妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.551 )
  • 日時: 2016/07/21 07:39
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろみさん
いとやんに戻ってますやん(^^)
実は、お姉ちゃんがスシを買って貰い両方GETしました。
スシのガチャが良く、Sランク出まくりでコッソリと移動しまくってガチャUSAのSランクは揃いました( ̄▽ ̄;)
あとは日本のガチャSランクのみです。駄目オヤジだ・・・

ドラちゃん殿
USAのSランクでのレジェンド開放できる様になりました。
ジバSにギリギリ勝てましたが仲間なりませんでした。
なかなか難しそうですね。
ラストブシニャンも複数可能なのでしょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.552 )
  • 日時: 2016/07/21 08:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OsQRrQM1)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、おはようございます。

昨日教えてくださった方法でスキップスキップ♪♪♪
サクサク話が進みましたが、、、
何がし坊を追いかけながら痛恨の寝落ちであります(T-T)
真っ暗な画面と朝を迎えました!

3章で居座っておりますがガシャはしましたよ。
酒呑童子とトパニャンが仲間になりました♪

イナホでガシャしようとするとコインがありません。
ケータでゲットしたおおばんぶるまいは使えないし、
ケータとイナホに分散してqr読んだ方が良いですか?
戦力格差が激しいです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.553 )
  • 日時: 2016/07/21 08:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

私は、七福神が欲しいので、USAが多いかな。
大当たりがチャージの条件なんで、大当たりが出やすいのは、USAです。
サブデータは、日本かな(笑)

ガシャは、4データ全て子供の日課です(o^^o)

かける殿

レジェンド解放おめでとうございます。
ばたんQは、後コタロウとエルだけです。
レジェンド解放は、三国志と違い厳しいですね〜ww

いとやんは、ひろみさんでしたか(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.554 )
  • 日時: 2016/07/21 09:18
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
コインは別けて受け取った方が良いみたいです。
ネットにスシコインやテンプラコインや他のレアコインのQRコードでてるので読み込んでみて下さい(^^)
スシやテンプラコインも4種類位QRコードあるみたいですよ。

ドラちゃん殿
レジェンド解放レンタル出来ますので言って下さいね♪
今回は、PT組むのに悩みますね。早く魂が作れる様になりたいですね。

今日は、くじ引きでムラマサGETしました。
本当にショウブシ何処に居るんですかね・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.555 )
  • 日時: 2016/07/21 10:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

魂作れるようにって、妖怪をたくさん集めたいって事ですか?クエストの話しですか?

かける殿の進み具合なら、もう合成等出来るのでは?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.556 )
  • 日時: 2016/07/21 11:52
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ストリートで合成は出来る様になりましたが魂作りはまだです。
やっと8章まで来ましたよ。
やっと、1番レベルの低い妖怪が30越えたので弁財天に挑戦しましたが勝てましたが仲間なりませんでした(;^_^A
好物とか有ったんですね。
また、ガチャで妖気貯めて挑戦しますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.557 )
  • 日時: 2016/07/21 11:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

了解です(o^^o)

コタロウが出ない、腹立つなぁ、、
どんだけ被るんだ、、、

明日辺り、妖気解放してみますね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.558 )
  • 日時: 2016/07/21 18:23
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ラストブシニャンの居る所発見しましたが、屋根の上でそこまで行けませんでした。
ヘリコプターに乗れる様になったら行けそうですね。
パスも1枚で1戦バトルでまたパスをガチャでGETしないといけないと予想してます。
それと、電車内のイベントで金太郎ニャンとのバトルが有りました(^^)
昔話ニャンは、電車イベントでの捕獲になってるのかも知れません。
ちなみに好物は、肉でした。鶏肉では仲間なりませんね(;^_^A
取り合えず高級食材一通り揃えておいた方が良いですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.559 )
  • 日時: 2016/07/21 20:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OsQRrQM1)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは。

ご意見聞けて良かったです♪
しばらくはケータでガシャしてみます(*^^*)
今日は何とかして3章クリアしたい!

対戦して気付いたのですが、
シャクレがとても固かったです(>_<)
いくら攻撃しても回復されたら落ちません。

それとカンフーの回復がいやらしい。
まとめて2体回復なんて反則です(>_<)
壁2体とカンフーで何とでもなりそうな。。。

わたしが非力なだけという噂もありますが
お持ちの方はぜひお試しをー(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.560 )
  • 日時: 2016/07/21 20:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ランバトやりました?

私が下手なのかなぁ?サドンデスばかりww

マッハ、モーリー等の回復は必ず入ってますねー

サドンデス対策でカブキ猿二体入れました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.561 )
  • 日時: 2016/07/21 20:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

ストーリーでは、マッハ二体入れてます(o^^o)

とりあえず、私も子供も7章まで行きました(o^^o)

なので、子供とフレバトとランバトやってまーす(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.562 )
  • 日時: 2016/07/21 21:39
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ランバト1回したっきりしてませんね(;^_^A
ジバニャンとかSランク無しで相手も同じ様なPTの対戦でグダグダだったので後で良いかなと思いストリート優先で進めてます。
Aランクアタッカーを育てたいなと考えてますよ(^^)

ストリートは、夜と昼の切り換えも多く深夜に出現てのも有りなかなか思うように進みませんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.563 )
  • 日時: 2016/07/21 21:47
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

まぁ、ちょいとやっただけです(#^.^#)

しかし、ブリーがAランクとかちょいちょい変わってますねー

大人しくストーリー進めまーす

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.564 )
  • 日時: 2016/07/21 22:50
  • 名前: ぷ〜にゃん (ID: rdBVUnj8)
  • フレコ: 512938309215

誰かフリー対戦しませんか?汗

サブを3つデータ作って結構頑張ったので自身はあります!

もしいいよって方いたら戦いましょう!

優しい方待ってます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.565 )
  • 日時: 2016/07/21 23:07
  • 名前: ケンイチ (ID: h7NDfede)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
ネットでまだ取ってなかった5つ星のパス「だるまさんがころんだ」を見つけて
ウキウキでメインとサブの日本でガシャするもブリ―バンドと超経験値玉。。
泣きそうです。

かけるさん
スシもGETおめでとうございます。
二台で移動出来るの大きいですよね。
スシ早く欲しいです。。

ひろみさん
ひろみさんもテンプラなんですね(^^)
お子さんに内緒ならおねだりの心配はないですね。
妖怪集めや育成が思った以上に時間かかりそうですね。。
やり始めのこの感覚忘れてました><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.566 )
  • 日時: 2016/07/22 00:58
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、
こんばんは。

ケンイチさん
なかなかストーリーも進まず、先が長いですが、まあ、その分長く楽しめるからいいのかなと思います。

YouTubeで久しぶりにぼうしちゃんの対戦動画がアップされていましたね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.567 )
  • 日時: 2016/07/22 05:37
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
やっとクリア出来ました。
最終レベル平均45以上になりボス敵瞬殺で終わっしまいました(;^_^A
最後のビル過酷ですよ!おっと ネタバレ(^^)
そこで一気にレベル3、4上がりました。
これで、ゆっくり妖怪の育成が出来ます。

ぷ〜にゃんさん
初めまして(^^)
ストリート優先で進めてまして、PTが出来上がってません。
これから、本格的にランダムPT考えて行きますので出来上がったら対戦お願いしますね(^^)
また、遊びに来て下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.568 )
  • 日時: 2016/07/22 10:54
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
さっそくパスワードで5つ星コイン貰ってガチャしました(^^)
結果は、おそろし?赤い箱の中から出て来る奴でした(;^_^Aビミョー

今作での性格ボーナスは無いと確信しました。
ストリートクリアと共にバトル1000勝のトロフィーを貰い、ストリート序盤から活躍中のコタロウ君のステに全く変化無し!軽く900勝には貢献しています。
ので、性格ボーナスは無いですね〜♪
レベルが60になったら入るとは考え憎いので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.569 )
  • 日時: 2016/07/22 17:04
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ショウブシの居場所がやっと判明しました(^^)
おつかい横丁の団地に出現します。
団地の部屋の前のCランク表示でショウブシかふじのやまが出現します。
Aランクは、顔面コロコロでした!此方も捕獲しょ〜と♪
合成アイテムは、駄菓子屋のくじ引きでGETできるのでくじ券10枚位あれば2・3回のリセマラで取れると思いますよ〜(^^)
帰って2体捕獲して、クサナギとムラマサ軽く厳選してみますね。データ別々で良かった!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.570 )
  • 日時: 2016/07/22 18:12
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: hBsh2R9g)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩、
ケンイチ先輩、
ドラ先輩

初心者の私が、時代の先端に居られる諸先輩に質問があるのですが、

我が家にはnewDSも読み込むNFCリーダー/ライターもないのですが、
必要であれば、リーダーを購入しようと思うのですが、NFCリーダー/ライターは必要ですか?
仕組みをいまいち理解していなくて、USAのガチャでドリームチャージ?すると大当たりの確率が上がるのですか?

どなたか教えて頂けると嬉しいです。
_| ̄|○))
よろしくお願いします
((○| ̄|_

お忙しいようでしたらスルーしてください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.571 )
  • 日時: 2016/07/22 18:20
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ドリームメダル使うと、大当たりのマスが3、4個増えますが僕は使い始めてから大当たり確率が低下してますので、大当たりの確率は使っても使わ無くても変わらない様な気がします。
使わ無い時の大当たり確率、7割位有りました!
使い始めて2割位しか当たりません。
でも使う理由は、大当たりでメダルの中に妖気が貯まり七福神と対戦出来て仲間になるかもしれないからです。
要るんか要らんのかどっちやねんみたいな説明でスミマセン( ̄▽ ̄;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.572 )
  • 日時: 2016/07/22 18:33
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: hBsh2R9g)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩

有難うございますm(_ _)m
やはりあった方がいいですね。
大当たりの確率も上がるし、七福神と戦うのに必要なのですね。

有難うございます。
購入して使っていくうちに仕組みを理解していきます。
まだ良く分からないですね(^_^;)

ドリームメダルもないとリーダーだけあっても意味がないのかな?
1枚だけドリームメダルがあっても意味がないのかな?何枚も必要なのかな?
1枚のドリームメダルだけでもずっと使えるのかな?

お忙しいようでしたら、スルーしてください。

初歩的な質問ですいません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.573 )
  • 日時: 2016/07/22 18:45
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ドリームメダルは、1日1回しか使えないのでガシャの回数1回で1回になるので枚数が多ければガシャ全てにメダルが使える事になるので多ければ多いほど良いと思います。
ちなみに僕は、スシとテンプラのコイン2枚しか有りません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.574 )
  • 日時: 2016/07/22 19:03
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: hBsh2R9g)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩
仕組みがまだよく分かりませんが、ドリームメダルは何枚もあった方がいいけど、かけるさんは2枚もっているのですね。
お付き合い頂き有難うございます
m(_ _)m
NFCリーダー/ライター買ってみます。

かけるさんはストーリークリアですか?
早いですね。さすがです。
おかしいなぁー。 始めた時期は一緒の筈なのに(笑)

また教えてくださいm(_ _)m
有難う御座いました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.575 )
  • 日時: 2016/07/22 19:57
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
解らない事は、どんどん聞いて下さいね!
先輩としてお答え致します( ̄^ ̄)
お役にたてるかは未知数ですが・・・

ショウブシなかなか仲間にならず、マグロ2つも使ってしまった(*_*)モッタイネー
少しムラマサ厳選しましたが、力最低155最高161でした。165位が目安ですかね!
HPと力のバランスで厳選しようと思います。HP275力163位が理想かな♪