妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/16 23:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: GdkTm66x)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
魚釣りは釣り堀でしました。
釣ったニジマスとイワナをその場で焼いてもらって食べました。
軟弱者です(^_^;)

妖怪ウォッチ3の
なまはげ、武士にゃん解放、ラスブシ・プラチナ鬼、クサナギくじ引きなど
まだ何一つやっていないので、ひとつずつクリアーしていかないとです(^_^;)

ドラちゃん
ランバト、最後の一人になったら復帰よろしくお願いしますw

でもみんなチョボチョボランバトやっているみたいですよ(^-^)
さゆちゃんやあきはさんもオンラインでたまに確認しています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.877 )
  • 日時: 2016/08/16 23:30
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです

ひろさん
深夜待ち厄介ですよね><
僕は草むら漁りするかな。。眠くなりますね。

ひろみさん
お天気良くて良かったですね(^^)
釣り堀釣りも楽しいですよね。ウチの近場でもウドンでニジマス釣らしてくれる所ありますが
当たりがあるとスグに上げないといけない感じでなれないと結構ムズカシイですね。
プラチナ鬼とラスブシは僕は一発でGETでした(^^)すんなり仲間になる子はなるんでしょうね。
ウラシマは呪われてるのか散々手を尽くしてもいまだにダメですが。。

かけるさん
ランバトごり押しが良いんですね(^^)参考になります。
魂の育成はやはりレア魂ですか?隠密魂かついげき魂が作りやすそうデスが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.878 )
  • 日時: 2016/08/16 23:58
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
忘れたりしませんよ(^^)

ひろみさん
釣り堀ですか?それも未体験です(^^)
皆さん結構2のランバトしてるんですね!
この間久しぶりにやってみたら操作がごっちゃになって可笑しな事になってしまってました(;^_^A

ケンイチさん
お疲れ様です。
魂は一応、ブロッカー チャージ 隠密 クリティカル系 と後気になる奴を2、3作ってます。
隠密 ブロッカーが良く使ってる感じです。
傘魔神魂も地味に後々効いてくる感じで良いですよ!ボディーブローみたいな感じです。
ついげき魂は使った事無いですね。試してみます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.879 )
  • 日時: 2016/08/17 08:08
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
ラスブシ、プラチナ鬼1体づつダブり有るのでチケット無くなっても友達に成らなかったら言って下さいね(^^)

Bジバ、Bコマ、Bウサも捕獲可能になりました。
Bジバ、Bコマはダブってますので必要な人は言って下さいね!
ジバS、コマJ、コマじゅうろうもダブり多数です(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.880 )
  • 日時: 2016/08/17 08:34
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

追記
ブシニャン、山吹鬼、ネタバレ、バタンQ、アシュラの開放妖怪は揃ってます。
ヤマタンも風魔猿、大やもり、イッカクは有ります。
レンタル出来ますので良かったらお声かけて下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.881 )
  • 日時: 2016/08/17 08:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 2J3gvdFJ)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます
台風直撃でホテルからでれません(^_^;)
朝風呂入ってゴロ寝ですw

かけるさん
ラスブシ、プラチナ鬼ダブりですか?
スゴイですね。
お気遣い有難うございますm(_ _)m

今のところ
ラスブシチケット2枚
プラチナ鬼0枚
です(笑)

レア妖怪ダブり多数スゴイですね!(^q^)

ケンイチさん
ラスブシ、プラチナ鬼一発ゲットすごいです。私も頑張らなければです。

釣り堀は練り餌でした。そんなにすぐには釣れなかったのでほどほど楽しめました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.882 )
  • 日時: 2016/08/17 09:18
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
せっかくの旅行が、残念ですね。
ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)

ラスブシ、プラチナ鬼ですがランダムではあまり使わない感じですよ。
アタッカーは、ハンゾウやブシニャンが多いです。マイニャン率はかなり高いです。
壁は、シロカベ、マスクド、ガマンモス辺りが多いです。
アメフトUSAも昨日使ってみましたが、かなり固い感じで良かったです。
天狗PT使ってる人も結構見ますよ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.883 )
  • 日時: 2016/08/17 21:21
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
無事に旅行から帰宅途中しました。
天気は昼間は晴れて大丈夫でした。

ラスブシとプラチナ鬼はランバトではあまり使わない感じなのですね。
つよそうですけどね。
天狗もぜひとも捕獲したいですけど、まだ先です(^_^;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.884 )
  • 日時: 2016/08/17 21:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
皆さん

ご無沙汰しておりますw
ときどき2やりながら3やっておりますw
今日やっと あしゅら開放です。
まだまだランバトできる感じではないです。

ラスブシが全く仲間にならずレベル5にクレーム入れる予定ですw

また遊んで下さいね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.885 )
  • 日時: 2016/08/17 23:01
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
お疲れ様でした(^^)
天気回復して良かったですね♪
ゆっくり旅の疲れを癒して仕事に備えて下さいね(^^)
天狗ですが、Sランクになるとオンボロ屋敷に出て来ますよ!
わりと仲間になりやすかったです。

あきはさん
おひさしぶりですね(^^)
僕はどっぷり3にはまってます。
アシュラですが、力特化で厳選して192が最高でしたよ。
ラスブシ僕もなかなか仲間にならなかったんですが、やっと仲間になった後2日連続でもう1体仲間になりました。このゲーム運しだいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.886 )
  • 日時: 2016/08/17 23:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ShOt/gcu)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

あしゅら情報ありがとうございます。
只今リセマラ中ですw
ちから190すばやさ120をスルーしてめちゃ後悔しております。
かけるさんを目標に頑張ります!

ラスブシは異常ですw
もうラスブシの為にガチャしたくないですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.887 )
  • 日時: 2016/08/17 23:49
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ちなみに、力192素早さ115でした。
素早さ最高は123まで確認してますよ!
ブシニャンも厳選したので参考までに(^^)
力最高が129素早さ最高が182でした。
キープしたのがHP233力126素早さ179の性格荒くれの1体とHP235力129素早さ174の短気です。
HPと性格も気にして厳選したのでこの個体になりましたが、中には力126素早さ180もあって性格が協力的でしたのでスルーして後で後悔しました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.888 )
  • 日時: 2016/08/17 23:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

詳しい情報ありがとうございます。
武士は早々に挫折w
並ステです。

かけるさんと同じようにわたしも初期性格を重視しております。
2もそうでしたが、いくら性格を変えても行動が初期性格というのが多い気がしますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.889 )
  • 日時: 2016/08/18 06:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます

あきはさん
おひさです(^-^)
私もそろそろ本腰入れて3をやらなければと思いつつ、何故か2のランバトをやってしまっている状況です(^_^;)

かけるさん
天狗情報、武士ステ情報有難うございます
。するコトは沢山ありますね。
しかしかけるさんの3の進み方がすごいです。抜きん出ていますね(^-^)

ケンイチさん
ウラシマファイトです(^-^)
早く仲間になると良いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.890 )
  • 日時: 2016/08/18 09:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BBLJK/aN)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

ひろみさん
お久しぶりですw
といっても2でひろみさんがリストにいらっしゃいのをいつもみて安心しておりますw
やはり2に愛着を感じておりますw

かけるさん
昨晩はアドバイスありがとうございます!
ちから191でギブアップでした。
ラスブシは今日も来ずw
本格的に嫌われおります

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.891 )
  • 日時: 2016/08/18 09:27
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
3は取りあえず、ランダムで勝てるPTを作る事を目的にやってます(^^)
妖怪がやたら増えてるのは、ステを厳選してしまう持病のせいですよ。
ガチャにセーブが入るのと1日1回にセーブが入るので2の時よりはましですが・・・
Sランクになって成績は五分五分位ですが、強い人には相変わらずボコボコされてます((T_T))

あきはさん
アシュラ厳選は、咲夜さんが厳選してくれた数値を目標にしてました(^^)その時の数値が力191でした。
ランダムで初めて昨日、アシュラ使ってる人と対戦しましたが、後半になるとアシュラのスキルがえげつなく感じましたよ(;^_^A
アシュラとシャクレロ辺りを組ますと後半強いPTになりそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.892 )
  • 日時: 2016/08/18 11:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

やまたん解放妖怪レンタルお願いします(o^^o)

子供のデータも解放させたいので、一旦預かるようになりますが、宜しくお願いします(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.893 )
  • 日時: 2016/08/18 12:56
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
何々足りませんか?
今晩にでもお渡し出来る様にしておきますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.894 )
  • 日時: 2016/08/18 13:32
  • 名前: ドラちゃん (ID: daFP8EkG)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

かける殿が持ってる奴、全部持ってません、、、

すみませんです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.895 )
  • 日時: 2016/08/18 13:35
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
また、タイミングで声かけますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.896 )
  • 日時: 2016/08/18 22:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今、インしてます

かける殿のタイミングで、誘って下さいね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.897 )
  • 日時: 2016/08/18 22:12
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
それと、Dレックスあればレンタルしてほしいのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.898 )
  • 日時: 2016/08/18 22:17
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
今から誘いますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.899 )
  • 日時: 2016/08/18 22:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

すみません

やまたん解放妖怪でお願いします(o^^o)

イッカクとかです(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.900 )
  • 日時: 2016/08/18 22:24
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ヤマタンですか?
大やもりとイッカクと風魔猿ですよ。
3体行きますね。