通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C
  • 日時: 2017/10/21 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yrU3POdZ)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

子供のお手伝いから始まり、いつしか私自身バスターズにはまってしまいました2児のパパです。

皆様のおかげで、4スレ目突入です!
今後とも出来る限り末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、お互いに協力しあえる方など、新規メンバー募集させていただきたいと思います。
主は22:00前後〜寝るまでの活動が多いです。
パパさん、ママさん、初心者さんも大歓迎です!
息抜きに一緒に楽しく遊びませんか〜♪

*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
*スレのかけもちは、トラブルの元ですので、ご遠慮ください
*深夜に活動する事がある為、未成年の方はご遠慮ください

参加希望の方は、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。

プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー


◇の〜んびり♪一緒にいきましょう♪B◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7034


極玉集めプラン
>>55

ブシ王極玉集め隊
>>163

ブシ王瞬殺し隊
>>69

お遊びプラン
>>73

レア魂一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備一覧
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

交換板スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66075

*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪


*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

メモ

イカカモネの特選ゲソ 1

マイティーのドクロ弾 3
マイティーの爆弾 4

どんどろの泥 1
どんどろの漆黒はがま 6
どんどろの祝い泥 2

ノヅチの上タン 2

ギヤマンの頭蓋骨 2

ドクロGのろっ骨 5
ドクロGの背骨 4

命取りの歯 2

赤まねきの黄金大判 1
赤まねきの厄ツメ 2

黒トンの手作り桶 2
黒トンの桶 2
黒トンの極縄 4
黒トン金ぴか桶 13

トンマンの極縄 2
トンマンの縄 4

地獄大山椒の金目玉 1
地獄代山椒の特選タン 4

たろう丸の大釣り針 3
たろう丸の宝船 11
たろう丸の釣り船 2

ウィスマロのおにく 1
ウィスマロのしもふり 3
熟成ウィスマロお肉 7

高級プリズンクロス 1

覚醒日の神の覇王冠 1

ババーンの黄金入れ歯 2
ババーンのGタオル 3
ババーンの高級入れ歯 3
ババーンの入れ歯 4

黒鬼金棒の暗黒トゲ 3

ストロングホーン 4
トルネードゴマー 3

28号のSPモーター 1
バッテリーR3000 1

青鬼の鋭いツノ 3

他にもいろいろ〜

宝玉もいろいろ沢山(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.454 )
  • 日時: 2017/08/22 22:02
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

皆さん
こんばんは〜!
今日は飲んだくりんで、まだ帰宅途中です。

Eddieさん
わざわざお越しいただきましてありがとうございます!
はじめましてですが、以前、別データで妖怪の交換をして頂いたことがございます♪
昨夜は変なタイミングでの退室、失礼しました。
共通のフレさんもいますので、またご一緒になることがありましたら宜しくお願いしますね♪

クロベェさん
事情はだいたいわかりましたので、退室しようと思ったのですが、部屋主さんのちょっとまってーで居座ってしまいました。
次回は普通に「ごめんなさい」して下さいね〜(笑)
お互い様だと思いますが、その方が気楽に凸できま〜す♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.455 )
  • 日時: 2017/08/22 23:34
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

皆さん、こんばんは(^^)

昨日は、携帯の電波も届かないような山奥に行ってました。まだ片付けが終わりません(T_T)

あおちゃん
なにげに、パトであおちゃんの欲しいやつ、うちとほぼ被ってました〜(*_*)
パト行く行くー♪

で、でんじ……(*;゚;艸;゚;)ブブツ
思い出してしもうた(爆)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.456 )
  • 日時: 2017/08/23 00:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZTrXaaPg)

みゆさん

今からパトロール行く?
見てるかな?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.457 )
  • 日時: 2017/08/23 00:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
か○やさん
Annieさん
先ほどはありがとうございました♪
今日は結構SP見たんだけど、持っていったのは
野良さんばかりでした〜゚(゚´Д`゚)゚。

あおちゃん
白で遊んでたと思ったけど、赤に切り替えて
くれたのかな?
SP1コしか出なかったね(-_-;)
しかも野良さんでチックショーでしたw
またリモコン隠しで凸待ってるよ〜♪

か○やさん
凸ありがとうございました♪
いつもミッション貼ってくれてありがとです(´∇`)
なんかラグ酷かったですよね〜(^^;)
それでも回避さすがでしたヾ(*´∀`*)ノ
またお願いしますね〜

Annieさん
こちらからでごめんなさい
凸してくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)
SPはチックショーでしたね(;▽;)
今度はジバニャン共演しましょ♪
また遊んで下さ〜い(≧▽≦)

みゆちゃん
待ってたのに〜(´ε` )
でん…は言っちゃダメw

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.458 )
  • 日時: 2017/08/23 00:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZTrXaaPg)

こおりんぼうゲットダニ!

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.459 )
  • 日時: 2017/08/23 01:03
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jwi5Do84)

あおちゃん
ラグひどくないですか?
全然倒せないwww

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.460 )
  • 日時: 2017/08/23 01:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZTrXaaPg)

みゆさん
全然だめだね!

携帯も動き悪い。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.461 )
  • 日時: 2017/08/23 01:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jwi5Do84)

めちゃくちゃ強いですよね笑

ちょっとなおった感ありますけど。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.462 )
  • 日時: 2017/08/23 01:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZTrXaaPg)

強すぎる〜(>_<)

良くなってきたね♪

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.463 )
  • 日時: 2017/08/23 01:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jwi5Do84)

ですね(^-^)

遅いですけど、時間大丈夫です?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.464 )
  • 日時: 2017/08/23 01:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZTrXaaPg)

さっき、ちょっと寝たから♪
でも少しだけでやめるね。
なに狙い?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.465 )
  • 日時: 2017/08/23 01:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jwi5Do84)

了解です(^-^ゞ

今、うま狙いで

って言ってたらwww

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.466 )
  • 日時: 2017/08/23 07:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YQjsZFI2)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
か○やさん
Annieさん
みゆさん
昨日はありがとうございました♪

さくちゃん
時間書いてくれてたから赤猫で凸出来ました。(^_^)
リモコン君きびし〜、外の妖怪でも変わらないか(笑)

か○やさん
いつもいつも遊んで下さってありがとうございます。久々にカキカキしますφ(..)
ミッション何でも付き合ってくれてありがとうです。
装備集めも、の〜んびりやっていきたいと思ってますが、まだまだ先は長そうなので、出来る所まで楽しくやって行きま〜す!Σ(゜Д゜)

Annieさん
ブシ王好きなんですか〜?
全然回復する必要なかったような気が?
私は苦手なので、なかなか自分からは近づけません。SPでなくても鬼玉沢山もらえるので、そこは好きです。(^_^)

みゆさん
来るかな?って部屋立てて待ってました!
昨日は、狙っていたやつは、けうけげんだけゲットできました。
この前、間違えてフサフサンになってしまったので、今度は、ちゃ〜んと怪魔になってもらいます。(^_^)
怪魔の元も何個かゲットしてこなければ。
白犬はランク完と辞典埋め完が今の目標です。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.467 )
  • 日時: 2017/08/23 07:55
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nupmqgSf)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
昨日は、ポチポチしてたけど、さっぱり見つけられず(>_<)
さくちゃん部屋、人気だね♪

あおちゃん
部屋たててたけど、改造の方が多くて。
すぐ解散しちゃって何もできずでした。
そんな時に、あおちゃんパト部屋(☆∀☆)
ありがとうございました♪
お陰でのろわれ魂できました〜( ≧∀≦)ノ
けど、何の装備に必要なのか分からず、まだそのままです( ̄▽ ̄;)
またお願いします(^∇^)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.468 )
  • 日時: 2017/08/24 08:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eyEaJciG)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

さくちゃん
きっとブシ王と戯れてるんだろうな〜と思って、野良さんと極玉集めでもしようと部屋立てたら、さくちゃん登場で、もんげぇ〜!でした。来てくれてありがとう♪
あの後、勝手に極玉集め一時間コース開始!Σ(゜Д゜)
極ミッションから付き合ってくれてた、さきがけの野良の方、長いのに最後まで付き合ってくれたよ〜。(^_^)
今度は一緒に行こうね♪
あれ長いけど、いろいろ出来るから楽しいよね♪

Annieさん
本日も凸ありがとうございました。
私、見つけやすいですか〜(笑)

みゆさん
滅殺刀持ってなかったけ?
あっ、多分私も赤猫で滅殺刀作れるようになってるかも!確か後は、う魔だけだったはず。
ファイルベルト、破壊の魔よけ、
他にも呪われ魂使う装備あるのかな?


Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.469 )
  • 日時: 2017/08/24 12:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XQFKJzmz)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
Annieさん(こちらですみません)
昨日はありがとうございました♪

昨日は始めるのが遅くなり、寝る前に少しだけ
遊ぼうと思ったらあおちゃん部屋発見♪
入ったらAnnieさんもいてもんげ〜でした!

あおちゃん
もっと遊びたかったけど、まぶたがどんどん
閉じていくので抜けました( ;∀;)
ロングの極玉集めいいね♪
今週の土曜に一緒にいかない?
時間は合わせますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いける方いたら一緒にいきましょ〜♪

Annieさん
2日続けて遊べましたね〜(´∇`)
素材集めは順調ですか?
極玉は惜しまず出しますので
ボス名チャットで教えて下さいねー(*´ー`*)
また遊びましょ〜♪

みゆちゃん
滅殺刀で遊びたいアピールですか?w
声かければ変○さんが集まってくれますよ♪
私はノーマルの方の滅殺ならしますが( ´艸`)

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.470 )
  • 日時: 2017/08/24 12:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: kh3AYLiQ)

皆さん
こんにちは〜!
昨夜は誰も見かけなかったので、キンタロ、ウラシマ捕獲に向かいましたがゲットならずでした〜(汗)
ストーリーでゲットする妖怪は他にもいっぱいいるから先が長いですね…(笑)

あおさん
のろわれ魂はあと鬼神のうでわに必要になりますよ〜!
即、昇天する装備=のろわれ魂です。

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.471 )
  • 日時: 2017/08/24 14:25
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: N5oene0V)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
装備、鬼神のうでわでした〜。
もうさっぱり覚えてられません。

さくちゃん
いやいや、滅殺まだムーリーじゃない?w
さくちゃんがノーマル?アブノーマルなイメージしかないですよ(゜ロ゜)

もくりんさん
うちもキンタロ、150回位やりましたけどさっぱりです。
みんなもっとやってるのかなぁ?

Re: ご新規さん歓迎♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.472 )
  • 日時: 2017/08/24 20:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ry0S/9S.)

みなさん こんばんは。(*´∀`)♪

さくちゃん 
お誘いありがとう♪
では、8/26 22:00〜お願いします。
極玉集め隊、行きましょう!
他にもやりたい事あれば、時間があれば極玉集めの後にやりましょう!

あと2名ご一緒して頂ける方、いらっしいましたら参加よろしくお願いします。m(__)m

新規メンバーさん募集中ですので、この機会にどうぞ〜♪



Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.473 )
  • 日時: 2017/08/25 00:07
  • 名前: ロイ (ID: TIjc6ie0)

失礼します
こんばんは(^-^)

あおさん か○やさん
先ほどはパトロールありがとうございましたm(__)m
白犬様に囲まれ、たくさんの妖怪ゲットできました!!
おにぎり侍は初ゲット(´▽`)
また、よろしくお願いいたします!

おやすみなさいませ(。-ω-)zzz

失礼しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.474 )
  • 日時: 2017/08/25 01:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w9hFA9tn)

か○やさん
ロイさん

白犬の大事典埋めで、のんびりパトロールしていました。
今日も1つだけ埋まりました!
パトロールみんなでやると楽しいですよね♪
でも妖怪が必要ない方には退屈なのかも?
フレさんだけなら、ミッション変えても良かったんですけど、一応パトロール部屋だし、せっかく野良の方も来てくれてるしと最後までパトロールしてました。

皆さんは、ハートマークガンガン出るのに、なぜか私の所はいつも静か・・・狙ってるのに限ってハートが出ない(笑)
おっ、あっちでハート出たぞ!ダッシュして、今度はあっちだぞ!ってハァハァしながらおこぼれゲットダニ!しています。
最後は、妖怪が一杯でこれ以上む〜り〜ってなってしまい泣く泣く終了でした。
Σ(゜Д゜)ってまだやりたりなかったのか!

か○やさんは、最後まパトでお付き合いしてくださり、確定オーラや交換の提案までありがとうございました。
赤猫も白犬も、自分では確定使った事ないんです。
せっかく提案して下さったのに、すみませんでした。
のんびりやってますので、お気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうございました。m(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.475 )
  • 日時: 2017/08/25 08:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
ありがとう♪
時間も問題ありません(*゚∀゚*)
フレ限で部屋立てしてもらってちょっと
待って誰も来なさそうなら2人でいきましょ(´∇`)
その後はボスでもパトでも何なりと♪

もくりんさん
私もウラシマゲットのためにフォースバスター
99コ何回買ったか覚えていません(-_-;)
結局フレさんから交換して貰っちゃいました(^^;)

今日もお会いしたらよろしくです(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.476 )
  • 日時: 2017/08/25 21:15
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FmLzKIdZ)

皆さん
こんにちは〜!

あおさん
さくまるさん
土曜は朝早いので、確実に寝落ちしてると思います…(汗)
万が一、起きてて空きがあれば〜。

みゆさん
昨日もモモハン2やったけど、キンタロさんはさっぱりでした(泣)
かろうじてウラシマさんが起き上がってくれました♪

(追記)
本日、キンタロさん起き上がってくれました〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.477 )
  • 日時: 2017/08/26 20:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uBcFOR8s)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

今日は、来客多くて朝からバタバタしてました(>_<)

昨夜は、溜まってきた素材でランク5の装備を、いろいろ作成してみました。
まだまだ、いろんな素材が沢山要りますね(^_^;)
また適当に集めて行きたいと思いますので、お付き合い宜しくお願いします♪

さくちゃん
22:00〜よろしく♪

もくりんさん
ウラシマ、きんたろ、おめでとう♪
私は早々に諦めました〜(;o;)
また、そのうちやってみようかな♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪C ( No.478 )
  • 日時: 2017/08/26 21:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

みゆちゃん
昼間は少しだけどありがとう♪
みゆノコゲット出来ただけで満足♪
また遊びましょ〜(*゚∀゚*)

あおちゃん
このあとよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存