妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/29 21:52
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
久しぶりです。
赤鬼凄いですね!
僕も鬼系狙って色々してますが、鬼食い止まりです((T_T))
やっぱりステ高めですか?
狙って出る物では無いので凄いですね!
対戦は、低ランクでどんな妖怪が良いのか解らないので探り中です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/29 23:21
  • 名前: ケンイチ (ID: 3vJsu26k)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お祭り良いですね。ウチもそろそろなので楽しみです。

ひろみさん
有難うです。
ニャン魔女も凄くいいですね(^^)
マイニャンの幅広げるためにも色々なニャン子と友達になりたいですね。
たちまちロボニャン狙ってます。マイニャン回復使える壁目指してます。
マイニャン性格と、とりつきが変えれないのかな??変えたいですが。。

ひろさん
有難うです。
ひろさんも、星人おめでとうございます。
草むら取りほうだい僕も上手くいかないです><
ドラちゃん殿のレスなど参考に頑張ります。




Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.703 )
  • 日時: 2016/07/29 23:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: HxWQhTOw)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん
ケンイチ氏

先程のレスですが、

おおもり山のキュッピーの近くを探す、そのまま
ガシャのある方の階段を降りて、右側の草むらの2箇所を探すのですが、画面見て、下側の方から探してみて下さい。

連続で、同じ場所は探さないで下さい。

3箇所どこを探しても、ない時は
キュッピーで人を変える、家に戻り朝か夜まで寝る、小屋まで行く、1度ゲームを終わるのどれかをやれば、ループ続いてます。

サブデータで、今度確認してみますね。

ご参考になれば良いのですが、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.704 )
  • 日時: 2016/07/30 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: 8XnNev9k)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
有難うございますm(_ _)m
三か所めぐりのループ成功しました(^^)
空手の本やら、空手の本やら、妖気のつぶやら、攻めの秘伝書やらウハウハです。
助かりますです。
ストーリーはまだヘーゼルダイン邸の潜入の所だからか、空手本がやたら多いです(笑)
神社は空手部の溜まり場なのでしょうか。。
クリアすればもっと美味しいでしょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.705 )
  • 日時: 2016/07/30 00:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KIJtWsbx)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、お疲れ様です。

かけるさん
花火観ながらビールは最高ですね。羨ましいです。
もう武士開放ですか?すごいなぁ。

申し上げにくいのですが、
✖ストリートではなく
○ストーリーであります。
余計なツッコミすいませんm(_ _)m

全国のかけるさんファンのみなさん、余計なツッコミ、すいませーんm(_ _)m
何回か見かけてしまったので、つっこませてくださーい。


ケンイチさん、かけるさん
ニャン魔女でマイニャン育成します。
まあまあの当たりだったのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.706 )
  • 日時: 2016/07/30 06:32
  • 名前: かける (ID: ncSVAQQ.)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨日は疲れてゲームしながら寝落ちでした(=_=)

ひろみさん
ツッコミありがとうございます。
変換間違えてずっと使ってましたね・・・気付きませんでした

ケンイチさん
無限光の粒の所は、空手かやさしい本しか出ず秘伝書は攻めしか出ませんよ!
Sランクになれば、超秘伝書やふかい漢方やまつたけとか高価な物が結構な確率で出ますよ(^^)

昨晩、ブシ解放して厳選を試みましたがステがとんでもない事になってました(;^_^A
HP230〜240 力120〜130 素早さ170〜180 になってる感じでHPがかなり低く素早さ特化型になってしまってます。移動のスピードは2でした。
力は126までしか確認してませんが130位はでそうです。
1体目は、HPのバランスで厳選してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.707 )
  • 日時: 2016/07/30 08:37
  • 名前: かける (ID: ncSVAQQ.)
  • フレコ: 525824270142

ブシニャンぐるぐる回してますが、ステの基準が解りません(?_?)
それぞれ最高値がHP243力126素早さ180でした。
HP240以上、力125以上、素早さ175以上位のバランスのとれた個体を狙いたいと思います。
今回は、性格補整無いのでHPが重要な気がします。B、Cランク位の妖怪ほどHPが高い様な感じになってるのはなぜ?2で人気の妖怪は、殆どステ落ち、能力落ち、性能落ちしてますね。
妖怪選びが難しいです・・・

本日、天コマ、弁財天が仲間になりました。
どちらもダブってますのでまだのひと言って下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.708 )
  • 日時: 2016/07/30 17:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: ffME/BpX)
  • フレコ: 123456789012

遅くなりましたが、

ひろさん

マイニャン育成、マスクドでやりたいのですよね?

マイニャン絡みは、既にどーだったか、忘れてますが、、

私やフレンドさんが、マスクドの移動を手伝えば、良いのかな?


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.709 )
  • 日時: 2016/07/30 17:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v.4NUL7k)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん
こんにちは、お疲れ様です。

ドラちゃん
旅行中なのかな?
楽しんできてね。
我が家は今年は那須に1泊旅行だけです。
息子が中学生になると部活やら、なんやらで忙しくなり家族とはあまり遊ばなくなりますね。つまんないです。
アイテム収拾方法、ご教授有難う御座いましたm(_ _)m
試してみますね。

かけるさん
武士にゃんは今回は素早さ特化なのですね。なるほど。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.710 )
  • 日時: 2016/07/30 19:41
  • 名前: 咲夜 (ID: I5WBpZ0G)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは

かけるさん

僕も厳選しましたが力127が最高でした。

諦めましたが・・・

赤鬼はあまり狙ってなくて鬼蜘蛛や鬼ガマを狙っていたのですがね><

阿修羅解放までバット坊やだけなのでねばります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.711 )
  • 日時: 2016/07/30 21:09
  • 名前: かける (ID: ncSVAQQ.)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日は月末残業で今帰って来ました。

ドラちゃん殿
家族旅行ですか〜良いですね!
我が家は、旅行行っても日帰りです。嫁の仕事も土日関係なしで予定が合いません。

ひろみさん
我が家はも、来年からは娘も中学生です。
部活とか頑張りそうなので遊ぶ時間減りそうですね(T-T)
下は男二人なのでこっちはこっちで大変です。

咲夜さん
ブシ厳選しましたか(^^)
なかなかつかみ所無いステで厳選難しいですね。
一応スルーしましたが、力128素早さ182までは出ましたよ。
良いかなと思った奴が、HP236力124素早さ181だったのですが、性格が協力的だったのでスルーしました。これでも良かったと後悔中です。
力128の時はHP231素早さ177とHPが低いのでスルーしました。性格も協力的でしたし、良いかなと思う奴は協力的が多いです(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.712 )
  • 日時: 2016/07/30 21:28
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: kSaJzOvB)
  • フレコ: 123456789123

こんばんは☆

かけるさん
全然3進んでません(>_<)
いま6章くらいだとおもいます(゚Д゚;)
すすんだら、また対戦してくださいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.713 )
  • 日時: 2016/07/30 21:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eTJwOAfJ)
  • フレコ: 543001044314

ドラちゃん
お気遣いくださってありがとうございます(*^^*)
もう少し頑張ればケータとイナホが合体するので
そこまで進めて自力でやってみますね。

草むらはすぐに無くなってしまったので
また後日しようと思ってます(^-^;

まだクリアもしてないけど、なんとなくですが、
ウォッチ2ほどはまらない気がしてます(T-T)
ランダムバトルは神ソフトでした(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.714 )
  • 日時: 2016/07/31 07:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: Erzxutv0)
  • フレコ: 123456789012

皆さん
おはようございます。

只今、帰省中です(o^^o)

ひろさん
その気持ち分かりますww

子供は、3が面白いらしいです。
頑張って、色々やってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.715 )
  • 日時: 2016/07/31 08:37
  • 名前: かける (ID: ERQSINtJ)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろさん
僕も対戦熱が、2の時みたいに入るかどうか解らないですね。
バトルシステムやランキングの廃止など力の入れ所がまだ掴めてません。
2とは別物と思い考えてます。
ステの開きがかなり有るのも気になりますね。
昨日厳選した、なまなまはげ力274も有りましたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.716 )
  • 日時: 2016/07/31 13:06
  • 名前: かける (ID: ERQSINtJ)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
今日も暑いです(;´д`)
ブシニャン厳選終了しましたので報告までに!
HP233力126妖力36守り86素早さ179の荒くれ で妥協の厳選でした。
力と素早さの合計を305以上で妖力35以下守り85以下で厳選してましたが性格が付いてこずでした。
妖力と守りの+1がHPに入れば237位になるのですがそう上手くは行きませんね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.717 )
  • 日時: 2016/07/31 13:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: BpBjVAsG)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんにちは。

みんなが言っているように2のように、何年も3をやる感じは今のところはないですね。

みなさんとの関係は妖怪ウォッチのゲーム上での繋がりなので、ゲームをやめてしまうとみんなとの繋がりが終わってしまうという悲しさがあります。

今はまだいいですが、ゲームに飽きて、ゲームをやめた時に、みなさんとの関係が終わるのが怖いですね。

まあ、今はゲームを楽しめばいいのかな?
とりあえず、6章を目指します。
ガチャはロボFが出ました。微妙ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.718 )
  • 日時: 2016/07/31 22:02
  • 名前: ドラちゃん (ID: fodETpzX)
  • フレコ: 123456789012

皆さん
こんばんは(o^^o)

質問です

ニャン先輩で妖術必殺持ってるのは、何が居ますか?
イチゴニャンしか居なくて、他に居るのか教えて下さいませー

マスターニャーダは、必殺は無しでしたぁ、、トホホ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.719 )
  • 日時: 2016/07/31 23:13
  • 名前: ケンイチ (ID: M3.FaRgB)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

2とあまりにも違うので戸惑いはありますよね。ここまで変えなくても。。
ランキングもなんでなくなったのか意味が分かんないですし。。
この先、協力プレイとか対戦自体も3になって楽しくなったねって思える要素がふえてくるのに期待です。

ゲームしなくなって皆さんと繋がりなくなってしまうのは悲しいですよね><
若いころとかに実際に近くにお互いいて出会ってたら、凄い仲良しになれたろうな〜って、、
そう思えるだけでも妖怪に感謝しないとなのかな。。

ドラちゃん殿
ネット情報とかだとガブニャン必殺が、っぽいですよね。
自分で検証とかしたわけでないですが。。
マイニャン楽しいですよね。

今日は近所のヨ―カド―などに行きました。
すれ違いがぎっしり詰まって帰りました(^^)
星人も紛れててびっくりです。一番初めってどこから湧いてくるんでしょうね??

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.720 )
  • 日時: 2016/07/31 23:29
  • 名前: ドラちゃん (ID: fodETpzX)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチ氏

ありがとうございます(o^^o)

カブニャンも居ましたね〜〜

調べてみます。

バスターズみたいになるのかなぁ?

レベル上げを考えないとですね〜

私は、一回目の星人は、2人目のすれ違いでしたよ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/01 00:17
  • 名前: ケンイチ (ID: 7SOcqfd2)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
もっと他にも妖術ニャン子いると良いですね(^^)
ウチのニャン子にも極楽の術覚えさせましたが、性格頭脳的なのでハラハラします。
ぼくの星人はさすらって一人目って言ってました。
一人経由してきたってことなのか、どっかで湧いてたの引っかけて僕が一人目なのか??
皆がお出かけせずに家で遊んでても、自然発生はしないなら、何らかの方法で野外で配信してるんでしょうけど。。
ドキドキコインと一緒にこっそりしてるとか??ドキドキはGETしてましたが今日もセブンネットにつなぎました。妄想ですね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/01 07:05
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨晩は、娘のデータをクリアまで進めるべくやってたらそのまま寝てました。
3は1本で長く遊べるがテーマのゲームなのでアップデートに期待しましょーね(^^)

今日は、やっとラストブシニャンが仲間になりました!
後は全滅でしたが嬉しいです(^^)長い戦いでした。
早速、メリケンブレード銀行に取りに行きました♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.723 )
  • 日時: 2016/08/01 10:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ラスブシおめでとうございます。すごいなぁ!
武士ニャンに続き、ラスブシゲット、さすがです。
私も頑張らねば。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/01 10:40
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
ラストブシニャンは10回以上チャレンジしてやっとでしたので遅い方だと思いますよ。
その分嬉しさは倍増でしたが!
クリアして残りのストーリーもほぼ終わったので、後はダルマ親父を倒すのみになりましたがかなり強い!全く勝てません。
物理アタッカーより妖術アタッカーの方が良いみたいなので育成して望もうと思ってます。
これ終わると、アップデートまではランバトに力入れたいと考えてますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/01 10:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
やはりラスブシはなかなか仲間にはならないのですね。
私の方はようやく6章に入りました(^^)
まだ先は長いです。

ケンイチさんもドラちゃんもひろさんも順調かな?

本日も仕事にゲームに頑張りましょう
(o^^o)♪