妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.151 )
  • 日時: 2016/06/19 13:07
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ヒサさん
楽しそうですね(^^)
皆さん関東方面ですよね。
僕は四国なので無理ですね((T_T))

ひろみさん
2人に飲まされ過ぎない様に気を付けて下さいね(^^)
ライトさんお酒強そうなので要注意ですよ!

皆さん楽しんで下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.152 )
  • 日時: 2016/06/19 13:24
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 3chBNo7h)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
有難うございます。お二人に揉まれてきます(笑)
ライトさんは本当にお酒も強そうです。

かけるさんは四国でしたか。
ケンイチさんは広島でしたよね。
皆さん遠いですね。
明日、楽しんできます(^o^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.153 )
  • 日時: 2016/06/19 14:21
  • 名前: ヒサ (ID: ScnM4PGo)
  • フレコ: 542997760724

●かけるさん

夜行で来れば間に合います!

お待ちしてます(笑)

ちなみに、自分はお酒あまり飲まないですよ( ̄▽ ̄;)
ライトさんは強いですけど。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/19 17:48
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ヒサさん
その方法がありますね!
あっ でも明日も明後日も仕事です。残念(笑)
なのでフレバトで参加させて頂きますね♪
PT2、3考えて置きま〜す(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/20 18:39
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
自前のオリジナルで個性的なPTをずっと使ってる人って格好いいなと思う今日この頃・・・
なかなかふさガマPTしか思い付かず行き詰まった感が出てきてますね。。。
今日は待ちに待ったオフ会ですね!
楽しんで下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.156 )
  • 日時: 2016/06/20 19:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

コソッと登場(o^^o)

かける殿、呼びましたか?(笑)

赤雨パーティを長〜〜〜〜く使ってます(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.157 )
  • 日時: 2016/06/20 19:59
  • 名前: ヒサ (ID: kw5H/AXU)
  • フレコ: 542997760724

ライトさん
ひろみさん

と合流しました。

これからお店に入ります(V)o\o(V)

よろしければお誘いください♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.158 )
  • 日時: 2016/06/20 20:13
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

そうそう ドラちゃん殿の様にこだわりのPTが欲しいんですがなかなかです。
発想が出ない・・・

ヒサさん
なんだか、此方もドキドキしますねo(^o^)o
子供達が寝てからのインになりますので終了までには1戦出来るかな?
新作無いですがお願いしま〜す♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.159 )
  • 日時: 2016/06/20 22:26
  • 名前: ケンイチ (ID: GK3nTXu0)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

かけるさん
つられたちゃん、前衛増やしてくれると面白いですね。
オフ会もんげーうらやましいですね(^^)

ひろみさん
たしかにスキチ旅ガッパの方が使いやすそうですね。
ヒサさん・ライトさんとオフ会うらやましいです(^^)
関東は遠いな〜(笑)楽しんでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.160 )
  • 日時: 2016/06/20 23:16
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: UxOVeI/L)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
お誘いありがとうございました(*^^*)

1戦目はムリカベの魂付け間違えてました(^-^;エヘ
ほんとはF魂持たせて必殺挑発の予定でした。
どちらにしても必殺連射されると意味がないかな(笑)
ちょっと背伸びした壁なしパでした。

2戦目はえんどうあやさんのパクりです♪
無の魂なくなったら何もできねぇことに気付きました(^-^;
姉さんの火力が予想以上でしたよ。
大人になる前のを厳選してる最中なの忘れてました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.161 )
  • 日時: 2016/06/20 23:23
  • 名前: フェリシア (ID: Trq0Tm4e)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
対戦ありがとうございました。ネタパーティーですみませんm(__)m。
低ランクでぶらつく時は、直ぐにデビビルを前面に出して遊ぶのですが、かけるさん相手では怖くてうかつにデビビルを出せれません(笑)。
人魚・怪のようにメジャーでは無い妖怪を上手く使われるのは流石ですよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.162 )
  • 日時: 2016/06/20 23:27
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
百鬼姫少し使ってみましたが少し難しいですね(;^_^A

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
1戦目は少しネタのつもりでしたが、天狗さんと犬神さんには敵いませんでした。
2戦目のPTはいまいちでしたね。

ヒサさん
サボりがくるとは思ってませんでした(;^_^A
また、お願いしますm(__)m

ひろさん
2戦ありがとうございました(^^)
2戦目の最初に避雷針が効かなかったのは無の魂持ってたからですか?
最後はちゃんと機能して助かりました。

フェリシアさん
ありがとうございました(^^)
なかなか崩しきれそうに無い感じですね!
2戦目の妖術PTは、相手に苦手属性が居ないと厳しいですね。
デビビルの必殺初めて見ました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.163 )
  • 日時: 2016/06/20 23:40
  • 名前: ケンイチ (ID: GK3nTXu0)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
姫様良いですよね(^^)
ツツキダメもプラスしないと与ダメージは少なめですが、、
可愛らしさはやはりトップクラスなので手放せなくなります(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.164 )
  • 日時: 2016/06/20 23:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: FLG//bAG)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、こんばんは

かけるさん
オフ会終了しました。楽しい会でした。
対戦有難う御座いました。かけるさんの新作パーティーたのしかったです。
有難う御座いました。

ケンイチさん
フレバト誘ったのですが繋がらず残念でした。
またよろしくおねがいします。

オフ会はフレバト、ランバトに夢中で料理はほとんど頼めませんでしたね。
あっという間でした。
ヒサさん、ライトさんの操作は早すぎますね。モンゲーでした。

対戦してくれた皆さま有難う御座いました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.165 )
  • 日時: 2016/06/20 23:54
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
プリチーで組もうとしましたがなかなかでした。
素早さの低さもありますね(;^_^A
使いこなしてるケンイチさんスゲーって思いましたよ!
色々と試してみます。
はつでん神辺りを使ってみようと考えてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.166 )
  • 日時: 2016/06/21 07:19
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろみさん
昨晩はお疲れ様でした(^^)
スレでの交流が有るとは言え初対面の人との交流は緊張も有ったと思います。
2人のウォッチ裁き何となく想像出来ますね(笑)
昨日のPTは、ほとんど思い付きでその場で考えてました。完成度が今一でしたね。

さゆちゃんさん
スレの閉鎖とても残念に思いますが、子育て世代は育児に仕事で大変なので仕方ない事だとも思います。
さゆちゃんさんとのランダム対戦、フレバトとても楽しかったです。
僕も元々ゲームをしてい無かったので、ここまでハマってしまうと大丈夫かと思う事も有ります。
短い間でしたが、とてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした(^^)
また、遊びに来て下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.167 )
  • 日時: 2016/06/21 17:39
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

3人の全容がだんだん明らかになってますね(^^)
φ(..)メモメモと
ひろみさん 大きい
ライトさん 好青年
ヒサさん 遊び人(笑)
オフ会後の2次会での夜の蝶の桃色な話しを期待してたのは僕だけでしょうか・・・(笑)

僕もひろみさんに遊び人って言われますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.168 )
  • 日時: 2016/06/21 19:33
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
二次会はなく、もっと沢山あそんでいたかったのですが、終電になってしまうので、泣く泣く終了になりました。
ちょうどDSのバッテリーもなくなりましたし。

実際に会うのもドキドキで楽しいですね。

もうすぐ妖怪ウオッチ3がでますが、スレの人達がはまるゲームだといいのですね。でも、新しい仲間とかも増えていいのかもしれませんが。
対戦がメインのゲームではなく、妖怪の収集がメインのゲームになるのかな?
そもそも通信対戦はあるのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.169 )
  • 日時: 2016/06/21 19:49
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
都会は終電の時間が有るんですね!
田舎だと夜の町はエンドレスです(^^)

3がどんなゲームになるか気になりますね。
妖怪の種類も大幅に増えると思いますし、その他でも新機能など入って複雑になりそうです(;^_^A
対戦は有るみたいですが、操作方法が変わるので今までとは全く違う予感がしますね!
ハマって遊べる内容なら良いですね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.170 )
  • 日時: 2016/06/21 21:43
  • 名前: ライト (ID: SxVwT0on)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

昨日はフレバト参加、ありがとうございました^ ^
昨日はほぼ撮影役でしたが、対戦撮りながらたっぷり堪能しました。
かけるさんとも、呑みながら、是非やりたいのですが、関東へ出張のご予定はないでしょうか?(笑)
新PTも撮ったと思うので、週末でもアップさせて下さい。
後ろでプレイしていないのを良い事に好き放題解説しているおっさんが居ますので、ミュートで可です(笑)
またフレバトもやりましょう♪
かけるさんのスレは可能な限り末長くお願い致します^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.171 )
  • 日時: 2016/06/21 22:20
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
お疲れ様でした(^^)
あまり出張の無い仕事なのでなかなか難しいですね(;^_^A
ライトさんが違うDS持参な事に後から気付きました。
また、フレバトお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.172 )
  • 日時: 2016/06/21 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: R60HzxtG)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです
昨晩対戦頂いた皆様、有難うございました。

かけるさん
姫様使いこなしてると言えるかどうか(笑)
とりあえず入れて遊んでますがチャージスピードとか技の威力とかもっと欲しいですね。。
もっと効果的なアタッカーいるはずですが趣味でいれてます。

ひろみさん
昨晩お誘いくれてたんですね><
気付かずスイマセン><せっかくなのに残念です。。
何してたんだろ。。ちょこっとランバトして、ジャンプ読んで。。
皆さん達と実際会えたら楽しいでしょうね(^^)
スマホも持ってない(なぜか嫁は持ってる)不自由な身がウラメシイ(笑)

さゆちゃんさん
お疲れ様です。
フレンドになって頂いたばかりで、まださゆちゃんさんのスレにはご挨拶に
伺えて無かったので、フレバトのお願いも兼ねてご挨拶に伺いたいと思って
おりましたが後手に回ってしまいました><
もっと早くに伺っていればと残念です。
また遊んでくださいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.173 )
  • 日時: 2016/06/22 00:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
夜の街はエンドレスとは?
終電は気にしなくていいのですか?
いいですね。

ケンイチさん
お疲れ様です。
ファイトクラブの閉鎖は残念で仕方ありません(T-T)
お別れは寂しいですが、いつかは別れはきますかね。
それとも妖怪ウォッチ4、5・・・10と付き合いは永遠に続きますかねwww
エンドレスですね。
そんなに妖怪ウォッチのゲームは続かないかなw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.174 )
  • 日時: 2016/06/22 00:54
  • 名前: ケンイチ (ID: 3P8Srqa7)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。
4,5,6とエンドレスでしょう(笑)
今回の御三方のオフ会の様にそれ以外でも繋がり出来れば最高ですよね(^^)
スマホ欲しい。。
まだまだ皆、お互い元気に過ごしているなら、色んな形で御縁は続くですよね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.175 )
  • 日時: 2016/06/22 06:34
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨晩は、早々寝落ちしてました(-_-)zzz

ケンイチさん
僕もガラケーですよ(^^)
しかも、嫁はスマホ同じですね。
ガラケーから書き込みしてますよ。

ひろみさん
妖怪ウォッチも3がどの位ヒットするかですね。
子供達の反応見てると少しって所もありますが、3に期待ですね(^^)