妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/10 07:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: cA1QitVH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます(o^^o)

かける殿並み手強いです、、朝っぱらから起こしてやりましたww
今日持ってくるって(#^.^#)あまり期待はしてませんがね〜。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/10 07:52
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
今日は子供の拳法の大会です。
朝からバタバタ、ヤル気の無い子供にガックリで疲れました。

ドラちゃん殿
Nice pressure!
約束通り返してくれたら良いですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/10 12:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: cA1QitVH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

お子様、拳法やってるんですね(#^.^#)
暑いと思いますので、脱水や熱中症に気をつけて、頑張って下さいね〜


16日は、とりあえずヨーカドー、セブン、ツタヤ巡りします。ガチャ引けるまでどれ位掛かるかなぁ30分位なら良いのですが、、、交換出来るようになるまでの時間も気になりますね〜〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/10 16:32
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

大会終わりました(^^)
結果、お姉ちゃんとまん中のオチビ共に3位でした。
疲れた〜 この後、6時から打ち上げです(^_^)/□☆□\(^_^)

ドラちゃん殿
コイン巡りするんですね!
此方は田舎ですが、貰える店有るのかな?
また調べてみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/10 18:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: cA1QitVH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
ご家族様

大会お疲れ様でした(#^.^#)

かける殿
貰えるコインのお店は、上記の3つですよ。

近くにあると良いですね(#^.^#)

こちらは、3つとも近くに固まってるので、楽かなぁ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/10 18:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

アオマジンさん

アオマジンさんめ〜w
午前中やられて、対策してお待ちしておりませんが…
見事に返り討ちw

アオマジンさんめ〜
ありがとうございましたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/10 19:32
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: .cE061kH)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
対戦ありがとうございました(笑)
ロックで来ない優しさ・・・有難うございました!!
2戦目はどうしてあの結果になったのか不思議なくらいボロボロでした・・・。
またマッチング楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/11 23:29
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
とうとう3発売前の最後の週ですね(^^)
なんだか寂しい気もしますが、最後まで楽しみたいです。
フレバト様のPTも準備完了してますので、良ければお誘い下さいね♪
では、最後は元祖で行きますのでマッチングの際は宜しくお願いします。
(注)ネタの様なPTですが、ネタでは有りません!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/12 00:12
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
対戦ありがとうございました(^^)
今週はアタックですね!
最後にデッカイ花火期待してます♪

のぶパパさん
つまらない対戦になってスミマセン((T_T))
このPTでも結構勝率良かったりするんですよ!
明日は違うPTで行きますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/12 00:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: C38DmxHG)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは (^-^)

かけるさん

DSのミッションは上手く出来たみたいですね ♪

新しいptが中々決まらず、テストしている所なんです (^◇^;)
かけるさんは、pt作るのお上手なので準備は早いですね (=゚ω゚)ノ

フレバトは、14、15日どちらかか、私で良ければ両方でもいいですよ ♪
22時以降がいいのですが、ご都合はいかがですか?


ごぴまろさん
初めまして、先ほど当たりました【まほ】です σ(^_^;)
フレバトのネタパとして、試していた所でして…猫とモチ…
色々試しているので、変なptでしたらごめんなさいね (。-_-。)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/12 00:25
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
ありがとうございます(^^)
どっちでも大丈夫ですよ!時間も大丈夫です(^^)
今回のPTは、あまり工夫が無い感じですが今までのPTのアレンジバージョンにしてみました。
ほぼランダム用になってます。
見掛けましたらお誘いしますので、宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/12 00:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)
  • フレコ: 220881985674

まほさん

始めまして、ごぴまろと申しますm(_ _)m

こちら、お恥ずかしいPtのうえ、下手くそで(笑)

今、ひろみさんにもフルボッコにされたので、このPt解散します(笑)

また対戦有りましたら、その際はお手柔らかにm(_ _)m




Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/12 00:40
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。

かけるさん
いよいよ最後の週になってしまいましたね。今週はとりあえず本家スタートします。対戦よろしくおねがいします。

りぼんさん
こんばんは。
頑張っていますね。最後の週なのでたのしみましょうね(^-^)

ごぴまろさん
対戦有難う御座いました。
妖術パでしたので、唐傘見た時ビビってチビってしまいました(//∇//)
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/12 00:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

対戦有り難う御座いました!

やはり深夜の対戦酒場の方々は格が違いますね(笑)

「まほ」さんは、りぼんさんでしたか!

「おもいで屋」さんと「深夜の対戦酒場」さんを目標に頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/12 00:49
  • 名前: フェリシア (ID: F7GjV8Id)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。良いとこ無しのフルボッコにされてしまいました(笑)。ふさがまコンビ、ほんと良い組み合わせですよね(゜∇^d)!!。
仕事の状況次第で元帥を狙いたいと思います。
お休みなさい♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/12 02:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CQGlBhrC)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
ランキングにかず〜んさんが入ってますね。
たしか正月にわたしと元帥アタックしてたと記憶してます。
みなさん最後に戻ってこられてるのかな(*^^*)
わたしは元祖軍に戻ってきました(^o^)/~~


フェリシアさん
2戦ありがとうございました!
ちょっと慣れないことをしておりました(^-^;
まさかアタックされてるとは知らず
意地悪してごめんなさいm(__)m
1戦目は何もできませんでした(>_<)
頑張ってくださいね(*^^*)


ひろみちゃん
ドーピングですよ!!!早すぎです(>_<)
何もしてないのに必殺飛んできました(笑)
もう少しじらしてください♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/12 02:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

ひろさん

すいませんm(_ _)m
ドーピングしてました。えんら×4です。
きょうぺいちゃんさんの動画の厄介、F壁を真似する人が増えてきたのでお仕置きしようと風妖術と犬神を使ってました。
やはり影響力がすごいです。

フェリシアさん
頑張ってください。
応援していまーす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/12 06:43
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろさん
かず〜んさん懐かしいですね。あれから半年たったんですね(^^)ハヤイ
今週は僕も元祖です。。。
またマッチングしませんね(;^_^A
最後にタイミング合いましたらフレバトお願いしますm(__)m

ひろみさん
今週は、がらあきメインで行きますので必殺無しでお願いします(笑)
中途半端な速射です(^^)

フェリシアさん
昨晩は、のぶパパさんにボコボコにされ過ぎてPT替えた所でのマッチングでした。あのPT取り憑き速射系には滅法強いです!
元帥頑張って下さいねo(`^´*)
僕もランキングに残れる様に頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/12 22:47
  • 名前: フェリシア (ID: TxZrdr6h)
  • フレコ: 468294631796

ひろさん
こんばんは(о´∀`о)。一戦目でパーティーを見た瞬間に、盗まれたら終わりだと感じてました。案の定、二戦目は散々な結果に(笑)。
でも、勝っても負けても楽しく対戦させてもらってますよ(*^O^*)。ありがとうございました。

かけるさん
パーティーのバリエーションを増やしたいので、あのパーティー使わせて下さい。
ヽ(・∀・)ノ
自分の登録パーティーばかりだと変化がなくて(笑)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/12 23:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: kDz3AbWr)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

お子様、拳法やってるんですね(#^.^#)
暑いと思いますので、脱水や熱中症に気をつけて、頑張って下さいね〜


16日は、とりあえずヨーカドー、セブン、ツタヤ巡りします。ガチャ引けるまでどれ位掛かるかなぁ30分位なら良いのですが、、、交換出来るようになるまでの時間も気になりますね〜〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/12 23:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: kDz3AbWr)
  • フレコ: 123456789012

すみません、間違って再送してしまいました

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/13 00:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは

かけるさん
まだ対戦ないですね。当たり始めると止まらなくなるのに当たらない時は当たらないですね。
対戦お願いします(^-^)

ひろさん
対戦有難う御座いました。ひとまか仙人を使ってする方法もありましたね。なるほどと思いました。妖術パで相性良すぎですいません
m(_ _)m

あきはさん
対戦有難う御座いました。
最初の取り付き失敗で助かりました。
それでもジバSの必殺にビビりすぎてました。マスクもガマン無しで運が良すぎで、すいません
m(_ _)m

ケンイチさん
しっかり3に備えて充電しているようですね!
私は3では出遅れそうな予感がします。
(T-T)
newDSじゃないし、新システムも全然把握してないし。
みんなに遅れてついて行きます
≡┏( ^o^)┛

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/13 02:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

ひろみさん
ヒサさんスレでレスしておりましたw
ボコボコありがとうございます。

ライトさん
まさかのパですねw

今日は動画の影響か、あやこさんパやきょうぺいちゃん元帥のパ、しのぶさんのパと盛りだくさんw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/13 02:23
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)
  • フレコ: 469971446008

あきはさん

あのPTは怪魔フレバト時の変形です。
フレバト4戦ラストシリーズやってますが、あきはさんには大体見せたかな、今日で(笑)
フレバトでは、全て汗入れてませんがw

かけるさん

ツンツンPTですね。
イサマシ必中なので、火力は素晴らしいですね。
妖気ちゃんと初回で取れてれば、もっと際どい戦いになってましたよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/13 02:26
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
子供達と一緒に寝てました(;^_^A

フェリシアさん
僕のPTで良ければ、どんどん使ってやって下さいね♪
でも、ミラー対決で負けると落ち込むので僕と当たる時は違うPTでお願いします(笑)

ひろみさん
今日は?昨日は夢の中でした(zzz)
明日から?今日からまたお願いしますm(__)m

ライトさん
最後は、がらあき坊やで行きます?ナンデ
腕輪装備で守りが30以下になると言うスリルが有るからです(笑)
冗談ですが、勝った後の絵柄が面白いからですので容赦なく蹴散らして下さいねo(`^´*)