妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/29 23:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .pG1w5D7)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

アオマジンさん
いやぁやられました!
初戦は黒鬼賢いし、ハメるつもりの二戦目も…
くやしいw
回線はすいませんw
あまりにもくやしくてDS投げつけてました。
失礼しました。

ごぴまろさん
久しぶりの大変ありがとうございます。
こちらの相性がよかっただけですが、ごぴまろさんのパは恐ろしいですね…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/29 23:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

稽古付けて頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m

酔っ払いが、今作ったお試しPTにも容赦なしですね(笑)

格の違いを思い知らされました(笑)

前から知ってましたけど(笑)

始業して出直しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/29 23:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

アオマジンさん

流石です。二戦目はしっかりサークルしてましたね(#^.^#)

嫁にヒサさんみたいに、サークル早く回せないの?って怒られながらやってました(o^^o)

出来るかボケって逆ギレしてましたww

もう一度言いますね

お、て、や、わ、ら、か、に(^。^)
対戦ありがとうございました。


ボンゴールドさん、つぇぇ
今日は、even でした。

必殺のタイミングの駆け引きが凄く楽しかったです(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/30 00:12
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L8nCN6GN)
  • フレコ: 478561097604

ドラちゃんさん
またまた有難うございました!
今回は赤鬼がサボってましたね(笑)
奥さんに見てもらえるなんて羨ましい!!
またお願いしますね〜

今日、印象的だったのは本家の黒鬼アイコンのあぺこさん?
初対戦のはずなのに犬神Gの受け方も被害が最小限だし黒鬼もつつきで落とされ完敗でした(泣)
まだまだ上手な方はたくさんいますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/30 00:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

今日は数戦ありがとうございました。
いつかはミラー対戦だなぁと思っていましたが
まさかのとりつきミスでへこんでおりましたw
最後も運ですね。
またお願いします。
おやすみなさい。

今日は元祖でぽんGOLDさんがいましたね。
ただそれだけですがw
ミツマタ使いも多く、もうミツマタはお腹いっぱいですw

ごぴまろさん
また酔拳でお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/30 19:01
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました(^^)
自分のPTに負けると落ち込みますね(T_T)
今日は、ちひろさんにふさガマでやられて落ち込んでました・・・

ニャンPT 納得のステ厳選でやっと完成しました(^^)
フユニャンとスイカの厳選と育成に悩んでましたが、フユニャンは協力的で力振り スイカは協力的で守り振りに落ち着きました。
両方共にHP高く必要ステのバランスでの厳選だったので時間がかかってしまいました(;^_^A
次は妖術ニャンPTに挑戦しようと計画中です(-.-)y-~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/01 00:21
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: en3EoQYg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
こんばんは。ニャンPT完成したのですね。妖怪を厳選するあたりはさすがです。

フルーツPT、シバSですとスイカニャンが割るとだいたいすぐに必殺技がうてるので楽しいです(^-^)

ちひろさんと対戦あったのですね。最近やられていないようでしたので、安心しました。

ケンイチさんは3が出るまで充電期間かな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/01 15:23
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

妖怪ウォッチ3は、テンプラのダウンロードにしようと思います。
なんとか、2万ゼニーほど集まったのでnewDSとセットで購入予定ですが嫁にバレない様に隠密行動でコソコソと進行します(((・・;)
ダウンロードは任天堂のカードみたいな奴を買えば出来るのですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/01 19:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 02iX5TCx)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん、こんにちは (´ ▽ `)ノ

お見かけしましたので…
ダウンロード版を購入されるのですね ♪

マリ◯やクッ○の絵が書いてある、任天堂プリペイドカードですね(金額で絵柄が違います)
コンビニや家電量販店などで売ってますので、購入して裏面の銀剥がしに番号があります (^-^)
eショップから、その番号を入力すると、金額が加算されますよ d( ̄  ̄)

隠密行動の成功を祈っていますね♪ ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/01 20:41
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
詳しい説明ありがとうございます(^^)
もうダウンロード出来るみたいなので隙を見て購入しますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/01 22:17
  • 名前: ケンイチ (ID: Wv5COGK/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

ひろみさん
充電期間ではありませんよ(^^)
知らず知らず放電してました(笑)危うく停止寸前。。

かけるさん
テンプラのダウンロードにするんですね(^^)
やはりアシュラ目当てですか?
大黒さまとか気になるの沢山でてきますね。
妖怪ウィキウィキぺディア?もしなくては。。。
隠密行動、お互い成功させたいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/01 22:54
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
アシュラとヒカリオロチ狙いです(笑)
後の限定妖怪はあまり知りません・・・
ダウンロードにするのは、証拠をあまり残さない様にと(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/01 23:19
  • 名前: ケンイチ (ID: Wv5COGK/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
結構大変なんですね><
御苦労身にしみて分かります(T_T)
隠密もこわいですけどね(笑)なんとか承認得ようとチマチマアピールしてますが。。

3でるまでもう少しPTの改良とか頑張ろうかな。。
ブドウニャンが気になりますが、百鬼姫さんは1ターン目取り付きプラスでもフルチャージされず。。
こっそり試してみました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/02 00:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wHrki0om)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

わたしも妻になんて言おうか悩んでいます。
新しいDSとメモリーとダウンロード…
大枚3枚は必要かと…
自己資金ではどうにもなりませ〜んw

かけるさん
何戦もありがとうございます。
かけるさんのジバSは賢いですね!
しっかりとりつき!
先手とられると何にもできませんねw
またお願いします

おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/02 01:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
皆さまこんばんは。

みなさん、隠密行動大変ですね。
私はソフトは確保できそうですが、new3DSは無理そうです(T-T)

ケンイチさん
てっきり3発売まで充電期間で発売と同時に一気に爆発するのかと思っていました。

もうあと二週間後には発売されますね。
楽しいですね。おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/02 06:48
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ケンイチさん
ブドウニャン壁で妖術ニャンPT考えてます(^^)
妖力大UPで妖気チャージしたいのですが、妖術ニャンがあまり居ません(;^_^A

あきはさん
ありがとうございました(^^)
1戦目だけでしたね(;^_^A良い所・・・
3万ゼニーはなかなかですよね
DSとダウンロードで2万ゼニーでは足りないのかな?ヘソの栗を絞り出さないと

ひろみさん
堂々と買えば良いのですが、子供達が直ぐにゲーム禁止になるので原因作ると矛先が・・・
なるのでコソコソと自分用に準備してます(;^_^A
子供達は、誕生日かなにかで婆ちゃんに買って貰うと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/02 08:12
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
昨晩は、ありがとうございました(^^)
ふさガマPTの自分の本命はベンケイだったのですが、あそこまで裏目に出ると無理ですね((T_T))
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/02 22:38
  • 名前: ケンイチ (ID: a6gV7rEL)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
妖術ニャン確かに少ないですね。。
ジバコマさんはニャンなのかな??
今までスポクラの公式ムゲンでPTの試運転してましたが、
スポクラ妖怪たち結構HP300オーバーしてる気が。。
覚醒百鬼姫にいままでドケチでしたがオロチ魂でも良い気がしてきました。。
いまさらですがスポクラとランバトちがうんですね。。

ひろみさん
3で一気に爆発したいですね(笑)
今週頭はやたらダルくて即寝てました><
まだ2チマチマやるつもりです。
もしかしたら一ヶ月後とかも3買えずに2やってるかも(T-T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/02 22:53
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ケンイチさん
ムゲンバトルの妖怪のHPが高いのとやたらにダメージ喰らうのは感じてました(^^)
ステ幾つや!?ってツッコミ入れてました(笑)
必殺撃って来ないから勝てるんですけどね(^^)
3出たら妖怪集めに力入れそうですが、直ぐにステとか気にするのでなかなか進まないかもです(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/02 23:19
  • 名前: ケンイチ (ID: a6gV7rEL)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
公式ルールなんでランバトと同程度のステと信じて疑ってなかったです><
波ガッパなんか完全に300超えてるし。。
思い込みはあかんですね。
厳選こだわると進まないかもですね(笑)
妖怪集めが最初は大変そうですね。。百鬼姫ともしばしのお別れかな(T-T)

あきはさん
あきはさんも無事GET頑張ってください(^^)
今回はドリームメダルとかもあるので出費がかさみますよね><
3でもまた当たるの楽しみです。
メモリー・・僕は大丈夫なんだろうか。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/03 00:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

皆さま、こんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
私もコソコソ隠密、内緒で買いますよ。
本日ノルマの7000点にいったので、終了ですw
1日1000点とるのも大変ですね。


ケンイチさん
百鬼姫、お気に入りですね。
3でも、最初はSランクはなかなか手に入らないですよね。初めはジバニャンやコマさんを使ってストーリーを進める感じになるのかな?
イマイチ、ドリームメダルとかよく分かりませんが、3はのんびりやっていきやす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/03 01:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0NzqXMPa)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

ケンイチさん
ひろみさん

妻をどうやって納得させるか…
今のところノープランで、発売日がどんどん迫ってきますw
最終段階で土下座まで考えておりますが、妻がゲーム嫌いです泣

かけるさん
今宵もありがとうございましたw
なかなか活躍しない妖怪で頑張りましたが、
見事お蔵入りですw
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/03 06:33
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

あきはさん
此方も深夜にニャンPTでは限界を感じて来てます(;^_^A
奥様はゲーム嫌いですか?
同じです((T_T))
説得難しいですが、頑張って下さいo(`^´*)
僕は早々に説得は諦めました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/03 17:25
  • 名前: ライト (ID: CRr0P5M8)
  • フレコ: 469971446008

皆さん、ご家庭でのゲーム購入のハードルは中々高そうですね^ ^;
自分は、ガン無視で両方パッケージ予約して、娘と買いに行きますが(笑)
ダウンロード版にしたかったのに、娘がメダル欲しいとのことでパッケージ版に。。
諦められたら勝ちですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/03 18:25
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

妖怪ウォッチ3の発売日って3連休に合わせてたんですね(@ ̄□ ̄@;)
全部仕事です・・・

ライトさん
我が家も諦められてますよ・・・
でも、子供達が勉強せずにゲームしている責任を押し付けられるんですよ((T_T))
夏休みもあるし・・・
なので隠密行動してるんですよ(-_-;)
何時ものゲーム時間も誰でも居ない時か、寝静まった深夜になるんですよね(^^)