妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/08 22:26
  • 名前: ケンイチ (ID: OaLeZy1h)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

りぼんさん
認めん使う人いるんですね(笑)
僕は他にヒーラー持ってないので仕方なく(T_T)(←嘘)
頑張ります。

ひろみさんのブシ+汗+モチPTもですが、あの形もんげー苦手です><
他にも苦手沢山ですが今はりぼんさん対策で黒鬼をトンマンにかえて少しでも姫チャージ早くしようとしてます。。
悪い取り付き壁のトンマンが驚くほど行動遅いです><バクって前衛に出てないの?ってくらい。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/08 22:51
  • 名前: まさじゅん (ID: sGkYbiSN)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん 皆さんお疲れさまです。

ケンイチさん
対戦ありがとうございました!
疲れたので休憩中です(* ̄∇ ̄)ノ
絶妙なタイミングのロック (泣)
オイル魂増殖中 (笑)

色々なスレにコメントしてちょっとこんがら
ギャル じゃなくて こんがらオジサンです!

後半戦もコマさん祭り頑張りましょう(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/08 22:59
  • 名前: ケンイチ (ID: OaLeZy1h)
  • フレコ: 268102909113

まさじゅんさん
お疲れ様です。対戦有難うございましたm(__)m
二戦目シドボーに認めんやられてあたふたでした><
シドさんの猛攻に認めん持ちませんでしたね(笑)
ドキドキ楽しかったです。またお願いします。

れんとさん
対戦有難うございましたm(__)m
なにもさせて貰えませんでした><速すぎデス。。
もんげーでした。頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/08 23:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0u1BAQAs)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは ★彡

ケンイチさん
ありがとうございました m(_ _)m
今日は焼きが少なくて助かりました ε-(´∀`; )

女の子は、難しいですよね…オロチ魂とか持たせると、火力上げに2スロでサポートしないとですし σ(^_^;)
取り憑きでの回収が一番早いけど… ( ̄▽ ̄)

普段のランバトでは良いのですが、今回のフレバト的な対戦では、違いますからね (=゚ω゚)ノ頑張って ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/08 23:59
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: V3zVGXgT)
  • フレコ: 199397768063

ケンイチさん
ありがとうございました^^
なんとか妖気を頂けたので乗り切れました(´д`)

かけるさん
苦手なふさガマになんとか対応できて良かったです(;^_^A
でもやっぱりキツいですね(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/09 00:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: yDaht7Vw)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
今日も対戦ありがとうございました!
トホホが妖術で助かりました(笑)
今日はトホホは妖術ばかりです。
またお願いします!

ケンイチさん
何卒、えりざべすさんに序盤での頭突きを・・・(笑)
またお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/09 00:26
  • 名前: ケンイチ (ID: t2w0fHXe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

りぼんさん
お疲れ様です。りぼんさん対策のトンマンワンキルでした><
諦めて黒鬼に戻してます(T_T)あっちを立てればこっちが立たず。。
たしかに普段以上にもんげー皆さん強くてけちょんけちょんです。。

アオマジンさん
お疲れ様です。対戦有難うございました。
皆さん高得点で付いていくのが厳しいデス><
今日も沢山コマさん方にあたりました。頑張りましょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/09 00:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさんお疲れ様です。

体調に気をつけて頑張りましょう!!

ケンイチさん
餅の使い方を間違っていた気がします。
じぃさんやれおママさんは壁で使っていますねwww

対戦ありました方々、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/09 01:17
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ぐりこさんに勝てない・・・

れんとさん
2戦目からは、対応されて駄目でした。
トホホの必殺入ると相手のジバSの必殺のタイミングが解らなくなりますね(;^_^A
またお願いしますm(__)m

アオマジン殿
またも、対策PTでは無かったです((T_T))
負けるとチェンジ方式でやってたので、運が悪かったです。
明日もお願いしますm(__)m

まさじゅんさん
ありがとうございました(^^)
えんら3武士でなんとか1つ返せました!後幾つお返ししなければならないのでしょうか(;^_^A
またお願いしますm(__)m

ヒサさん
連敗をなんとかストップできました。
相手のアンラッキーが無いと厳しいです。
またお願いしますm(__)m

りぼんさん
かってに今日のラストマッチと思い頑張りました!
りぼんさんのジバS回避能力が凄いですね(;^_^A
装備は鈴ですか?
明日もマッチング出来るように神様にお願いしてから寝ますね(^^)

それでは皆さん お先にお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/09 01:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 89tsuylX)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん

ありがとうございました ( ^ ^ )/

本家さんの方に、フルボッコされた倍速を試していました σ(^_^;)
ちょっと火力が違いますね…
何度か対戦したのですが、マスクがほとんど1撃で落とされました ( ̄▽ ̄)

また、当たると思うのでよく見てみますね (=゚ω゚)ノ

次もお願いしまーす ♪(´▽`)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/09 01:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 89tsuylX)
  • フレコ: 431323061125

あ、かけるさん

鈴とブシです (=゚ω゚)ノ

色々試したい気持ちはあるのですが、シュラや虫歯は作ってないので σ(^_^;)

私も休みますね、おやすみなさーい ヽ(´o`

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/09 02:50
  • 名前: ヒサ (ID: E1Q/Kcc2)
  • フレコ: 542997760724

皆様、ジャックお疲れ様です。
まだ水曜日ですが体調に気をつけて楽しみましょう♪

【【途中経過】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 9897
2位 ヒサ 6313
3位 エモルさん 5875
4位 あきはさん 5201
5位 じぃさん 4324
6位 ライトさん 4267
7位 まさじゅんさん 4197
8位 えんどうあやさん 4171
9位 アオマジンさん 3945
10位 ゆうきさん 3659
11位 ふにゃさん 3522
12位 Lioさん 3406
14位 りぼんさん 3311
15位 かいぶさん 3059
16位 ケイタさん 2855
17位 ごぴまろさん 2733
18位 れんとさん 2472
20位 咲夜さん 2159
21位 ☆ガブ☆さん 2145
22位 けいたさん 1970
24位 エネさん 1621 いつもありがとう
26位 けぇたさん 1574

【本家】

1位 Aosiさん 10668
2位 ひろみさん 9026
3位 ポンgoldさん 7138
4位 ぁゃCo★NGさん 6922
5位 たつきさん 5876
6位 ぴろりんさん 5309
7位 パパさん 5195
9位 てつやさん 4503
10位 ドラちゃん 4424
11位 せつなさん 4417
12位 Imarioさん 4154
13位 歳三さん 4133
14位 アユムさん 4009
15位 しゅうや(ママ)さん 4006
16位 とももんさん 3952
17位 きょうぺいちゃんさん 3703
18位 なおさん 3569
19位 れおママさん 3562
20位 いったんゴメンさん 3533
21位 ひろさん 3119
22位 かけるさん 2931
23位 えんどうあやさん 2827
24位 だいとさん 2626
25位 ケンイチさん 2539
26位 はるパパさん 2319
28位 ラヴスティーラーさん 2212

同名も多い為、間違っていたらご指摘下さいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/09 12:36
  • 名前: ライト (ID: kFuP8Nur)
  • フレコ: 469971446008

@かけるさん

お昼休みのフレバトありがとうございました^^
ベンケイPTの調整に付き合うつもりでやってましたよ〜
最後はガチPTで来ましたね。
自分のは今宵のメインPTでございます^^
速射や倍速だとどうしても、じっくり皆さんのプレイングを堪能する時間がないので、今日はあれで行きます。
攻防揃ってるし、ガッツ連チャンで点稼ぎモードにも入れるので、最近のお気に入りです。
なんて事はない、あやさんとアオマジンさんの良い所をパクッただけのPTですが(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/09 12:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん、こんにちは (=゚ω゚)ノ

お昼休みの1戦で、当たりました (^∇^)
もぉ〜ダメダメでしたよ (T_T)
サークバグがありまして…回したのですが、後衛に行ったはずの子達が攻撃してるし、慌てて直すと壁居なくて目の前必殺モードですし…突きもねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

ありがとうございました m(_ _)m
夜の部では、此の様な事が起きませんように…怯えてお待ちしてます ( ̄  ̄;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/09 13:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: JpDNjNR7)
  • フレコ: 083426804955

こんにちは^ ^

かけるさん

朝は下げパで失礼いたしました(´;ω;`)
そして今休憩中にマッチングしました!
かけるさんとの対戦は終わった後の疲れがすごいです(笑)
ありがとうございました、またお願いします(*´`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/09 13:16
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ライトさん
ありがとうございました(^^)
じぃさんとのベンケイ対決でPT組んでました。
ライトさんのPT我慢魂なのに威力凄いし必殺速くて対応しきれませんね(;^_^A
対策も思い付きませんが、またお願いしますm(__)m

りぼんさん
マッチングしましたね(^^)
ベンケイ速射と思いやってましたが、ジバSみたいには行きませんね。
此方の方ではバグは起こって無かったですよ!
夜の部も宜しくお願いします。

まさじゅんさん
今日はかなりマッチングしましたね(^^)
デビビラン、ランダムで初めてみました!
まだ、マッチング有るかもしれませんが宜しくお願いします。
もう少ししたら、お昼寝落ちしてしまうと思いますので(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/09 13:22
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ぐりこさん
此方に来てくれましたか(^^)
ありがとうございます。
色々と攻め方を考えてますが、一向に勝ちが見えて来ませんね(笑)
また悪あがきしますので宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/09 17:14
  • 名前: まさじゅん (ID: n2xwArMI)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

沢山対戦ありがとうございます
こんなに長時間やる事はもうないと思うので
勝てませんがお相手お願いします m(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/09 21:35
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日は休みで得点稼ぐつもりが、午前中のマッチングが最悪で全くマッチング無し・・・
午後の1番いい時間に昼寝してしまいランクイン厳しくなって来ました((T_T))
今からインします(^^)宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/09 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: t2w0fHXe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは
お疲れ様です。

ひろみさん
今日も得点凄いですね(^^)頑張ってください。
一位の方ももんげーです。
ヤキモチ壁面白そうですね。クリティカルで防御UP?どんな仕組みでしょう。
観てみたいです。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/09 23:15
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
今、王 魔神辺りでうろうろしてますがコマさんとあまり当たりません。
得点も伸びてきてますよ(^^)

アオマジン殿
後1歩の所まで来てました((T_T))悔しいです・・・
あそこで必殺撃たなくても・・・
また、お願いしますm(__)m

あきはさん
2連サボり頂きました(^^)
頂いたにもかかわらずギリギリでしたね。
また、お願いしますm(__)m

まさじゅんさん
赤鬼の圧力に押されてます。。。
他の人の赤鬼さんには勝ててるんですが、輝くが効いてますね(^^)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/09 23:36
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: yDaht7Vw)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
本当にもう最高に燃えましたよ〜
黒鬼はガマの攻撃耐えると思ったのですが端っこでは耐力ガタ落ちでしたね・・・。
最後は必殺しないと多分、私、負けていましたよ(泣)
また楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/09 23:55
  • 名前: まさじゅん (ID: n2xwArMI)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

今日は沢山対戦ありがとうございました!
後半戦も宜しくお願いします

お先にお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/10 00:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さまお疲れ様です。

ケンイチさん 、かけるさん
点数あまりのびませんでした。
私もいまは魔人で上の階級はミツマタ多いです。
今日はもう落ちます。
頑張って下さい。
お疲れ様です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/10 01:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: viE61P0G)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
かけるさん相手にさぼり二発は泣きましたw
ゴーケツ効果をみてましたが、あれじゃ全く参考になりませ〜ん。
二戦目でなるほど確かに固いと実感しました。
しかし受け身ですね…ジバSにはやられます。
またお願いします

ひろみさん
いつものパじゃなくてよかった!
元帥頑張って下さいね!
これだけ猛者さんだらけの祭りで元帥は本当の元帥な気がかします。
応援しております!