妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/07 02:47
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
こんばんはです。
元帥狙ってないですよ( 笑 )
やりすぎてしまい、やばいです。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/07 07:59
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます(o^^o)

かける殿

すみません、フルーツ対決って訳では無いです(笑)
ミカンニャン入れてるだけですww
しかも、ニャンパーティって訳でも無いです。

ミカンニャンが、意外と割れないもんで、サークル回し勉強します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/07 08:04
  • 名前: ライト (ID: nRlDy5jO)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました^ ^
あの構成だと、裏から狙い打つしかないですね(笑)
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/07 10:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)
  • フレコ: 123456789012

キャー(笑)

今番付見たら、ひろみさんのパーティと同じだった(o^^o)

ひろみさん、マネした訳じゃないですので、怒らないで下さいねm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/07 12:32
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

今日は休みで、newDSをゲットして来ました(^^)
中古ですが、金額はかなり安く買えました。
ので、ダウンロードのカードと画面のフィルターと外の保護カバーもゲットして来ました(^^)
只今データ引っ越し中です。結構時間かかりますね(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/07 13:00
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

引っ越しは終了しましたが、ダウンロードカード5000円で足りると思ってましたが少し足りませんでした(;^_^A
ダウンロード版の方が少し高いんですね((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/07 13:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x8ZwXIBo)
  • フレコ: 083447633480

こんにちはー!

ドラちゃん
いつもはスイカにゃんを使っていますが、たまたまミカンに変えただけです。
スイカのがもっと割れないですけど。

かけるさん
newDSゲットおめでとうございます。
パチパチパチ。
羨ましいです。
うちでは私より先に子供のDSにnewにしてあげたいけど・・・。
子供のDSも壊れかけてるし。
電源勝手にすぐ落ちちゃうし。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/07 14:00
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
中古扱ってる店を5件廻って1番安い所で買いました。
少し外側にキズがあるのと、3年落ちな位で割とキレイです(^^)
でも、newのタッチペン少しショボいです。
予算内で収まりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/07 18:55
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
無事、テンプラのダウンロードも完了しました。
ここまで準備播但になると、心は3へ〜〜〜ってなりますね(^^)
良し!フレバトに向けてPT考えるぞ→

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/07 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: 7Rguwnip)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです。

3へ向けSDカードの増設完了です(^^)
が、、マ○オと○ッパが没収されてしまった((T_T))
見せなきゃよかった。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/07 23:41
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
今日も対戦ありがとうございました。
かけるさんが使っているの初めて見るアタッカーでした。
またよろしくお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/07 23:51
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
それ見せてしまったら駄目ですよ!
でも、ダウンロードに1時間位かかったのでバレますね(;^_^A
頑張って奪還してください(^^)

アオマジン殿
色々と試してました(^^)
なかなか上手く行きませんね。
次はもう少し善戦出来る様にしますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/08 00:23
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
今日もありがとうございました(^^)
ジバSの位置見て必殺受けてましたが、1戦目は駄目でした(;^_^A
なんとかリベンジ出来て良かったです。
フレバトですが、PTが良いのが出来ていないので明日以降でお願いしますm(__)m
DS変わってタッチペンの感覚が掴めてませんのでお手柔らかにお願いします(言い訳です)

それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/08 00:27
  • 名前: まさじゅん (ID: n2xwArMI)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん ひろみさん

ランダムでの対戦ありがとうございました。
フレバトいらずですね (笑)

ひろみさん
2戦目はサボりで 此方の運勝ちみたいになりました。

かけるさん
必殺の打ち合いになりましたねq(^-^q)
楽しかったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/08 12:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: tTe/q8Cj)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
に、にゅー3dsゲットですか?!
いいな、いいな(*^^*)

わたしも小遣い貯めて買おうと思ったけど
さすがに本体変わったらバレるので自粛しました。

たまに本家軍で潜ってたりするので
マッチングしたらよろしくお願いしますね(^o^)/~~


ケンイチさん
いつもしいたげられてるイメージですが大丈夫ですか(笑)
わたしも似たようなもんなので頑張りましょうね!
堂々としていたいもんです(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/08 12:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: EbSUWAQd)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

こんにちは(o^^o)

皆さん、着々と3への準備進んでますね(#^.^#)

こちらは、未だにDS返って来てません、、、
ちょっとイラついて来てます、、、

まさじゅんさんのフレバト祭りに、参加出来ないよぉぉぉ(-。-;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/08 14:10
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ひろさん
そうなんですよ!本体変わるとバレますよね・・・でも壊れかけのDSにダウンロードするのが怖くて。
なので、その時様に言い訳があって「社長がゴルフのコンペで貰ったけど使わないからくれた。」と言おうと思ってます(^^)通用するかな?

ドラちゃん殿
修理ですか?
自分のDSじゃ無いと不便ですね。
イライラする時は、いりこを食べましょう(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/08 18:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: EbSUWAQd)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

違います、貸してるんです、、、

すぐ、返す約束だったんですけど、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/08 19:38
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
人に貸しているのですか!
返して貰えないのはキツいですね。。。
催促しづらい相手なら、遠回しに伝えて気付いて貰うしか無いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/08 22:16
  • 名前: ケンイチ (ID: Bm.nAN85)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん・ひろさん
無事、マリ○とクッ○回収できました(T_T)
よかったです。泣きそうでした><
買っていいってんで買って帰ったんでしたが、修羅場でした(笑)
いざダウンロードするのどっちか迷っちゃいますです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/08 23:24
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
無事に奪還出来て良かったです(^^)
ダウンロードする前に僕も迷いましたよ。
3のサイト見直して、やっぱりテンプラでとポチットなしました(-.-)y-~
ケンイチさんはどっちになりましたか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/08 23:43
  • 名前: ケンイチ (ID: Bm.nAN85)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
やっぱり悩みますよね。。
結局、いまテンプラダウンロード中です(^^)
メチャクチャ時間かかりますね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/08 23:52
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
同じですね(^^)
ダウンロードするのに1時間以上かかりました(;^_^A
最後にパスワードが出るのでメモとりましたよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/09 21:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

結局、今日はDS返って来そうも無いです、、、

はぁ、、、3発売までには返って来れば良いのですが、、

愚痴レスばかりですみません、、、、m(_ _)m

かける殿
ケンイチ氏

ダウンロードお疲れ様でした(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/10 00:29
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
子供達と一緒に寝てたのに嫁に起こされ目が冴えてしまいました・・・

ドラちゃん殿
なかなか手強い相手の様ですね(;^_^A
気長に待つわけにも行きませんね。
愚痴聞く位しか力になれませんので、何時でも愚痴って下さいね!