通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/30 07:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

皆さん、おはようございます(^-^)

あ、1コメゲットダニヾ(*´∀`*)ノ
新スレおめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね〜(*´ー`*)

あおちゃん
けんさん
もくりんさん
極玉は50くらいあったはずなので
貼り負けしなければ放出しまくりますよ〜(*゚∀゚*)

今夜よろしくです(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/30 08:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vivhKWA9)

皆様おはようございます♪

新スレおめでとうございます<(_ _*)>
もう4スレ目ですか?早いですねえ。

スレ運営大変かと思いますが、引き続きの〜んびりやっちゃってください♪

また、遊びにきます(≧▽≦)

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/30 12:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 4OYDvBl7)

皆さん
こんにちは!

あおさん
いつもスレの管理ありがとう♪
これからもの〜んびり宜しくお願いします!

本日ご参加の皆さん
22:00に部屋立てするので宜しくお願いします!
とりあえず最初は上から順番に貼りましょう♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/30 15:59
  • 名前: クロベェ (ID: xqxr0ijC)

スレの皆様、こんにちは♪

4スレ目に突入、おめでとうございます。\(^o^)/

あおさん、スレ主は大変だと思いますが、のーんびり頑張って下さい。

同じ時間帯でプレイしておりますので、ご一緒することもあると思います。

そして、このスレにも寄らせて頂きますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

ではでは。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/30 19:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: a.ku0N7n)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

新スレおめでとうございます(*≧∀≦*)
管理やスレ主大変かと思いますが、お身体に気をつけてぼちぼち運営頑張ってください(u_u)


あおさん、昨日はありがとうございました(*^^*)
ほんと昇天ウラシマニャンですみません(>人<;)
またお会いできましたらよろしくお願いします。


もくりんさん
この前はスレにお越しいただきありがとうございました(*^^*)
すぐにこちらに来るべきだったんですが、スレの変わり目でタイミングを伺ってるうちに万尾獅子すぎました…(^^;;

ロボガッパを交換したことは覚えますよー。お名前が全然違うので気がつかなかったです(^^;;

フレコもありがたいことに上席においていただけてるようで( ^ω^ )

そのフレコなのですが、3の掲示板の方で企画を始めたらフレコが満タンになってしまいそうなので整理しているところでした。
(もうやらないゲームやバスターズ以前のを消すために)

整理の時に、もくりんさんのを消してしまわないように良ければどのフレコか教えていただいてもよろしいでしょうか?

二台ともフレコとMiiとゲーム名が全く一致しなくて四苦八苦です(@_@)
みなさんどうやって管理してるんでしょう…。


では、また何かありましたらお邪魔します(u_u)


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/30 21:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dmreQW3f)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
もくりんさん
けんさん

今晩ヨロシクです。
もくりんさん、あと1個だけなんですね。
ゲット阻止したいと思います。(笑)
けんさんは、あといくつかな?
私は、たしかまだ一個しかありません(>_<)ノンビリアツメマス

月光石と鬼天の素材が欲しいので、また今度お付き合いしてくれると嬉しいです♪


クロベェさん
わざわざコメありがとうございます。
知ってると思いますが、しょっちゅう夜うろうろしてるので、見つけたら遊んでくださいね〜♪


じぇいさん
金曜か土曜しか、遊べるチャンスないので遊びましょうね♪
朝バスも、最近はなかなか出来ない(。>д<)


セナさん
昨日はありがとうございました。
ふと、鬼天あと何本か作ろうかな?と思って素材集めてました。
もくりんさんとお知り合い?


皆さん、引続き宜しくお願い致しますm(__)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/30 23:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: cnCKovjD)

セナさん
こんばんは!

普段は他スレに顔を出さないのですが、今回だけはちょっとお伺いさせて頂きました♪
またいつものトジコウモリに戻るのでこちらでのレスでご容赦下さい(汗)

昨夜はあおさんと遊んだみたいですので、今度は私とも遊んで下さい〜♪

あおさん
セナさんは以前、交換でお世話になった方です!
コンプ目前で足踏みしてた最後の妖怪を交換して頂いたので、忘れられない特別な方ですね♪

月光石は全く取ってないので、一緒に行きましょう!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/30 21:58
  • 名前: けん (ID: zWIIpq40)

皆さん、こんばんは

あおさん
4スレ突入ですね。まだまだのんびりとお願いしますね。
自分もボチボチやらせてもらいます。
もくりんさんは後1個なのですね。
自分は後3個です。
それではよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/30 23:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

そろそろラストにしますか?

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/30 23:24
  • 名前: けん (ID: zWIIpq40)

そうですね

皆さん眠そうですし..

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/30 23:24
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: cnCKovjD)

さくまるさん
そうですね〜!
出なそうだし。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/30 23:29
  • 名前: ジャック ◆CSZ6G0yP9Q (ID: Vlmn6Yhk)

あら、新しくなりましたね!最初わかんなかったです(^_^)
あおさん、これからもお体に気をつけて、スレの管理、運営等よろしくお願いします。

ギプスあと一週間!夏の前で良かったわ〜(笑)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/30 23:39
  • 名前: けん (ID: zWIIpq40)

ブシにイジメられ隊の皆様
お疲れ様でした。
沢山イクナしてくれてありがとう!!
かなり足引っ張りましたm(_ _)m
楽しかったです。

またイジメられましょうね( ̄▽ ̄)


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/27 13:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ov30s/xy)

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)

もくりんさん (赤猫団)

パンダさん (白犬隊)(赤猫団)

おっとーさん (赤猫団)

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊)(赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

けんさん(赤猫団)(白犬隊)

嵐さん(白犬隊)

ジャックさん(白犬隊)
フレコ5386 8103 9355

たいさん(白犬隊)
フレコ2380 5053 4561

いおりんさん(赤猫団)


◇また遊びに来て下さいね♪◇
のらしぃさん
Kさん
ウサさん
さとママさん



Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/30 23:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

あおちゃん
けんさん
もくりんさん
ありがとうございましたぁ♪
安定のドケチ王でしたねw
ラグ祭りの浮き浮き祭りでめっちゃ笑ってましたヾ(*´∀`*)ノ

またゲットダニいきましょう(≧▽≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/01 00:02
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: OQiZOqs1)

ブシと戯れ隊の皆さん
お疲れ様でした〜♪

色んな子を使って遊べて楽しかったです!
これもメンバーとだから出来る事ですね♪
かなり足を引っ張ったので、練習しときます〜(汗)

(追記)
マカロンさん
ジャックさん
また一緒に遊びましょう!

他の方も気が向いたらまた遊んで下さい〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/30 23:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)

二度目のこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もくりんさん
ありがとうございます(*^^*)
フレコ確認してMii名見たら完全に思い出しました(>人<;)
今のMiiと同じあれなそれでしたね。

わたしも普段は自スレヒキコウモリでしたが、バスターズ再浮上したのであちこちお邪魔してます。
そのうちまたヒキコウモリに戻ります( ̄▽ ̄) ニヤ


野良で出会ったらこちらこそ相手して下さーい(*^^*)
すぺさるも出るといいですね。
ケチ王な事が多いですけど(^^;;
赤猫で集めた時はブシ王狩り過ぎてそばに居た家族がうさぴょんの曲を覚えてたくらいでした( ^ω^ )

では、おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/30 23:58
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: cnCKovjD)

セナさん
こんばんは!(2度目)

そう、あれなそれな感じです(笑)
実は妖怪3に移行された後も、野良でごく稀に見かけておりました。

今までは当然、スルーしてましたが今後はノックしてみます。

ではまた〜(^^ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/01 00:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: X/7qIVQ8)

もくりんさん
けんさん
さくちゃん

今日もありがとう。(*´∀`)♪

やはり一番最初に浮いたのは、私でした〜(>_<)
そしてラストで、私がオロチに変えた時からミッションクリア絶対ムーリーと思ってましたが、一人だけ先に逝ってしまいました。(。>д<)ハァハァ

そういえば、ここスレのヒーラーどこ行った〜?
私を逝かさないように一生懸命回復してくれるヒーラー募集中〜ρ(ーoー)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/01 18:45
  • 名前: たにし (ID: yfphkA3l)

スレの皆様こんばんは!
あおさん夕方の白コマ突撃ありがとうございました!素材集めではなくヒーラーの練習です♪時々ああやってこそ練してます(笑)欲しい素材はばしばし持っていって何かのたしにしてくださいね♪
しかし、ドロップ4連続で黄金玉出てもんげーでした(笑)どうでもいいときはこういう風なんだよな〜(笑)ランチャーで素材集めの時は苦労すること多かったけど物欲センサーなんだろうな〜(笑)
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/01 21:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: l/AxRk1D)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

予定より早く帰ってきました〜。
そんなに酔っていないと思いますので、この後フラフラしていると思います。
お酒飲むと眠くなるタイプです。

たにしさん
出掛ける前の少しの時間でしたが、ありがとうございました。

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/01 22:21
  • 名前: うしお (ID: JjsUfF6N)

ち〜ささん、お久しぶりです!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/01 22:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 574sLV.O)

うしおさん

ひさしぷり。
ありがとー!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/01 22:51
  • 名前: うしお (ID: JjsUfF6N)

ち〜ささん

せなまるさんはち〜ささんのフレさんですか???

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/01 22:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 574sLV.O)

そうです。
最近、フレになりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存