妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/14 00:46
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
マッチング粘りましたが、睡魔が・・・
また明日以降に期待します(^^)

さゆちゃんさん
先週はお疲れ様でした(^^)
今週は元祖です。さゆちゃんさんは元祖ですね(;^_^A
マッチングがぁ・・・無いですが、いつかリベンジしますo(`^´*)

今日はこの辺りで お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/14 05:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Ja8lhBCC)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

がっちり寝ておりましたw

ケンイチさん
しっかり焼かれておりましたw
覚醒されると厳しいですねw
またよろしくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/14 09:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: kLKd1CuZ)
  • フレコ: 431323061125

おはようございます ( ^ ^ )/

かけるさん、ケンイチさん、参加された皆さん

遅くなりましたが、コマさん祭りお疲れさまでした m(_ _)m
コマさんアイコンに怯えつつ、当たればニッ!っとしてしまう私でした (´▽`)

通常活動に戻りましたが、今週はこのまま元祖で遊ぶつもりですので、当たりましたらよろしくお願いします ( ̄  ̄)v

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/14 09:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さま
お早うございます

かけるさん
昨日はのぶパパさんといざどうさんとに稽古をつけてもらっていました。
かけるさんにも稽古をつけてもらわないと。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

現在サーバーメンテナンス中のためランバト出来ません。(ヽ´ω`)トホホ・・

ケンイチさん
今週も同じ軍で対戦なく残念です。
今度フレバトしたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/14 09:48
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

りぼんさん
お疲れ様でした(^^)
りぼんさんとの対戦もほぼ1日1回限定マッチでしたね。
今週から元祖に戻ってしまいました・・・
マッチング有りませんね(;^_^A
また、フレバトしましょうね♪

ひろみさん
いえいえ、稽古付けて貰うのはこっちですよ(^^)
宜しくお願いしますm(__)m
ヒサさんスレ見たんですが、勲章って皆さんずっと持ってるんですね。
僕はダブった勲章は現金化してたので数解らないです・・・
大事にしないといけませんね。
メンテナンス早く終われば良いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/14 11:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: lhIaYpk9)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
もうメンテナンスは終わったみたいてすよ。でもかみさんとあじさいを見に公園へ行ってしまったため、できませんでした(笑)
勲章売ればかなりのお金になりそうで、誘惑に負けそうです。

次回の対戦をビクビクしながら待っております
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/14 12:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
昼稽古有難うございました。
ふさガマの使い方が旨いです。
やっぱり強いです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/14 13:02
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
お昼休みにラストでマッチングでした。
実はおばあちゃんにスパルタ魂持たしてるんですよ!
このPT、最初にサボりが入ると機能し無いので持たせてます。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/14 14:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
なるほど、完璧ですね。
取り付きもだめでサボらせもダメだと、もうえんら魂しかないな(笑)
またよろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/14 17:27
  • 名前: 咲夜(エース)  ◆GJIatjP61Y (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

こんにちはー
ケンイチさん
本当にごめんなさい
レスしようレスしようと思っていたのでしたが
違うところに目がいってしまいましたm(_ _)m
はいっ!!初対戦です
強かったですよ!
また対戦お願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/14 18:01
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
もしかして、えんら魂×4ですか!
じゃあ、こっちは×5にしますよ('_'?)ムリダ・・・
なので、4個も使っちゃ駄目ですよ〜(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/14 20:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pubhKmjS)
  • フレコ: 212263188312

かけるマスター
遅れ馳せながら、4号店Openおめでとうございます!
ランキングジャックは月曜の早朝3時間と、土日で合わせて4時間ぐらいしかプレイ出来ず、見事に一般人でした^^;
リアルが忙しく中々イン出来ませんが、気晴らしにたまに潜ってますので、またマッチングしましたらヨロシクお願いします!
てっ..今週は同じ元祖軍みたいですね^^;
来週から本家軍に戻ろうと思いますので、またの対戦楽しみにしていますね〜(^^)/~~~

ひろみさん
中途半端にランク落としたせいか、知っている人と中々あたらず、マッチングした時は超嬉しかったです(^_^)
やっと待ちに待ったauひかりが開通し、試しに潜ってました。サクサクマッチングする早さに少しビックリしています(^^)
昨夜は敗けたのはひろみさんと、覚醒ノズチ使いのテ◯タさんだけでした。
もっと虐めて欲しい...\(//∇//)
またのマッチング楽しみにしています。次はえんら4個の必殺タイミングを見誤りませんぞ〜(^.^)

あやこさん、ケンイチさん
ランキングジャックの時は殆ど活動出来ませんでしたが、対戦楽しかったです!
あやこさんとお互いにサドンデスの必殺ミスしまくったのはツボでした(≧∇≦)
また細く長くやって行きますのでタイミング合えばヨロシクお願いしますね〜^_−☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/14 21:09
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございます(^^)
此れからも宜しくお願いします。
ランキングジャックでは、未対戦の方との対戦も多々有りとても新鮮でした!
心残りは、ぐりこさんに勝てなかった事ですかね(泣)
それと、トホホの優秀さを改めて実感しましたよ。
トホホ入れたら勝率が、グンと上がりました(^^)
のぶパパさんPTベンケイアタッカーが1番しっくり来てます。
ジバSもヤバイんですが、操作に少し工夫がいるのでベンケイのスキル以外のスキルが優秀です。
今週はマッチング無いので、来週からまたお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/14 22:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FwWHVH.8)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

今週はじめて本家で潜りましたが、しのぶさんとマッチングしましたよ。
今週ランクイン目指されているのですかねw
しのぶさんのゴーケツパと対戦したいですねw

かけるさん!のぶパパさん
今週本家ですよ〜
さあ早く!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/14 22:47
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
行きますよ〜!
しのぶさんとのマッチング良いですね(^^)
なんだか元祖でも、マッチングがかなり良いですよ♪
勝負宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/15 00:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: k/nerx47)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

わたしと当たっても…
またまた完全にやられましたw

しのぶさんとの対戦ですよ!
いざ本家へw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/15 00:49
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
たまたま、上手く廻っただけですよ。
いつもあきはさんにやられてますよ・・・
なので、今週は元祖で頑張りますo(`^´*)

ひろさん
1戦目心が折れそうな戦いありがとうございました(;^_^A
花さか禁止でお願いしますm(__)m
2戦目は、武士のサボりに助けられました。
変則の倍速は苦手です。
またお願いしますm(__)m

ひろみさん
えんら×4は禁止になってたはずですよ((T_T))
取り憑きも外れるし・・・
ジバSにえんら×2で行くしか無いな(笑)冗談ですが
またお願いしますm(__)m

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/15 02:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MMd3xSuz)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん
ぐりちゃん(濁点とっちゃ駄目ですよ〜^^)は、モンゲー強いですよね!
昔からカエルパやサラサラパなど一風変わったパーティの種類が豊富で、いつも参考にしていました。今でも覚えているのが、動じない黒鬼F魂です。ある時カウンター受けて、モンゲー!でした^^;

あきはさん
しのぶさん、強いですよね〜。多分今でだいぶん負け越してます。パーティ構成は勿論ですが、プレイングが凄いんですよね(^^)

ひろみさん
何戦もありがとうございました!最後の方は対策打たれて攻略されちゃいましたね〜。太刀打ちできません手した( ; ; )
それにしても天狗の威力に驚きです。そしてサボりすぎです!(≧∇≦)

ではこの辺で、おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/15 02:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん
沢山の対戦お付き合い頂き有難う御座いましたm(_ _)m
天狗が言うこと聞かなくて(笑)
余計な取り付きするは、さぼるはで。
のぶパパさんは本当に強いですね。サークル操作もめっちゃ早いし。
有難う御座いました。おやすみなさい。

かけるさん
対戦有難う御座いましたm(_ _)m
かけるさんと対戦した時は、えんら×2、影オロチ魂、メゾン×2でした。
その後やっぱりえんら×4にしましたけど(笑)
トホホの取り付きつかいたいです(TT)
またよろしくおねがいします。おやすみなさい。

ケンイチさん
もう夢の中かな?
夢の中へ、夢の中へ、うふふーん。はぁーあー♪(斉藤由貴さん)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/15 08:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zu1sXAIO)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
2日続けてアクセス禁止になってました(´・ω・`)
今朝みたいに復活してはまたアク禁な日々が続いてます。
またレスなかったらそうだと思ってくださいm(__)m

というわけで、
昨日は対戦ありがとうございました!
いいとこなしでした(^-^;
目目目にナース魂付けてましたがどうでしたか?
、、、蚊がさす程度でしたね(笑)ダメダ
かけるさん必殺早すぎて何もできましぇん。
ふさふさふさふさふさふさ(>_<)ヒーン

それとあの後に気付いたことが!
うちの武士猫って冠ないヤツがいる(^-^;
攻撃星5、必殺星2とかって(笑)
素早さに振ったから火力ないと思ってた(>_<)
ちゃんとしてあげますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/15 08:40
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろみさん
天狗の威力と犬神の必殺の速さは、そう言う事ですね!納得
なんとかサークル廻しで勝てる様に頑張りますo(`^´*)
マスクがもう少し我慢してくれれば良いのですが・・・

ひろさん
アク禁ですか(@ ̄□ ̄@;)
ヒサさんもなったと言ってましたが、何が原因なのでしょう。
あのPT、坪にはまれば必殺連射になりますが失敗すればなにもせずに終わります。
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/15 14:08
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
咲夜さん
ヒサさんスレでふさふさPTについて質問してたので、
ふさふさ壁は、悪い取り憑きの為の壁になります。なので、通常攻撃だと2発位で沈んでしまいます。
此を防ぐ為に隣にガマかヤモリを置いて通常攻撃のダメージを分散させます。
ふさふさ ガマ アタッカー でも良いですし
ふさふさ ガマ 2スロ(絶×2、えんら×2)でも良いです。
2スロの裏はアタッカーになりますよ!
僕の使ってるPTだと
しわくちゃ(なんでも) ふさふさ(挑発) ガマ(我慢)
マスク(挑発) ベンケイ(刀) トホホ(絶×2)
です。
動きは、前衛取り憑きから後衛吸収
トホホ必殺から吸収でベンケイ必殺の流れがベストです。
後は使って覚えるのと、前衛で取り憑き入っても相手に取り憑き要員が居る時は素早さなどを計算して安易に吸収に行かない様にする事を気を付ければ使いこなせますよ(^^)
ベンケイよりジバSの方が使い易いと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/15 19:29
  • 名前: 咲夜(エース)  ◆GJIatjP61Y (ID: 1dwRFTxi)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
有難うございます!
そんな細かい説明してくださるなんて(T▽T)
絶おじい魂×2がべんけいがつよい秘密なんですね 感激!!
あと、しわくちゃの所花さかでもいいですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/15 20:01
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

咲夜さん
自分なりのアレンジしてみてくださいね(^^)
僕は、対アオマジン殿を見据えているのでしどろ対策でおばあちゃんか白粉美人を入れてます。
自分色のPT造るのも楽しみの1つですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/15 22:41
  • 名前: ケンイチ (ID: rCnRxFqQ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

のぶパパさん
お疲れ様です。お祭りの初日は有難うございましたm(__)m
初日以降御見かけしなかったので寂しく思ってました。
また3までまったり遊びますので宜しくお願いします。

さゆちゃんさん
先週は何度か対戦有難うございましたm(__)m
とても楽しかったです。まだまだまったり遊びますので今後とも宜しくお願いします。

ひろみさん
昨日はまたまた子供と爆睡でした(^^)
ひろみさんの子守唄念波が効いたのかもですね(笑)
またフレバトもお願いしますです。
僕はWジバSのダブルチャージに挑むと、だいたいジバS一匹減ります><
取り付かれたり。。悲しいです。。。