妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/09 23:05
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

きたゆさん
すみません。公式メインで対戦していたので、高レベルな妖怪を持って居ません。
公式なら出来ますが、どうですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/09 23:16
  • 名前: きたゆ (ID: IJO.0CdF)
  • フレコ: 345417848239

公式で

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/09 23:19
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

ありがとうございます。
登録したので誘って下さいね。
何戦しますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/09 23:46
  • 名前: くり (ID: VH04Gyul)
  • フレコ: 242340013870

対戦しませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.830 )
  • 日時: 2016/08/10 22:21
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
お疲れ様です。
汗鬼良いですね(^^)ヌルヌルが今回も快適なプレイに役立ちそうな気がしてきました。
それにしても今回いろいろ仲間にするのかなりキツイデスネ><
ウラシマさんはトライを初めて毎日、ここ3〜4日はくちぶえ妖気ありでマグロ与えてやってるのに
一向に振り向いてくれません><
なんとかウォッチもSになったのでいろいろ仲間にしたいですが気が重い。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/10 23:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさま、こんばんは

ケンイチさん
やっと9章に入り、ウォッチAランクになりました。
でも2のランバトやりながらなので、どちらも中途半端であります(^_^;

今日は家族サービスでスカイツリーと浅草に行ってきました。
さすが日本の観光地。外国人の方がたくさんいらっしゃっていました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/11 00:18
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
3のランダムに潜って居りました。
Aランクになって来るとなかなか勝たせて貰えませんね(;^_^A

ケンイチさん
お疲れ様です。
僕もイカダでうらしまニャンに会いに行こうとしてますが、滝に押し流されてしまいます((T_T))
船は高級品に仕上がってる筈なのですが。
仲間にする妖怪は、バトルで使用する妖怪に割りきってます。時間がかかりすぎますね!

ひろみさん
家族サービスお疲れ様です。
僕も明日から盆休みになります。
今年は父親の里に帰る予定にしてますが、暑そうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/11 00:42
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
滝は雨でないと超えれないのですがタイミング合いませんよね。
滝の直前に流木があるのでワザと流木にひっかかってやると止まれるので、
止まって雨が降るまで待ってタイミングあわせてます。
すべてを仲間にするのは大変なので僕も使う妖怪優先で仲間にしようとしてるです。
ウラシマの場合はマイニャンのスキル目当てです。
マイニャンをロボ風にしたのでゴ―ケツPT目指してます。

ひろみさん
家族サービスお疲れ様です。
スカイツリーと浅草楽しいでしょうね(^^)関東行ってみたいです。
僕も明日から休みです。明日はノンビリで明後日キャンプに行きます(^^)
DSは持っていくの禁止です><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/11 01:46
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
解説ありがとうございます(^^)
天候が大事なんですね!試してみます。
それと、ゴーケツな先輩はお持ちですか?
ゴルニャン先輩なら2体有るので何時でも言って下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/11 17:37
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
なかなかSランクで勝てません(;^_^A
せいでん鬼と滑り犬セットの人多くて嫌になりますね。
必殺で下に残る奴が、かなり厄介ですよ。。。
今のPTに限界を感じてきてます。
3は3でなかなか面白いですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/11 21:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

みなさま、こんばんは。

かけるさん
里帰り楽しんできて下さい。
かけるさんでもなかなか勝てないとは、3でも猛者がいるのですね。
私はいつになったら3のランバトできるのかなw

ケンイチさん
キャンプ楽しんできて下さい。
キャンプ中はDSはガマンですね。
ウラシマにゃんも仲間にするのは大変そうですね。
最近はカルマばかり使っています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/11 22:10
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。
ゴル先輩もしあれだったら交換頂けたら嬉しいです(^^)
こちらモモタロさんがダブりましたのでいかがでしょうか?
あとはサファイニャン、ルビーニャン、アメフトUSA、迷彩USAか。。
Sなら酒呑かドジラか。

ひろみさん
キャンプ中は禁止ですね(笑)
今日もこっそりDSいじろうとして何度か処刑されそうでした><
河泳ぎがもの凄く、もの凄ーく楽しみです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.838 )
  • 日時: 2016/08/11 22:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: QPLXRiN4)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

オレンジコイン回してくれるって、言ってましたが、とりあえず自力で6体プラチナカク確保したんで、これからは、好きなコイン回して下さいね〜

さすらい荘楽しみ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/11 22:36
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
Sランクになるとレベルが違って来ますね。
ビリビリ床とかトラップ系が流行ってるみたいです。

ケンイチさん
お疲れ様です。
ゴル先輩とモモタロウさんでお願いしますm(__)m
また、都合教えて下さいね♪
イカダですが、何度か試してみたのですが上手くは行きませんね。

ドラちゃん殿
プラチナ6体凄いですね!
こけしイッパイ取れると良いですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/11 22:39
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

ドラちゃん
プラチナかく6体ゲットおめでとうございます。すごいですね。
またお役に立てず申し訳ないです。
次は何色回そうかなw

ケンイチさん
川遊びも良いですね。
私も来週川遊びする予定です。
我が家もその人はDS禁止ですねw
処刑?って面白すぎですwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/11 22:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: QPLXRiN4)
  • フレコ: 123456789012

あっ、、、皆さん

さすらい出来るなら、レンタルしますよ(o^^o)

キンカク6体集めるのは、かなり時間掛かりましたww

これからは、阿修羅や乙姫解放に向けて頑張ります。

ブシ、バタンQ、花咲、ネタバレは解放出来ますから、声掛けて下さいね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/11 23:57
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)
  • フレコ: 268102909113

今日もウラシマ来ない。。
山田も佐藤だか何だか。。どうなってるんですかね><

ひろみさん
川遊び楽しいですよね(^^)
息子がゴーグル買って喜んで風呂でもつけてました。
風呂でも顔をつけれませんでしたが(笑)
カルラ良いですね。調べたらようりょく高くてクリ出やすいんですね。
可愛らしいけどレディなのかな?

ドラちゃん殿
プラチナ6体おめでとうございます。
執念ですね。凄いです。すれ違った人喜びますね(^^)

マスター
今日はもう寝ますです。
明日、明後日DS出来んので後日、良かったら交換お願いしますです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/12 05:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vm3fgJgi)
  • フレコ: 431323061125

おはようございます ψ(`∇´)ψ

かけるちゃ〜ん、ひろみちゃ〜ん、ドラちゃ〜ん、ケンちゃ〜ん (´ ▽ `)ノ

皆さんお元気?久しぶりなので、ちゃん付けで呼んじゃいましたぁ〜ごめんなさいね σ(^_^;)

3は結構進まれていますね…色々研究や対策されて (^-^)
凄いなぁ、私は全然ですよ…寝落ちしたり、バタバタしてたりで (>_<)
クリアするには、暫く時間がかかりそうです…
分からない事があったら、お聞きしに来ますのでお願いしますね (^^ゞ

また、遊んで下さいませっ ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/12 07:44
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

りぼんちゃん
久しぶりですね♪
元気でしたか?
3はストーリーも長いし、1日1回妖怪も多くて最初は時間かかりますね。
クリアしても、妖怪集めるのに時間かかりますが・・・
最近、ランダムをやり始めましたが魂の効果や必殺の使い方の違いに慣れるのに必死です。
また、解らない事有ったら聞いて下さいね!
妖怪にも余裕が有るので必要な妖怪有ったら言って下さいね♪

ケンイチさん
僕も明日から15日まで、ゲームが出来ない環境になるのでそれ以降でお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/12 11:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: hKe531Zh)
  • フレコ: 123456789012

りぼんちゃーん(#^.^#)

元気してたぁ?

こちらは、やっと明日休みだよぉww

スシ天ぷらストーリークリア
残り、2データ合成まで進めました。

ひとまず、これでストーリーは終了します。

後は、お金やアイテム稼ぎと魂育成に入る予定ですじゃあ(o^^o)

また、遊びに来てね〜、困った事があったら、言ってね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/12 12:51
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
ダメージ床対策でかなり効果的な妖怪発見しました!
こしパンダで、歩いた所の悪い所を全て綺麗にするスキル持ちでその手の必殺のダメージも喰らわずせいでん鬼居ても恐く無かったです(^^)
隠密魂装備でサブに入れて必殺入る直前にチェンジしてダメージ床の所歩けば全て綺麗になりました!
ダミアン牧場に居ますよ。テンプラよりスシの方が出現率高めでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/12 12:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: .PLsH/JN)
  • フレコ: 083447633480

りぼんちゃん
お元気ですか?
私も3はボチボチで、進み具合はみなさんの最後尾につけていまーす(^_^;)
今回は妖怪がなかなか仲間にならず、大変です。
またそのうち遊んでくださーい(^-^)

かけるさん
今度のランバトは床トラップもあるのですか?すぐに引っかかりそう(^_^;)
お盆中はみなさま、忙しそうですね。

ケンイチさん
子供ってはじめ水を怖がりますよね。
ゴーグルで大喜びするなんてお子さん可愛いですね(=^^=)

ドラちゃん
お疲れ様です(^-^)
凄く頑張っていますね。
スゴイです(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/12 21:01
  • 名前: きたゆ (ID: GPCsOqFc)
  • フレコ: 345417848239

すみません。遅れました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/13 00:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

きたゆさん
はじめまして、こんばんは。
本日はかけるさんはいらっしゃらないみたいですね。
3が主流の中、2の対戦をやられていらっしゃるのですね。
まあ私もですけど。
現在本家軍2位です(笑)
お盆期間中、かけるさんは忙しいそうです。
また日を改めてお越しくださいm(_ _)m

ケンイチさん
亀レスすいませんm(_ _)m
カルマは女でしたか?
気付きませんでした。
元 浪漫倶楽部だったことを忘れていましたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/13 08:58
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
ありがとうございました(^^)
15日まで兵庫県の山奥に来てます。親戚との呑み等で確認出来ない事も多くなりそうなので助かりました。
きたゆさん
対戦は、15日以降でお願いしますm(__)m
今は、3メインでプレイしているので期待出来る様な戦いが出来ないかもしれませんが良いですか?
また、都合の良いときに誘って下さいね♪