妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.801 )
  • 日時: 2016/08/07 20:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

皆さん

もう1箇所、ループ見つけましたが、攻めの超秘伝書とふかい漢方が最高でした、、、残念です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.802 )
  • 日時: 2016/08/07 21:23
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ループの場所結構有るんですね!
秘伝書は、取れる場所で種類決まってるのかも知れませんね(^^)
レンタルですが、もう少し待って下さいね。
子供たちが寝てからになりますので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/07 22:41
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
23時位から行けますが、ご都合どうですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/07 22:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

明日、返却で良ければ
お願いします(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.805 )
  • 日時: 2016/08/07 22:46
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

明日で大丈夫ですよ(^^)
また、23時にお誘いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.806 )
  • 日時: 2016/08/07 23:04
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

ドラちゃん殿
情報発見、有難うございます(^^)
神社の草むらだけだと秘伝書かたよるので凄く助かりますです。
ニャン先輩にしても仲間にならない子はレンタルって手がありますね。
参考になります。

ウラシマ先輩は相変わらずお友達になってくれません><
ウラちゃん遭難してるんなら出会ったついでに助けて連れ帰ればっていつも思います。

モモタロとキンタロはGETしました。需要あるのかな?
レンタル必要でしたらお声掛けください。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.807 )
  • 日時: 2016/08/07 23:09
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございます(o^^o)

椿姫可愛いです。

明日、必ずお返ししますね。

魂育成用に、お姉は使って下さい、雑魚ばかりですみませんです。m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.808 )
  • 日時: 2016/08/07 23:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチ氏

川は、おすすめですよー(o^^o)

キンタロおめでとうございます、
今まさに、キンタロゲットの電車通勤してましたぁ(o^^o)

子供が欲しがってるので、頑張ってゲットしてみます(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.809 )
  • 日時: 2016/08/07 23:23
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
金太郎凄いですね!
3、4回アタックしてことごとくフラれてます((T_T))
さすらいコインも大当たり出る気配すら無いですね。

ドラちゃん殿
椿ちゃんの育成がよく解らないので頑張って下さいね(^^)
妖術 回復です!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.810 )
  • 日時: 2016/08/07 23:25
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
キンタロさん友達確率UPの妖気解放して電車の旅で仲間にしました。
30分以内に出会えたので良かったです(^^)草むら漁りで妖気の粒大量に増えてたおかげですね。
ウラシマ先輩も友達妖気で会いに行ったのですがこちらはなびかず。。
こんなに苦労するとは。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.811 )
  • 日時: 2016/08/07 23:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

みなさま、こんばんは。

ケンイチさん
キンタローゲットおめでとうございます。
こちらはまださんたく老師が仲間にならずです。ナマステカレー食わせているのに。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.812 )
  • 日時: 2016/08/07 23:56
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
さすらいコインなかなか大当たり出ないですね><
リーダーライター今日ようやくGETしたのでメダルベットして、なおかつ大当たり妖気解放でも
二回中、一回は中当たり、もう一回は小当たり。。
モモタロ大当たりはベットなし、妖気ナシの時でした(笑)

ひろみさん
お疲れ様です。有難うデス。
サンタク老師、挫折したら言ってくださいね(笑)
僕もクエストでダイナシ―が全く仲間にならず泣きそうなことがありました。
ハマるとなかなかGET出来ない事ありますよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.813 )
  • 日時: 2016/08/08 00:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
サンタク老師ゲットできました。
少し心が折れそうでした(笑)
有難うございますm(_ _)m

ゲットできてもそんなに嬉しくないのは何故だろうw

おやすみなさーい(-_-)゜zzz…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.814 )
  • 日時: 2016/08/08 07:14
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨日は、サブデータでひたすらブシマラしてました(^^)
前回より、良いステでと思ってましたが力が・・・
HP235力129守り84妖力38素早さ174で妥協?しました。
素早さとのバランスがいまいちでしたが、力が今までで一番だったので。
前回のバランス型とどっちが良いかランバトで試してみますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.815 )
  • 日時: 2016/08/08 10:58
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

低ランク妖怪の厳選方法発見しました。
クリーナーで取って来たメダルで可能でした。
作業終了後、中身を確認する前にセーブしてから確認。
厳選したい妖怪が居たらステ確認して気に入ら無かったらリセットして起動。
後は、普通にリセマラするだけです。
僕は、汗鬼を厳選してみました。
HPが345〜365守り116〜121まで確認して、HPが一番高かったHP365守り116で終了しました。
一応キープでまたやってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.816 )
  • 日時: 2016/08/08 21:11
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

スイカにゃんお返しします(o^^o)
ありがとうございました。

お時間指定ありますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.817 )
  • 日時: 2016/08/08 22:02
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
今日少し外出中ですので、遅くなると思いますので明日でも大丈夫ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.818 )
  • 日時: 2016/08/08 22:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

はぁい(#^.^#)

私のマイニャンも特訓出来るんで、願ったり叶ったりです(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.819 )
  • 日時: 2016/08/09 20:38
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
夏バテバテバテバテです。とろけてます。
今日は、娘データでえんえんあぜ道米爺3回遭遇、身代わりのマス小僧2体自分データでトンマン4回遭遇成果無し・・・
このゲームどうなっとんのやぁ〜(*`Д´)ノ
てな具合で全くテンション上がりません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.820 )
  • 日時: 2016/08/09 22:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

お疲れ様です

スイカにゃんお返ししますね

もう少ししたら、インします

インされてたらお誘いしますね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.821 )
  • 日時: 2016/08/09 22:19
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
お誘い下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.822 )
  • 日時: 2016/08/09 22:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

1日限定物じゃないですかぁ、、、

持って無かったので、嬉しいです(*^◯^*)

花咲解放出来てるので、必要な時は言って下さいね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.823 )
  • 日時: 2016/08/09 22:29
  • 名前: きたゆ (ID: IJO.0CdF)
  • フレコ: 345417848239

はじめましてこんばんは、対戦しませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.824 )
  • 日時: 2016/08/09 22:33
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
割りと直ぐに仲間りますので(^^)
花さか挫けたらお願いしますm(__)m

きたゆさん
はじめまして(^^)
対戦は2の公式ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.825 )
  • 日時: 2016/08/09 23:01
  • 名前: きたゆ (ID: IJO.0CdF)
  • フレコ: 345417848239

フリーでよろしくお願い致します