妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/01 18:37
  • 名前: 咲夜 (ID: u0dbV8A6)
  • フレコ: 219184400610

阿修羅の解放妖怪揃いました!
今日から地獄の厳選します。
ちょっとでも参考になれば良いです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.727 )
  • 日時: 2016/08/01 19:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mQyLmEcm)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは。

さすらってきた妖怪が最近強すぎて泣けてきます(T-T)
こちらはレベル20程度なので瞬殺されます。。。

始めた頃は同じくらいの妖怪がさすらってましたが、
最近はみんなレベルが上がってて全く勝てず、
さすらいコインもゲットできる気がしません(笑)


ひろみちゃん
順調に5章を歩んでいますよ(^-^;
なかなか時間も取れず、夜は寝落ちなもので。
昨日はケータの方でうんがい鏡を解放したはずです。
画面が真っ黒で起きたので記憶が曖昧。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.728 )
  • 日時: 2016/08/01 20:30
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは!
咲夜さんもかなり進んでいますね(^^)

ひろさん
私も夜はすぐ眠くなります。
2のランバトの時は目が冴えましたが、3のストーリー進めていると眠くなってしまいます(^_^;)
さすらいは全くやってないですね(^_^;)

かけるさん
YouTubeでしのぶさんの対戦動画を観ていたら、ランバトに興味が湧いてきました
(o^^o)♪
武士ニャンパめちゃ強くて楽しそうです。
3のランバトも楽しそうですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.729 )
  • 日時: 2016/08/01 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: 7SOcqfd2)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
ブシにゃんもんげー強いですね。
ランバトやっぱり楽しそうです。

いまストーリーの待ち時間(深夜イベントとか)でマイニャンパーツ集めたりしてます。
昨日は電車の弁当ゲームで「ブタのしっぽ」GETして、
今日はみちびき宝箱から「コマさんまゆ」GETしました(^^)コマさんになれそうです。
ヘリGETできそうなので次はロボットボディーが欲しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/01 23:18
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは♪
先ほど修羅の間にて難怪が仲間になりました!ラッキー

咲夜さん
阿修羅厳選良いですね!
結果楽しみ待ってます(^^)
僕も早く解放したいのですが、鮫さんがなかなか仲間にならず次に進めません。普通のホットドッグでは駄目みたいです。

ひろみさん
ランバト動画面白そうですね♪
ブシニャン育成してランバトしてみたいです(^^)

ケンイチさん
僕のマイニャン、ロボニャンボディになってます(^^)
なかなかの出来なので御見せしたいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/02 00:01
  • 名前: ケンイチ (ID: aj71TKGD)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ロボボディー僕もGETしました(^^)
ちょいキモな感じで仕上がってます。
早くチーム作って遊びたいですね。

コマさんマユ(頭の上の火の玉みたいなの)でコマさん目指しましたが、
口の形変えれないし、顔の輪郭違うし、似せるのは無理っぽいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/02 09:38
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

何故か今日もラストブシニャンが仲間になりました!
ブラスター失敗で攻撃MAXになりそのまま倒したら起き上がりました。
昨日まであんなに嫌われてたのに何故?
ついでにジバSも仲間になりました(^^)
ザ・シャークが一向に仲間になりませんが、好物のホットドッグ何処に売ってるのでしょうか?
プレーンホットドッグでは駄目みたいです(T_T)
後、だるま塔 のSランク仲間になりました!風間猿が仲間になったので、次はイッカク狙ってみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/02 10:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ホットドッグは、
USAのノースビスタ(北東)、イーストカシュー地区(南東)にしかありません。
わらびもち屋みたいに移動型の店舗です。

ラスブシ(2体目?)、ジバSゲット
おめでとうございます

ホットドッグの場所はどっかからの抜粋です。
情報はひろみ産ではないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/02 10:32
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
わらび餅屋と同じ感じで売ってるんですね!探してみます。

ジバS、ラスブシはステサンプルで何体か見てみたいのでまだ捕獲予定です(^^)
ラスブシはチケットの兼ね合いも有るのでなかなかですが。
なので、なかなか仲間に出来ない時は言って下さいね♪僕は1体残ったら充分なので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/02 10:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
私も早くストーリークリアーしてラスブシとか捕獲したいです。
今は7章です。
かけるさんとケンイチさんには中々追いつけないです(^_^;)

かけるさん
いつもお気遣い有難うございます
m(_ _)m

ケンイチさん
私のマイにゃんもちょいキモです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/02 11:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: Vc8PWXYA)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

こんにちわ(o^^o)

帰って来ました。

武士ニャンの解放妖怪でも集めてきます。
面倒くさくなったら、
かける殿レンタルお願いしますww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/02 12:08
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
お疲れ様です(^^)
レンタルOKです!
心が折れたら言って下さいね(^^)
低ランクでもなかなか仲間になりにくいですよ。
3体が狙い目です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.738 )
  • 日時: 2016/08/02 13:42
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

お昼休みにイッカクもGETしました。
イッカク 2の時は力が強い感じでしたが、今回は妖力が高くHPも高くなってます。
風間猿 2の時は単体必殺の為に人気が無かったですが、今回前方2列の必殺に変更されており妖力も180オーバーでなかなか使えそうな妖怪に変わってますよ!
逆に犬神、必殺が後ろ1列のみになっており2の時みたいな人気は出ないのでは無いかと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/02 14:04
  • 名前: 咲夜 (ID: 9woAbWtv)
  • フレコ: 219184400610

阿修羅今は、力191が最高です!
他は185とかなのでこれで良いのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/02 14:12
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
お疲れ様です。
だいたいの目安は、最低+10位だと思いますよ(^^)
+10以上も出ますが、運が良くないと出ないので後はバランスかな?
僕も阿修羅厳選の時は力191目標でしてみますね!
ありがとうございました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/02 15:07
  • 名前: 咲夜 (ID: 9woAbWtv)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
阿修羅厳選でもうちょっとでたら教えて下さいね。
あまりにもこちらが弱かったらサブデータでやり直します!
鮫頑張って下さい!
何なら貸しても良いですけど。
しんどくなったら言って下さいね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/02 17:51
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
ありがとうございます(^^)
今まで一番安いホットドッグで相手にされてませんでしたが、明日は一番高いホットドッグで友達になって貰います!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/02 22:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: Vc8PWXYA)
  • フレコ: 123456789012

対戦は、
育成しないと勝てませんかね〜?

Dに上がるのすら、しんどいww

マイニャン入れよぉ〜っと(笑)

昇格戦で、休憩しまーす。

かける殿
とりあえずブシ解放は、出来てますんで
レンタルは大丈夫です。

おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/02 23:58
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
イッカクGETおめでとうございます。
アシュラ解放頑張ってください。

ひろみさん
マイニャン楽しいですよね。ついつい変な方向に走っちゃいます(笑)
ロボニャンやらウラシマやらもスキル面白そうなので欲しい子もりだくさんです。

ロボニャン貴重な感じですね。ブロッカースキルのニャン先輩としてもだし、
ネット情報だとブロッカー魂「ロボ+ムリ城」の材料にもなるようだし。。
ひとつ星のかけら目当てでを神社の草むらあさってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/03 06:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、おはようございます。

昨日は速攻の寝落ちでした。
昼寝もしたのによく寝るなぁと思いますw

ケンイチさん
マイにゃんは色々可能性がありますね。強い猫で特訓して強くしたいです。

ドラちゃん
おかえりなさーい。旅行は楽しかったですか?
ランバトはまだあまりやっていないけど、火力不足のせいか、サドンデスになってしまいます。
武士ニャン入れたらもっと早く勝負が終わるかも?


みなさん、今日も1日頑張りましょう。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/03 11:42
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

昨晩は、えんえんあぜ道で寝落ち トンマン3回戦って仲間にならず・・・
身体の痛みで起きました(;^_^A

しかし、今朝やっと高級ホットドッグで鮫さんが仲間に!
まだ、博士とボーイを仲間にしていない事に気付くでした。

今日からランバト育成してやって行きますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/03 17:58
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

今日も暑いです(;´д`)溶けてます

質問ですが、今回マスクドは壁として使用するのとサブアタッカーとして使用するのどちらが良さそうですか?
短気育成出来ない為HPに不安があるのですが、挑発魂装備不要によりタフベル装備が可能になる事で耐久性に問題が無くなる?
2体確保出来たので、アタッカー育成とブロッカー育成を作ろうとは思ってますがどうしようかな〜っと考え中です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/03 18:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

私は、マスクド子供に取られたので、どうしようもないですが、アタッカーとして使いたいですね〜ステ分かりませんがww

2でアタッカーとしても使ってましたから(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/03 19:46
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
マスクドのステですが、HP260前後力175前後位です。
必殺がたて一列なので、2の時よりはアタッカー向きになってます。
壁兼アタッカーでの使用法がベターな感じですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/03 20:07
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

質問です

1日1回のバトルで、好物使って仲間にならなかったら、シャットダウンすると、好物使ってない状態になるんですが、この状態だと
何回やっても仲間にならない状態になりますかね?