妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/15 23:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さま、こんばんは。

ケンイチさん
私もジバSダブルチャージ失敗して1体減りますよ(笑)
1体だけでも大丈夫な場合が多いですがw

ふさガマジバSならチャージ中に落とされる心配ないですよね。


ガマ
ふさふさ
マスク
ブリ
ジバS


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/15 23:57
  • 名前: ケンイチ (ID: rCnRxFqQ)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
なるほどです。落されないように工夫しとけば良いですね。
ふさガマカッコいいし強いし、武道家って感じですよね。
一時期、ダブルチャージしたくて
ガマン、バカ頭巾、のッぺラ
ガマン、のっぺら、バカ頭巾
のPTで後衛の頭巾に1個閃光持たして、
前衛のッぺラ取り付き後、のっぺら、頭巾、のっぺらに回して
頭巾が閃光取り付きしてる間にチャージしてました。
補助輪つきのダブルチャージです(笑)
えんら魂を1個捨てることになるので普通に出来る人には意味がない。。
補助輪です(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/16 00:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
かけるさんのパはしわくちゃんを入れていますね。しわくちゃんも入れたらしどボーも怖くなくなりますね。
馬鹿頭巾やハナホは素早さ早いから閃光魂は必要ない気もしますが、
相手も閃光魂持ちなら、行動をとばされる可能性があるから必要性はあるのかな。
ノッペラパーティーも面白そうですね。

おやすみなさい(-_-)゜zzz…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/16 00:37
  • 名前: ケンイチ (ID: v3is2NHU)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
たしかに頭巾速いので、ふだんのPTでは閃光持たせてないです。
不便は感じないですね。
しわくちゃか老いらんないとシドボー、ドキツイですもんね><

のぶパパさん
対戦有難うございました。
相変わらず何もできずにチ―ンでした><
酒場はふさふさの達人道場ですね。
ブシが予想以上に必殺速いしもんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/16 01:30
  • 名前: ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

こんばんわ(*^_^*)

ケンイチさん
私も補助輪付きのダブルチャージしてますww

補助輪発動前に、チャージ完了したら、相手の動きを確認してから、そのまま補助輪発動させるか、発動させないか判断してます。

かける殿
3の体験は、未だに分からないままです、、
優先チケットが無いと、厳しいかもですので、
体験レビューは、期待しないで下さいね〜〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/16 08:19
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨晩は携帯が行方不明になり・・・
ケンイチさん、ひろみさん
WジバS相手の時は、どちらかにピン刺してます。
でも、真ん中の1つ目を落とすのも良いかもしれないと思ってます(^^)
WジバSだと、無理にWチャージしなくてもジバS→1つ目の必殺撃って行くともう1体は自然と妖気溜まってるし1つ目必殺の取り憑きでも吸収出来ると思いますよ。

ドラちゃん殿
3発売まで1か月なので、情報無いのなら体験無いのかな?
有っても倍率高そうだから厳しそうですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/16 09:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: iPLLGOZd)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

体験は、ありますよ(#^.^#)

倍率が凄そうなんで、優先して入れないと厳しいかなって事です。(*^_^*)
そのチケットが、届かないんですよ…>_<…

抽選に漏れたかなぁ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/16 18:43
  • 名前: まさじゅん (ID: Yj6ZnsLu)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

お疲れ様です(^-^)/
昼間対戦ありがとうございました
お婆様がいると避けれないので勝率がかなり悪くなります。
両軍移動してますが、移動金がなくなってきました(ToT)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/16 19:04
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
午後からの主婦代行も終わりやっと一服です(-.-)y-~
まさじゅんさん
ありがとうございました(^^)
最近、しどろぼーが多いのと花さか、武士に必殺避けられてダメージ不足になる事が多いのでおばあちゃん入れてます(^^)
花さかはやっぱり嫌ですね。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/16 21:55
  • 名前: ケンイチ (ID: v3is2NHU)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

ドラちゃん殿
補助輪あると少し安心ですよね(^^)
発動前にチャージ完了とかもんげーです。神速ですね(笑)
僕は補助輪あってもコケそうなくらいツツキ見つかんない事あります><
耳かきのせいかな。。体験の抽選当たってるといいですね。

かけるさん
3の情報、またまた更新してましたね(^^)
盛りだくさんで凄いですね。対戦はやはり有るようなので良かったです。
息子のお気に入りの音楽がスシのテーマ。。テンプラだと違うなんて(TT)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/16 22:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチさん

行動順の絡みで、補助輪発動した方が、ジバSの必殺が早かったりする時があります。

ハナホの2回目取り憑き前に、必殺溜まり
ノーモーション狙えますし、私は、出来ませんけどねww

補助輪発動に合わせて、ノーモーション狙えるかもです。
閃光連続だと、タイミングが合えば、相手がwチャージしてる時に、こちらのジバSがドンピシャで必殺当てれましたよ。

ヒサさん、ライトさんクラスのwジバSには、通用しないと思いますけどねww

あくまで、推測です(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/16 22:17
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

ランキングだけ確認に今週初インしたら、かけるさんとあきはさんの名前が^ ^
マッチング出来ればと思った矢先に、かけるさん(笑)

@かけるさん

ありがとうございました^ ^
先週のジャックはそれ程マッチングしませんでしたからね。
先週終盤からずっとご当地PTです。
かけるさんのガチPTにも勝てたので、苦労して作った甲斐がありました(笑)

@あきはさん

何か凄いので潜ってますね^ ^
マッチングしなくて良かったです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/16 22:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cVCHv2d.)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ライトさん
見られましたか!バレた〜
実はその前まで黒鬼と武士でライトさんの魂の使い方を真似していたら、これが凄いのなんの!トホホ必殺技はかなりの割合で避けますねw
それで赤鬼だったらと黒鬼からチェンジしてライトさん式倍速試してました。
これチートですw
ガマン壁はやはり耐えませんねw

かけるさん
そんな訳でライトさん式倍速パクリましたw
それでも紙一重ですからかけるさんは凄いですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/16 22:36
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
3の情報かなり出てきてますね(^^)
でも、妖怪の数がかなり多くなりそうでついていけるか不安です・・・

ライトさん
1回対戦してるPTなのにどれがアタッカーで取り憑きだったっけと考えてました(笑)
この手の対戦で腕の無さがでますね。

あきはさん
倍速対策色々考えて、まあまあ勝率上がってたんですがあきはさんには通用しませんね(泣)
対倍速は、壁の持ちが勝敗を分けますね。でも、まあまあ我慢してましたね(笑)
また、お願いしますm(__)m

ドラちゃん殿
3の対戦が、ターン制になる様な気がするのでそこが知りたいですね(^^)
当選してたらお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/16 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: v3is2NHU)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
詳しく有難うございますm(__)m
補助輪にもただの転倒防止以外に、有効な使い道いろいろなんですね。
相手がWチャージ中に必殺決まれば快感でしょうね(笑)
これ以上ないタイミングですよね(笑)ノーモーションいいな〜。。

かけるさん
妖怪増えまくりで楽しみですね。椿姫とかヤバいです。
大ガマと大ヤモリみたいに色違いも多いみたいですね。
低ランクも増えるでしょうし、面白いマイナーPTも作り放題ですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/16 23:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cVCHv2d.)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

かけるさんにボコボコにされたので寝ますw
おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/17 00:13
  • 名前: ケンイチ (ID: jTfUC4QR)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ボコボコ有難うございます。
黄泉元帥ようやくGETして、寝るまえにちょっと1回潜ろうと。
当たる気してました(^^)さすがマスター完全KOです。
またお願いします。
悪い取り付き壁、何が一番いいのか。。悩みます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/17 00:24
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
天狗の攻撃でマスクが一撃で居なくなるのはなぜですか?謎です・・・
犬神に我慢魂着けなくても良いのではないですか。。。
勝てません((T_T))

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
ふさふさ無しでロックされた時ヤバかったです。
トホホとジバSの必殺が速くて助かりました。

あきはさん
対策が上手くはまりました。
閃光取り憑きが終わった後、必ずブリーとマスクになるのでそこを狙ってます。
倍速PTの仕組みをあまり詳しく理解してないので行動順に関係無い必殺で対応力してます。
はまらないとボロボロですので半分は運勝負ですね(^^)

それではこの辺りで お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/17 00:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
対戦有難う御座いました。
天狗クリティカルが入りました?マスクがガマンしないのは辛いですね(;´д`)
トホホの必殺をアタッカーで受けてた時はもうダメかと思いました。
今度は老いらんにしたのですね。
浪漫倶楽部としてはグーですね。
私も天狗、犬神やめて、美女妖怪使うべきですね。ネタバレリーナと吹雪姫かな。
またお願いしますm(_ _)m

ケンイチさん
お疲れ様です。
黄泉元帥カクトクおめでとうございます。
つられたろう丸もゲットしたのかな?
着々と戦力アップを図っていますね。

今日はもうおちます。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/17 06:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)
  • フレコ: 461396199057

レスがない。。。
と思いきや、私レスできてませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさい。。。
めちゃくちゃ遅くなりましたが、ジャックお疲れさまでした^^
そして対戦ありがとうございました☆

かけるさん
お疲れさまでした^^
3出てもこんな私ですが、よろしくお願いします☆
スレもずーっとあってほしいです^^*

ケンイチさん
3が出るの嬉しいのですが、私もケンイチさんと同じく寂しいのです。。。
一人でもくもく誰とも交流せず、
ずーっと深夜にランバトしてたのが、いまじゃぁこんなに素敵な皆さんと知り合えて、
3出ても時々2のフレバトしたいです♪

咲夜さん
本当何度も対戦ありがとうございました☆
そして、ひとつ整理をして登録しましたのでよろしくお願いします^^

のぶぱぱさーんっっっ!
ジャックスレに書いてました><すみません!
フレバト状態の対戦ありがとうございました☆
速射PTに少しは対戦できるようになりました♪(本当少しw)
またいろいろな話しましょうね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/17 09:48
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
あやこさん
お疲れ様でした(笑)
ジャックが終わって少しのんびりとランダムやってます。
3発売後のスレどうするか少し考え中です。
3出ても2のランダムし続けてるかも(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/17 15:54
  • 名前: ヒサ (ID: tXAeFuSv)
  • フレコ: 542997760724

みなさんこんにちわぁ〜(^o^)/

先週の負荷が落ち着いて、目の下のくまが取れました(笑)

●かけるさん

うちのスレは、3発売で2、3両方の対応で行きます。
かけるさんも、できればスレ残してください♪

ランダムの数少ない専門スレなので無くなるとさみしい…(T0T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/17 19:19
  • 名前: 咲夜(エース)  ◆GJIatjP61Y (ID: m4Ugk.QB)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは

あやこさん
満杯じゃなかったんですか??
あっ!!ありがとうございます。
あと、妹がうごメモやっているから
名前へんです(笑)
登録しました!!

あと、べんけいを厳選したほうがいいですか?
それに攻撃を上げたほうがいいですか

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/17 19:31
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

取り急ぎ

咲夜さん
ベンケイいっぱい余ってるので1体あげますね(^^)
今夜時間合えば交換しましょう

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/17 20:01
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: m4Ugk.QB)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
ありがとうございます&#8252;
いま厳選しておりますが、60レベルで力131が最高です(汗)
全然捕まりません&#8252;
ありがたいです。
今日の22:00でよろしいですか?
あと、何が欲しいですか?