妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/16 00:20
  • 名前: フェリシア (ID: tlut/eeG)
  • フレコ: 468294631796

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。

のぶパパさん
返事遅くなり申し訳ないです。あの時はボッコボコにやられてしまいました(笑)。
ふさふさがいる事を考えれば、お婆には認メンロック対策としてぬるぬる魂を装備させるのも充分ありですよね。目から鱗状態です。これで汗鬼無しでも通常通り戦えそうです。ヒントありがとうございます(*^O^*)。

ごぴまろさん
はじめまして(´∇`)、今まで何度かマッチングさせてもらいましたよね。コマさんアイコンだったので、ずっと気にしてました。まだ2は続けられますか?もしまたマッチングしましたら、宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/16 00:44
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)
  • フレコ: 469971446008

ひろさん

ありがとうございました^ ^
久々にたっぷり楽しませて頂きました!

1戦目

イサマシ火力は凄かったですが、耐え偲んでの必殺は予定通りの展開だったのですが。。
まさか黒が落とされるとは!
最後の必殺痛かったです。
やられました。

2戦目

今度は逆を狙ってきますか(笑)
トホホに1回は打たれるのは、想定済みですが、何回も打たれてしまいましたねw
ヤモリを妖気ではなく突きで落としたのが、結果的に正解でした。

3戦目

今度は逆にWジバとか、狙ってるでしょ(笑)
婆さん居た時に若干諦めモードでしたけど、粘って必殺打ってると良いこともありますねw
日頃の行いの差で最後はサボって頂戴しました(笑)

4戦目

黒ワンキルは良いもんですね(笑)
4回に1回はありますw
使ってる自分が火力に呆れました。
すいません^ ^;

楽しかったです。
3でも引き続きよろしくお願いします^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/16 00:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kqSaBBLy)
  • フレコ: 543001044314

ライトさん
フレバトありがとうございました!
相変わらずの鬼畜ぶりですね(笑)チックショー

1戦目は相性が良かったおかげでかろうじて(^-^;
あの手のパーティは手数がないと厳しいですね。
トホホの必殺が少なかった気がしましたが?

2戦目はダメなやつですね(笑)
あれはいつになっても攻略できません(>_<)
わたしのパーティはライトさんの1戦目?

3戦目は頑張ったでしょ?(笑)ホメテ
最後にジバSがサボらなかったら、、、
変わらないかな(^-^;
ここで勝ててたらなあ(>_<)クヤシー

4戦目はガチのガチでしたね。
こちらはよりによってツボでしたが、
それより何より黒鬼ワンキル!
良いもの見させてもらいました(^-^;
鼻毛にすれば良かった(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.454 )
  • 日時: 2016/07/16 02:17
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

3やってみました(^^)
一応ガシャが出来る所まで行って、大盤振る舞いのスペシャルと5つ星コインで コタロウとオレリュウが出ました。
良いのか悪いのか解りませんが取り合えず寝ます。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/16 02:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

フェリシアさん

いきなりだったのに、ありがとうございました。

行動順把握出来てませんね〜私ww

攻撃する前に、吸収するはずが、しっかり攻撃ww

面白いパーティですね(#^.^#)

フェリシアさんを最後の対戦にしたいと思い、ずっと誘ってましたぁ(#^.^#)

一応、これで一区切りします。

2を止める訳ではないので、また宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/16 02:43
  • 名前: フェリシア (ID: tlut/eeG)
  • フレコ: 468294631796

ドラちゃん
対戦ありがとうございました。姿が見えていたので私からも誘っていたんですよ(笑)。
同じようにフレバトしておきたいと思ってました。
皆さんは3に移行したようですが、まだ私の戦いは途中なので、しっかりやりきりたくてランバト粘ってました。

雨赤パーティーは流石でしたね。焦って操作ミスまでかましてしまい、一方的に決められてしまいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/16 02:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

フェリさん

沢山ありがとうございます。

赤雨以外、即席パーティで、すみませんでした。

ことごとく、真逆パーティでしたね

しどろ出せば、ばあちゃんがww

速射出せば、しどろがww

やっぱり駆け引きの天才だぁ

2では、本当に色々お世話になりました。

また、3でも宜しくです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/16 03:04
  • 名前: フェリシア (ID: tlut/eeG)
  • フレコ: 468294631796

ドラちゃん
こちらこそありがとうございました。私の方はランバト用が多かったので、そう見えただけですよ。ドラちゃんのパーティーは個性がしっかりあるから大好きです。どのパーティーも「ドラちゃんらしさ」が活きてます。
来週あたりから私もマイペースに3を進めていくので、これからも宜しくお願いします。

かけるさん
もう3を進められてるようですね。2を越えている出来映えを期待して、みんなの感想をそーっと見てます。ネタバレにならない程度に(笑)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/16 04:49
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん
フェリシアさん
ドラちゃん

明日の深夜に時間合えばフレバトしましょう♪
日中は3してると思いますが、夜は2の対戦メインで遊ぼうと思ってます^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/16 06:31
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

フェリシアさん
3やっちゃってます(^^)
昨晩は、ガシャの所までと思ってましたが2時間かかりました(;^_^A
ガシャもルーレットになってて結構過酷そうです。
せっかくのSランクのコタロウですが、性格がいやらしいだったので育てるのは後にします。
ランバトはまだまだ先の様です。

ライトさん
今晩了解です( ロ_ロ)ゞ
5戦魂替え無しでスタンバってます!
お手柔らかにお願いしますね♪って言ってもガッツリ来ますよね( ̄▽ ̄;)
ドラちゃん殿
3のガシャまでの時間、結構かかりますよ!
ドリームメダルでの妖気チャージで確率が変わるみたいだし大盤振る舞いでのガシャマラは根気が要りますよ。
まず、僕にはドリームメダルが有りません((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/16 07:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)
  • フレコ: 220881985674

フェリシアさん

始めまして、ごぴまろと申しますm(_ _)m

何度も対戦有り難う御座いました。

こちらが勝った記憶は一度も有りませんが(笑)

コマさんイベントの時から、こちらに方々にお世話になっております。

2を続けながら、3もやる予定です。

またマッチング有りましたら、その際はお手柔らかにm(_ _)m


かけるさん

始めましてごぴまろと申しますm(_ _)m

コマさんイベントの時から、時々こちらにお邪魔させて頂いておりましたが、

ご挨拶が大変遅れ、申し訳有りませんでしたm(_ _)m

2を続けながら3もやる予定なので、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/16 08:37
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ごぴまろさん
始めまして?でしたか( ̄▽ ̄;)
何度も来て頂いていたので挨拶は済んでいるものだと思ってました(^^)
此方こそ宜しくお願いします。
昨日から3を始めましたが、2とは別物ですね!
情報交換も含め此れからも遊びに来て下さいね♪
フレバトも大歓迎です。

3のステの基準が良く解らないです・・・
バトルで回避も有るので素早さも必要になると思うし、それとは別でマップ移動の時間も妖怪によって違うしでバトルに選ぶ妖怪に頭を悩ましそうです。
必殺の範囲もかなり妖怪によって違います。
ステ事態2より高めの設定になってるみたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/16 09:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)
  • フレコ: 220881985674

かけるさん

はい!

挨拶するタイミングを逃し、今日になっちゃいました(笑)

もう3始めましたか!

こちらは夕方位からのスタートですかね!

またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/16 10:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

ライトさん

本日は、飲み会です。

飲み過ぎて、迷惑掛けなさそうなら、声を掛けますね(#^.^#)

まぁ、フェリシアさんにどのパーティも惨敗したようなのしかありませんけどww

かける殿

時間掛かるんですね〜(泣)
体験の時は、データは確か2つしか無かったんで、実際も2つですかね?

とりあえず、購入後お店回りしてみます。
ドリームメダルは、多分6枚あります。

早くやりたいなぁ(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/16 14:41
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
データは2つになってます。
ガシャもUSAと日本で別々に1つづつ有ります。
ガシャの中身も回数も違います。
僕は、USAで大盤振る舞い使いましたが日本で使う方が良いのかも知れませんよ。
USAのガシャは、妖気チャージで確率変わるんですが日本のガシャに妖気チャージの画面が無かったのでコインの確率だけになるような気がしました。
USAでも、妖気チャージ無しでスペシャルでS 5つ星でAがでたので運の要素も有りますが確率的には日本かなと思います。
もう1つのデータは日本で回してみようと思ってます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/16 15:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: q0jwQPNE)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

情報ありがとうございます(o^^o)

QRコード読み取りは、第2章クリアみたいですが、交換アプリはいつ頃出来ますか?

ぷにぷに限定妖怪の準備は出来てますので、後は第7章クリアしたら良いみたいですので、複数捕獲したら、渡しますね〜

ぷにぷにやってたのなら、余計なお世話でしたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/16 17:37
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
実は、対戦アプリの所でストップしてます。
妖怪の数が足りなく、性格が今一なSランクとAランクのどちらかをPTに入れないといけなくなり明日のガシャまで男の方は進めません。
女の子の方は、電車に乗る手前までしか行けて無いので交換アプリはまだ貰ってません・・・
ぷにぷにはやってません。
ぷにぷに限定妖怪とかも有るんですね!知りませんでした(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/16 23:15
  • 名前: ケンイチ (ID: T/vaJAx3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

ようやくスペシャルコイン等GETしてガチャしました。
郵便局が開くまで凄く時間かかりますね><
スペシャルコインと満腹コイン(パス「マンプクニナッチャエ」)使って
スペシャルでカンフーマッハ、満腹で魔ガサスGETしました。
ルーレット怖いですね。。目押しも意味あるのでしょうか??

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/17 02:52
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

出遅れました、すいません。

@かけるさん

明日で良ければ、23時以降でお願いします。
23時固定でも全然大丈夫です。
2戦か3戦目終わった後に一旦魂換えさせて下さい。

@ドラちゃん

自分ももうほろ酔いを大きく超えたところです。
明日なら、夜は空けてますので酔拳対決しましょう。
ところで、3で恒例のセブンとかの店舗系配信のメダル情報って知ってますか?
全然、予備情報なく、夜にイオンでスシ、テンプラをゲットしたけど準備出来てません。
ドラちゃんが知ってる範囲で教えてね^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/17 05:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: fxhG.j/w)
  • フレコ: 123456789012

おはようございます(o^^o)

ライトさん

恒例のどきどきコインは、第2章をクリアしないとダウンロード出来ませんよー

イナホの方は、難しくないですがケイタの方は、ボス討伐が条件ですので、雑魚6体レベル6位には、上げないとちょいとキツイかもです。

イベントスキップしても、結構掛かります
今日、予備データをやってみますね

かける殿のレス見ると、ケイタの方でガチャやった方が良いみたいですね〜
ケイタの方でSランクが必要みたいなんで、、、
良くは分かりませんけどね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/17 06:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

まさじゅんさん

フレバトありがとうございました!
朝からさすがにマッチングせずw
誰かいないかなぁ〜と捜したらまさじゅんさん!
お誘いした次第です。
さすがに最後はやられました…

3出遅れ組なので、またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/17 06:44
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ライトさん
昨日は何度かお誘いしましたがタイミングが合いませんでした。
23時で此方が大丈夫でしたらお誘いしますね(^^)

ケンイチさん
ルーレットの目押しはあまり意味無いように感じます(;^_^A
今日は、ダーツで8回出たので女の子の方で5回して良いのはゴルニャンだけでした。
男の方とは回数別になっているのかと思ってたら一緒だったんですね・・・
3回して妖怪はサワァイニャンでした。
これでストリート進めれます。

ドラちゃん殿
男の方でSランクが必要になって来るんですか?
交換アプリは、公式対戦のクエストをクリアで貰えましたよ(^^)
メリケン妖怪が欲しいなら男のガシャですね!
色んなメダルのQRが出てるので日にちがたてば妖怪も揃ってきそうですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/17 07:13
  • 名前: まさじゅん@タブレット (ID: zmaXXjk8)
  • フレコ: 336833598050

おはようございます

あきはさん
お誘いいただきありがとうございます! 早朝はマッチングしませんね(笑)
3戦目のptは コマさんジャックで使ってました。

また見かけたら 皆さんお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/17 07:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: fxhG.j/w)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

あれっ?かける殿がSランク入れないと、ダメだから明日ガチャ引かないと進めないって言ってたから(笑)そうなのかと、、、

ライトさん

イベントスキップで、ケイタとイナホ両方でQRコード読み込みまでは、2時間掛かりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/17 08:39
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿

それ逆で、Sランク外すのに妖怪の数が足りないのでガシャで妖怪増やさないといけなくて今日まで待ったんですよ(^^)
コタロウの性格がいやらしいだったので荒くれで育てたくて本も見つからないしで進められなかったんです。
ストリート最短で進めてたので4体しか居なかったので・・・
サブデータも女の子のガシャまで行けました。
1つ星×2と5つ星で、百鬼姫とカクサンと天狗の団扇がでました。
仕事から帰って男の方もガシャと交換アプリまで進めてメインのデータ進めて行く事にします。
男の方が女の子の方より、妖怪が仲間になりなくい感じがしますね(;^_^A
モテモ天て、どの辺りで出て来るのでしょう?