妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/17 09:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: fxhG.j/w)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

了解です(o^^o)

4データ、交換アプリまで行きました(o^^o)

しんどーいww

今日もお店巡りやってきまーす(#^.^#)

ライトさん

すみません、ケイタの方のボスは、レベル3でも倒せました、私が下手なだけでしたm(_ _)m

まさじゅんさん

おはようございます(o^^o)
会えて良かったです。また宜しくお願いしますね
スレ管理人お疲れ様でした(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/17 22:54
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

1戦目終わった後に魂替えさせて下さい。
今から大丈夫です^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/17 23:31
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

久々にたんまり遊べましたね、楽しかったです^^

1戦目

アタッカー丸被りでしたね。
勝因はオロチを素早さよりにスポクラしていたので、必殺というより攻撃が大活躍でした。
えんら×4なので、必殺も早いですしね。

2戦目

オオガマのさぼりが厳しかったですね。
あれで倍速系なのに、必殺打たれてしまいましたからね。
黒鬼にクリで350近く入ったのには驚きました。
あのPT、攻略されてしまいましたね^^

3戦目

フルーツ使ってみました。
相性的にもかなり悪く、思惑通り序盤は壁がサボりで、厳しい展開でしたが、皆残ってくれたので助かりました。
かけるさんのアタッカーは火力も素晴らしく思惑通りにその後はミカン割りしてくれたので(笑)

4戦目

今度は逆にフルーツですね^^
とりあえず必殺を交わしていけばと言う感じなので、何とかなりました。
交わしながら、残像攻撃が上手いこと入ってくれたので、それで火力が物を言いましたね。

5戦目

そのPTと判っていましたが、せこい勝ち方しても記念バトルに申し訳ないと思い、通常運転でいきました(笑)
壁1体が早めに落ちたので、一か八かでダブルチャージにかけざるを得ず、トホホの必殺交わしきれなかったです(涙)
あれを交わして、妖気取れていれば、華麗な逆転劇をお見せできたのですが(笑)

まだまだサービス続く限り、2のフレバトも遊びましょうね♪
3はやっと2章にそれぞれ突入。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/17 23:32
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございました(^^)
何が出て来るか、考えてしまい出すPTかなり悩みました。
1戦目、ほぼミラー対決でしたね最初の妖気吸収失敗で台無しにしてしまい申し訳なけないです。。。
2戦目、僕もフルーツにするか悩みましたがまさかライトさんが出してくるとは思って無かったです(^^)ビックリ
割ってしまうともう駄目ですね。
3戦目、F壁の最終形です。威力と回復力のバランスと見た目が良いです!
PTの相性的に悪いかなと思いましたが、良いところでシロカベが頑張ってくれました。
4戦目、フルーツでしたが倍速には相性良いはずですがライトさんの倍速には相性悪かったみたいです。
5戦目は、僕とのぶパパさんのPTのミックスでふさガマの完成です(^^)
このPTで最後に勝てたので満足です!
2戦目と3戦目が逆になってしまってるかも知れません。
本当に楽しかったです(^^)
3もお願いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/18 04:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .P9uL698)
  • フレコ: 461396199057

のぶぱぱさーん♪
またまたありがとうございました^^
そうなんです☆アイコン変えて、パパさん元帥の応援しておりました☆
そして昨夜も2戦ありがとうございました♪
前回魂つけ間違えてたので、今回は!と思ったらしょっぱなにトドメキ落ちるという失態w
粘ってみました。。
こちら後衛いなくなったほうがまだ粘れそうかも・・・?ですね><
2戦目なんて、黒鬼vsトホホでめっちゃ燃えました(n*´ω`*n)
ありがとうございます♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/18 09:12
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
1つ気付いたのですが、3では、性格によるボーナスが無いようです。
公式ステが、何戦バトルしても変化して無い感じがします。
それと、なかなか良いヒーラーが手に入りませんね(;^_^A
天コマになかなか勝てません。ツヨイ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/18 10:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: LwpERgio)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今日の夜に
ちょっとお願いがあるのですが、、、

ひじょーに、申し訳無いのですが、、、

ガチャをまだ回して無いならなんですけど、、、

話だけでも聞いて頂けますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/18 11:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WKzHdWr8)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん、こんにちは!

みなさんウォッチ3楽しんでますね♪
スタートダッシュすごいです(*^^*)

わたしは昨夜やっとケータの方だけ
ガシャができるようになりました。
あと2回引けたのに寝落ちしてムダに。。。

どちらもガシャ引けるようになったら
イナホの方でガシャ引いた方が良いですか?
最後尾にいますんで色々教えてくださいね(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/18 11:14
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
もう、今日の分ガシャを回してしまいました(;^_^A
どうしましたか?緊急事態ですか?

ひろさん
3ガッツリしてますが、作り込まれたストリートでなかなか進みません。
2やバスターズみたいに余裕でクリアはさせてくれないみたいです(;^_^A
バトルもまだ全然馴れません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/18 11:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: LwpERgio)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

えっとですね〜
100%レアゲットチケットあるんですが、
1本体につき1枚しか使えません
後、2枚余ってて使えないのです、
代わりに引いて頂けないかなぁと思いまして、
カルラだったら、差し上げますんで、それ以外なら交換して頂けたらと思いまして、、

私のヒーラーは、スキルがダブル回復のカンフーマッハ使ってます。

ひろさん

私で分かる事は、情報流せますので、聞いて下さいね〜(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/18 11:54
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
そのようなコインが有るんですね!スゴイ
今日のガシャは回してしまってるので明日以降なら大丈夫ですが、どうやってコインの移動ができますか?

ひろさん
ストリート中は、男の子と女の子の妖怪は別々になるのでレアコインは別けて使った方が良いみたいですよ。
男の子のガシャでは、メリケン妖怪が出て来るのですが此方の方がスキルは良いみたいです。
当たりの確率は、どちらもほぼ変わりませんでした。
ヒーラーが、かなり活躍する感じなるので、ドラちゃん殿が使ってるカンフーマッハ僕も欲しいのですがなかなか出ませんね。
子供のデータでくさなぎの刀が当たったのですが、ショウブシは何処で仲間になるのでしょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/18 11:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: LwpERgio)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

ガチャ引けるのと、QRコード読み込めるように、なるのはちょっと違うので、どきどきコインとかを引きたいなら、郵便局解放まで掛かります。

郵便局解放は、イナホは3章に入ってすぐでケータは、スクラップ工場のボス討伐が条件になってます。

ドリームメダル持ってて、どきどきコイン等でガチャ回すなら、ケータの方で、妖気をチャージした方が良いと思います、大当たりが出ないとチャージしないので、大当たりが出やすいコインの時は、ケータの方がお勧めです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/18 11:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: LwpERgio)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

いえいえ違います。

シリアルナンバー教えて、それでコインをゲットして下さい。

それを使って、ガチャを回す
そこで、カルラ Sランクが出れば、かける殿に差し上げます。違う奴なら、雑魚と交換して頂きたいのです。
かける殿のガチャを1回分使う事になるので、心苦しいのです、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/18 12:24
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
全然大丈夫ですよ!
レアコイン無くなって来てるし戦力的には揃ってきたので大丈夫です。
でも、ここでシリアルナンバー書いて大丈夫ですか?違う方法無いかな( ̄〜 ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/18 12:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: LwpERgio)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

大丈夫です、こちらに12桁の番号書きます
残りの4桁は、DSの一言に載せます(#^.^#)

あわよくば、お礼も兼ねてなんで、カルラ出たら、受け取って下さいね〜(#^.^#)

中々カルラ使えますよ(o^^o)

どこら辺で、妖怪共有するのかなぁ?

レジェンド解放確認が面倒くさいww

ほとんどのSランクは子供に奪われてます(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/18 13:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: uUez/a8W)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんにちは!

色々教えてくだってありがとうございます♪
まずは郵便局を解放しないとですね。

ゲームコインでしたっけ?本体の何かでできるガシャ。
あれならできるかなと思った次第でした(^-^;
やってみればよかったけど寝落ちが甚だしく。。。
1日1時間ペースなのです(笑)

早くランダムバトルしたいよー(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/18 14:18
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です( ロ_ロ)ゞ
明日にでも教えて下さいね♪

ひろさん
ランダムは、クリアしてから始めようと思ってますが先が見えませんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/18 19:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: pxwFL4FB)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございます(o^^o)
明日、レスしますね〜

今、つちのこ星人がVIPに居るので、ループ出来るか確認中です。

ループ出来るなら、フレンドさんに配るつもりですので、気長に待ってて下さいね〜(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/18 23:08
  • 名前: ケンイチ (ID: OKrVLqex)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです。
どきどきコイン求めてあちこち行きましたがツタヤでGETならず。。
ツタヤでもゲーム取扱の無い店ではダウンロード出来ないんですね。
ドラちゃん殿、つちのこ星人うらやましろうです。どきどきダウンロードの時とかにくるのかな??
当方、今日一日すれ違いONでデパートやあちこちいっても、すれ違いたったの一名。。

かけるさん
2データでガシャして、スペシャルや5つ星などで順調にS出たと思えば被りまくりです><
カンフーマッハと酒呑童子が各2体と、ドジラは驚愕の3体。。
マッハ氏まだ出てないようで必要でしたらお声掛けください。
1体適当なダブり妖怪とでも交換してやって頂ければもんげーです。

酒呑とドジっ子も興味あるかたお声掛けくださいませ。
酒呑(スキル初撃クリ、必殺たて1列攻撃後、炎のマップ罠?設置)
ドジラ(スキル 攻撃で相手は1マスどっかに動く)
ドジっ子と罠師のコンボ面白いかもです。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/18 23:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WKzHdWr8)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは。

やっとおおばんぶるまいゲットしました!
ケータの方だけ2章クリアしたことになるのかな?
とっても長かったです。。。

それでスペシャルコインを使ってゲットした妖怪は
「コタロウ」
喜んで良いのかわかりません(笑)

パケ版なのでドリームメダルを持ってます。
1日1回しかドリームベットできないみたいなので
5つ星コインは明日に残しておいた方がいいですかね?

弁天妖気?チャージしたみたいですが、
いつ、どこで、何に使うのかわかりません(^-^;
もう少し勉強が必要ですねm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/18 23:46
  • 名前: ケンイチ (ID: OKrVLqex)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
お疲れ様です。
僕の感じ的には5つ星は出来たらベットしてやる方が良い気がします。
5つ星はすべてベットなしでやって僕はほぼAランクでしたので。。

おもちゃ屋の大吉メダルでドリームメダルにすなあらし妖気をチャージしましたが、
同じく使い方がいまいち分からんです。
大吉のマシン独占状態だったのでメダル1枚に対して妖気2〜3回上書きのチャンスあったですが、
上書きの意味があるのかもわからんですね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/18 23:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: pxwFL4FB)
  • フレコ: 123456789012

ケンイチさん

ドジラ欲しいです(#^.^#)

っていうか、キープお願いします
子供にSランク取られて、雑魚しか居ないので
後ほどで、、
サブデータは、ガシャマラする予定なんで、
その時にでも、交換お願いします(#^.^#)

私は、つちのこ星人捕獲しましたが、
ループは失敗でした、、子供のDSは捕獲失敗で
子供が日記付けた為に、逃げました(泣)

七福神は、妖気解放すると、七福神と対戦出来るらしいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/19 00:13
  • 名前: ケンイチ (ID: QJajeaxk)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
情報有難うございますm(__)m
勝ったら仲間のパターンかな?七福神にはまだ勝てないだろうからホリュウっぽいですね。
その前にリーダーやっぱりいりますね(笑)
ドジラ未育成でキープしときますです(^^)
まさかここまで被るとは><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/19 00:20
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

すみません、ドリームメダルは、なに言ってるか分かりませんよね、、


ドリームメダルのチャージには、あらなみ しゃくねつ等あります、そして妖気解放すると、弁天や恵比寿とかの七福神と対戦出来ます(#^.^#)運が良ければ、仲間になります。
チャージする機械によって変わるのかな?
さすらい荘みたい、何度も対戦できるのか、分かりません、、、
公式サイトに載ってたと思います。
間違えてたら、すみません、、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/19 00:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vblcJ0ir)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
なるほど、ありがとうございます(*^^*)
5つ星は明日に残そうと思います♪

そしてさっそく対戦してみました。
へみたいなパーティですけどね(笑)

で、第一印象はよくわからんけど楽しい♪
必殺チャージすると相手は効果範囲外に移動しますが、
キャンセルして別の必殺当てたら必ず被弾するのでは?

ひとまずお試ししただけなので、
ストーリー進めます(*^^*)