妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/23 23:33
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です。
なまはげ捕獲頑張ってみますね!
プラスターって効果有りますか?
ジバSでハイでハート満タンになっても仲間なりませんでした(;^_^A
そこは、運ですかね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.602 )
  • 日時: 2016/07/23 23:48
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
ありがとうございます(^^)
コタロウ君素早さ高いですね!うちの子は、力152素早さ157でした。
さっき、クリーナーがメダル取って来た中に汗鬼が入っててHP352もありました。2スロです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.603 )
  • 日時: 2016/07/24 00:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fHP1MxO.)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
うちの子は素早さ寄りだったんですね。
かけるさんの子はバランス型かな?
こういう違いって楽しいですね(*^^*)

ブラスターとかクリーナーとか???です(笑)
進んでいくと登場するものなのかな?
頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.604 )
  • 日時: 2016/07/24 00:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

戦えますよー(o^^o)
ただ、アイテムは多分捨てになりますね。
アイテム使って、負けそうだぁ、リセットしよう、アイテム無いじゃんだと思います。

かける殿
ブラスターでハートマックスと、好物は別っぽいです、ブラスターなくても捕獲してるみたいなんで、どうなんですかねー?

質問です、書店に性格を荒くれにする本が無いのですが、、、かける殿の、書店にはありますか?
ジャングルハンターに、プラチナインゴットも無いし、、後から出るのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/24 00:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

マイニャンは、良く分かりませんが
スキル育成は、全てセーラーで、最初は超回復 必殺技 ムーンパワー 回復妖術の順番でした。

先輩をえらんでスキルなどって、書いてあれば複数のスキル 必殺欄に何も書いて無かったら、必殺は覚えないと思います。

回復妖術のクリティカルってあるのかな?
超回復と同じかなww
早く、ジバS先輩欲しい(o^^o)

ひろさん

ジバSは、元祖の鈴を持ってる状態で、USAの時計屋の道路挟んで、左上の方の脇道みたいな所に入ると居ますよ(o^^o)



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/24 01:17
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
荒くれにする本は、クルマの下や自販機の下に落ちてますよ!
他にも、秘伝書や超秘伝書に超経験値玉もありました(@ ̄□ ̄@;)

やっと鬼時間の赤鬼は倒せる様になりましたが、鬼玉10でハズレ((T_T))
もう一度リセットして試しましたが同じ物がでました。
ガチャの中身決まってるみたいです。
大当たりに青鬼、鬼食い、鬼蜘蛛が有りましたよ!

ひろさん
今回かなり便利アイテム多いですよ。
うんがいきょうの携帯版とか!
ジャングルストア近くの魚屋のアジは無くなってましたが(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/24 01:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございます(o^^o)

やっぱり売ってないのですね、クリーナーのゴミ交換で集めてましたww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/24 03:47
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
ひろさん

知ってるかも知れませんが、ブラスターにセットするメダルはニョロニョロンが良いですよ(o^^o)

1日1戦のパターンなら、大体一匹でしょうから、1番効率が、良いと思います。

ひろさんは、ブラスターゲットしたら、試して下さいね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/24 06:40
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ドラちゃん殿
ニョロン使った事無かったです(^^)
試してみますね♪
鬼時間、鬼玉10だとハズレでしたが8、9だと中当たりで百目鬼でした。
個数でガチャの中身が変わるので、10で駄目なら減らしていけば大当たりも出るかもしれません。
青鬼は、鬼玉10にならないとお品書きにでてきませんでした。
鬼系は10個必要ですね!赤鬼ならレベル50で余裕で倒せましたが、青鬼は全く歯がたちませんでした(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/24 08:13
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

やっとジバS仲間なりました!
終盤イケメン犬登場でハートが出て仲間になった感じです(^^)
しかし、性格非道でHP255と低く力159素早さ161と素早さよりのステでした・・・
このHPの低さは少し使いにくいかも知れませんね。

それと、雨のおおもり神社で黄泉ゲンスイ発見!
お供にベンケイが!!
ベンケイ捕獲のリセマラしてみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/24 10:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

あははは(o^^o)
ブラスター意味なかったですか、

ジバSゲットおめでとうございます。(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/24 10:23
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ブラスターは攻撃になりハートでませんでした(;^_^A
さっそく、マイニャンでスキル覚えさせたらクリティカルではなくラッシュでした。
只今3時間の特訓中です!
それと天コマ交換何時にしますか?また、教えて下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/24 10:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

すみません、ジバS居るのは、USAの時計屋の左上の脇道みたいな所です。

かける殿

何か、特別的な子を捕獲しようと、頑張ってます(o^^o)
子供が何でもかんでも欲しがるので、二体目からしか上げれないので、少々お待ちを

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/24 11:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: q7ZXWg91)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、ドラちゃん
色々な情報ありがとうございます(*^^*)
ストーリー進めながら試してみますね♪

ガシャでダブりが出てきました。
カゲムラは3体、ブドウニャンは2体。
今までが順調だったのかもですね。

マイニャンがカワイイ♪♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/24 14:04
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

荒くれベンケイ仲間になりました。
リセマラ繰返しなかなか仲間にならず、1回目いやらしい2回目非道3回目でやっと荒くれでました。
必殺の範囲が逆T形でなかなか使えそうです!
HPと力が高くHP295力173でCランク!?捕獲時のレベルが50でした(^^)
このゲームのステの基準が良く解りません?

ムラマサの厳選もHP279力161で決めました。
ムラマサは刀もう1本あるので、またゆっくり厳選してみます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/24 19:30
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

厳選お疲れ様でした。(o^^o)

質問です。
イガイガグリって、どこに居ますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/24 19:51
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
イガイガグリですが、中央シティーの塾の裏の抜け道の所でたまに出てきたと思いますよ。
普通に出て来る妖怪に紛れて低確率だった様な気がします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/24 20:29
  • 名前: ドラちゃん (ID: pOa6zgKC)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございます(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/24 22:24
  • 名前: ケンイチ (ID: Y1OVho8O)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
昨日は河で泳いだりしてくたくたでした><全身筋肉痛。。

かけるさん
汗鬼GETしたんですね。スキルは今回なんなんですか?
こちら認めんとつらがわりGETしました(笑)
認めんのスキル「まもREN」は敵味方全員がガードしなくなるスキルで、
つらがわりのスキルは自分にかかった良い取り付き効果UPなんですね。
がっつり修正はいってますね(笑)

ネットで妖怪たちのスキル一覧とか観てると楽しいですね。
アンドロイド山田が意味不明で気になります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/24 22:37
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
汗鬼のスキルは、移動待機時間が短くなるでした(^^)
使えそうですね!
他にもスキル変わってるの有りますね。
大ガマもかばうじゃないし、百目鬼も怨念になってました!
鬼時間、一度赤鬼倒すと青鬼になるみたいです(;^_^A勝てません・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/24 22:58
  • 名前: ケンイチ (ID: Y1OVho8O)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
情報有難うございます。
汗鬼はなんか使えそうな雰囲気ですね(^^)
必殺も取り付きのみか、ダメのみかの妖怪が多い感じですね。。
ワルニャンもしどろもどろも、必殺が取り付きのみだったり。。
鬼時間で鬼倒せるのはいいですね(^^)2では鬼時間苦手でしたので><
アオ鬼にもそのうち勝てるのかな?勝てるなら嬉しいイベントになりますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/24 23:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

対戦有り難う御座いました!

ちょっとだけ2のランバトの様子見ようかと来てきたら、

まさかのひろみさん(笑)

しかし、このPT凄いですね!

今日は、てか今週はこれで終わりにしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/24 23:41
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
鬼時間の赤鬼は、信号無視の赤鬼と同じ強さですよ!レベル50位で倒せました(^^)
倒してしまうと、次から青鬼が出てきます!強い
さっき、青鬼とバトルしてアイテム使いまくりでなんとかかてましたが金カプセルで中当たりの真面目に生きるでした((T_T))
ヤル気無くしました・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/25 00:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

りぼんさん、元帥獲得おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
一週間お疲れ様でした。

本家軍

1位 りぼんさん 10505
2位 9512
3位 だすけさん 5531
4位 5118
5位 ひろみ 5051
24位 ちひろさん 2326
28位 あきはさん 2248


元祖軍

20位 ごぴまろさん 2411


フェリシアさん
応援有難う御座いました。4位にちょっと届かず、ちょい悔しいです。

だすけさん
関白おめでとうございます
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

ごぴまろさん
対戦有難う御座いました。
ランクインもおめでとうございます。
一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

のぶパパさん
対戦有難う御座いました。
今回はこちらの相性が良すぎましたね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/25 00:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

元祖ごぴまろだけですか?(笑)


明日からかは(あっもう今日か)

3に専念します!

たまに2のランバトにも顔出すかもしれません(笑)


皆さん1週間お疲れ様でしたm(_ _)m