通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/20 19:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .dCejgxX)

皆さん こんばんは。

さとママさん
本当に残念ですが、今までありがとうございました。m(__)m
私は、これからも出来るだけ、ここのメンバーさん達と一緒に遊んでいきたいと思います。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/20 23:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

さとちゃん
このスレに同時期に入ったので残念ですが
本人の判断なのでしょうがないですよね…
いろいろお世話になりましたm(__)m
そして、ありがとう(*´ー`*)

ジャックさん
の〜んびり気軽に帰ってきて下さいねー♪
また遊びましょ〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/21 00:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

皆さん
こんばんは〜!
メンバーさんと遊べない日も多くなりましたが、スレタイ通りの〜びりいきたいと思います♪

クロベェさん
こちらでのレスですいません(汗)
今日は少しでしたがありがとうございました!
色々と変化が激しい今日この頃ですが、変わらず遊んでくれるクロベェさんに感謝です♪
また宜しく〜(笑)

さとママさん
元部長さん
今後もこちらをご覧になるのかわかりませんが、先ほどはありがとうございました。
部屋主が誰かちゃんとわかってましたよ!
最後は通信切れでひとり寂しく襖を出ましたが…(泣)
また野良で会ったら宜しく〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/22 08:39
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

もくりんさん
変化についていけないだけのクロベェです(>_<)
取り残され人生です( ̄д ̄) 冗談はさておき。。。
相手も人なので、色々ありますが、とにかくバスターズは、楽しく遊びたいですね。

野良部屋だとすぐに解散になりますねぇ〜〜。う〜〜ん。
部屋でも建ててみようかな。フレさん来てくれるかな(*´Д`)
超やノーマルの部屋になるかもですが、暇なときはもくりんさんも凸下さいね( ^ω^ )

さとママさん
板を離れることは残念ですが、バスターズは続けられるとのこと、お時間が合えば遊びましょう。
昨夜は長い時間、ご一緒できましたので、嬉しかったです。素材も頂きましたし、感謝です(^^♪
また野良でお会いしましょう。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C     ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/22 10:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Uk1Q0B3p)

おはようございます(^^)

あおさん
スレの皆さん
お久しぶりにお邪魔しますね(*´艸`)

もくりんさん
じぇいさんのお部屋での共闘はこちらのもくりんさんでよかったのかな(о?∀?о)
板でお見かけしたお名前なのでフレの申請しちゃいました
了承して頂きありがとうございます(*^ワ^*)
また、ご一緒する事があればよろしくお願いします

クロベェさん
(´-`).。oO(所属がよくわかりませんので此方で
先日はあの方のお部屋で共闘ありがとうござました
嫌がらせでたまに凸していますψ(`∇´)ψ
(´-`).。oO(ふんどしクロベェ第一線で活躍してます

ではでは失礼します

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/22 12:40
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ov.G9dOF)

皆さん
こんにちは!

クロベェさん
私も基本的に凸派なので、野良部屋だとせっかくご一緒しても微妙な部屋だったりしますよね(汗)

超、ノーマルでも大歓迎ですよ〜♪
見かけたら凸しますが、私も部屋立てして待ちも考えてるので、凸もお待ちしてます(笑)

ゆりたんさん
じぇいさんの部屋でご一緒して頂き、フレ申請もありがとうございました!
時間が無かった為、変なタイミングで抜けてしまい失礼しました(泣)
せめて、もう1戦して極玉欲しかった…。

楽しいNN妖怪も見れて良かったです♪
また遊んで下さい〜!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/22 12:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様こんにちは♪

もくりんさん
極玉集めのお付き合いありがとうです♪
でも、もくりんさん途中やったから、集まってないよね?
まあ、いつでも部屋見かけたら凸お願いします( ̄0 ̄)/
あまり立てませんがw

あおさん
ご家族とのんびりしてますか〜?
体が疼いてきたら、遊びましょうね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/22 15:07
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

皆様、こんにちわ♪

もくりんさん
先ほどはありがとうございました。
通信切れちゃいましたねぇ〜ヒーラー×4の長期戦でPBがあと少しってところでした。(>_<)
野良で初めての方達でしたが、長々と気持ち良く遊べました。
おふざけ妖怪恐るべし(゚Д゚;)大量放出されちゃいました。。。
もんげ〜楽しかったです。またお願いします(^◇^)

ゆりたんさん
こちらですみません。あの方に毎日のように凸していますが、
いけなかったですかね?うれしくて、つい。。。(*´Д`)
(´-`).。oO(白いふんどしでお供します。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/22 17:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HMNeqKCA)

皆さん こんにちは。
お久しぶり?です。

ゆりたんさん
クロベェさん
じぇいさん
いらっしゃいませ。

久々に、ちょっと今晩やってみようかな?
誰か遊んでくれるかな〜?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/22 19:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /4S6PiTK)

皆さん、こんにちは(^^)

あおさん
おかえりなさい♪
夜は相変わらず参加できそうにないですが、さっきやってました(☆∀☆)キラン
お盆前、実家に帰ったら見張りがいないので夜やりまーす♪

夏休み、なかなかゆっくりできませんなぁ(>_<)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    ガチメンバー募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/22 19:41
  • 名前: たいきpc (ID: XMBUzl09)

新規です
こんにちは
2児のパパしてます。
専業主夫なので9月まで何時でもできます
今日の夜はできますが嫁に見つかるとDSを取られてしまうので
急に切断あるかもしれません。
鬼嫁なので。。。
すみません
9月からは毎日都合ができて
4時以降しかできないと思いますが
8月末までは午前もできます
ご検討のほど宜しくお願い致します。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/22 20:14
  • 名前: いおりん (ID: /zAo36XA)

お久しぶりです!
最近浮上できなくて申し訳ないです。
実はDSが故障してしまって、バスターズも何もできなくなっている状況です( ;∀;)
DSが直るまであまり浮上できないと思いますがどうかお許しを…

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/22 20:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dgJg8M0W)

たいきpcさん

はじめまして。m(__)m
スレ主のあおと申します。

たいきpcさん、ご自分でスレ主されていますよね。
もし、ここのメンバーに入ったとしたら、ご自分のスレとお仲間さんはどうされるのでしょうか?
そちらのメンバーさんを、大切にされた方が良いかと思うのですが。

私は、スレかけもちされたり、メンバーさんが他スレの方と待ち合わせしたりするような事になるのは、ありえないんです。

せっかく来ていただいたのに、申し訳ありません。m(__)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/22 20:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dgJg8M0W)

いおりんさん

お久しぶりです。

今日あたり、現れると思ってましたよ〜。

修理だしたんですか?(>_<)
早く直るといいですね!
待ってますよ〜!

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/22 20:22
  • 名前: カスミ (ID: plhhUwH6)

カスミ マールと申します
基本使う妖怪は、エンマ様です! &#127775;
ブシニャン、オロチ、キンタロニャンに浮気するかも...
プレイ時間 基本8時~12時 スレ主様の希望によっては12時以降も可能です
赤猫団 白犬隊 両方所持しています
1006-2391-5917

追記 他のスレと掛け持ちです
他のスレがあまり活動をしていないので、もしここに入れたら、ここをメインとしたいと思います

ご検討をよろしくお願いいたします )m_ _m(

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/22 21:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ov.G9dOF)

じぇいさん
昼間は玉集めの途中からの参戦、途中での離戦で失礼しました(汗)
野良で1〜2戦のつもりでインしましたが、見つけてしまったので思わず凸しちゃいました♪
また宜しく〜!

クロベェさん
今日は楽しい部屋でしたね♪
通信切れは私だけでしたか?
あの後、討伐にめっちゃ時間かかかりましたよ(汗)
ヒーラーだと通信切れると辛いですね〜。
本拠地が決まったようですが、たまには遊んでね♪

あおさん
こんばんは〜!
今日からリハビリ開始ですか(笑)?

先ほど帰宅した所なので、遅い時間(23時くらい?)であれば遊べると思います♪
宜しく〜!

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/22 21:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dgJg8M0W)

カスミさん

はじめまして。
スレ主のあおと申します。m(__)m

いくつか質問よろしいでしょうか?

*私のスレのtop 読んでもらっているでしょうか?

*簡単で構いませんので自己紹介して頂けると幸いです。

*未成年の方ではないですか?

*ここのメンバーに入ったとしたら、他スレを、きちんと辞めて来られるという事でしょうか?


私は、スレかけもちされたり、メンバーさんが他スレの方と待ち合わせしたりするような事になるのは、ありえないんです。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/22 21:54
  • 名前: カスミ (ID: plhhUwH6)

質問、お答えしますね

topとは1スレ目のことでしょうか?
自己紹介ですか...
自分の仕事よりもゲームを優先しがちなゲーム大魔神です!w
上にも仕事と書いた通り、ちゃんとした青年です(深夜2時など、かなり遅い時間帯はすみませんが朝早いので早めに寝てます)
他のスレは、ここに入ることが決まり次第、脱退することとなります

質問は以上でよろしいでしょうか?

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/22 22:11
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

こんばんわ♪
お邪魔しますm(_ _)m

あおさん
もくりんさん
パパママ集会所を本拠地にさせてもらうことにしました。
じぇいさんには掲示板での活動で一番お世話になってたもので。。。
本拠地にじっとできない私ですから、また覗きに来ますね。

それはさておき、今までと変わらず、遊んで下さいな。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/22 22:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
うしおさん
先ほどはありがとうございました♪

うしおさん
ゲームでやっと会うことできました!
フレにもなってくれてありがとですヾ(*´∀`*)ノ
これでうしおさん探しやすくやりますね♪
またよろしくです(*´ー`*)

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/23 05:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

おはようございます♪

けんさん
昨日もありがとうございました♪
黒玉ありがたく頂きました。
また遠慮なく凸しますね♪

最近は、けんさんともくりんさんより、あおさんとさくまるさんのほうがレア度が増した気がしますねえ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/23 06:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: O3iuwvi/)

カスミさん

おはようございます。

カスミさんが参加されていたスレを確認させていただきましたが、いくつか気になるレスを見つけてしまいました。


メンバーさんとの信用は大事な事で、信用を築いていくためにも、第一印象は大切かと思います。

大変申し訳ありませんが、参加を認める訳にはいきません。
ご了解下さい。m(__)m

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/23 06:37
  • 名前: けん (ID: QMh2ESaj)

おはようございます

じぇいさん
極玉集め有難う。
じぇいさんが抜けられてから直ぐに昇天してました。
最近凄く眠い..

ケイさん

何気にあまりご一緒した事無い様な?!
早朝バスターズお付き合い下さり有難う。
あんな時間にフレさんと会えるとは思いませんでした ( ̄∇ ̄)
また遊んでくださいね。

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2017/07/23 06:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

皆さん、おはようございます(^-^)

けんさん
先ほどはありがとうございました♪
難易度の高い白コマ極でしたw
滅装備以外で久しぶりに昇天しました(´∀`*)ウフフ
また遊びましょー(≧▽≦)

あおちゃん
マカロンちゃん
昨日は極玉集めありがとう♪
見かけたら凸しますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
またよろしく〜

じぇいさん
レア度アップキャンペーン中ですw
フレ見つからないとDSパタンが多くて(^^;)
見かけたら凸しますね〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に遊ぼうの会♪C     ガチメンバー募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/23 07:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: O3iuwvi/)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

うしおさん
さくちゃん
マカロンさん
ありがとうございました。

うしおさん
私とさくまるさんの事、分かりましたか〜?
ありがとうございました。

さくちゃん
うしおさんゲット出来ましたか?
上手でしたよね〜。
沢山殴ったり刺してゴメンナサイ。気持ち良かった?
また遊んで下さいね。

マカロンさん
やっと発見!また遊んでね。
あれ?マカロンさんのスレ無くなった?
名前呼んで〜チャットボタン見つからず、探しても全然見つからず〜。(笑)
もともと、そんなボタンないのか。
気持ちをチャットに出来ませんでした〜(>_<)

もくりんさん
気分は、どん底ですが、もくりんさん寂しいかな?と、ちょっと遊びに来てみました。そしたら、下手→ど下手になってました。(笑)
いろんな意味でリハビリ必要だな。

クロベェさん
義理、人情を大切にされる方でしたね。
私で良ければ、たまーにでいいので遊んで下さいね。

じぇいさん
特に無いかな(笑)
いつも気にしてくれてありがとです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存