妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/13 00:01
  • 名前: まさじゅん (ID: 6QmVoBCi)
  • フレコ: 336833598050

皆さんお疲れさまでした

なかなか点数が稼げず大変な1週間でした!

また対戦ありましたら宜しくお願いします
m(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/13 00:14
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: dXoQQGy4)
  • フレコ: 199397768063

皆さん、一週間お疲れさまでした!
対戦していただいた方々、ありがとうございました(^^)/
個人的な目標も達成でき、大変満足しております★
またの対戦を楽しみにしています\(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/13 00:19
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

皆さん 1週間お疲れ様でした。
本当に濃い1週間になったと思います。

アオマジン殿
今日はマッチング有りませんでしたね。
また、リベンジします!

フェリシアさん
お疲れ様でした。
新しいPTまた考えますのでフレバトお願いしますm(__)m

まさじゅんさん
1週間沢山の対戦ありがとうございました(^^)
1番マッチング多かったと思います!

ゆうきさん
リベンジ出来ました(^^)
でも最後負けてしまいましたね(;^_^A
結局負け越してます。。。
また、お願いしますm(__)m

咲夜さん
あのPT、取り憑き入らないとあんな物ですよ(^^)
また、倍速以外のPTでフレバトしましょうね!

ケンイチさん
1週間お疲れ様でした(^^)
コマさん当たるとドキッが続くような気がします(笑)

ひろみさん
お疲れ様でした(^^)
また来週からは、元祖ですので対戦お願いしますm(__)m

あきはさん
今日はマッチング有りませんでしたね。
あのPTのアタッカーをベンケイにしてたら結構行けました(^^)
なんと、しのぶさんにも勝てたんですよ!嬉しかったです(^^)

のぶパパさん
お昼にインしてたので、マッチング有るかと期待してましたが駄目でした。
ふさガマPTジバSでかなりの勝率になってます。
また、ふさガマ対決お願いしますm(__)m

それでは皆さんお疲れ様でした。
1週間の疲れが出てきたので早めに寝ます お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/13 00:24
  • 名前: ヒサ (ID: qDT1BeS.)
  • フレコ: 542997760724

皆様一週間お疲れさまでしたm(__)m
異常なまでのハイレベルな戦いで、とても楽しめました。皆様本当にありがとうございました。
【【最終結果】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 15401
2位 あきはさん 10312
3位 まさじゅんさん 10225
4位 ゆうきさん 8959
5位 エモルさん 8697
6位 ケイタさん 8553
7位 ヒサ 8207
8位 ライトさん 7749
9位 えんどうあやさん 7104
10位 じぃさん 6836
11位 アオマジンさん 6667
12位 りぼんさん 6300
13位 かいぶさん 6154
14位 ケータさん 6114
15位 ふにゃさん 6060
16位 Lioさん 5370
17位 咲夜さん 4881
18位 クレアさん 4809
19位 ☆ガブ☆さん 4601
20位 るるさん 4576
21位 れんとさん 4431
22位 ごぴまろさん 4390
24位 まなさん 4170
25位 nobuさん 4167
26位 やっちさん 4096
29位 ケイタさん 3571

【本家】

1位 ぼんGOLDさん 20790
2位 Aosi さん 19513
3位 ぁゃCo★NGさん 17142
4位 パパさん 14318
5位 せつなさん 13648
6位 ひろみさん 12528
7位 たつきさん 11865
8位 てつやさん 11768
9位 歳三さん 9308
10位 ぴろりんさん 8685
11位 ドラちゃん 7614
12位 かけるさん 7590
13位 しゅうや(ママ)さん 6677
14位 とももんさん 6014
15位 ひろさん 5869
16位 Imarioさん 5722
17位 アユムさん 5576
18位 ぼうやさん 5373
19位 なおさん 5151
20位 れおママさん 5028
22位 いったんゴメンさん 4964
23位 シンさん 4841
24位 はるパパさん 4803
25位 ようすけさん 4565
26位 ケンイチさん 4438
28位 えんどうあやさん 4336
30位 きょうぺいちゃんさん 4134

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/13 00:36
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ヒサさん
本当にいつもありがとうございます(^^)
そして1週間お疲れ様でした!
対戦も久し振りでしたねで新鮮でした。
また宜しくお願いします。

れんとさん
お疲れ様でした(^^)
後半はマッチング有りませんでしたね。
またの対戦宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/13 00:38
  • 名前: ゆうき (ID: 1G0H.WhJ)
  • フレコ: 438231742803

皆様こんばんは(^^)
そして1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しい1週間でした(^^)


かけるさん】
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ボコボコにされましたね笑

負け越しって(ー ー;)
総合的には自分の方が負けてますよ笑


また、3でも対戦しましょうね(^^)

ケンイチさん】
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ミツマタ恐ろしいです(´Д` )
今日もこんがりでした笑

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/13 01:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8wmK4YOt)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん
1週間お疲れ様でした!疲れました!(笑)
ちょっと燃え付きました。。。


かけるさん
こんなに盛大なイベントになるなんて嬉しいです。
参加してくれたことに感謝ですm(__)m


ケンイチさん
追い込み大変だったと思います。お疲れ様でした!
大成功に終わってホッとしつつ、、、疲れた(笑)
ありがとうございました(*^^*)


咲夜さん
最後に1度だけ対戦ありましたね(*^^*)
なすすべなく終わりました(笑)
ありがとうございました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/13 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)
  • フレコ: 508616826916

かけるさん
並びにランキングジャック参加頂いた皆さん

1週間ありがとうございました^^

かけるさんやケンイチさんとは初対戦でやはり現役は違うなと思っておりました!!
最後のパーィはミツマタを攻撃特化でやっておりまして見事なまでにやられました(笑)

またこうして知り合えましたので3でも是非一緒に遊べたらと思っております^^

ホントありがとうございました^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/13 01:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
一週間お疲れ様でした。
ふさガマもかけるさんみたいにうまく使えませんでしたけど、使っていて楽しかったです。有難うございました(^^)
番付表のポカポカパーティー、モンゲーです。

ケンイチさん
一週間お疲れ様でした。
コマさんだらけの番付表は壮観ですね。
楽しい一週間でしたね。
ランクインおめでとうございます。

あきはさん
一週間お疲れ様でした。
摂政獲得おめでとうございますo(^▽^)o
あきはさんの色々なパーティー見れて、どれも強くてモンゲーでした。

アオマジンさん
前半多く対戦がありましたね。
あのパーティーに勝つのはなかなかできないですね。
モンゲー強いです。一週間お疲れ様でした。ランクインおめでとうございます。

れんとさん
サークル操作、必殺の入力もすごいです。
番付表のパーティーは何ですかー!
一週間お疲れ様でした。

咲夜さん
一週間お疲れ様でした。
ランクインおめでとうございます。
やはり倍速は強いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/13 01:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

ゆうきさん
右大臣おめでとうございます。
ゆうきさんのパーティー、どれも強くてモンゲーです。
一週間お疲れ様でした。

ひろさん
同じく本家軍でしたので対戦はありませんでしたが、同期生がいると心強いです。
番付表のパーティーもすごいです。
ツチパンパーティーも面白そうですね。
一週間お疲れ様でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/13 06:47
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろさん
1週間お疲れ様でした。
前半はひろさんを追っかけてましたよ(^^)
お互いランクイン出来て良かったです!
燃え尽きた勘は有りますがまた宜しくお願いします。

皆さん 疲れ脱力感など色々あると思いますが、1週間頑張って行きましょう。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/13 06:49
  • 名前: 咲夜(エース)  ◆GJIatjP61Y (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

おはようございます
みなさんお疲れ様でした!

あやこさん
昨夜は対戦ありがとうございました!
またいつものPTに戻ってましたね
おかげで惨敗・・・
またいじめてくださいなぁぁぁぁぁ

かけるさん
昨夜は対戦ありがとうございました!
えっと僕が一回勝ったかな?
いやぁ強いですね。
PT真似しようかな(笑)

ひろみさん
昨夜は対戦ありがとうございました!
僕が一回勝ったときは、最初にばかずきんを倒したからですかね
それ以外は真っ黒にしたりこんがり焼いてもらったり
ありがとうございました!

みなさん一週間お疲れ様でした
めっちゃ楽しかったです(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/13 10:34
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: n8yoOpTw)
  • フレコ: 199397768063

ひろみさん
私の総仕上げに気付いてくれる人がいて嬉しいです( ´艸`)
ジャックではひろみさんとの対戦が一番多かったような気がします!時間に余裕が無くてワンパターンなptですみませんでしたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/13 20:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: B/EUS7U2)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
ひろみさん

お祭りお疲れさまでした。
ふさふさ使いがますます冴え渡って、ますます勝てませんw
お二人とよく対戦しました。
本当にありがとうございました。

もうふさふさやめて下さいねw
ひろみさんはえんら魂4個なんてやめて下さいねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/13 20:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)
  • フレコ: 545603651098

こんばんは^^

かけるさん、スレの皆さんご挨拶が遅くなってすみません。
かけるさん始め多くのお仲間のご参加により、ランダムジャック祭りは非常に
楽しく行わせて頂く事ができました。

各スレのランダム猛者が集まっておられるようなこのスレには怖くて怖くて(笑)
今までお邪魔した事がありませんでしたが、今回の企画でご一緒頂いたお仲間
だらけの様子を拝見して安心しました^^

皆さんご参加、お力添え本当にありがとうございました。今後もよろしくお付き合いください
よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/13 21:46
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

あきはさん
お疲れ様でした(^^)
ふさガマもですが、トホホの優秀さに気付けました!トホホが入るだけでPTの総合力がグンと上がった感じです。
流石のぶパパ師匠ですね(^^)
まだまだランダムしますので宜しくお願いします。

歳三さん
ようこそお越し下さりありがとうございます(^^)
この様な素晴らしい企画へ参加させて頂き本当にありがとうございました。
元々はのぶパパさんスレが始まりで、それを引き継いだ為各スレの人達との交流も出来ているのだと思います。
スレを始めて日も浅いく、スレ管理等未熟な所も多々有りますが此れからも宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/13 22:16
  • 名前: ケンイチ (ID: f4Uz.wlU)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
先週はおつかれさまでした。
ランクインされた皆様おめでとうございます。

かけるさん
一週間お疲れ様でした。
濃いい1週間でしたね。御蔭さまで楽しめました。
対戦なく残念でしたが。。コマさんだらけで楽しかったですね。

ひろさん
有難うございます。一回土曜?ランキングから消えてたので焦りました><
ぎりぎりでしたがなんとか。。お疲れ様でした(^^)
こういったやり取りからもパワー頂きました。

じぃさん
昨晩も対戦有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
攻撃特化のミツマタ面白いですね(^^)
必殺も速くてびっくりしました。やきもちと言い勉強になります。
悪い取り付き出来るみたいだし壁として気になります。

ひろみさん
お疲れ様です。有難うございます。
ひろみさんもおめでとうです(^^)対戦ないの残念でしたが。。
ふさふさ導入とかますます進化されてるようで危険すぎます。

ゆうきさん
先週何度も対戦有難うございましたm(__)m
右大臣おめでとうございます。
当たるたび色々なPTでドキドキでした。

咲夜さん
初対戦?有難うございましたm(__)m
先々週のエースさんは違う方だったのかな?サークルクルクル必死でした。
倍速も緊張しますです。

あきはさん
2位おめでとうございます。もんげーです。
久々に先週はガッツリ当たれて楽しかったです。
朝練も久々有難うございました。お疲れ様です。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/13 23:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8wmK4YOt)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
元祖に戻ろうと思ってたらマッチングもんげー!
かけるさん先に戻ってたんですね(^-^;
ひやひや対戦ありがとうございました。
取りつきが来なかったから助かりました。
弁慶が怖くて武士出せません(>_<)ヒーン
もう少し本家にいようかな(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/13 23:26
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
汗鬼回ったと思ったのに・・・
悔しいです((T_T))
今日、速攻で元祖入りしましたよ(^^)
和服美人よりおばあちゃんの方が優秀みたいです。
次はリベンジしますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/13 23:45
  • 名前: ケンイチ (ID: f4Uz.wlU)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
早速対戦有難うございます。ジバSくん達たじたじでした><
ふさふさ使いの達人ですね。また当たりましたらお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/13 23:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さま、こんばんは。

かけるさんは元祖に戻ったのですね。
私はもう少し本家にいます。
対戦ありましたらよろしくおねがいします。

ひろさん、ケンイチさんは本家ですか。

ケンイチさん
進化はしていません。
ふさガマ壁はかけるさんみたくうまく使えないですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/13 23:53
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
対戦久し振りで気合い充分でした(^^)
達人では無くて取り憑きされるのが苦手なだけなんですよ(;^_^A
このPTは、自分の取り憑き入らないと全くなので運次第ですよ。

ひろみさん
もう少し本家に居てくださいね(^^)
先週対戦無かったので今週はたっぷりやりましょう!
でも、今日は酔いも回ってもうすぐ寝落ちかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/13 23:56
  • 名前: ケンイチ (ID: f4Uz.wlU)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。
PTやっぱり習熟度上がるまで大変ですよね><
WジバSとか僕が使っても、愛用して使ってる方には敵わんです><
やはり愛の力は偉大ですよね。
僕は今週も多分本家です。元祖一回くらいいこうかな。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/14 00:21
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、ケンイチさん、皆様、
先週一週間沢山の対戦ありがとうございましたm(_ _)m
今週からはのんびりペースでボチボチやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろさん、

おやすみ前の対戦、ありがとうございましたm(_ _)m
先週と同じ感じですみませんm(_ _)m
ひろさんの汗自動回復ですか?
なかなか落ちないのでカラクリが気になりました……^_^;
面白い使い方ですね^_^

また当たりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/14 00:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
ふさふさ対決もしたいです。


ケンイチさん
お疲れ様です。
私はダブルジバSのダブルチャージ失敗が多いです。


のぶパパさん
対戦有難う御座いました。
F壁はやはり怖いです。ふさふさも厄介です。(^_^;)