妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.576 )
  • 日時: 2016/07/22 20:32
  • 名前: ドラちゃん (ID: wAY1FSYP)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

私は、リーダーいらない気がしてます、、、

七福神狙いなら、良いと思いますが、、、

妖気チャージする為に、おもちゃ買ったりするなら良いと思います。

それに、
DSだけでチャージするなら、恵比寿と弁財天しかチャージ出来ませんし、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.577 )
  • 日時: 2016/07/22 20:34
  • 名前: ひろ (ID: E8/NI/PW)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
ストーリークリアですか?!早いですね♪
わたし昨日は子供と一緒に寝てました(笑)
3章クリアしたとこです(^-^;
今日は頑張る!独り言。


ひろみちゃん
リーダー買いましたか?
わたしもリーダー利用者です(*^^*)
メダル1枚でガシャ1回がドリームになりますよ。
だから1日3回くらいガシャができるとすると
メダルは3枚欲しいとこですね。
わたしはパケ版のメダル1枚しかないので、
貴重なコインは1日1回でやめてます(^-^;
あれ?結婚して離婚した?(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.578 )
  • 日時: 2016/07/22 20:50
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
クリアしましたよ〜
今日からは、鬼時間に出て来る赤鬼征伐を目標に頑張ります!
レベル50位でギリギリ勝てるらしいので55位まで上げて望みたいと思って居ります。
大当たりの景品に鬼が出て来るらしいので(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.579 )
  • 日時: 2016/07/22 21:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: wAY1FSYP)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

ドリームメダルについて

ドリームメダルは、一日一回だけDSで読み込む事が出来ます。
その時、大当たりが出るとチャージします。

チャージしたのを、ガチャの所で妖気解放すると、七福神と戦えます。

大当たりが出ないとチャージしないので、大当たりの出やすい、天ぷらコインとかの時に使います。

DSでチャージなら、あらなみとイナズマのみのチャージです、後は、多分おもちゃとかでチャージですね。

かける殿

クリアーおめでとうございます。

1日限定妖怪討伐の為に、レベル上げして遊んでるので、ストーリーはストップしてます(o^^o)

今日は、コマさん孫策ゲットしました(#^.^#)
全く使えませんww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.580 )
  • 日時: 2016/07/22 21:52
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
1日限定妖怪は、尽く嫌われてます(;^_^A
ジバS欲しいんですが全く振り向いてくれません。
レベル40位で余裕で倒せる様になりますよ!
マイニャン育成で、ジバS先生にしてスキル入れたいなと思ってますよ(^^)
魔界の妖怪料理も仲間になりませんね・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.581 )
  • 日時: 2016/07/22 22:18
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ドラ先輩、ひろ先輩

アドバイス有難う御座います
m(_ _)m

ドラ先輩の話だとリーダーはあまりいらないのかな?

ひろ先輩は愛用者ですね。

うーん。悩みますね。
まあ、二千円ぐらいなので、買ってもいいかなと思ってます。

貴重なご意見有難う御座いました
m(_ _)m

ひろさん
やっぱり、別の名前で呼ばれると違和感がありますね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.582 )
  • 日時: 2016/07/22 22:28
  • 名前: ケンイチ (ID: Ab0daun0)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
今日はメインのデータ、ガチャダーツで1回(泣)
サブを頑張ろうとガシャダーツするとなんと2回><
泣きそうでしたがウサぴょんがダーツボードを滅多打ちにして8回に上書きされました(^^)

ひろみさん
僕もまだリーダー持ってません><
早く買わねば。。ドリームメダルはおもちゃ屋で1枚、二百何十円かで購入しました。
出たのはバクロ婆のメダルでしたが。。そのバクロメダルに大吉メダルで「極すなあらしの妖気」
とやらをチャージしてますが解放できません。
僕の近所の大吉マシンは先週の日曜?夜7時ころの段階では貸し切り状態でした。
大吉もまた人気出るかな??

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.583 )
  • 日時: 2016/07/22 23:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

対戦有り難う御座いました。

てか、今のPT何ですか?(笑)

いや、凄いです!&面白いです(笑)

ん〜〜〜〜!

ビックリです(笑)

また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/22 23:18
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
new3DS購入したのではなかったのですね。今のところリーダーを購入しようかなと思ってます。


ごぴまろさん
対戦有難う御座いました。

天狗
アペリカン、メゾン×2
ほむら天狗
馬鹿頭巾、閃光、イザナミ魂
マスク
馬鹿頭巾、閃光、イザナミ魂

妖術倍速使っていました。
こちら2体サボって焦りました。
ごぴまろさんのパも2スロ妖怪いっぱいで焦りました。いつもごぴまろさんのパには驚かされます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/22 23:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

いとやん(ひろみ)さん

なるほどです!

いやぁ〜勉強になります!

有り難う御座いました、しかしびっくりPTでした(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.586 )
  • 日時: 2016/07/22 23:35
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
寝てたのに・・・金曜ロードショウ見てた子供達に起こされた(`へ´*)
ケンイチさん
僕はここ数日3回以上目にしてませんよ(;^_^A
大当たりもブシニャンパス以降見てません((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/22 23:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ごぴまろさん
いえいえ、こちらこそいつも勉強させて頂いておりますm(_ _)m

3が主流になってきましたが、ごぴまろさんは2を続行ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/23 00:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

いとやん(ひろみ)さん

3も始めましたが4章〜5章辺りを自転車でちょろちょろ遊んでる程度です(笑)

2でランバトと交換板の方だけは続ける予定です!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/23 00:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

ごぴまろさんは両刀使いなのですね。
しかも結構3も進んでいるし(^^)

両方楽しいので、両方楽しむのがいいですね。
でも、ごぴまろさんも色々やっていて、いそがしそうね。
また、対戦ありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/23 00:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: d4IKi.zk)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

私は、セーラーニャンでマイニャン特訓してますよ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/23 06:59
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ドラちゃん殿
セーラニャン先生だと回復覚えるんですよね!
僕は、形だけいじってそのままです。早くジバSかラストブシニャン仲間にしないといけません(;^_^A
ジバSに今日もふられ、ラストブシニャン2回チャレンジして連続でふられました((T_T))
パスは1回で1戦でした。ガシャはパスの為に回す事になりそうです。

昨晩は、くさなぎ厳選して力169最低で177最高でした。
力180以上ありそうでしたが、妖力とまもりのバランス見てHP302力177で厳選終了しました(^^)
くじ引きでマサムネもGETしたのでムラマサと2体ぼちぼち厳選してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/23 07:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: d4IKi.zk)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

とりあえず、妖力全振りしてみます。

妖術は、回復ですね

必殺は、攻撃にしてみる予定です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/23 07:46
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
必殺技も決められるんですね!マスターニャーダ居たら妖術必殺で生きそうですね!
今日サブデータのガチャが9回でネットで見つけたテンプラコイン7枚回すと鴉天狗4連発でした(;^_^A
コインもチャージ出来たので弁財天に挑んだら、やっとOK貰えました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/23 20:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: q9bK7PiH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

弁財天おめでとうございます(o^^o)

今日は、ぷにニャンとコタロウゲットしました(#^.^#)

マイニャンの必殺は、ベリーファイアーで我慢しようかと、、ww
妖術は、未だに回復覚えませんww

スキルは、ムーンパワーと超回復は覚えました。

なまなまはげは、使いにくいです、、、(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/23 21:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: J8EsQuvM)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは。

昨日はなまはげマラソンしてて寝落ちでした。
毎日もれなく寝落ちしております。。。

なまはげは噂のチクリ魔がいいですね。
取りつき重複すればアタッカーいらずです。

カゲムラもチクリ魔と同じ取りつきです。
取りつきパーティならスキルも生かせますね。
つぶやきと抱き合わせてほぼ勝てますが
仲間にはなかなかなってくれません(>_<)

あと、やっとマイニャンをゲットしました♪
かわゆいですね(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/23 22:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: q9bK7PiH)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

マイニャンおめでとうございます(o^^o)

私は、カゲムラ使ってますよ

なまはげは、イライラしたので、すし天御膳マラソンやって、二回でゲットしました。

今は、ばたんQ使ってバトルやってます。
必殺は、被せるとノーモーションに近い感じで打てますね(笑)

まぁ、動いた瞬間にやれば行動が遅い子は、被弾しますけどね〜

では、夜勤へ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.597 )
  • 日時: 2016/07/23 22:23
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

皆さん なまはげ捕獲してるんですね(^^)
今回、使う予定が無かったのでまだ捕獲してません(;^_^A
多分もう勝てない位に成長してますね。。。

ドラちゃん殿
マイニャン、色んな組み合わせ出来るんですね!
必殺技覚えるのが最後になるのかな?
それと、コタロウの力と素早さのステ教えて貰っていいですか?自分のが少し力が低い様な気がするので(^^)

ひろさん
まだ、なまはげとの対戦が有りません。
また、信号無視で会えるんですよね。霜降り買って試してみます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/23 22:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

皆さん
3盛んですね!
いとやんさん?
はじめましてw

のぶパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございます!
のぶパパさんの超絶テクを拝見できたので、
心置きなく3へ移行できます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/23 23:20
  • 名前: ドラちゃん (ID: d4IKi.zk)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

コタロウは、子供に上げたので、分かりません
(泣)

なまはげは、ヨロズマートさんかく通り店がおすすめです。

なまはげとやる前に、プラスター満タン状態が理想なので、シンボル的に雑魚と戦える所が早いですね。

3回に1回は赤鬼なので、そこで貯めるのもありですね。

霜降り使ってリセマラなら、余計なお世話でした、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/23 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: J8EsQuvM)
  • フレコ: 543001044314

なまはげゲットしました♪( ´▽`)
レベル10前後の妖怪の中に35は即戦力です。
性格も荒くれで良い感じです!


ドラちゃん
同じ要領で他の1日1回バトルも勝てますか?
ジバSとかどこにいるか分かりませんが
そのうち仲間にしたいです(*^^*)


かけるさん
信号無視すると戦えますよ♪
わたしは霜降り肉買えないので、
なまはげ倒してゲットした牛タン使いました。

ちなみにわたしのコタロウは力150で早さ161です。
ステータス気にされるところはさすがかけるさん♪