妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/13 13:23
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: WlJy7KsV)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ケンイチさん
バカンス楽しんできて下さい。
お留守番しています(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/13 23:30
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

今日は来店者はいませんでした(ToT)

閉店ガラガラ・・・

(╥Д╥) ぐすん

みんなお盆で忙しいですね(^_^;)

おやすみなさーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/14 06:36
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
ありがとうございます(^^)
ランダムランキング確認出来ませんが、元帥狙えそうですか?
最終日頑張って下さいね♪
こちらは、今日は田舎の自治会のアマゴ掴みに行くと子供たちが張り切ってます(^^)
夜には花火大会も有るみたいなので1日潰れますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/14 12:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4zSWmzSz)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます。

かけるさん
昨日深夜、一瞬だけ元帥になりました。
また抜かれていると思います。
5700点ぐらいだったかな?

元帥は狙ってないです。今日はほとんどできないので、無理ですね。

アナゴ掴みや花火大会いいですね。お子様大喜びですね。
楽しんできて下さい(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/14 20:29
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは。
ひろみさん
2のランキング争いも激戦なんですね!
僕は、一応サブDS持って帰郷しまして、サブスシでハンゾウ欲しさにクリア目指して9章まで行きました(^^)
真夜中待ちで、こしパンダ厳選しましたが最初の個体が一番良いと言う有る有るになりました。
悪い時は1時間に1体ペースでかなり時間ロスになりましたが、こしパンダのお陰でせいでん鬼トラップかなり恐くなくなるのでかなり必要になるのでがどうなんでしょうね。
アメゴ取り花火大会無事終わって今から飲み会です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/14 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: WhhbcwYe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

かけるさん
お疲れ様です。アナゴつかみ楽しそうですね(^^)
ヌルヌルで白熱しそうです(笑)
08/11 22:36のレス見事に見逃してました><
スイマセンです。無事キャンプから帰ってきました。
まだモモタロで大丈夫ですか?
よろしければ基本22:00〜24:00位いつでもいいのでお願いしますです。
明日以降なのかな?

りぼんちゃん
お久デス(^^)
僕もついこないだ3クリアして、その後はずーーっと一日一回バトルやら
アイテム拾いやらチョロチョロしてる感じでなかなか進展ないです。
一日一回がまたなかなか仲間になんないし。。
また遊びましょうね!

ひろみさん
お疲れ様です。無事帰ってきました(^^)
子供も頑張って浮輪で川で泳いでました。大はしゃぎです。
顔はやっぱりつけれなくてゴーグルは最終的に嫁が装着してましたが。。
元帥お疲れ様です。あと少し頑張ってください(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/14 23:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ケンイチさん
こんばんは
なんとか元帥取れそうですw

かけるさんは今は飲み会かな?
たっぷり飲んできてくださいね(´∀`)

ケンイチさん
お帰りなさい。キャンプお疲れ様です。
家族サービスは大事ですね。お子さんも川遊びで大喜びだったみたいですね(^-^)

今更、元帥とっても・・・、どうなんですかね。3をやれって感じですね。
3も9章です。ガチャでほむら天狗を狙っていますが、なかなかでないですね。
黄色コインで本日のお品書きの所にほむら天狗がでている時しか、ほむら天狗はでないのですよね?出てない時に回しても無駄ですよね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/15 00:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

妖怪ウォッチ2ランバト
本家軍
1位 ひろみ 6287
6位 ライトさん 3859
19位 のぶパパさん 2815

お疲れ様です(^-^)
棚ぼた元帥ですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/15 07:11
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
元帥おめでとうございます(^^)
のぶパパさん、ライトさんお疲れ様でした!
昨日は飲みすぎて頭が痛いです(><)

ケンイチさん
キャンプお疲れ様でした(^^)
うちの子供たちも川に服のまま入ってびしょ濡れになってました。
今日帰宅しますので、夜にでも交換お願いしますm(__)mあっ、モモタロウさんからアメフトUSAに変更しても良いですか?

それでは、昼頃から5時間かけて帰りますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/15 13:33
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: To4VquZw)
  • フレコ: 083447633480

みなさま、こんにちは。

かけるさん
お祝いコメント有難うございます。
5時間車で帰ってくるのですか?
&#128692;気をつけて&#128692;お帰りください。

私は明日から旅行です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/15 17:03
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
ひろみさん
5時間車で帰って来ましたよ(^^)疲れた〜
明日から旅行楽しんで下さいね♪
渋滞は全く無かったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/15 18:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: L3QswCw0)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
サブで9章ですか!わたしと変わらないです(笑)
ジバSが仲間入りしてストーリーは楽になりました♪
弁財天70、ジバS50、なまはげ37の3体がうちのエース(*^^*)
ヒーラーはいたれりつくせり20で貧弱です(^-^;


ひろみちゃん
元帥おめでとうございます(*^^*)
オンライン状態みてランダムしてるの気付いてましたが、
元帥まで逝っちゃってたんですね(笑)
のぶパパさんもライトさんもお元気そうで良かった。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/15 18:30
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
久しぶりです(^^)
9章まで行ったらもうすぐですよ!
サブのPTほぼ同じで、ジバSがコタロウになってる位です。
PTレベル50平均位でクリアできましたよ(^^)
クリアしてからの、ヒーロー友達クエストが地獄ですが(;^_^A
ひろさん スシでしたか?
ランダムではハンゾウのスキルがかなり有効ですよ!
それと、こしパンダのスキルと同じ妖怪がコマJだったみたいで一応今日捕獲に成功しました。
AランクなのでPTでの使い分けで活躍しそうです。
ジバ系の必殺と相性良さそうです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/15 20:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お疲れ様です。
5時間も車の運転すると疲れますよね。
明日の旅行はちょうど台風直撃です(笑)

ひろさん
お祝いコメント有難うございます
m(_ _)m
やはり2のランバトの呪縛からまだ抜けられません( T T )
解放されたい(*_*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/15 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
今日はこちらは花火大会でした。音楽に合わせて花火が上がって感動です。
今日はお賽銭の友達確率UP+くちぶえ妖気+ブラスター+大好物+さすらい玉ハート1個
でもウラシマが仲間にならず。。どんだけ〜><

かけるさん
5時間も運転お疲れ様です。
ぐったりですね><僕も今日一日ぐったりでした。
気付けば休みもあと一日。。しんどく無かったらいつでも都合良いお声掛けくださいませ。

ひろみさん
元帥おめでとうございます。
結構接戦だったですか?お疲れ様ですm(_ _)m
ほむら早く出たら良いですね(^^)お品書きに無い時は出ないんでしょうね。多分。
旅行楽しんでください(^^)

ひろさん
お久しぶりですm(_ _)m
ストーリー結構時間かかりますよね。僕もクリア直後から進展してないかんじで。。
まあ発売からまだ丁度1カ月だしノンビリ楽しんでいきますです。

のぶパパさん、ライトさんもランクインおめでとうございます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/15 23:03
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
花火大会昔と違ってユニークな形の花火が増えてますね♪
交換何時でも大丈夫です(^^)
待機してますので宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/15 23:10
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
交換有難うございましたm(_ _)mいつもありがとうございます。
ますますマイニャンロボらしく調教しますです。
マイニャンとゴルでゴールデンニャンダー重ねがけ試そうかな(^^)
若干USAでは釣り合わず申し訳ない気が。。
必要な妖怪とかあったらお声掛けくださいね!

音楽花火2〜3回泣けました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/15 23:11
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございます(^^)
アメフトUSAのスキルが壺と同じらしいので使ってみたかったのでかなり嬉しいです!
狙ってゲームコイン回してましたが、レーシングしか出て無くて助かりました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/15 23:23
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
よかったです(^^)
Bランク対Sランクでちょっと無理させてないか心配でした。
アーマーはサブも合わせると3体いました(笑)
アーミーとかも必要でしたら言ってくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/16 02:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
お祝いコメント有難うございます(^-^)
2位の方が最終日に全くやっていなかったのでなぜか私が元帥になってしまった感じです。
花火大会近くで観ると迫力がありますよね。家族サービスバッチリですね。

明日は台風の中、旅行にいってきます(TT)

フェリシアさん
今日、2のオンラインで確認しましたよ!
同じ本家軍なのかな?お元気ですか?
また遊んでください(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/16 08:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5DiSKYJm)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
長距離運転だったんですね。
お疲れさまでした(*^^*)

わたしはテンプラですよ。
ハンゾウ良さそうてですよね。
前に対戦した時にいいようにやられました(^-^;

おくらいりや静電気のスキルがキレてるらしいですが、
いまはまだ対戦する余裕もなく静観しておきます(>_<)


ひろみちゃん
ランダム最後の独りになっても元帥狙ってくださいね!
3をパケ版で購入したので真打に入れ替えるの面倒で
最近はランダムご無沙汰してます。。。


ケンイチさん
お久しぶりですね(*^^*)
昨日はいろいろしてたらDS開くこともなく寝落ち。。。
確かヘリコプターのクエストで深夜待ちだったはずですが、
思うようになかなか進みません(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/16 11:57
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
ひろみさん
台風影響出てますか?
上陸は明日朝位みたいですが。
気を付けて行って下さいね(^^)
フェリシアさん元気かな仕事も忙しいのだと思いますがまた遊びに来てほしいですね(^^)

ひろさん
テンプラでしたか(^^)
オクライリもせいでん鬼もしっかり対策すれば大丈夫ですよ!
それよりごり押しPTがヤバイですよ(;^_^A
なにもしない間に全滅する時ありますよ。
ストーリー深夜待ちはDS放置でしてますよ。
15〜20分位で行けてたと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/16 18:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: GdkTm66x)
  • フレコ: 083447633480

ひろさん
最後の1人でも2のランバトやり続けます。
一人では対戦できないけどw

かけるさん
今日は1日なんとか天気がもちました。
川遊びと魚釣りをしました。
飲み過ぎたので寝まーす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/16 20:52
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
天気もって良かったですね♪
釣りは川釣りですか?
川釣りは未体験です。
旅にお酒は付き物ですね(^^)
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/16 21:14
  • 名前: ドラちゃん (ID: fxhG.j/w)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おひさー(o^^o)

忘れさられないように、レスしとくダニー(o^^o)

ひろみさん

最後の1人になりそうだったら、声掛けて
ランバトに復帰するからww