妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.901 )
  • 日時: 2016/08/18 22:30
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
3体だけで大丈夫だったですか?
いのちとりと女郎蜘蛛はなんとかなりそうですが、イザナミときらめ鬼は運になりそうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.902 )
  • 日時: 2016/08/18 22:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございます(#^.^#)

水虎は、ちょいと大変でしたww
水虎も、かなり運がいりました、、、

後は、きらめきだけです。頑張りまーす(o^^o)

きらめき捕獲したら、レンタルしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.903 )
  • 日時: 2016/08/18 22:43
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
後、きらめ鬼だけですか?
凄いですね!
僕も鬼時間頑張ってみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.904 )
  • 日時: 2016/08/18 22:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

凄くないです、

自己産は、いのちとりと水虎だけですww

かける殿は、いのちとりは、持ってませんでしたか?宜しければ、レンタル致しますよ。(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.905 )
  • 日時: 2016/08/18 23:05
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
いのちとりはきらめ鬼揃った時にお願いしますね(^^)
ダリスは持ってますか?
ダラダラコイン?で当たって2体目ですが、妖怪の輪の開放妖怪です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.906 )
  • 日時: 2016/08/18 23:36
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

ダリスですか?

やばーい、全然知らない名前の妖怪ですww

まだまだ、知らない妖怪が居ますね(#^.^#)

頂けるなら、きらめきかいのちとりの交換時に、お願いします(o^^o)

鬼時間ばかりやってて、鬼蜘蛛や鬼ガマはゲットしました、鬼は泣く泣くポイしてます。

かける殿方式鬼時間リセマラやってるんで、きらめきが居ない場合は、そのままクリアしてます。

明日も鬼時間頑張るぞー

水虎狙ってみて下さい、まじで運ですよ
丸々1日掛かりましたww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.907 )
  • 日時: 2016/08/19 00:05
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

あきはさん
お疲れ様です。
ラスブシ早く仲間になると良いですね(^^)
僕はウラシマを長いこと誘い続けてますが、もはやお友達になれる気がしません。。
最初は軽い気持ちでマイニャンに超回復覚えさそうかな〜でアタックしたんですが。。
昨日はイカダ絶不調でたどり着くまでに一時間かかってやはりだめで、
今日は金のさすらい玉からハート3つ炸裂でもダメでした(T_T)
クレーム入れるしかないですね(笑)

ひろみさん
ウラシマ心が折れかかってます。。
でもここまできたら頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.908 )
  • 日時: 2016/08/19 00:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

こんばん波

あきはさん
私は2のオンラインであきはさんを確認した時はビクビクでしたけどwww

ケンイチさん
ウラシマにゃん大変ですね。たどり着くまで1時間かかる時もあるのですね。
私も挑戦してみたいです。
ウラシマ、キンタロー、桃太郎と揃えたらどっかのCMみたいで楽しそうですね(^-^)

かけるさん、ドラちゃん
お疲れ様です。
今回、レジェンド解放もめちゃ大変ですね(^_^;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.909 )
  • 日時: 2016/08/19 01:13
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
大切に保管しておきますね!

ケンイチさん
お疲れ様です。
うらしま行くまでにそんなにかかるんですね(@ ̄□ ̄@;)
苦行ですね・・・
なんだか、リセマラ出来るらしいのですが行くまでが大変ですね。

ひろみさん
3のランバトでも、天狗脅威ですよ!
天狗PTに連敗中です(;^_^A
2の時よりHPが、かなり高いので半端なく強いです。
ほむら天狗は300越えてます。ほむら天狗2体目出たらお渡ししますね!

今日も成績五分五分で、Sランクの入口に停滞してます。五分五分なので点数変わりません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.910 )
  • 日時: 2016/08/19 09:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

皆さん

おはようございます(#^.^#)

今日は、ウラシマニャンのリセマラと鬼時間でもやってみますねー(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.911 )
  • 日時: 2016/08/19 10:00
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
今日は、朝から運が良いですよ♪
ガチャで、モモタロウ・キジ・ほむら天狗がでました(^^)
1回妖怪は、Dレックスがやっとアイテムくれました!
後は、ハンゾウが仲間になって性格荒くれだったのですが力が130と低く此方はスルーしました。スルー2回目で、1回目はステ基準が解らず力135の短気だったのですが手持ちが134と言う事もあり今考えると残念な結果です(;^_^A
ほむら天狗2体目手に入りましたので、ひろみさん是非とも受け取って下さいね!

ドラちゃん殿
うらしままで僕はたどり着いた事が有りませんが、頑張って下さい!
鬼時間、昨晩は2回しましたが金カプアイテムで挫折しました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.912 )
  • 日時: 2016/08/19 12:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 0uASS.AT)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます

かけるさん
レア妖怪ゲットおめでとうございます。
ほむら天狗いいのですか?
こちらはロクなのがないです(TT)
家に帰ったらダブり見てみます。
有難うございますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.913 )
  • 日時: 2016/08/19 16:36
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは 今日は、じめじめ暑いです(;´д`)

ひろみさん
ダブりの不要な妖怪で良いですよ!
コマJが、乱獲したせいでかなりの数ダブついてます。まだでしたら、此方もどうですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.914 )
  • 日時: 2016/08/19 19:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
私なんかには勿体無いですよー!(TT)
でも今回は甘えてよろしいでしょうか?(*^ω^*)
ほむら天狗とコマJよろしくお願いしますm(_ _)m
ワガママお許しください(._.)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.915 )
  • 日時: 2016/08/19 19:37
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
良いんですよ!
妖怪を揃えて早くランバトして貰おうと言う魂胆が有るんですよ。。。
はまると思うんだけどなぁ〜
また、どしどし妖怪送り込みますよ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.916 )
  • 日時: 2016/08/19 20:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お気遣い有難うございますm(_ _)m
私はスロースターターの大器晩成(笑)ですのでそのうち皆様に追い付くと思いますwww
(ホントかよ)

2では私はそこそこだったかもしれませんが、3では間違いなく末端に位置しています(TT)

かけるさんは早すぎますよー(・o・)
まだ3のランバト本格参戦している人はあまりいないですよ。

3でもランバト、フレバトと盛り上げていかないとですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.917 )
  • 日時: 2016/08/19 21:42
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
取り合えずやってみないと解らないで始めてみました(^^)
最初は、2の延長の様なPTでのぞみましたがAランクまでで通用しなくなり3仕様のPTを模索しながらSランクの入口ですよ(^^)
2のランバトが平面だと3は立体みたいな感じですね。
2で人気妖怪が軒並みステ落ちしており、マスクドは壁使用よりサブアタッカーで2回まで粘れるサドンデス要員で使ってる人が多いです。
我慢封じの決定力や、攻撃封じのオクライリなどなかなか厄介なスキルも出てきて判断力も必要になってます。
今考えてると言うか、昨日やられたガード崩しがかなり有効になってくると思います。
まとまらない話しで申し訳ないのですが、そう言う事です(^^)
それと、モモタロウニャンに教えて貰えるスキルにガード崩しが有るので此方もお渡ししますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.918 )
  • 日時: 2016/08/19 22:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらは
カンフーマッハ
シロかべ
ルビーニャン
ウ魔
キウイニャン
たこやっ鬼
です(TT)
本当にショボイのしかなくすいません
m(_ _)mm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.919 )
  • 日時: 2016/08/19 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん、ドラちゃん殿
情報有難うございますm(_ _)m
なんとリセマラ可能だったんですね。セーブ確かにされないです。
クリティカルイイネのキュン太郎狙いで低レベルぶようじん坊二体入れて、
+くちぶえ妖気でリセマラ頑張ってみます。

ひろみさん
どっかのCM面白いですよね。ドラマ化されたら観ちゃいますね。
あとは一寸ニャンとカグヤが居れば完璧ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.920 )
  • 日時: 2016/08/19 22:57
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
遅くなりました。
キウイとルビーでお願いしますm(__)m
最後にモモタロウも渡しますので、此方はなんでも良いですよ♪
それでは、23時に誘いますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.921 )
  • 日時: 2016/08/19 23:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
貴重な妖怪沢山有難う御座いました
m(_ _)m
ランバトに向けて頑張ります(TT)
本当に有難う御座いました(._.)

ケンイチさん
ウラシマにゃん頑張ってください。
リセマラもできるのですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.922 )
  • 日時: 2016/08/19 23:25
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
キウイ無かったので助かりました!

ケンイチさん
うらしままでは、教えてもらっても行けませんですよ。
今日、ガチャでキジがでました。
動物に動物ってと言う感想が出てしまいました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.923 )
  • 日時: 2016/08/20 00:02
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ウラシマ今日はだいたい二回に一回たどり着く感じですね。
効果不明のクリティカルイイネのキュン太郎待ちでけっこう戦闘に時間かけてやってる感じです。
くちぶえ妖気が毎日かけなおしキツカッタので助かります。
猫なのかキジなのか訳わかんないですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.924 )
  • 日時: 2016/08/20 01:00
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
モモタロニャンのスキルいいですね。
すごく貴重な妖怪なのではないですか?
有難う御座いましたm(_ _)m
大事に使わせていただきます(^^)

ケンイチさん
今日も1日お疲れ様です。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.925 )
  • 日時: 2016/08/20 01:33
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)
  • フレコ: 268102909113

ウラシマニャンGETダ二!!
かけるさん、ドラちゃん殿情報もんげーでした!!
ひろみさんやりましたです(T_T)あと少しでクレーム入れるところでした(笑)
さすらい玉は経験値で、くちぶえ妖気+キュン太郎クリイイネでした。
リセマラ8〜9回目でした。
今日はぐっすり眠れます(^^)