妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/05 17:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Y2yaeCyi)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
強力なPTになりそうな予感がしますね。
氷妖術はプリチー族に沢山いますね。さむガリ、雪女、ガリ王子、吹雪姫。
雪女と吹雪姫はあまり使ったことないですね。

ケンイチさん
ブキミー陣、なかなか厳しいですね。
相手に汗鬼がいないことを祈りつつ、認めん非道とおねむの精を使ってみました。
汗鬼いなければ勝てますネw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/05 22:51
  • 名前: ケンイチ (ID: OxmElIdU)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん・ひろみさん
ブキミーの陣の件、昨日の僕の調べ方がまちがえてました><
昨日は呪の花子さんの取り付きが【成功した後】に3連や2連に陣形かえて、
取り付き段々ダメの変化をみて「ダメに変化無い!」と言ってました。。
今日、3連や2連にしてから取り付きすると、陣形なしで取り付いた時よりダメが少しUPしました。
すでに発生している取り付きの効果が陣形によって上下変化するのではなくて、
陣形発動してから新たに取り付くと、無しで取り付くよりちょっとお得なんですね。
取り付き効果UPで間違いなさそうです。お騒がせ勘違いスイマセン><

効果あると分かったところでブキミー陣、やっぱり厳しいですね(笑)
おねむ嬢も雪女さんも大好きです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/05 23:02
  • 名前: まさじゅん (ID: pXaDcht7)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

自スレにも書込みしましたが
対戦ありがとうございましたm(__)m

あと、7月15でスレを閉じます
ここのスレの皆様今まで対戦ありがとうございました⬅皆さん強すぎでしたが(..)楽しんで対戦してましたよd(^-^)

ウォッチ3は一応プレイ予定ですので
見かけたら宜しくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/05 23:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

まさじゅんさんのスレがなくなるのは寂しいです。今まで本当に有難う御座いました
m(_ _)m

ケンイチさん
お疲れ様です。ブキミー陣、難易度高いですね。少し挫折しそうです。とりつき効果アップでもお祓いされたら終わりでは、きついですね。

私は今更ながらみちびきを使ったパを試してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/05 23:27
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
まさじゅんさん
対戦ありがとうございました(^^)
ギリギリでしたね!
スレ閉じるのは、寂しいですがまた何時でも遊びに来て下さいね♪
それと、まさじゅんさんスレのフレバト大会中は勝手に誘おうと思っていましたので宜しくお願いします。
3発売してもこのままの場所で行こうと思ってます(^^)

ケンイチさん
お疲れ様です。
ブキミー検証ありがとうございます!
認めん無しでは成立しない感じですね。
雪女使ってますが、妖気の貯まりが遅いです。。。
知らないうちに人魚嬢に変わってしまってます(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/05 23:49
  • 名前: ケンイチ (ID: OxmElIdU)
  • フレコ: 268102909113

まさじゅんさん
お疲れ様ですm(_ _)m
スレなくなられるの寂しいです。
何度も対戦有難うございました。楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

ひろみさん
みちびきも面白い妖怪ですよね。
ブロッカー使うのに役立ちそうですが編成ムズイデス><
笠マジンがもっと簡単にPTに入れれたら。。

かけるさん
お疲れ様です。
雪女さんチャージ早そうなイメージですがそんなでもないんですね。
人魚嬢マスク外した清純な子もお友達になってもらおうかな。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/05 23:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

まさじゅんさん
スレ主お疲れさまでした。
引退ではないということでかけるさんスレが
ある限りお会い出来ると信じておりますよ!

ごぴまろさん
すっかりカウンター使いですねw
すべてギリギリの駆け引きサイコーですw
またお願いします!

ライトさん
噂の壁なしパしっかり拝見しましたw
さすがです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/06 00:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

お恥ずかしい限りですm(_ _)m

下げPT、3体で試していた間は、それなりに使えるかと思いました!

実際に6体のガチメンバーに何戦か勝ちました!

いざ、こちらが6体でやってみたら、勝率5割が良い所です。

まだまだ修行が足りない様で・・・、もう少しやってみます!

こちらの目標は、打倒あきはさんです!

また対戦ありましたら、酔っ払いのオヤジがまた来たかと、笑って頂いて結構なので、

適当遊んでやって下さいm(_ _)m


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/06 01:06
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございました(^^)
ニャンPTやっぱりWジバS苦手ですね(;^_^A
ヒサさんにもボコボコに・・・
今日はランキングに載せたくて拘って使い続けました。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/06 01:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: foj0AbBE)
  • フレコ: 431323061125

ふふふっ ♪(´▽`)こんばんは

かけるさん

何も語らないですが、飛び入り参加して頂けるかなぁっと、実は少し期待して待っておりました ( ^ ^ )/
ありがとうございます m(_ _)m

まだ皆さんのご予定が分からないので、何時に誰と言う事が(14、15日かなぁ)ハッキリしてません σ(^_^;)
私達で良ければ、スレで声かけますから…

かけるさんは、このスレで何かあれば言って下さいよ♪
私を呼んで頂ければ、何時でも来ますので (^_^)b

それでは、水泳大会…よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
おやすみなさい☆彡

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/06 01:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
番付みましたよ。新たなニャンニャンパですね(; ³0³)
カッチョイイですな!

ごぴまろさん
対戦有難う御座いました。
すごいPTですね。厳しい戦いでした。途中諦めてましたよ(^_^;)
またよろしくおねがいします(^-^)

ケンイチさん
私はみちびきをしろかべにとりつきさせています。
みちびきは最初の閃光とりつき以外何の役にもたたないですね!ただのお荷物です。
活用法あるのかな。

お疲れ様です。
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/06 02:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)
  • フレコ: 220881985674

ひろみさん

早いですね〜。

完敗ですm(_ _)m

次は負けませんから(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/06 02:21
  • 名前: ライト (ID: ALlxzpPn)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

明日から厳しい攻め期待してます!

あきはさん

たっぷりありがとうございます^ ^
ムーリー対策万全でしたが、アテが外れました(笑)
今日は眠気MAXですので、勝ち逃げですが、木曜日まで寝不足前提潜りしてますので、明日も期待してます^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/06 06:23
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
りぼんさん
作戦バレてましたね(;^_^A
改めてフレバト宜しくお願いします。
見掛けましたらお誘いしますね(^^)
変わり種用意して置きます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/06 09:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

ごぴまろさん
昨晩は相手を待っているに寝落ちw

朝おきたらごぴまろさんにボコボコにされた画面が!
大変失礼しました。またお願いします。
あっわたし弱いです泣

ライトさん
対策なしでどれくらい出来るかなと思いましたが、無理ですね。しのぶさんのゴーケツパでどうかなと思いましたが…
対策してたら寝てましたw
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/06 10:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

そうでしたか(笑)

寝ててもらって良かったです(笑)

またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/06 14:26
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ヒサさん
昼休みの最後1戦ありがとうございました(^^)
時間ギリギリだったので最後、車で出発したらネット切れてしまいました・・・
まさか、ふさふさがサボるとは・・・オトフサンノマエダッタカラカナ(笑)
先手取られたら負けですね!
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/06 20:09
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

お久しぶりです。

かける殿のニャンパーティ見て、フルーツニャン使ったパーティ考えてました。

在り来たりですが、とても楽しいです。
ありがとうございます(#^.^#)

満点神にも勝てたんで、満足です。

因み、キンクリのボーカルは、とても可愛かったです。(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/06 22:35
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ドラちゃん殿
フルーツニャン使いましたか(^^)
なかなか面白いですね♪
プリチ―の陣で素早さ上がるし割れると妖気チャージ出来るしで使えますね!
今、晴れ男を生かすPT考えてますがなかなか上手く行きませんね(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/06 22:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

アオマジンさんに、連勝ストップされましたww
アオマジンさん、対戦ありがとうございました。

途中から、こりゃあ無理と思い、猛者は、どのようにサークル回すのか、確認してました。
検証のような事して、すみませんでした。
ミカンがムダ割れww笑えました。
アオマジンさんクラスにも、楽しんで頂けるように、精進します。

かける殿

本当に楽しいです(#^.^#)
今週は、本家ですよね?
DSが借り物なので、フレバト出来ませんので、残念です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/06 23:06
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: TNZIozsU)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ドラちゃんさん

すみません・・・開戦お待たせしてしまいましたか!?

ジバsの必殺が予想より早いので驚きましたよ!
ちなみに2回ともノーモーションでしたよ〜
被ダメも読みづらいし、ドラちゃんさん上手なので、もうすでに十分楽しませてもらってます!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/07 00:11
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
久しぶりの対戦楽しかったです!
珍しいなぁと感じたらそっち系でしたね。
サボりがなければ逆の結果でもおかしくない接戦でしたね。
またお願いしますね〜

ひろみさん
私が妖術系だし相性良すぎでしたね。
なんとかブシに必殺当てたかったですがなかなか当たりませんでした・・・。
また楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/07 00:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)
  • フレコ: 123456789012

あははは(#^.^#)

アオマジンさん、優しいですね。
見事に完敗だったのに(#^.^#)

あれっ、パーティ選んでるのかなと、思ってました(笑)

また、飽きずに対戦お願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/07 00:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

アオマジンさん
対戦有難う御座いました。
相性以前の問題で、レベルの違いですね。
強すぎですよ。
また挑戦させてください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/07 00:55
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
あちら系で行こうとしてましたが、天狗の髪の色を間違えました(;^_^A
もう1戦と思ってましたが、なかなかマッチングしませんね。
また、お願いします(^^)

ドラちゃん殿
今週は、本家です。
マッチング有りませんね((T_T))
フルーツ対決何時かしましょうね♪

ライトさん
なかなか勝たせて貰えませんね(;^_^A
1戦目は、次の必殺来るの解ってたのに被せるつもりがサークル回してしまってました((T_T))
ジバSにマスクの取り憑き入れる隙が無いですね。

ヒサさん
沢山対戦ありがとうございました(^^)
ヒサさんとライトさんのWジバS連発はしんどいです(;^_^A
また、お願いしますm(__)m

ひろみさん
元帥狙ってますか!?
頑張って下さいねo(`^´*)