妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/11 13:00
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

咲夜さん
お昼休みの1戦ありがとうございました(^^)
倍速攻略、今日も上手くはまりました。
行動順が決まってるので・・・
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/11 13:06
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: qbLta1.V)
  • フレコ: 219184400610

こんにちは
かけるさん
対戦ありがとうございました。
見事にハマっちゃいました。
もうみんなには倍速パ通用しないかもですね(汗)
また対戦よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/11 18:41
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: qbLta1.V)
  • フレコ: 219184400610

こんにちは?
ぁゃCo*NGさん
対戦ありがとうございました。
今回は、ちゃんとしたptで対戦したのですが惨敗でしたね。
あと、ぁゃCo*NGさんってうちにくいので
あやこさんでよろしいですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/11 20:35
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは(^^)

先ほど少しランダムしてましたら、なんと同じPTを使ってくれている人とマッチング!ぐっちさんと言うオロチアイコンの人で感激しました(^^)
多分、昨日か一昨日に対戦有ったと思うのでとても嬉しいです!
のぶパパさんバージョンの武士パの人ともマッチングした事有るので徐々に流行って来てますね♪

あやこさん
ようへいさんとコンタクト取れたみたいで良かったですね♪
嬉しいコメントの人ですよね(*''*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/11 21:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aCEue1Wf)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
あと少しで3の発売ですね。気持ちはわたしも同じですよ。
たくさんの人たちと出会えたウォッチ2の最後です。
これだけ盛大なお祭りになってとても嬉しいです(*^^*)

ランダムがなければこんなにハマることもなかったし
ゲームすら何十年ぶりに触ったクチなんですよ。

対戦スレの浪速魂でデビューしてすぐスレ閉鎖となり、
行き場がない時におもいで屋に拾ってもらいました。
みんな親切でとても救われましよ。

あ、ひろみちゃんはその浪速魂の同期デビューです(笑)

それからバスターズが流行りだして
おもいで屋もバスターズ板に(;ω;)

なので、おもいで屋の人たちがみんなして復帰されて
昔懐かしくホント涙でそうですから(>_<)

かけるさんやケンイチさんら現役のランカーさんたちと
おもいで屋の人たちのコラボが個人的な楽しみです♪

みんな上手でしょ(^-^;
わたしは勝てません(>_<)キーッ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/11 22:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WwsNDmBi)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは ★彡

かけるさん
4号店オープンおめでとうございます♪
対戦もありがとうございました σ(^_^;)

夜の部の1戦目でして、どーしようかな?と思っていた所に、早い必殺が (O_O)
悪あがきの必殺を打つのが、やっとでしたぁ (>_<)
後衛ブリーに別の魂持たしたら、順番飛ばされるし…
やっぱり閃光かな (−_−;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/11 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: wbtj03An)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろさん
お疲れ様です。
ひろさんにとってもホントに大切な思い出の詰まったゲームなんですね。
勝ったり負けたり、誰かと仲良くなったり、皆さんそれぞれに思い出があるんですよね。
僕も精一杯たのしんでおもいでを残したいです。

まさじゅんさん
昨晩は何度も対戦有難うございましたm(__)m
ワクワクドキドキで楽しかったです。
今朝もボコボコ有難うでした。あっという間に崩壊でした。
またお願い致します。

アオマジンさん
昨晩対戦有難うございましたm(__)m
一発目に頭突きしたので笑ってしまいました(笑)
ドキドキ楽しかったです。緊張します。
またお願いします。

あきはさん
昨晩対戦有難うございましたm(__)m
あきはさんとも過去に何度も対戦頂いて、スレでも沢山お話頂いて楽しさが増しました。
有難うデス。今後とも宜しくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/11 22:56
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
ありがとうございます(^^)
此れからも宜しくお願いします。
最初みた時に倍速かと思ってました。
ブリー武士のセットみると倍速に見えてしまう病にかかってるみたいです。
今回は上手く行きましたが、取り憑きしてくれないと機能しないPTです(;^_^A
守りが薄いので肉弾戦に弱いですので!
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/12 00:31
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4YwTLdws)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
今日も一戦有難うございました!
私も上の方のランクにいますがかけるさんも上の方ですね(笑)
それにしても毎回接戦で楽しいです!
またお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/12 00:40
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
今日も1戦ありがとうございました(^^)
1日限定マッチみたいですね(;^_^A
今日は、昨日より2歩ほど下がってしまいました。
また、明日も宜しくお願いします。

ゆうきさん
ありがとうございました(^^)
びきゃくの妖気吸収してたのでGは無いと思ってましたが間にあったのですね・・・
また連敗が伸びました((T_T))

あきはさん
びきゃくVSシロカベ最後までハラハラでした(^^)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/12 01:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

4号店オープンおめでとうございます。
3号店に書き込みしようとしてできなかったのはスレがいっぱいになっていたからですね。
これからも_| ̄|○))
よろしくお願いします ((○| ̄|_

ケンイチさん、皆さま
あと最後の1日、楽しみながら頑張りましょう\_( ゚ロ゚)ここ重要!

あきはさん
元帥どころか5役も難しいです(TT)

浪速魂同期のひろさん
浪速魂が閉鎖になり、私はヒサさんのスレに流れ着きました。
当時、覚醒みつまたの私をヒサさん、れおママさん達がスレでは温かく、対戦ではボコボコに迎えてくれました( 笑 )

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/12 01:45
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
此れからも宜しくお願いします。
ランキング頑張ってますね!僕はダメダメです(;^_^A
気を抜くと魔神まで上がってしまってます。
今週はマッチング無いので寂しいですが、来週からは元祖に戻るので宜しくお願いします。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/12 02:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NTr.q/fe)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

あれっ!なんかさよなら的な雰囲気ですよ〜
楽しいお祭りはまだ続きますよw

ひろさん
今回のお祭りは前回よりもほんわかでホントいいですよね。
皆さん知り合いだし、また知り合いになれたり、最後までランダムしている仲間という感じです。

かけるさん
あれほどびきゃくがたのもしいと感じたことはありませんw
攻めるは回復するはでしたね。
最強の妖怪じゃないですか!

ケンイチさん
ケンイチさんのえりざべす…
最初は良い子だったのに
二戦目で凶悪に調教されてましたねw
こんがりありがとうございます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/12 02:37
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /FUeRIeD)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

かけるさん
そうなんです☆
こちらにも来てくださるといいですね♪
めちゃくちゃうれしかったです^^*

咲夜さん
またまた対戦もありがとうございました^^
いえ、私も惨敗しております(´;ω;`)笑
いいですよぉー♪♪
コングでもあやちんでもあやくそでも好きによんでください♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/12 03:04
  • 名前: さゆちゃん (ID: kJ37mup9)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
新スレおめでとうございます^_^
挨拶忘れておりました……スミマセン
おくらばせながら、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


ケンイチさん、
本日は2戦ありがとうございました^_^
詳細は特設スレにレスしました^_^
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/12 09:56
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

さゆちゃんさん
ありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします。
昨日はマッチング有りませんでしたね。
あの形のPTには、アオマジン殿、さゆちゃんさん、けいごさんに負けっぱなしなのでどうにか勝ちたいです。
また今日もマッチング有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/12 11:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NTr.q/fe)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

ケンイチさん
朝から連戦ありがとうございます。
我慢してましたが、最後は汗鬼いれました。
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/12 11:35
  • 名前: フェリシア (ID: NfatGm1l)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
新スレおめでとうございます。なかなかインする時間が取れず、わずかな時間にリセマラしてパーティー強化をしてました。
今回は同じ本家軍でしたよね。マッチングしないのが残念でもあり、少し安心でもあり(笑)。最終日ですので夜はコマさんアイコンで潜ろうと思います。また落ち着きましたらフレバトお願いします(/▽\)♪。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/12 13:53
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

フェリシアさん
ありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします。
今週はフレンドさんとのマッチングかなり良いのに残念です。
本当に今日が最終日ですので、1戦1戦大切にしたいです(^^)
落ち付きましたらフレバト是非お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/12 20:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2E.zleHn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

1週間お疲れ様でした(#^.^#)

色々なパーティも見れたし、楽しめました。

対戦された皆さん、ありがとうございました。

新スレおめでとうございます(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/12 21:30
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします。
ランキングお隣さんにいますよ♪
また、色んなPT見せて下さいね(^^)

普通にランダムしてたら、何時もの定位置(神ランク)に来てしまいました(;^_^A
皆さんとのマッチングも厳しいかな?
出来る限り下げてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/12 22:09
  • 名前: ケンイチ (ID: IWfNew6h)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

さゆちゃんさん
特設スレにも書き込みましたが昨晩2戦有難うございました。
一戦目は完全に僕の残念オヤジスキル発動で敗北がより早まりくやしいです><
また当たりましたらお願い致します。

あきはさん
昨晩からお昼まで何戦も有難うでした。
昨日の深夜以降は隠れてプレイしててPC触れず。。レス遅くなりすいません。
昼の連戦凄かったですね(笑)二人だけの世界でしたね(/ω\)
やっぱりドケチも良い仕事しますね。また当たりましたらお願い致します。

ひろみさん
お疲れ様です。
とても楽しいですね\_( ゚ロ゚)ここ重要!
相変わらずの高得点もんげーです。
昼間出かけてて出来ないときも凄い気になりますね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/12 23:04
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
濃いい1週間でしたね(^^)
ランキングもまずまずの所なので良しとします。
1日1000点が限界ですね(;^_^A
色んな人と対戦できて楽しいですね♪
後1時間ですが、楽しみましょうね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/12 23:22
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4YwTLdws)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん、みなさん
本当に楽しい一週間でした!!
ジャック大成功で一区切りですね!

いつかまたみなさんと交流できること楽しみにしていますね〜

少し早いですが有難うございました!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/12 23:48
  • 名前: フェリシア (ID: NfatGm1l)
  • フレコ: 468294631796

スレの皆さん、ランキングジャックお疲れ様でした。私はランキング外なので祭りを外から眺めている立場でしたが、アイコンのコマさんが揃っているのを楽しみながらこの1週間を過ごせました。
明日から寝不足を引きずらないよう(笑)、また1週間頑張っていきましょう!
お休みなさい♪