妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/20 06:20
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

おはようございます(o^^o)

かける殿

凄いね〜、対戦するならレベル30位が目安ですかね?

私は、ドリームメダル6枚チャージ完了しました。

良くシステムが分かってませんが、1度妖気解放したら、対戦リセマラ出来るのかな?

1枚解放してみようかなぁ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/20 06:52
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
普通にQRコードでコイン貰ってUSAのガチャ回したらでましたよ!
今日は、ガチャ回す前にコイン置いてみて当たりの数増やしてやりました。
ラストブシニャンが居る所にまだ行けないみたいです。
天コマは、1回仲間になっても翌日また挑戦できたので複数仲間に出来るかも知れませんよ!

あっ!天コマ要る人言って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/20 08:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

はぁい(o^^o)欲しいです

いつでも良いのでお願いします(#^.^#)

明日にでも、お試しで妖気解放してみますね(o^^o)

妖気解放後、その日にチャージ出来るのか?
負けても、リセット出来るのか、確認してみますね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/20 09:12
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)今夜にでも交換しますか?
それと、今日のガチャでコイン使ったら雷の妖気で何が解放されて戦える様になったのですが何処に居るんですか?
七福神の誰かだと思うのですが。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/20 13:23
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
お昼に初めて3のランダムしました。
ランキング無いんですね?
ポイント貯まらないんですね?
お店無いんですね?
コインとか買えると思ってたのに・・・
対戦自体は、装備揃えると面白そうですし駆け引きも有りそうでした(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/20 17:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

弁財天ですね。

ケータのガシャで、妖気解放すれば、対戦に入ると思ってたんですか、、違うのかなぁ?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/20 17:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bvCAwIeH)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん、こんにちは。

昨夜はレベル10にも届かないのに弁財天と戦ってみました。
一撃で100オーバーを被弾するのでムーリーですね(笑)
妖気解放すればすぐに戦えますよ!

その後、寝落ちから5時に目が覚めてガシャだけ回しました(^-^;
5つ星でマスクドニャーンが来てくれました♪まあよしかな。
かけるさんがオンラインになってましたね。

ストーリーの8割くらいはアニメーションと会話ですね。
ひたすら下画面を両手親指でパタパタ。
飽きてきます。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/20 18:06
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿 ひろさん
情報ありがとうございます(^^)
妖気を開放するってのが有るんですね!知りませんでした(;^_^A
かなり強いのなら、もう少しレベル上げてから挑戦します。
今は、ジバSにギリギリ負けます・・・
ひろさんストリートの大半いや全部位スキップで飛ばしてます。
邪道ですね( ̄▽ ̄;)
キュン太郎とか有れば良いな妖怪有れば言って下さいね♪
只今、やっと6章まで来ましたので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/20 18:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今、レベルいくつですか?

七福神やジバS等は、レベル30を目安に考えてるんですが、どうかな?

ストーリーは、ほぼスキップしてますww

子供の分も同時進行してるので、ちょいとしんどいかな(笑)子供はストーリースキップ無しで、しっかり役に成り切って、声出して読んでるから、時間がww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/20 18:54
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
今PTの平均25位です。後少しですね(^^)
6章で日本とUSAが一緒になるみたいなので平均30になったら挑戦しますね!
子供と同時に進めるのは大変ですね(;^_^A
家は行けない所だけ手伝ってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/20 18:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bvCAwIeH)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
あれ?スキップできるんですか?
機能がなくなったと思ってました(´・ω・`)
全部飛ばさず待ってたのでイライラが。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/20 19:15
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

横やりレスですが、スタートボタンでスキップ出来ますが、出来ないのもありますからね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/20 19:16
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
スタートボタンでスキップ出来ますよ(^^)
2の時は、その機能知らずに全部見てました(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/20 19:22
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
レス被ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
スミマセン

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/20 19:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bvCAwIeH)
  • フレコ: 543001044314

もんげー!
ありがとうございますm(__)m
鳥居削ぎでした!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/20 19:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今から、出かけますので、交換はまた後日でお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.542 )
  • 日時: 2016/07/20 20:09
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
また、都合の良い時、言って下さいね♪

ひろさん
コタロウが、カカシ先生に見えるのは僕だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.543 )
  • 日時: 2016/07/20 22:04
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、
こんばんは

今日は飲み会でした。
みなさん、早すぎです。
まだ4章です。

まだまだ諸先輩には追いつけませんがよろぴくぴくお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.544 )
  • 日時: 2016/07/20 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: s7H4SLEN)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。
しどろもどろGETです。スキルは今回も健在ですね。

フェリシアさん
Sランク手に入れても育成困りますよね><
荒くれドジラとか間違いなさそうなのは使ってますが、
短気な椿姫とか性格いまいちなのは使いづらくホリュウしてます。

かけるさん
天コマ倒せたんですね。うらやましろうです。
レベル10では瞬殺されました><

ひろみさん
お疲れ様です。僕もまだ4章で、なかなか進まないです。。
お名前変えられたんですか?今後はいとやんさん?
よろぴくぴくお願いしますです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.545 )
  • 日時: 2016/07/20 22:48
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん・・・いとやんさん?
イメチェンですね(^^)
このゲーム、ストリートも長いけどミニゲームも多いですね(;^_^A
苦手なので失敗ばかりでイライラします。
僕もやっと半分終わりました。

ケンイチさん
天コマ初めて勝てたら1発で仲間になりましたよ(^^)
イベントで貰える天スシで!だいたいレベル20位で勝てそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.546 )
  • 日時: 2016/07/20 23:07
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ケンイチさん

お疲れ様です。
やっぱりひろみでお願いしますw
違和感があります(^_^;)

ストーリーとばさずに見ているもかったるくなりますね。
皆さんに追いついてきたのかな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.547 )
  • 日時: 2016/07/20 23:20
  • 名前: ケンイチ (ID: s7H4SLEN)
  • フレコ: 268102909113

サウスモンド地区の車の下でモテモ天(D)ようやく捕獲しました><
チャリンコでも振り切れないマックの俊足にビックリです。

かけるさん
天スシ準備して挑みます。日本チーム良い妖怪居ないです><
USAでばかりガシャした弊害がここにも。。

ひろみさん
了解しました。ひろみさんがやっぱりしっくりきますです(^^)
ひろみさんはスシ、テンプラどっちで遊んでるんですか?
お子さんにSランク妖怪ねだられてないですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.548 )
  • 日時: 2016/07/20 23:43
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
了解です( ロ_ロ)ゞ
いつも道理がシックリきますね(^^)

ケンイチさん
6章で両方一緒になるので、その後でも大丈夫だと思いますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.549 )
  • 日時: 2016/07/21 06:44
  • 名前: いとやん(ひろみ) ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、
おはようございます。

昨日は飲みすぎて早々に寝てしまいました(^_^;)

ケンイチさん
私はテンプラ、子供はスシをやっていますが、家庭の諸事情により子供に内緒でゲームしております。

お気遣い有難うございます
m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.550 )
  • 日時: 2016/07/21 07:11
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます(o^^o)

とりあえず、私のデータでぷにぷにと対戦出来るようになったので、ぷにぷにやってない方は、言って下さいね。

本日、捕獲失敗でしたけどww
時間は、掛かりますけどね(笑)

今日は、子供の勧めます。