妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/26 23:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

くやしぃぃ、、(泣)

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/27 00:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

そちらトホホ取り憑きしてぇって、お願いしてました(o^^o)

こちらは、逆に取り憑きしないでぇって、お願いしてましたww

お試し雨ジバでしたぁ(#^.^#)

必殺下手だから、赤の方が私にはあってますね〜(o^^o)
久々の壁二体使ってみました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/27 00:09
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Qm047BlV)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
もう少し本家の方と対戦したいので来週も元祖でいくつもりですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/27 00:12
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
了解です(^^)
来週は、本家に移籍しますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/27 03:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fpI.2Ksx)
  • フレコ: 461396199057

かけるさん
おひさしぶりにランダムありがとうございました☆
私も実はいろいろと焦ってしまいました。。。
大釜ちゃん妖気とったので、大丈夫だろうと必殺したらしどろ落ちる…涙
そのあと焦りまくって挙動不審になってたの伝わりましたでしょうか?(おろおろ)笑
またお願いいたします^^*

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/28 00:26
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ドラちゃん殿
対戦ありがとうございました(^^)
ニャンPTでした。
最後負けてしまいました((T_T))
このPT妖気吸収無しで必殺撃てるのでらくちんですよ!
また、お願いしますm(__)m

のぶパパさん
久し振りにマッチングしましたが、ちょっと意地悪なPTでしたね((T_T))
その後もマッチング期待してましたがなかなかですね(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/28 00:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

一回でも勝てて良かったです(#^.^#)

ふさふささん対策考えながら、火力考えてました、やっぱり足りませんね(泣)

ニャンパーティ強いですね(o^^o)
ブシ必殺は、早くてビックリでした。

まだだろうと思い、ブリー必殺かましたら、ノーモーションで飛んで来ました(o^^o)

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/28 04:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HoYc7Rhz)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん
久々の対戦ありがとうございました。
噂のニャンだらけパーティでしたね(^^)
完成度の高さにビックリです。
鼻毛君を元祖軍神の方が使っているのが多いので、私も最近解禁して入れたりしています。
ただそれ頼りにはせずに、相手にオイル魂があっても善戦出来るように組んでいます^^;

夜早く寝て早朝勉強の毎日ですので最近はイン率低めです。昨夜の様にたまに空いた時間でストレス発散?していますので、またあたりましたらヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/28 08:37
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

のぶパパさん
お仕事に勉強に大変ですが、頑張って下さいね!
あのニャンPTはまだ完成では無いんですよ(^^)
ステと妖怪を少し調整中です。
本家のソフトを手に入れたので、そちらで別名使って潜ってみようと計画中です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/28 21:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: cC/AgFbi)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ニャンニャンパーティー、カッチョイイですね!
しかも強いし!
ふさガマといい、実用化してしまうので、本当にすごいと思います。

私もミカンにゃんがいたので、使ってみました。フルーツが割ると楽しいですね。
勝手に試してしまいすいません
m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/28 22:31
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
フルーツ割れると想像以上に妖気溜まりますね(^^)
ニャンPTも、元々はスイカ壁使ってプリチ―PTの人と対戦して真似してみたんですよ。
倍速、赤鬼には割と強いですがノヅチPTしどろPTには滅法弱いです(;^_^A
スイカ割れないとサークル回りません・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/28 22:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
こんばんは。
倍速、赤鬼に強いのは素晴らしい出来ですね!!
対みつまたですとフルーツだけが割れないのですね。そう考えるとみつまた相手では不利ですね。

フルーツニャンも色々居て面白いですね!
それぞれ必殺技も違いますし、スイカの必殺技も楽しそうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/28 23:40
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
スイカニャンの必殺技見た事無いんですよ(;^_^A
必殺撃つまえに割れてしまってます。
フルーツニャンは取り憑き効果で選んでますよ(^^)
力大UPのスイカとミカンでミカンは素早さ特化にしてます。
フユニャンはイサマシの陣の為に入れてますからHP高めにしてます。
この3体はまだ王冠付けて無いんで付ければもう少し強くなるのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/28 23:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
スイカニャンの必殺見てないのですねw
割るのが目的なので、必殺技までなかなかいかないですね!なるほど。

フルーツニャン色々いれたパーティー楽しそうですね。美味しそうだしw

フルーツ割るのが目的なら全冠は必要ないのかな?フユニャンは冠あった方がいいような気がします。

しわくちゃんの取り付き、妖気吸収、ミカンニャン割れるでは、武士にゃんの妖気はまだ溜まりませんでした。少し足らないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/29 00:52
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
武士だとフルーツ一撃では溜まりませんね(;^_^A
ジバSだと1ターン終わってたら直ぐに撃てますよ!

のぶパパさん
全く勝てません((T_T))
オイル無いと見てるだけになりますよ!
妖術PTなら・・・行けるかな?

あきはさん
フユニャンに必殺当たりませんね((T_T))
おばあちゃん無いと厳しいですね!
またお願いしますm(__)m

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/29 05:57
  • 名前: バッツ (ID: 2AVRseXh)
  • フレコ: 474276217835

皆様、おはようございます^^

●かけるさん
対戦ありがとうございました^^
うわさのフルーツPTでボコボコでしたね^^;やっぱり溜まるの速いですね^^
こちら前に使ってたのが
@AB
EDC
@ジバS(思い出の鈴)AジバS(虫歯)Bスイカ(挑発)
Eシロカベ(F魂)Dあせ鬼(キズナース×2)Cみちび鬼(閃光・挑発)
でしたが、まだまだ改良の余地があると思ってますが、考えれてません^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/29 06:24
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

バッツさん
ありがとうございました(^^)
ジバSは、サポート無しでは火力不足でダメージが入らないので魂と取り憑きが入る構成にしてます。
後はスイカが居る間に取り憑き入る様に協力的育成の守り振りで気持ち素早くしてます。

あきはさん
何戦もありがとうございました(^^)
全く勝てませんね(;^_^A
ジバSの必殺ではフユニャン崩し切れないので手詰まりになりますね。
武士の必殺でも崩し切れませんが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/29 06:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q7Aa3cEv)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

かけるさん
昨晩から早朝稽古までありがとうございます。
かけるさんの素晴らしい構成力にもんげ〜
あのパでジバSの火力にびっくり!しております。
正直武士のさぼりとかで何とかなっている感じで全く勝てる自信はありませんw

またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/29 09:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NYewvS4k)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは

本日休みの為ランバトしてます。
かずぼーさんとも何度か対戦。
はるパパさんの倍速パにアオマジンさんパと
かなりのモノマネキンですw
わたしと同じでかなり親近感ですw

皆さん
元祖のあやとりさまアイコンのユウスケ
花咲か爺が吹雪の術使ってきます。
かなり強烈!
まだいたんですねw
改造さん。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/29 10:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NYewvS4k)
  • フレコ: 409847478229

度々失礼します。

わたしの勉強不足で吹雪魂で花咲か爺さんは吹雪の術になるとご指摘頂きました。
出先で試しておりませんが、ユウスケさんには
大変失礼しました。
ごめんなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/29 11:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: DJH7OZr9)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん
私もユウスケさんと対戦ありました。
花坂爺の吹雪の術には度肝を抜かれました。モンゲーですね。

ユウスケさん
対戦有難う御座いました。花坂爺の吹雪、マジ驚きました。
面白いから真似しようwww

かけるさん
スイカニャン協力的育成、守り振りにして育成してみました。
アドバイス通りにジバS使ってみました。
有り難うございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/29 12:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Enw5DKsn)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん
昨夜は何戦かありがとうございました。
あのパはオイル魂あっても、裏に本命が控えてますので中々攻撃系パーティには攻略出来ないかもしれませんね(^^)
攻撃系パーティには負けた事があまり有りません。
ひろみさんの天狗パーティには瞬殺でやられると思いますが...( ; ; )あとあやこさんファミパやアオマジンさんパーティにも相性が少し悪いでしょうね〜。
でも最近ではあまり元祖軍の神クラスでは見ないので、勝率9割5分超えてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/29 21:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

こんばんわ(#^.^#)

アオマジンさん
対戦ありがとうございました。

しょっぱなから、雨サボりに笑えましたww

良い所無しで、完敗です。
やっぱり強いですね〜、、もう少しお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

かれこれ、数ヶ月勝った記憶がありません(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/29 22:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

連続レス、すみません

アオマジンさん

必殺が当たったのは、ジバが居ると思わなかったからでしょうか?

最後は、トホホじゃない方にピンさしとけば、少しはビビって頂けましたか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/29 22:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: szRARoSi)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ドラちゃんさん
雨のサボりがなければ確実に負けていた対戦でしたよ!
ジバsがいるとは思わず必殺打ちに行きました(泣)
ちなみに最初からかなりビビってましたよ!!!
最後回線切れてしまいましたね!?
またよろしくお願いします!

あきはさん
対戦ありがとうございました!
黒鬼のガード率最高でした(笑)
あと予感的中(笑)
終盤回線切れてましたよね!?
またよろしくお願いしますね〜