妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.977 )
  • 日時: 2016/11/22 20:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9jlV/xCS)

こんばんは!

皆さん
さすがにお忙しいのですね。
わたしもですがw

寒くなり、病気も流行りだし、地震まで…皆さんお体を大切に。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.978 )
  • 日時: 2016/11/23 14:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2cKpauIQ)

皆様、こんばんは^^お久しぶりです^^;
まずは、今回の地震にあわれた方々の心労は、大変なものだったと思います。
なるべく被害が少ないことを祈っておりますm(_ _)m

以下、亀レス満載でお送りします^^;

●クレアさん
今クレアさんが嵌ってるFEのおススメポイントはどこですか?^^
流川・・・クレアさんは面食いですねw
誕生祝いもありがとうございます^^
なぜかデーモン閣下と同じような年齢にされてしまいましたw
たしかクレアさんは100083歳でしたよね?(笑)

●?????さん
クリスマスプレゼントは、買うタイミングにいつも困りますよね^^;
一番下の子は、仮面ライダーエグゼイドのベルトセットで決まってますが、
次女と長男は、キティ・レゴ・ベイブレード・3DSソフトなど候補があって大変です^^;
すでに買ってしまったあとの変更に対しては、サンタさんも予約しちゃったから変更無理じゃないかな〜?みたいな(笑)
嫁の心配もありがとうです^^結局バタバタで2時間仮眠で夜勤に行きましたが、運転中に眠くなると
「必殺!ふとももの内側ひねり!!」で目を覚ましてましたよ(笑)
娘さん、クラスの代表で発表ですか!多少声が裏返ったようですが、うまくいったようですね(笑)

●イナホさん
ここ最近お見かけしませんが、お元気ですか?
旦那さんは働きすぎですね><前の仕事で思ったことが「仕事が人生にならないように」
ということでした。仕事が1番という方も多いと思いますが、前の仕事で朝は、子供が起きる前の6時
出勤、帰りは子供が寝たあとに23時帰宅、飯・風呂・寝るという繰り返しで1ヶ月休みなし、まだ子供が小さくて
忘れられるんじゃないかと真剣に考えてたところ、隊長くずして入院→退職でした^^;
どちらの道を選ぶにしても、隊長優先でお願いしたいところです^^

●しゅうやママさん
上司の代行は終わったのでしょうか?お疲れ様です^^
誕生祝いありがとうございます^^
若く見えますか?20代に見ていただいてありがとうございます!←ムリw
どうみても39才にしか見えないです!というお約束はいりませんよ(笑)
娘さん、大丈夫ですか?1度会ってるだけに余計に心配です^^;
嫁は、おそらく過労からの隊長不良かと思います^^;
もし、しゅうやママさんが手伝いにきたら、火種どころか火の海ですよw
って給湯器高っ!!

●あきはさん
娘があきはさんのトホホ覚醒&難怪PTをマネしてランダムしてましたよw
今では、難怪をシロカベにしてるみたいですが^^;

●カイコさん
先輩から「討鬼伝2」借りてしてるころですか?^^
こちら買ったものの、まだ1日しかできてません><
カイコさんが先輩に借りてる間に、いっしょにできたらいいんですが^^;
ヘタッピ&まだシステム理解してないので、カイコさんの腕前を見せてくださいね^^
その時はよろしくですm(_ _)m

●りぼんさん
うちの嫁は注射が得意らしく、他の看護師が入れれない細い血管でも1発で入れるらしいですよ^^
誕生祝いありがとうございます^^
そうそう、デーモン閣下より14歳下の・・・・って100040才かいw
りぼんさんの年齢は100028才ぐらいかな?(笑)
嫁がダウンした後の予定立てもありがとうですw
結局、洗濯取り入れなし・自分の風呂なし・飯なしで2時間ほど仮眠で夜勤へな感じでしたよ^^
嫁も2日寝込んで仕事いきましたが、まだ完調ではないようです^^;

●るうパパさん
仕事以外での宿題は大変ですよね^^;
私の場合は、数か月に1、2回だけですが、るうパパさんはずっとですか?
うちの一番下の息子は、誕生日が12月27日なので、クリスマス・誕生日・お年玉とトリプルできますよw
要チェックやわ!←意味なく彦一の姉風w
誕生祝いありがとうございます^^
どうやらデーモン閣下より14歳年下のようですw
隊長の心配もありがとうございます^^
嫁もなんとか復活して、私も隊長崩すことなくいけました^^

●アニクロさん
お忙しいんでしょうか?次の絵をお待ちしてますよ^^

●あゆとさん
>>903
メンボウになってますがww
以上w

●歳三親分
完全にくりきんとん詰め合わせ頼むの忘れてましたw
ついに禁断の?10万w40代に突入しました^^
隊長の心配もありがとうございます^^
楽しいかどうかはわかりませんが、これからも変レスは続けますw

●じぃさん
●ぽまるさん
●リーフさん
●けんすけSさん
●とももんさん
(」゚Д゚)」<元気ですかーーーーーー!!


超長文失礼しました^^;←久々w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.979 )
  • 日時: 2016/11/22 23:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: fheER.d.)

|ω・`)
皆さんお久しぶりです
こんばんは(*^^*)

最近はのんびりしだして
ゆったり妖怪ライフを
過ごしています
描いてきた絵も溜まってきました
( ̄▽ ̄;)
毎日ニャーミネーターを
描いているので...w

どうしても顔を出していない
間が続くと、どうやって
板にいるべきか分からなくなって
ずるずると長引いて
いませんでした...
あ、先ほど描いた絵でもどうぞ
m(_ _)m
ttp://fast-uploader.com/file/7035377682236/

と最近描いた絵
ttp://fast-uploader.com/file/7035378013054/

バッツさん
お待たせしてすみません( ̄▽ ̄;)
ついに決心して
こっちに戻ってまいりました(*^^*)

レス返しできなくて
すみませんm(_ _)m
夜も遅いので明日また来ます
ではでは(・ω・)ノシ
で、ニャーミ君おいておきます
今回 絵ばかり置いただけ
になってしまったなぁ(;´Д`)

スクラップ編2&3

突然近くにあった
スマホが動き出し
何かが飛び出してきた!
「助けてくれニャン〜!」
「詰まってしまって
出られないズラ〜!」
ニャーミ君はびっくり仰天!
身構えてしまいました

さて、気を取り直し
ニャーミ君はお話を
きく事にしました
ttp://fast-uploader.com/file/7035378243144/

「スマホに
とりついていたら...」
「いつの間にか
捨てられていて出ようにも」
「割れていて詰まって
しまったんだニャン...」
「どうか助けてくれ
ニャン〜...(ズラ〜...)」

話をきいたニャーミ君は
どうにか助けようと
早速スマホをスクラップに
引っ掛けて引っ張ること
にしました

うぎぎぎ...
ttp://fast-uploader.com/file/7035378357464/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.980 )
  • 日時: 2016/11/22 23:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: nNzCQ9ce)

こんばんは〜

あきはさん

久々にハマってるドラマ見てましたw

バッツさん

自分は毎週週報書いて出さないとうるさく言われる上、別会社に月報も…(;^_^A

一番下のお子さん、一気に来すぎて
楽しい時期が一つにまとまっちゃって
ある意味…ってナゼ弥生姉ちゃんw

バッツさんはデーモン閣下の14歳年下と(._.)φ

バッツさんも奥さんも復活&体調崩さずでよかったです(@^▽^@)

アニクロさん

顔出してない云々は気にしないで〜(≧∇≦*)
来てくれるだけで一安心なオッサンがここにw


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.981 )
  • 日時: 2016/11/23 13:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rlnWdBot)

こんにちは!

いやぁ更新するとなると急に無限が
恋しくなるものですw
妖気の粒カンストまで後少しですw

まさじゅんさんと久しぶりに対戦出来ました!嬉しいですね

るうパパさん
スポクラでさえ必殺技避けられるw
いやぁドリバドは忙しいですw

と自分のことばかり失礼しました。
皆さん
かなり寒いです。お体大切に。

ちょっと前に大やもりレベル27を自己産でゲットしましたw
エリナオさん好みかなぁ?と何故かこちらに書き込みます
恥ずかしいからw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.982 )
  • 日時: 2016/11/23 15:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

こんにちは(^^)/
ちょっとバタバタしていました汗
やっと娘が昼寝してくれたんでこれました(*^^)v
娘の風邪気味も回復しうるさい限りです。


カイコさん
別ゲーですか!
わたしは職場の風邪から入院の流れがやっと落ち着いてバタバタしています(;^_^A
ニャーミ君と鬼キンさんを回るだけです…
気合入っていないせいかニャーミ君は仲間になってくれないし(>_<)
バスターズT楽しみにしていますm(__)m


?????さん
声裏返るくらい張り切っていたんですね娘さん!
ご主人これから忙しいんですね…助けてあげてください(笑)


るうパパさん
浮気も本気も駄目ですよ(^^♪
はまっているドラマはなんですか?
わたしは「逃げるは恥だが…」というガッキーのドラマを見ていますよ。
なんとも微笑ましい感じです(*^^)v


クレアさん
冷え込んでいますが北の地はおそろしいことになっていませんか??
昨日暖かかっただけに今日の寒さが身に沁みますね。
また来れるときにニャーミ君キャッチしてくださいね(^^♪


バッツさん
娘復活しています(^^)/
今は髪くくって~ピン停めて~とうるさい限りです(^_^;)

上司の代行は金曜にもあります(笑)
まぁ机にφ(..)メモメモを貼りまくるだけですけど(笑)
バッツさんも奥様もなんとか年末バタバタするまえに完全復活できるといいですね!!
火種でなく火の海…ちょっとみたいかも( *´艸`)


アニクロさん
お久しぶりですm(__)m
毎日捕獲を試みているニャーミ君可愛いですね(^^♪
いつも「おいで!」と思いつつ倒しています!

ためらわずいつでも書き込みお待ちしていますよ\(^o^)/


わたしのあきはさん
電話番号は…Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶん酔った勢いでかけちゃいますよ…
声が聞いてみたいです(>_<)
妄想爆発です(^_^;)

わたしが奥さんだとあきはさん一人で妖怪していると「洗い物一緒に手伝って!!」って頼んじゃいますよ(笑)

明日からも勝手な妄想で楽しく働けます(o^―^o)ニコ
奥様に代わって「いつもお仕事ありがとう!」
今日は勤労感謝の日ですもんね(*^^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.983 )
  • 日時: 2016/11/23 18:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: E.7YCxuK)

しゅうやママさん

今日は勤労感謝の日でしたね!
優しいお言葉ありがとうございます。
妻の家事の勤労に感謝する日ですw
うちは…

しゅうやママさんと一緒に家事したい…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.984 )
  • 日時: 2016/11/23 20:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rnX5aVc7)

こんばんは〜
やっと落ち着き、のんびりタイムです♪
今週末は、娘もいないし更にのんびり予定です!
まぁ金曜日が忘年会なんですが(笑)

なぜだか、おねむの精に取り憑かれております・・
個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.985 )
  • 日時: 2016/11/23 21:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fNreSCqs)

こんばんは〜

あきはさん

妖気の粒カンストですか!?
確かに無限は魅力的ですね。
なくなると思うと…(;^_^A

しゅうやママさん

浮気も本気もないですよw
大丈夫です(≧∇≦)b
見ているドラマは全く同じです( ´艸`)
ホント微笑ましいですよね(@^▽^@)



バスターズしようと思ったけど
タイミングあわなそうなので
土曜日辺りに出来る方がいればまたお願いにきたいと思います。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.986 )
  • 日時: 2016/11/23 22:02
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 2tTXbdGC)

皆さん
こんばんは(*^^*)

明日は誕生日♪
大好きなカラプルカ
(ペルーの祝い料理)が
食べられるのでわくわく...

あ、今日描いた絵
またおきます
ttp://fast-uploader.com/file/7035460716441/
鉄鬼軍で初回から二連続で
七福神が来てくださって
幸運も続いたので
ありがたやと拝む日々です...
ヒーロー妖怪2人
のためのパスワードも
手に入りましたし(*^^*)
弁財天さまと布袋尊さま(-人-)

バスターズTに向けて
色々と準備を進めています...

るうパパさん
そういっていただけると
久しぶりに来た甲斐が
あります(*^^*)
これからは時間も一応
あるので、なるべく来ます(*´艸`)

しゅうやママさん
ニャーミネーターに
一目惚れしたのか
今では45匹くらい
描いてありますw
そして毎日一匹ずつ増えるので...w
ニャーミ君まだ来てないのかな?
いつかは絶対に
その心に応えてくれますので
頑張ってください(*^^*)
ニャーミ君はかっこかわいい!
(*`・ω・´)b

はい、時間がある時は
書き込みをしにやってきますね
(*´艸`)

ではでは(・ω・)ノシ

で、おはなしニャーミ君4&5

ニャーミ君は力の限り
引っ張ると勢いよく
引っこ抜けました
「「ぷにぃっ!」」
あっ...
ttp://fast-uploader.com/file/7035461511978/
その勢いでニャン輩と
犬妖怪...ぷにニャンと
ぷにコマは
スクラップの塊に
突っ込んでしまいました

ガサゴソ...ゴソズラ...

「ふぅ〜...このもち肌
が無かったら危ないところ
だったニャン」」
「ぷ〜にっぷにズラ〜」

どうやら無事だったようです
ニャーミ君はホッとしました
ttp://fast-uploader.com/file/7035461671125/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.987 )
  • 日時: 2016/11/24 09:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxeU8V0j)

おはようございます(^ ^ゞ

アニクロさん
お久しぶりでーす(^ー^)ノ
今日はお誕生日なんですか!おめでとうございます( ^-^)o-o<※

気の向くままに、私もさまよっておりますから同じですよ♪
でも時々ROMらないと、ウラシマ状態なんですよねぇ〜(@_@;)コワイ、コワイ


バッツさん
奥様…細い血管ですら一撃とは!凄い技術お持ちですね (O_O)ダーツモ、スゴイカモ!
必殺仕事人のメンバーになれそうですよ♪

奥様が寝込むとバタバタされたと思いますが、お仕事が車の運転ですから睡眠不足には気を付けて下さいよ…
元帥アタック・で・し・た・ら、仕方ありませんけどねっ!(* ̄∇ ̄)ノ


るうパパさん
ほとんど妖怪スポットでのリセマラが多いです ( ̄▽ ̄;)
この子仲間になって居ないと、大辞典の登録的なものですけど…リセマラも運だのみが多いですね♪
鬼時間のリセマラ挑戦はしていませんが、10個でダメなら9個、8個とリセマラ毎に鬼玉減らして様子を見るのでしょ?(・・)


あきはさん
まさじゅんさんと対戦が出来たそうで、良かったですね♪
今はレアな隠れキャラになってますね…(ーー;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.988 )
  • 日時: 2016/11/24 16:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: LabU3eji)

おはようございます。

今日は雪&なれていない人ばかり?のせいか電車が遅れ散々な目にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
おかげでゾンビナイト放置していたのに、市役所だけにw

アニクロさん

(*・艸・)。+:*○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ+:*○
絵も全部見せてもらいましたが
ポチッ(o`・ω・)σ[いいね]

皆さんバスターズTへ向けての充電期間ってことでスレだけ保守してますw


クレアさんさん

そろそろ満スレになるので
お時間無いようでしたら、変わりにスレだけ立てておきます(ゝω・)
クレアさんの名前で(;゚д゚)w

追記
りぼんさん

今更気づきました。:゚(;´∩`;)゚:。
今自分も下級怪魔ゲットしようと
エンドレスナイト中ですが、妖怪スポットやらきまぐれゲートやら筏やら
リセマラ運だのみ多いですよね(;^_^A
鬼ガシャマラソンはそんな感じw
かなりの鬼畜仕様です( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.989 )
  • 日時: 2016/11/24 19:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

こんばんはー
張り切って風邪を引いてしまった
クレアです...(´;ω;`)
どうでも良い事ですが
今変換したら紅麗亜って出ました!
改名しようかなw
いや、本当にどうでも良いですねw

歳三さん
るうパパさん
雪 雪 雪景色ですよー!
ライトアップはとても綺麗です♪
寒過ぎるのですがね^^;
先週末は地元の野球チームの
凱旋パレードで
こちらは大盛り上がりでしたっ
やはり 寒いですが!

関東地区も初雪が降った様ですね!
如何でしたか?^^

るうパパさん、土曜日のバス
参加出来ると嬉しいです(*´ω`*)

しゅうやママさん
catchme!!
せっかくのお申し出を
お待たせしてしまいスミマセン(´;ω;`)
土曜日は勝手にGOバスの予定なので
またその際にでもお願いします^^
歳三さんも是非!

バッツさん
FEの嵌りどころですか!
もう見透かされていそうですが
キャラが勿論イケメンな所ですw
しかも け、けつ、結婚まで出来るので
にゃふ〜ってなります (〃ノωノ)

そんな私も気が付けば100083歳...
身体にガタが来ていますw

バッツさん、お仕事は相変わらず
忙しいのでしょうか?
お互いに高齢ゆえ 無理は禁物ですよ!
奥様もお大事になさって下さいねっ

アニクロさん
happybirthday!
おめでとうございます(o´艸`)
良いお誕生日をお過ごし下さいね!
若いって素敵です♪

りぼんさん
発見!お元気そうで安心しました^^
ご一緒にバス如何ですか?
バスTの準備しておかないと
そろそろ不味いですかね?
協力プレイしたいですね^^

あきはさん
お忙しい中でも顔を出して頂き
安心致します^^
しゅうやママさんとも順調で
何よりです(*´ω`*)


.....はっ!!スレ!!!
そろそろ 準備致しますね^^
ではまた参ります♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.990 )
  • 日時: 2016/11/24 20:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: LabU3eji)

クレアさん

やっぱり綺麗なんですね(@^▽^@)
寒いのはこの際我慢しますw

こちらでは季節はずれ過ぎるのと、
平日と言うこともあり、ライトアップも楽しめず…。:゚(;´∩`;)゚:。
積もることもなかったので、ただただ寒いだけでした(||゜Д゜)

土曜バス是非お願いします(ゝω・)
ってかクレアさん来てくれて良かった〜( ´艸`)
危うくクレアさん語ってスレ立てるところでしたww



紅麗亜…どっかのレディースみたい( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.991 )
  • 日時: 2016/11/24 21:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 2wxj/r3p)

こんばんは!

クレアさん
風邪ですか。寒いですから…
ゆっくり休んで下さいね。
もうすぐバスターズTですので、そこでまた盛り上がれたらいいですね!

るうパパさん
いつもありがとうございます。
るうパパさんがおられるだけでスレは安心!マルナゲットすいませんw
無限もいいかげん飽きましたw
しれっとドリバドする予定です。
まだ2の方ばかりですが。

アニクロさん
誕生日おめでとうございます。
正直若さが羨ましい〜
たくさん好きなことをして下さいね

皆さん
忙しいとは思いますが、もうすぐバスターズTで集合ですよ〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.992 )
  • 日時: 2016/11/24 21:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 0FtcYYYS)

こんばんは〜!
ちょびっとだけ風邪ひいて大人しくしております・・
明日、会社の忘年会なので必ず治さなくてはっ!!←タダノミタイダケw

土曜日は回復してますので(笑)ぜひバスターズしたいです♪

またまた個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.993 )
  • 日時: 2016/11/25 07:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

おはようございます^^

新スレ立てておきました♪
皆さま 今後とも宜しくお願いします!

るうパパさん
是非バスご一緒させて下さい(*´ω`*)
楽しみです♪
行きたいミッションや必要素材を
教えて下さいねっ

紅麗亜に喰いついてくれましたねw
確かにレディースっぽいですよねw

?????さんもご一緒できそうですか?
私もちょびっと風邪ですが
お互いに拗らせない様に
気を付けて行きましょうね^^

あきはさんも一緒に如何でしすか?
バスT発売もまた 楽しみですねっ
本当にスレをお守り頂いている
るうパパさんには
頭が上がりませんね!

皆さま
今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.994 )
  • 日時: 2016/11/25 08:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lfs713Bk)

おはようございます♪
予定通り?見事復活ー!!
これで忘年会行けます(笑)

今日も寒いですね(泣)
みなさん風邪ひかないように〜!
さて、仕事へ・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.995 )
  • 日時: 2016/11/25 08:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4j7csx12)

おはようございます^ ^

クレアさん、自スレの方にもありがとうございます。
札幌の雪景色も、ライトアップもまだ見ぬ憧れですが、住むには大変でしょうね。
特に今年のように早くから大雪の年はさぞ‥‥
紅麗亜さんだったらそんな雪の中でもぶっ飛ばしてそうですが(笑)

土曜日は暇なので、るうパパさんのバス、メンバー足りなければ是非^ ^
よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.996 )
  • 日時: 2016/11/25 08:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FfCoCyuD)

おはようございます。
スレ守るというよりただ単に居ついてるだけですw

あきはさん

まぁ…飽きますよねw
ボタンぽちぽちしてるだけだし、
見ながらじゃなきゃ出来ないし(||゜Д゜)
ってことであきはさんにミッションw

「40勝までにSランクヘ」

景品はしゅうやママさんからのお祝いコメント( ´艸`)←ひとまか仙人(||゜Д゜)ごめんなさい。

紅麗亜さん( ´艸`)

もしや昔ヤンチャされてました?w
いきたいミッションは、真ミッションの鬼玉集めと、ふんどし祭をどこかで位で、楽しめれば何でもですヾ(≧∇≦)

?????さん

今日は体の中をアルコール消毒されるんですね( ´艸`)
金曜でうらやましい…
うちの会社、幹事の初動が遅いせいで
いつもの組合で使ってる中華料理屋の都合で火曜日とかですよw
バスも是非お願いします(ゝω・)


皆さん、風邪気味の方が増えてきているみたいですが、適度にアルコール消毒して風邪引かないように気をつけていきましょう(^_^)ゞ




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.997 )
  • 日時: 2016/11/25 11:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: rydbickY)

皆さま
おはようございます。
プチお久しぶりです。
近況報告です!
先週は 母が倒れてしまい、、、
私が主人のサポートをするので、自宅の家事と子供達の面倒を見てもらっていたので…反省しております。。。
母はかかりつけの総合病院で、心電図、MRI共に異常なくホット一安心です。
心配なので、年明けに精密検査を入れて頂きました。

昨日は54年ぶりの雪で スタッドレスが間に合わず 送迎が出来なかったので、主人の送迎は一旦休止致しました。
母にも迷惑をかけられないので、当分は主人の様子見をしながら 家事、育児をします。
子供達は今日インフルエンザの2回目に連れて行かねば!学校ではもう感染者が出ているので 時すでに遅しでしょうか?!^^;
夫婦共に夜は白湯で過ごしているので 体重が減り主人が喜んでおります。
(*^^*)
最近子供達が 白犬で潜っておりますので、白犬かのん は要注意ですので宜しくお願いします。┏●

斜め読みで、個別にレスが出来ずにすみません。

クレアさん
新スレありがとうございます。┏●
北の大地は寒そうですね!こちらも昨日は雪が!今朝も寒いです!{{ (>_<) }}

るうパパさん
スレをお守りくださいありがとうございます。
m(_ _)m

カイコさん
主人のご心配頂きありがとうございます。
m(_ _)m
元気に通勤致しております!^^*

アニクロさん
お誕生会おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ

バッツさん
命より大事な仕事なんてない!ですよね!
ただ主人の場合 仕事を楽しんでしているので困りものです。。。
考える事が仕事?!なので時間いくらあっても足りない感じなのかな?!
幸い 飲みという名の打ち合わせが無くなり 帰宅が早くなったので一安心はしております。


そろそろ復帰したい今日この頃です。
アルコールも復活しようかしら!私のみ!
(`・ω・´)
バスターズも復活したいです!
2組 たてられるようでしたら参加させて下さいませね!

この数週間のバタバタでクリスマスケーキ
の予約もまだでした。^^;
今年は自宅でのクリスマスになるので、お料理の用意もせねばです。
あっ、プレゼントも、、、^^;
する事いっぱいです、、、
今日はブラックフライデー!
インフルエンザの予防接種後 コストコ&イオンツアーに行って来ます!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

皆さまもお忙しいでしょうがp(´∇`)q ファイトォ~♪ですよ!
では、皆さま今日も素敵な一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.998 )
  • 日時: 2016/11/25 12:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfIwoiXh)

皆さん こんにちは(^-^)/

だいぶ久々のレスになりますかね^^;

イナホさん
ご主人の次はお母さんもですか><
この時期に大変ですがイナホさんまで体調を崩さぬよう無理をしないで下さい。

クレアさん
新スレ準備ご苦労さまです。
なかなかレスをせずに申し訳ないです(T^T)

さてお子さん達のクリスマスの準備はしてますか?
娘は欲しい物を3つ書き出してましたが最後に出来れば3つ欲しいですと書いてました^^;
娘よ1つにしてくれorz
そのクリスマス前に習い事のヴァイオリンをサイズが合わないと買換る事になり
大人も使うサイズなので中古でもピンキリなのそれでも安めのを探して貰っていたら
2つ見付かったと値段を見てビックリ安い方で20万でしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
あと1年で辞める予定でその出費は...orz
辞めても記念に残すらしいです^^;

個レスしないでゴメンなさいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.999 )
  • 日時: 2016/11/25 15:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

皆様こんにちはー
昨日の雪が案外積もらなくて良かったです・・スノーブーツまだ買ってなかったので(^_^;)

クレアさん
お久しぶりですー
・・とか言いつつ、私がなかなか来ないからなのですが(-_-;)
FEは面白いですよー!
私は暗夜→白夜→透魔の順でクリアしましたが、この順番で正解でした・・
美男美女ばかりなので誰とペア組ませるか悩みますよね♪

イナホさん
ご主人様落ち着かれて良かったですー

アニマルクロウさん
お久しぶりですー
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますm(__)m

バッツさん
討鬼伝2は頑張って進めてますよー
今、3章の半ばです
ミタマの組み合わせわからなくて適当なの付けてるので弱いですが
ご一緒出来ると良いですねー

しゅうやママさん
バスTが始まるとけんすけSさんともお会い出来るかなーと、楽しみにしてますー

レス漏れありましたら申し訳ありませんm(__)m
皆様良い週末をー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/11/25 16:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: .d8rS3dE)

皆さん
こんにちは(*^^*)

そういえば誕生日プレゼント
として水彩ペン48色セットを
買ってもらったので
ただ今練習中!(*`・ω・´)

るうパパさん
お祝いありがとうございます
絵を気に入っていただけて
嬉しいです(*´艸`)
バスターズTまで
あんまりやること
ないですもんねw
土曜日バスターズするんですか?
私もよろしければ
参加してもいいですかね...?

クレアさん
お祝いありがとうございます
(*´艸`)
素敵な誕生日を過ごしてきました
(*^^*)

あきはさん
お祝いありがとうございます(*^^*)
誕生日でペンを
買ってもらったので
色んな表現ができるように
なりました(*´艸`)
めいっぱい好きなことを
やります(*´艸`)

イナホさん
お久しぶりです
お祝いありがとうございます(*^^*)

カイコさん
お久しぶりですね〜
お祝いありがとうございます
(*´艸`)

では(・ω・)ノシ

追記
やっぱり1000は私が(*´艸`)
USAピョン好きたるもの
狙った獲物は逃がさない...

絵は次スレにのっけます
4スレ目おめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/11/25 18:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FfCoCyuD)

まだ入りそうなので埋めます。

サイトマップ