通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/06 18:19
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOHavnd0)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

いおりんさん
はじめましてm(__)m
2児のパパで、『ケイ』というゲーム名で
遊んでいます(*´ー`*)
帰宅後登録しますので、私のも登録をお願いします♪

フレコ『4184-5282-0118』赤猫団

では、一緒に遊べるのを楽しみにしてますね〜

最近、スライドパッドの調子が悪く、
ある方向に入れると入りっぱなしになりま〜す(;▽;)
ただでさえチャット開きっぱなしな上に
パッド不調で浮き率アップですが夜会いましたら
皆さんよろしくです(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.103 )
  • 日時: 2017/07/06 22:31
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

お邪魔します

さくまるさん
お久しぶりです(^^)
先ほどは、ご協力していただきありがとうございました!
もう一人は、息子でした〜
おかげさまで根付用の紅宝玉が集まりました。

またご一緒できるのを楽しみにしております♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.104 )
  • 日時: 2017/07/06 23:46
  • 名前: いおりん (ID: e8GFQfN.)

クロベェさん
了解です(^^ゞ
次にご一緒させていただくときにフレンド申請させていただきますね!

あおさん
いえいえ!お気遣いなく!

じぇいさん
初めまして。ごもっともです。申し訳ありません。
自分は成人しています。
以後このようなことがないように気を付けます…
ご指摘ありがとうございましたm()m

もくりんさん
初めまして。わかりました!
ご一緒させてもらうときにフレンド申請させていただきます!
こちらこそ末長くよろしくお願いします

さくまるさん
初めまして。フレンド、ありがたく登録させてもらいます!
ご一緒できるときを楽しみにしております

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.105 )
  • 日時: 2017/07/07 01:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XXplQJ1j)

いおりんさん
良かった♪
じぇいさんは、いろいろ気にかけてくれる、仲良しフレさんです。
お隣さんですけど、ここスレの臨時メンバーさんなので、宜しくお願いしますね〜♪

じぇいさん
おてやわらかに〜たのんま〜す。
ρ(ーoー)ピッピー♪

もくりんさん
パトロールで骨美人?
全然出てこなかった〜(>_<)
ありがとう。

けんさん
来週探します〜(*´∀`)♪
てんてんさんに会ったんですか〜?
私も、たまにご一緒する時ありますが、最近は、ここ来てくれませんね〜(>_<)

ジャックさん
やれる時、ここに書き込んで下さいね〜。
その時に集まったメンバーで極玉集めと雨女ゲットしに行きましょう!


明日は、極玉でも集めようかな〜(*´∀`)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.106 )
  • 日時: 2017/07/07 03:03
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: jn4XZ9e2)

すみません(T_T)
最近来れなくて、、、
仕事のことで忙しくて、、、
本当にすみません
7/11から再開できるのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
後、4スレ目おめでとうございます!\(^-^)/

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.107 )
  • 日時: 2017/07/07 06:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

いおりんさん
ご丁寧にありがとうございます。
口うるさいオッサンですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

あおさん
心配させて、申し訳ないf(^_^)
口うるさくするのは、自スレだけにするようにします。

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.108 )
  • 日時: 2017/07/07 09:33
  • 名前: さとママ (ID: V63pgHcx)

皆さん、おはようございます♪


いおりんさん

はじめまして、さとママと申します。
2児のママしてます(*^-^*)

メインは白犬ですが、今は娘のデータの
赤猫で遊んでます!
素材集めなど、どちらでも協力可能です
ので遠慮なく呼んで下さいね〜♪

いおりんさんのフレコは登録させて
いただきましたので、私のも登録して
下さいね!
宜しくお願いします(^-^)

では、お会い出来るのを楽しみに
してますね!

◆2380-6110-1168(白犬)
【Mii名、ゲーム名 S・◯】

◆0061-2946-4658(赤猫)
【Mii名 momo、ゲーム名 ☆momo☆】


ボンゴレさん

70さんの素材集めを無理矢...チガウチガウ
お手伝いさせてもらってましたw w w
お昼にボンゴレさんのお部屋なかなか
見かけませんが、見つけた時は
お邪魔しますね〜♪


たいさん

お仕事お忙しいんですね。
大変ですね、お疲れさまです!

まだ一度もご一緒させていただいて
いないので、戻って来られたら
是非遊んで下さ〜い♪(*´∀`*)


あおさん

もし極玉集めされるなら、ご一緒させて
下さ〜い!
でも...今日もお迎えが入ってしまったので
行けそうな時間でしたらお願いします♪


では皆さん良い1日を〜♪(o^−^o)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.109 )
  • 日時: 2017/07/07 09:53
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆様、おはようございます(^^)

いおりんさん
はじめまして♪
2児ママしてます、みゆと申します。
お昼メインで、夜はごくたまにしかやっておりませんが、空きがあればフレコ登録お願いします(^-^)

ゲーム名『MI○YU』
赤猫 3497-2198-6527

白もありますが、赤の出番が多いかなと思いますので、とりあえず。

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


たいさん
お久しぶりです。お仕事忙しそうですね(>_<)
まだゲームではお会いできてませんが、お休みの日にでも見かけたら遊んでくださいまし♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.110 )
  • 日時: 2017/07/07 12:40
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: xg9dz8IN)

皆さん
こんにちは〜。

あおさん
昨日はウトウトしながらパトしてたから、極モードになった時に焦りましたよ〜(笑)
ウラシマさんがいて助かった♪

たいさん
お久しぶりです。
妖怪3もやってるみたいですし、の〜んびりいきましょう。

本日は寝不足ですが、起きてたら出動予定です!
誰かに会えるかしら〜♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.111 )
  • 日時: 2017/07/07 14:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ClVC0klq)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

ちょっと、気を抜いたら寝てしまいそうです。(^_^;)

さくちゃん
私の白犬のDSは、さわってないのに、さきがけ君が、トコトコ勝手に歩いていってしまいます(´д`|||)

たいさん
お仕事忙がしいんですね。
なかなかご一緒できませんが、またバスタやりたくなったら遊びに来てくださいね〜(*´∀`)♪
遊べる時間は限られた時間しかないですよね。やりたいゲームをするのが一番ですよ〜。

みゆさん
う〜ん( -_・)?
そうだ!
てつてつさん白犬始めてますよ〜!
週末探してみては?

もくりんさん
あと半分は何で出来てるんですか〜?

さとママさん
今夜、一眠りしてから出動しようかな?
と思ってます。
とりあえず22:20頃に目覚ましかけます。
さとちんは、このくらいの時間だったかな?
起きれたら遊びましょうね!オキラレナイカモ

いおりんさん
今夜どうでしょうか〜(*´∀`)♪

他の方も、お時間合いましたら宜しくです!

極玉集めしながら、もし4人集まったら、鬼玉集めしたいなぁ〜と思ってます(*´∀`)♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.112 )
  • 日時: 2017/07/07 15:33
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: b1l9IPIb)

こんにちは。
こちらの皆様方、お邪魔致します。
m(_ _)m

すととりと申します。

先程、私が凸して御一緒させて下さり、
フレ申請までして下さったのは、こちら
で活動されている、「みゆ」様でしょうか?

もうお一方、青の方ともフレさんに、なって頂きましたが、青の方はどちらの方かも分かりません…

私の勘違いでしたら、申し訳御座いませんでした。

その旨、仰って頂きましたら、この書き込みは、削除します。

もし、こちらの方の、みゆ様でしたら、
私、仕事のない日は、この時間に遊んでおりますので、宜しくお願い致します。

皆様方、お邪魔致しました。
失礼します。
m(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.113 )
  • 日時: 2017/07/07 15:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

お邪魔します(*'‐'*)♪

スレ主様
スレの皆様
こんにちは(*゚ー゚)v


いおりんさん

また始められたのですね(≧∇≦)
2年近くも前で私も名前が違うので、誰?って感じでしょうが、頑張ってくださいね(-^〇^-)
機会があれば共闘のほど、よろしくお願いします(*'‐'*)♪


みゆさん
さとママさん

先ほどは、ありがとうございました(-^〇^-)
フレンドにまでなって頂き、感謝です(;へ:)

ふすま出現の60秒間は、すととりさんのイジメにあっていますので、いつの日かお助けください(^▽^笑)


白なのでイカ焼きや狂犬、金ぴか狂犬も貼れますので必要なときはボスチャットしてくださいね(*'‐'*)♪

七夕に素敵な出会いをありがとうございました(-^〇^-)

また懲りずに遊んでください(≧∇≦)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.114 )
  • 日時: 2017/07/07 15:34
  • 名前: さとママ (ID: V63pgHcx)

皆さん、こんにちは〜ヽ(´▽`)ノ


あおちゃんw

今日は、主人の飲み会のお迎えなので
何時とは言えないんですけど、多分
その、時間でしたら大丈夫だと思います。

起きれたらって...( ̄▽ ̄;)
起きて下さいよ〜!w
ガンガンに目覚ましかけて!w

間に合いそうにない時は、こちらに
カキコしにきますので、皆さんと
始めて下さいね。

Σ(*゚д゚*)鬼玉集めもですか?!
じゃあ、あおちゃんにぎしんお願い
しちゃいますw w w
期待してま〜す♪(-^艸^-)


では(*^-^)/~~~

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.115 )
  • 日時: 2017/07/07 15:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

こんにちは(^^)

あおさん
白てつてつさん、週末探しまくりますwww
いつも会えない皆さんも探そー!!

さとちん
あの後会えると思ってなかったから、嬉しかったよー(^-^)
お陰で二人もゲットダニ♪
ありがとう(*^▽^*)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.116 )
  • 日時: 2017/07/08 08:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: xOe8ZD8F)

度々のお邪魔失礼します。

ゆるながスレにカキコ有難う御座います。

ああ、やはりこちらのみゆさんでしたか!
良かったです!
さらに、青のお方も、こちらの、
さとママさんだっのですね!

もんげーーΣ(゚Д゚)

ソラさんが、来られてからのチャットで、もしかしたらと思っておりました。

私も、2児のママですので、お仲間に
なって下さり嬉しい限りです
(^^♪
しかも、お二人同時とは!

私、夜は早いので、昼間しょっちゅう
やってますので、どうぞ遊んでやって
下さいな。

宜しくお願い致します。
m(_ _)m


皆様方、度々失礼致しました。

「追記」
おはようございます。
みゆさん、さとママさん。
私も追記してみましたw
お部屋に凸する時点で、もしかして
こちらのみゆさんかな?と思い入らせて
頂きました。
さとママさん、想定外でしたw
さとママさん、ゴメンナサイ
(^^ゞ

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.117 )
  • 日時: 2017/07/07 17:36
  • 名前: いおりん (ID: wRsagy4.)

さとママさん
フレンド登録ありがとうございます!
自分は赤しか持ってないのですが
どうかこれからよろしくお願いします(^^;

みゆさん
初めまして!
フレンド登録ありがとうございます!
もし夜にインされたときはぜひご一緒させてください(^^ゞ

あおさん
今日の夜ですね、大丈夫です!
私は22:30~ならば寝るまでインできます(`ω´)
私も極玉や素材がが不足してきたのでご一緒させてくださいw

ソラさん
私のことを知ってらっしゃるのですね!
とても嬉しいです( ´∀`)
都合が会えばぜひプレイしましょう!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.118 )
  • 日時: 2017/07/07 17:52
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

お邪魔します♪

あおさん

いおりんさんはとてもいい方なので、これからもよろしくお願いします(^▽^笑)

少々、短文なところがありますが、今は長文になりつつあるので優しく見守ってください(-^〇^-)


いおりんさん

あおさん素晴らしい方なので、こちらで末永く遊べそうで良かったです(*^-^*)

昔は大変でしたからね(ToT)
こちらをお選びになって頂き、すごく良かったです(;へ:)


楽しいバスライフをこれからもよろしくお願いします(^O^)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.119 )
  • 日時: 2017/07/07 18:14
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 3XHNGBk0)


隊長達
ボンゴレ隊員
今日もありがとうございました(^^)
時間調整で後半は三つ目討伐に変更しましたw
三つ目に張り付いてる隊長達、萌えました(〃ω〃)

私はペローンの届かない位置で見守ってました(*´ー`*)

アタッカーが安定しているときのオサボリする気持ち、今ようやく分かりました。
(さくまるさんへw)

失礼しました

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.120 )
  • 日時: 2017/07/07 19:59
  • 名前: さとママ (ID: oClb14VL)

みゆちゃん

解散してからボンゴレさん探しても
いないし、みゆちゃんまだやってたから
絶対に部屋立てると思ってポチポチして
たよー!
早く立ててよー、待ってたよw

ミッションたくさん選んでくれて
ありがと〜!(*´∇`*)

野良さんもいい人達だったね!

みゆちゃん部屋で遊んでたから
すととりさんとソラさんもゲットダニ!
出来たしね〜♪(o^−^o)
とってもいい日だったね!

また遊ぼうね♪


すととりさん

私が青の人だったナンテ!w
気づきませんよねーw
OK!もらえた方が奇跡です(-^艸^-)

またお昼、お会い出来るといいですね!


いおりんさん

こちらこそ、どうぞ宜しく
お願いしますね(*^-^*)
今夜、ご一緒出来るといいですね!
楽しみにしてますね〜♪


ソラさん

いおりんさんのこと、ご存知
なんですね〜。
ご一緒させていただくのが
楽しみです〜♪


70さん

萌えてないでもっと働きましょうw w w


では皆さん、今夜お会い出来ましたら
宜しくお願いします(^-^)

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.121 )
  • 日時: 2017/07/07 22:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GKOV1qC8)

おはようございます♪

とりあえず部屋立ててますね♪

追記)部屋建て直しますね〜

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.122 )
  • 日時: 2017/07/08 06:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .N71M59T)

皆さん おはようございます。

さとちん
いおりんさん
70さん

盛りだくさん、やってしまいました〜(*´∀`)♪ありがとです。

鬼玉集め隊では、月光石2個ゲットさせてもらいました〜♪
ぎしん居ますが、久々の鬼玉集めで、どうやるんだっけ〜?
という感じでしたので、次回やってみますね!

今朝、子供と妖怪3やって時空神ゲットできました!

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.123 )
  • 日時: 2017/07/08 07:12
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

おはようございます(^^)

あおさん
私の広報活動、あおさんスレを中心にやっていますw

あおさん
いおりんさん
さとママさん
長い事居座らせて貰いました。ありがとうございました(^^)
極玉集めに、鬼玉集め、その他色々。
白コマGに二連敗したのが心残りです。
攻撃ダウンの魂使わずに討伐したかったf^_^;

月光石、おめでとうございます(^^)
私はベスト記録出せました!

また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.124 )
  • 日時: 2017/07/08 10:03
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

皆さん、おはようございます(^^)

さとちん
昨日の午後はモモハンやってて、しばらく部屋たててなくってね、ゴメンゴメンf(^^;
野良のジバSの方?前に一緒になった、あ○○さんかなぁ?めっちゃ上手な人だったよね。
相変わらず素材は取ろうとしないけど、なに集めてるの?遠慮しないでね。
てっきり、ソラさんもすととりさんも、さとちんのフレさんだと思ってたから、昨日はビックリでしたwww


ソラさん
すととりさんにフルボッコにされてるソラさんwww
また、笑いながら遠くから見守ってます( ̄ー+ ̄)


70さん
萌えてないで、助けてくださいwww
私は燃やされてました。
『友達の友達は、みんな友達』方式で、昨日はソラさんとすととりさん、フレになっていただきました(^^)
70さんのお陰ですね♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.125 )
  • 日時: 2017/07/08 10:33
  • 名前: いおりん (ID: RyjUEkm2)

あおさん
さとママさん
70さん

昨日(今日?)は同行させていただきありがとうございました!
極玉を沢山ゲットできて嬉しかったです( ´∀`)
あおさん月光石ゲットおめでとうございます♪
鬼玉集めをしたのが久々で下手くそプレイ申し訳ないです…
なので感覚を取り戻すために今日は時間があれば
鬼玉集めがてらに野良で真チャレをプレイしておこ武者にまた慣れようかと´ω`
そのためおこ武者のために碧玉ぬらリングを作ろうと思い
一週間前くらいからえんらえんらを怪にするべく
鬼ガシャを頑張って引いてるのですが…全く出ません笑
やっぱり福ガシャの方がいいんですかね(;ω;)
今日や明日も夜は時間が空いていると思うので、
ご都合があえばぜひ遊ばせてください♪

Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.126 )
  • 日時: 2017/07/08 13:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: T9LMNW36)

ソラさん

だいぶ遅れましたが、こんにちは〜♪
今日も暑いですね〜。

いつもはお茶だせないですけど、今日はありました〜。
70さんに、お隣さんからパクってきてもらいましたので。

( ^^) _旦


いおりんさん
今夜、たぶん21:30頃〜やってると思います〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存