妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/22 09:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ケンイチさん
おはようございます(^-^)/

私はイ〇ンスマホで月々の支払いは2000円ぐらいで安いですよ。

3がコケたらやばいですけど、タブン大丈夫ですね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/22 11:25
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
仕事上ボタン操作の方が都合が良いのと、作業中に落としたりぶつけたりするので故障が心配でスマホにしてません。
1番の要因は、僕がアナログな為デジタルについて行けないだけですが・・・
3は大丈夫だと思いますよ(^^)
新機能におじさんがついて行けるかが心配です( ; ゜Д゜)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/22 16:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
スマホは落とすとすぐに画面割れます。
前のスマホは3回落として壊れました。

馬鹿頭巾パーティー作ってみましたが、武士相手ではキツいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/22 17:41
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

もしかしたらと、淡い期待をしてたんですが、
優先チケットはやっぱり外れました。

始発の電車に乗って行く予定ですが、
天候が心配です。悪天候なら行かないと思います(o^^o)

土曜日に行ったら、ちょこちょこレスする予定ですので、スレ汚しご了承下さいねm(._.)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/22 19:03
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: h/uYx5YL)
  • フレコ: 123456789123

こんばんは☆

取り急ぎ失礼します

咲夜さん
ありゃりゃ、
お誘い気づいて、誘いなおしたのですが
タイミングあわずすみません。。。
夕飯終わったらまた潜ってみます☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/22 19:17
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: OloTAoaP)
  • フレコ: 219184400610

あやこさん
そうだったのですか!!
ちょうど誰がinしてるのかなと覗いたらあやこさんがおりましたので誘ってみました。
やっぱランバトしてるか・・・・と思いランバトに戻りました。
すみませんm(_ _)m
念のためinしてますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/22 20:06
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
ランダム最強アタッカーはブシニャンですね!
馬鹿頭巾HP低いので3発中1発でも当たると瀕死ですね。
プリチー猫PTを作ろう考えてます(^^)
スイカニャンを上手く使ってるPTに当たって刺激を受けました!

ドラちゃん殿
天気は気になりますが、宜しくお願いします。
楽しみに待ってますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/22 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: 3P8Srqa7)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん、ひろみさん
僕がいまだにガラってる理由は、スマホ、タブレット僕が持ってると
いかがわしの観たりとかに使うからと禁止されているからです><
ガラケーも電話とメールのみでネットに繋がりません(泣)
不自由な身がウラメシイ(笑)
大人って大変。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/22 23:10
  • 名前: ケンイチ (ID: 3P8Srqa7)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
レスに頭巾PTとあったのでどんな使い方で遊んでるのかな〜とランキング見たら。。
予想だにしていないものが目に入って来て驚きました(@u@ .:;)ナンダト
もんげーです。皆すごいな〜。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/22 23:47
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
男の子なので仕方がないとはならなかったんですね(;^_^A
只今PT考えてます(^^)
なかなかはかどりませんが明日には形になるかなと思ってます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/22 23:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
なかなか色々制限があって大変ですね
(; ³0³)
いかがわしいのを見るのも楽しみのひとつなのに(嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄))

馬鹿頭巾パーティー、ワンアタッカーなので、アタッカー落ちたら終わりなのでキツいですね。サークル回しているうちにどれがアタッカーで、どれが壁だか分からなくなりますwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/23 00:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

コマさんイベントでお世話になった、ごぴまろです(笑)

今の、ばか頭巾6匹のパーティー、ひろみさんですか! ?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/23 00:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ごぴまろさん
お久しぶりでございます。
ワンアタッカーなのでアタッカー落ちるともう終わりです(T-T)
鬼系以外は大体ワンキルぐらいの火力あります(笑)
黒鬼も2撃で落とせるかな?w
なかなか上手くはいかないですが。

ごぴまろさんは今週、元帥アタックですか?頑張って下さい。応援しています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/23 00:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

お久しぶりです(笑)
コマさんイベントの際は、お世話になりましたm(_ _)m

ばか頭巾6匹のパーティー、こちらも、いつかやりたいと思っていました!

びっくりしました(笑)!ばか頭巾×6!お名前見たら、もしかして(゚д゚)!

ランキング見て、間違いないと思い!ついレスしてしまいました(笑)

それと、元帥なんか、狙ってませんよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/23 00:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ごぴまろさん
初日から飛ばしていたのでてっきり元帥アタックかと思っていました。
こんなパーティーでも油断している人には勝てます(笑)
今のパーティーはF壁だったのかな?
すごく強くて相手になりませんでした
(T-T)
ドケチいたらこちらキツいです。
面白いパーティーでした。かえるパに続きすごいですね!
またよろしくおねがいします(^-^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/23 01:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

こちらのパーティーは、今日デビューで調整中です(笑)
とにかく時間が掛かり、久しぶりのサドンデス連チャンです(。í _ ì。)

これ、多分、皆から嫌われて切断のラッシュになりますからお蔵入りですね(笑)

強いのか、弱いのか、使っているこちらが分かりません(笑)

カエルとお坊さんのパーティー覚えて下さっていましたか(笑)
こちらの方が、使い易く面白いうえ勝率かなり高いので、気に入ってます(笑)

イベント最終日、ケンイチさんの鼻毛ロックに破れて以来、一週間眠っていましたが、今週は先発メンバーで活躍しました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/23 19:25
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: YwOO2ATy)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
先程は対戦ありがとうございました。
こちらは取り付きpt使っていなかったですね。
プラス、ミツマタで全体攻撃それが勝因でした!
前、倍速以外で戦いたいとおっしゃっていたので丁度良かったですね。
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/23 19:46
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

名前確認せずの対戦で終わった後咲夜さんと解りました。
そのPT、傘無しだとちゃんと吐けば誰でも勝てますよ。
では、またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/23 22:08
  • 名前: ケンイチ (ID: 6HzZRaa9)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

ごぴまろさん
お疲れ様ですm(__)m
イベントの時は何度か対戦有難うございました。
またこうしてお話出来てうれしいです。
サボらせPTきつかったですよ><二回当たったのかな?
一回目何もできなかった気が。。
今週2位なんですね。頑張ってください。

ひろみさん
制限あり過ぎてキツイデス><
中学生の頃の方がまだ自由でした(笑)
頭巾6体でアタッカーとか役割有るんですね。
確かにサークル回したらどれか分からなくなりそうですね(笑)
なかなか味わえない新しい悩みですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/23 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ケンイチさん

お久し振りです。
コマさんイベントの際はお世話になりましたm(_ _)m

そうですね、カエルとお坊さんパーティーは2回当たりましたね(笑)
よく覚えていますねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

その通りです(笑)

大将の勲章までしか貰った事無いので、今週は5以内に入りたいですね(笑)

またマッチング有りましたらその際は、お手柔らかにm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/23 22:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さま、こんばんは。

ケンイチさん
奥様に愛されているので、束縛されるのですね!
私なんかはもう放置されてきますよw

馬鹿パーティーは壁2枚の、アタッカー1です。アタッカーは赤鬼並に破壊力あります(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/23 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: 6HzZRaa9)
  • フレコ: 268102909113

ごぴまろさん
お疲れさまです。
最終日、僕もたぶんラストマッチで印象に残ってました。
さぼらせは予測不能で怖いですね(笑)
また当たりましたらお願いしますm(_ _)m

ひろみさん
赤鬼並みって凄いですね(笑)
思い切って色々試すと面白いですね。
知らず知らず縛られてます。。
常識とか嫁とか。。
ひろみさんはひろみさんに信用されてるんですよ。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/23 23:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ケンイチさん

確かに、最後の1戦でした!
こちらも、良く覚えています(笑)

ひろみさん

ばか頭巾で、赤鬼並みの火力って凄いですね!
ちょっと研究してみます(-.-;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/24 00:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 8awFPlM/)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

ごぴまろさんがいらっしゃっる♪
先日はイベントお疲れさまでした^^

ジャック板終わって焦っておりました><
いろいろ間違えたりとすみませんでした。。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

私もてっきり元帥狙ってるのかと思ってました^^
違うんですね(>_<)

エースさん
すみません、ヒサさんスレで書きましたが、
金曜日仕事なので土曜の22時までの時間でご都合あえばフレバトしませんか?^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/24 00:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

ぁゃCo★NG さん

コマさんイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、あきはさん・きのさんにボコボコにされたので、焼酎いっぱい飲んで
もう寝ます(笑)

こちら初心者でお試しパーティーなのに、少しは手加減とか
してくれないのですかね(`・ω・´)

手加減してくれて、あの強さ(゚д゚)!

凄く勉強になりました(笑)