妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/15 01:17
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: V7swq69M)
  • フレコ: 123456789123

かけるさん
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
おぉ、新天地でも楽しみにしています(●´ω`●)

のぶぱぱさん
お久しぶりです♪
対戦ありがとうございました!(*^^)v
必殺うけるとこ、しくっちゃった♪てへ♪
と言い訳しときます。゚(゚´Д`゚)゚。うぅぅ
またお願いします♪

ごぴまろさん
昨夜の点数さげのときと先ほどもありがとうございます(o^-^)
また当たりましたらよろしくお願いします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/15 01:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)
  • フレコ: 220881985674

ぁゃCo★NG

こちらこそm(_ _)m

また宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/15 01:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)
  • フレコ: 220881985674

ごめんない

さん付いてませんでした(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/15 01:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん
相変わらず上手いです。こちらの動きをすべて読まれている感じです。

あきはさん
あのパに今日もやられました。
強いです。

ごぴまろさん
対戦有難う御座いました。
運良く黒鬼落とせたので良かったです。
またお願いします(^^)


対戦有難う御座いました。
おやすみなさーい(._.)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/15 01:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

この時間帯が危険と知りました(笑)

また、お願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/15 09:15
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

ひろさん

23時、了解です。
今日は代休なので、ブランク戻しにたっぷりランバトで調整して臨みたいと思います(笑)
4戦、魂替えありでお願いします^ ^

0時じからはフリーですので、お時間合う方はフレバト誘って下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/15 10:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: y.s8vv7F)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

ひろみさん
昨晩は寝落ち前に対戦ありがとうございました。必殺ひろみさんパ相手に完璧に運だけでした…
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/15 14:15
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ライトさん
お昼に1戦ありがとうございましたm(__)m
マッチングするかな?と思ってたら当たりました。
G来るかな〜で必殺撃ちましたが威力無し((T_T))
またお願いします。

ドラちゃん殿
今夜は夜勤でしょうか?
時間有ればフレバトお願いしますm(__)m
此方は、23時以降になるかも知れませんが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/15 16:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2M69K5j8)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今日は、夜勤です。

帰りは1時過ぎると思います。

イン出来る時は、誘いますね(#^.^#)

色々パーティ考えて、パーティグチャグチャになってるんで、まぁまぁ勝率の良いのは、1つだけですww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/15 17:45
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
やっぱり夜勤でしたか。
今日じゃ無くても大丈夫ですよ(^^)
3はダウンロードにしたので、真打のソフト入れっぱなしで何時でも起動出来ます。
また何時でもスレで誘ってくれたらスタンバイします!
お仕事頑張って下さいo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/15 20:44
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: f0Md/r2C)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは!

最近は、話す話題がなく顔見せてなかったですね><

明日で3発売するので顔見せねば!!

と、思いまして・・・

3掲示板に対戦版ないですがまた開いて下さいますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/15 20:54
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日、少し小さな事件が有りました・・・
TV、ゲーム禁止のはずの息子がなぜかニコニコと・・明日婆ちゃんに買って貰うんよねと。。。
なにを?と聞くと 妖怪ウォッチ3だよと なぜだ? で何にしたんだと聞くと テンプラでしょ〜強いし 強いしの意味が解らん?
テンプラ?被ってるやないか〜ぁい
と、我が家にダウンロードとソフトのテンプラがやって来る事になりました((T_T))
スシにしろよ チクショー
小さな事件でした・・・

咲夜さん
このスレが、満レスになったら3板へ引っ越し予定ですよ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/15 21:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2M69K5j8)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

小さくないようなww

パパの友達は、皆んなスシ買うみたいだよぉ作戦はダメ?
スシの方が、レア妖怪が強いらしいよぉ作戦は?
ばあちゃんに、間違ったふりして貰い、スシ買って貰う作戦は?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/15 21:25
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
もう手遅れなんです・・・
予約してて、明日一緒に取りに行くらしいんです。
スシは、半年位待って中古を購入する事にします。
妖怪移動が出来るので良しとします。贅沢は言えません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/15 21:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2M69K5j8)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

そうだったんですかぁ、、

ドンマイです、私で用意出来るのがあったら、お渡ししますので、言って下さいね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/15 21:39
  • 名前: ケンイチ (ID: dymBVFR7)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
まさかの事件発生ですね><
好きな妖怪も親子で似てらっしゃるのかな(^^)
いっそ息子さんにのみカミングアウトして共同戦線はるとか(笑)
なかなか悩ましいですね。。

気付けば最終日ですね。。
ちょっぴりサミシンボデス。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/15 21:56
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
此方も頑張って妖怪集めるので、交換しましょ〜ね(^^)
なんだか楽しみになって来ました!

ケンイチさん
お疲れ様です。
プチ事件勃発です・・・
親子で似てるのは、顔だけにしてほしいですね。。。
息子は、嫁の犬なので協力は無理ですね。裏切りチクリは当たり前で男の約束は通用しません(-_-;)
何度裏切られた事か・・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/15 22:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /kyZ7BuG)
  • フレコ: 543001044314

ライトさん
すみません。時間に間に合わないです。。。
準備できたらレスします。
ホントに申し訳ないですm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/15 22:55
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

ひろさん

了解です^ ^/
またレス下さい。
4戦で自分は魂替えなしで大丈夫です。
まさじゅんさんと23時半からフレバトしますので、0時以降であれば大丈夫です^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/15 23:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
対戦有難う御座いました。
刀の必殺の威力ありますね。モチ1体落ちてしまいました。まともに喰らったら殆どの妖怪落ちるのかな?
当初のボーやPTとは結局当たらなかったですね。

親子でスシ購入になってしまいましたか。
なかなかお子さんとの兼ね合いも難しいですね。
ウチは兄弟二人の兼ね合いが難しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/15 23:13
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
坊やPT当たってませんね(;^_^A
ひろみさんにやられて、刀親子に替えてます。
今さらながら、Eランクイサマシで1番攻撃力有るのがダラケ刀ですね(^^)
ザンバラ刀もなかなかの威力です。
3ですが、実は少しお姉ちゃんもおねだりしている事に期待してますが高学年なので違うソフトかもしれないです。女の子が好きそうなので

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/15 23:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ma3qkjca)
  • フレコ: 123456789012

お今晩は(^_^)
いい歳して、受験生になった気分で秋の試験に向けて猛勉強中です。
流石に頭に入ってこないこない...アッハハー(@_@)
最低秋まで3はおあずけなので、たまに息抜きでしている2での対戦も皆さんとはもう最後かもしれませんね...( ; ; )

亀レスですが...

かけるさん
新しいスレ良いですね!私も秋ぐらい迄には参加したいと思います(*^^*)
皆さん良い方ばかりなので、もうスレ立てしたらいいと思いますよ〜。
先日は対戦ありがとうございました。かけるさんとの対戦を最後に、本家軍の皆さんとも思い出を作りたく、同じ元祖軍に引っ越しましたw
今迄本当に対戦もですけど色々とありがとうございました!

フェリシアさん
先日は対戦ありがとうございました!
元祖軍に移った途端の対戦で、ど緊張でした^^;
ふさガマ武士バージョンが耐久性の面で私は好きで最近は良く多様しています♪熟女にはヌルヌルを持たせてますので、認メンロックも怖く無いです(*^^*)

あやこちゃん
アイコンがいつもと違ったので、あやこファンの方かと半信半疑で対戦していました(^^)
まさかのトホホがドドちゃんの必殺耐えたので運が良かったです(*^^*)
あやこちゃんと昔深夜から早朝にかけて良く対戦していたのが懐かしく感じます。
久々の対戦に感極まりました。ありがとうございました。

ひろみさん
たまたまです(o^^o)
こちらこそ、いつもサークル捌きに惚れ惚れしていますよ〜。
カウンター必殺絶対あたるタイミングで、よく避けられてます^^;入力早すぎです!
また機会が有れば対戦したいですね。

今仕事の飲み会の帰りです。今夜は流石に勉強は無理なので後程、潜ってみようかと思いますが、もう皆さんは3開始ですかね?
寂しくなりますが、また息抜きでボチボチ潜ると思いますので、その時はヨロシクどうぞ〜(^o^)/


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/15 23:41
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
お疲れ様です。頑張ってますね(^^)
スレ立ては、もう少ししてからにします・・ビビリナノデ
息抜きでフレバト誘って下さいね、何時でもスタンバイしますo(`^´*)
それと、のぶパパさんには僕の方がいっぱい助けて貰ってますよ!本当にありがとうございます。
此れからも宜しくお願いします。
お誘いお待ちしてますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.449 )
  • 日時: 2016/07/15 23:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /kyZ7BuG)
  • フレコ: 543001044314

ライトさん
パーティ準備(配置)するので
もう少しお待ち下さいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/16 00:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kqSaBBLy)
  • フレコ: 543001044314

ライトさん
お待たせして申し訳ないですm(__)m
準備が整いました。いつものパーティですが。。。
お誘いしますね(*^^*)
魂変えありで4戦お願いします!