妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/25 00:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

ごぴまろさん

元祖軍、ごぴまろさんだけですね(笑)
私もこれからは3に集中しますね。
しばらくは対戦なさそうですけど、また遊んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/25 02:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

コタロウのステですが、
hp 268
力 150
すばやさ 160
性格 いやらしい
です。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/25 07:10
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ドラちゃん殿
コタロウのステありがとうございます(^^)
僕のコタロウHPが低く感じてましたが、それほどでは無かったです(^^)
ラストブシニャン今日も駄目でした・・・
必殺も真っ直ぐだけなのでもう良いかなと思って来てます(;^_^A
マイニャンの妖術、スキルって何個も覚えられるんですね!

ひろみさん ごぴまろさん
ランダムお疲れ様でした(^^)
僕は3ばかりですが、ボチボチ遊んで下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/25 08:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

覚えられますよ(#^.^#)

先輩の、スキルも変わりますので、沢山覚えて下さいね〜(o^^o)

例、エメナルは、じゅずつなぎ➡ベンチウォーマーとかに変わりますからね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/25 09:13
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
先輩のスキルも変わるんですか!?
宝石ニャン系はスキル変わる方が使いやすそうですね(^^)
今朝、カフーの色違いが仲間になりました!
サメ君の色違いは駄目でしたが、テンプラ限定レジェンドの解放妖怪になってるみたいです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/25 09:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

スピーディですかね?素晴らしいです。

モテマクールって持ってます?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.632 )
  • 日時: 2016/07/25 09:53
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
モテマクールは持って無いです。合成アイテムが、おばあちゃんの道案内で貰えると書いてるのを見ましたがどうなんでしょう?
愛のしゃくは、駄菓子屋くじのラスト1で貰えるのを昨日発見しましたよ!
全部買い占めるのに、くじ引き券が8枚足りないので自販機の下を探して廻らないといけません(;^_^A
クリーナーにショウブシでも券集めて来ますが、合成で使ったので捕獲しなければ・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.633 )
  • 日時: 2016/07/25 10:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

モテモ天からドロップじゃないんですかね?

おばあちゃんの道案内は、マイニャンのパーツとかならありましたけどねー

また、謎ですね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.634 )
  • 日時: 2016/07/25 10:31
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
1つ質問ですが、モテ魂の合成は2の時と同じですか?
それと、マイニャンの教育ですがすぐ覚えるやつ使うと一瞬で終わりますよ!
これも、落ちてる粒で出ましたよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/25 13:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

レア魂は、どうなんですかねー?

明日あたりから、ストーリー進めまーす(#^.^#)

今日は、1日限定物は全滅でした。

スグノビールは、もってますが
リセットした時用に残してます(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/25 13:25
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

お昼休みにくじ引き券集めて、愛のしゃくGETしました(^^)
それと、ゲートで修羅の間で難怪発見しました。
ある程度情報は有ったので、入る前にセーブしてから入ってたんですが・・・
1回目では仲間にならず、2回目にチャレンジしようと中に入ると中身変わってました(;^_^A
って言う事は、ゲートの前でセーブして入って違うかったらリセットを繰り返せば修羅の間が出せる事になりますね!
仕事から帰って試してみますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/25 13:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Z3lUlm/u)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
有り難うございます。
また、ランバトやってしまいました。

3の話は、みなさん、進み過ぎていてさっぱり分からないです(ToT)
また、色々教えてくださいm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/25 14:11
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
お疲れ様でした(^^)
3も6章位から妖怪やアイテムが一緒になるので面白くなると思いますよ!
のちのち2の時みたいに裏技でお金がガッポリ貯まったりする事に期待してます(^^)
今は、信号の赤鬼倒してレベル上げとお金稼ぎしてます。経験値とお金が7000づつ貰えるので美味しいですよ♪
ガチャSランクダブり多数有るので必要な奴有りましたら言って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/25 18:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩

こんにちは。
お気遣い有難うございますm(_ _)m
頑張ってストーリー進めます。

3のランバトに向けて準備しないとですね。バトルシステムにも慣れないとだし。

色々な妖怪試して強いPTとかも発見したいです。

でもなぜかすぐに2に戻ってしまいます
(^_^;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/25 18:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

バトル的には、2の方が面白いかもww

ランバトやっても、サドンデスが多いです(泣)

色々やれるようになったら、面白くなるかもですけどね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/25 19:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

ドラ先輩

お疲れ様です。
鬼系やレジェンドが使えるようになったらあまりサドンデスにならなくなるのでは?

早く強いPT考えて3のランバトやりたいです。

2の方が面白いのかな?
それはまずいのでは?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/25 20:22
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
モテ魂は、前作と同じで ズッキュン太とモテモ天でした。
挑発魂は無い?みたいですが、隠密魂は有るみたいです。
まだ色々と新しい効果の魂が出てましたよ!

ひろみさん
3のランバトは、妖怪と装備を揃えてから始めて行こうと思ってます。
壁、アタッカー、ヒーラーがベースになりそうですが新しいスキルの妖怪も多数居るのでPTの幅は広そうですよ!
ストリートである程度は、低ランクでも妖怪を集めておいた方が良いと思いますよ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/25 20:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bAwd0G7s)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは。

なまはげに続いてさすらってきたツチノコ星人を捕獲しました。
できればアイコン用にツチパンがよかったんですが。。。

対戦はサドンデスになる率が高いですね。
みんな装備が貧相だからでしょうか。
クリティカルでドカンドカンしたいです(>_<)

縦に配置するのが今の主流なのか
妖怪みんな重なって絵的につまらないです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/25 21:40
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

悔しいです・・・
鬼時間、黒鬼倒して鬼玉10個集めて金カプセルで・・・
超経験値玉でした((T_T))
黒カプセルでないと大当たり出ないのか?
次からずっと黒鬼ですか?
しんどいです・・・
鬼GETの道は長いです。。。
赤鬼の時に、黒カプセル出ないのならリセットしてなにも無しで鬼時間終わらせた方が良さそうです。
黒鬼強いですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/25 22:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

それ、きっついですね〜、、、
黒カプセルだけが、妖怪ですかね〜?

ひろさん

星人ゲットおめでとうございます、HPの低さの割に、あまり避けないけどww
ランバトデビューさせましたが、一撃即死でした(笑)

ひろみさん

ひろさんが言ってるように、皆んなまだまだ手探りなんでしょうね〜
面白くなると良いですね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/26 00:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)
  • フレコ: 123456789012

モテウェポンゲット(o^^o)

ご利用の際は声掛けて下さいね〜
レンタルになりますけど(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/26 00:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩、ドラ先輩、ひろ先輩
ケンイチ大先輩

3で本格的にランバトやるのはまだ先ですね。
壁、回復、アタッカー
みたいな感じですかね。

2と併用しながら、皆さんのはるか後ろの方からひっそりとついて行きます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.648 )
  • 日時: 2016/07/26 02:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fPN8.YKT)
  • フレコ: 543001044314

ドラちゃん
星人は避けませんか(笑)
使い所はあるのか。。。
とりあえず記念品ですかね。

対戦で武士を始めてみました♪
クリティカルでドカンドカンです。
装備は何だったのかな。
カッコいいです(*^^*)

先頭にはシロカベ2体の入れ替えで、
ランダムバトルらしいパーティでした。
装備なしでは歯がたちませんでしたが(>_<)クヤシー
アタッカーは武士とハンゾウで良い感じでしたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/26 06:47
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろさん
僕は昨晩、シロカベ捕獲作戦を決行してました(笑)
三角コンビニの裏の空地に出てきます。
2時は1時間に1体位でしたが、結構普通に出てきて30分位で2体捕獲に成功しました(^^)
アイコン確保です!
ランバトも少ししてみましたが、おくらいりを使ってる人が多かったですね!
壁無しストリートPTでも結構勝てました(^^)
ランダムPT考えてみます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/26 08:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /eBPrwW7)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
シロカベおめでとうございます(*^^*)
最近はアイコン色々変えてたから忘れてましたが、
かけるさんのアイコンはシロカベでしたね(^-^;シツレイ

わたしはまだウォッチランクDなのでムーリーですが、
ストーリー進めたらゲットしたい妖怪ですね。

昨日はガシャが30回でした!
QRコードたくさん読んで回しきったけど
たいしたものは得られず(T-T)
唯一シャクレは嬉しかったかな♪

全然ストーリー進みません(笑)