妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/03 20:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

皆さん

コマさん孫策欲しい人居ますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/03 20:38
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
それは、別に関係ないと思いますよ。
戦う前からハートの条件があってそれ越えれば仲間になる感じのプログラムじゃ無いのかなと思ってます。
だから、戦う前から絶対に仲間にならないデータも有ったり何もしなくても仲間になるデータも有るんじゃ無いのかなと想像してます。
データは毎日変わってるはずなのでリセットしたから仲間にならないにはならないと思いますよ。
あくまでも想像ですが(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/03 20:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ちょっとやってみますね(o^^o)

ジバSとコマ10とコマJとプニジバとプニコマでやってみます
本日全滅でその都度、シャットダウンしました。

また、明日結果載せますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/04 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

今日はウラシマニャン目当てでイカダばかりやってました。
なかなかウラシマ氏のいる場所にイケないです><
ようやく行けても一日一回で今日は仲間にならず。。
ウラシマの居る場所にうんがいきょう置いて欲しかったです><

ドラちゃん殿
なるほどですね。上手くすれば好物アイテム無駄にせずにすむかもですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/04 00:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

みなさま、こんばんは!

かけるさん、ドラちゃん、けんちゃん
がんばられておりますね!

やっと8章に入りました。
なかなか進まないです。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/04 01:08
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
イカダ苦手なのでうらしま行ってません(;^_^A
今日は、ジミーを3体捕獲する予定が色々と寄り道しながら1体のみの捕獲になりました。
その代わり、サキちゃんが1発で仲間になりました(^^)
今作低ランクでも捕獲困難な使用になってますね(泣)

ひろみさん
頑張ってますか〜
ランバト用に魂作ってますが、なかなか妖怪が集まりません(汗)
秘伝書も攻めしか増えないし・・・眠くなるしで時々記憶が飛んでますよ。
後少しですね!頑張って下さい(^^)

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/04 12:15
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
やっと鬼時間で鬼ガマでました。
鬼玉10個から1個づつ減らす方法で、10個の時灰カプセルで粗品9個の時赤カプセルでふかい漢方8個の時に金カプセルで鬼ガマでした(^^)
この方法手間ですが、確率が成功して良かったです。
次は黒鬼目指して頑張ってみますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/04 16:23
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

今日、少しランバトでブシ使ってみましたが強いですね。
相手が、EランクDランクの人でしたがクリティカルUP魂で連発するし移動が2と言うのがいい感じでした。
PTが、どんちゃん(隠密)マスクド(タフベル)ブシ(クリUP)でサブはほとんど出番無しでした。
どんちゃん素早さにスポクラふってるので、妖力にふって回復UPでもいいかもしれませんね(^^)
サブにアタッカー1、壁1、ヒーラ1が良いのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/04 19:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今の所、全滅です(泣)

明日もやってみます、明日やっても仲間にならなかったら、シャットダウンしないでみます。

逆に好物あげて仲間になったら、シャットダウンして次の日は好物あげずに、仲間になるか検証しますね。

仲間になればセーブ時に仲間確定、ならなければ、好物の無駄遣いは無くなるって事で良いと思います。

コマさん孫策は、欲しい人居ないみたいなんで、他のフレンドさんに聞いてみます(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/04 19:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ついにランバトデビューですか?
いいなぁー。
ストーリー進めるのも飽きました。
ランバトしたいです。

ドラちゃん
お疲れさまです (*´∀`)♪。
検証有難うございます。
みんな早くてついていけません(ToT)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/04 19:21
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
やっぱり同じデータになってしまうのですかね。
僕も今日は、コマJ以外全滅でしかも3データで全滅でした((T_T))

ひろみさん
ランバト15連勝でCランクまで来ました。
PT構成で勝ててる感じは有りますが、2の時のように必殺の撃ち合いにはなりませんね。
移動時間の少ない妖怪を使うのが良いみたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/04 20:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん
頑張って、ストーリークリアしてね〜(o^^o)ファイト

かける殿

子供のスシでハンゾウ仲間になりました。
サンプル数増やす為に昨日バトルして、シャットダウンしたはずです、寝ぼけてたけどww

もし、可能であれば天コマ辺りで、検証手伝って頂けませんか?


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/04 20:41
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
大丈夫です!僕も気になって今日の1日限定は全てリセットしましたよ(^^)

皆さんお願いが有るのですが
もし、寝ブタを持っていて要らない人が居ましたら譲って頂きたいのですが。
赤コインからしか入手出来ないみたいなので

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/04 22:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
すいません。寝豚持ってなかったです。
m(_ _)m
お役に立てなくてすいません
m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/04 22:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

私も持ってません、、お役に立てずすみません

皆さん

金の卵触ってますか?
プラチナインゴット貰えるかも知れないので
触って下さい(#^.^#)

キンカク6体は確保してますので、インゴット貰えた時は、合成して返します。
その前に、さすらいに登録させてぇ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/04 23:05
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
もしかしたらと淡い期待をしてました。

金の卵は触って無いです。
誰かと話すと触れる様になるんですよね。
調べてやってみます。

それと、質問ですがメリケンレジェンドのキラコマとブルジュアGは解禁になったのですか?
ランバトでブルジュアG使ってる人と当たったのとアイコンがキラコマの人と当たったのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/04 23:05
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひとつ星のパス情報「なぞトキぶしちせじト」がいつの間にか増えてたですね。
それにしてもロボニャン来ないです><ひまじんって。。
ウラシマさんは今日もお友達になれず。。
いまだに一日一回妖怪は天コマ1ぴきとジバS1ぴきデス><

かけるさん
ねぶた僕も持ってないです><
すいま千円m(_ _)m
ロボニャンみたいなブロッカー壁使いたいなら隠密魂は必須なのかな?
移動が前提ですもんね。

ひろみちゃん
僕もまだ9章です(笑)
一日一回バトルとかやること沢山でスグ時間経ちますよね><
寄り道が楽しくて困りますね。

ドラちゃん殿
検証お疲れ様です。
ジバSなど持ってる妖怪は二匹目仲間になりにくいのでしょうね。
一匹持ったままでも仲間にはなるのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/04 23:16
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
寝ブタは、明日赤コイン回してみます(^^)
ブロッカー壁使う場合でも隠密無しでもいけますよ。
縦に1列で並べれば後ろは攻撃されません。
今回、手持ちに同じ妖怪居ても友達確率変わらない様な気がしますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/04 23:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチさん

つちのこ星人は、一体持ってたら
中々仲間にならず、10回やっても無理でした。

諦めて、サブに星人移したら、1発でしたよ

偶然かなぁ?

かける殿

段々坂のランニングしてる人に声掛けて下さい。
んで、イナホとケータの2人で触って下さい(#^.^#)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/04 23:30
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です
有難うございますデス。
ブロッカーのスキルが移動後ガードのようなので、
たとえばロボニャン移動したら後ろも全員移動はメンドイナーと。。
二列目隠密なら二、三列目は動かなくていいのかな?と思いまして。。

二匹目も仲間確率変わらない感じなのは嬉しいです(^^)
一度仲間にした子も頑張って増やしたいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/04 23:35
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)
  • フレコ: 268102909113

連投スイマ千円

ドラちゃん殿
有難うございます。なるほどです。
確率変わんなくてもサブに移せばなんも気にしなくていいですね(^^)
はやくスシGETせねば。。
こっそり買えるかな〜。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/04 23:37
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ブロッカーを使う時は、サブにブロッカー壁を置いておいて開始と同時に入れ替えればガードしますよ(^^)
それか、ガード位置の横に配置して動かす方法も有りますね。

ドラちゃん殿
先ほど、ランニングおじさんと話して触れる様になりました(^^)
早速触ってきますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/05 00:06
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。
サブから出た時もガードするんですね。
ムリ壁あたりでなれときます。
しかしウチのムリ壁LV33ですが城に出世する気配が無いです><
LV30まで魂であげちゃったからイケなかったのかな><

ドラちゃん殿
僕もランニングマン捕まえて金卵触れるようになりました。
有難うございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/05 00:12
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
むりだ城にするには、御影石との合成になりますよ!
犯人捕まえた時に貯まるポイントで交換出来ますよ。

それでは、そろそろお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/05 00:32
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
もんげーです(^^)
有難うございます。LV29で進化との情報観て勘違いしてました。
御影石あと300P足りないです><あと少しですね頑張ります。