妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/25 18:42
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
お疲れ様でした(^^)
情報本当にありがとうございます。
ターン制では無くて妖怪1体にたいしてのカウントが入るんですね!
展開がかなりスピーディーになりそうですね(^^)
通信対戦は有りますよ!
ますます発売が楽しみになって来ました。
今日は本当にありがとうございました(^^)
凄く勉強になりました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/25 20:14
  • 名前: ドラちゃん (ID: c83yzKrL)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん
フェリシアさん

レス、スルーしてしまい、すみませんでした、、、

楽しく遊べました(^o^)

フェリシアさん

以前ありました、疑問点ですが
私の中では、駆け引きはかなりありました。

対人対戦では、正直どうなるか分かりませんけどね(o^^o)

イメージですが、
相手必殺モーション、当たり範囲表示
こちら、当たり範囲以外に移動、後衛から入れ替え、必殺モーション開始
相手、必殺キャンセル、必殺回避みたいな感じです。

ちなみに、ボス戦ではたまにアイテムが投げ込まれますので、相手の必殺が直線なのか、広範囲なのかの判断で、アイテム拾います。

縦一列に並べると、何かしらのステアップがありますが、行動カウントが5からになるので、直線必殺をもろに被弾する可能性があります。

行動カウントが2残りだと、必殺発動前に避けても被弾しました、今の追っかけ必殺被弾みたいな感じです。

取り憑きは、前衛に出したままでも、お祓い出来ました、お祓いアクションも複数ありました。

限られた時間で、必殺をキャンセルして、何種類あるか確認とかしてたので、間違ってるかも知れませんが、大体こんな感じです。

今回のイベントは、動画でアップするみたいなんで、私が映ってたら教えますww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/25 20:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 8Qp2CrGH)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
馬鹿頭巾パーティー、勝率今ひとつで、ランク外になりそうなので、やめます。勝ったらしてやったりですがv ^ ^ v

ドラちゃん
情報有難う御座いました(^-^)/
ドラちゃんのゲームしている姿が映っていることを願って動画アップ楽しみにしています(´ω`)

ドラちゃんの話ですとかなり面白そうな感じですね。
かけるさん情報では通信対戦もあるみたいだし。

とりあえず、子供用のスシは購入します。
自分用でテンプラも購入しようかな。

フェリシアさん
発売日が近づいてきましたね。
また盛り上がるといいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/25 21:18
  • 名前: フェリシア (ID: pMccjHGz)
  • フレコ: 468294631796

こんばんは(о´∀`о)。

かけるさん
そうだったんですか、マッチングする時はすんなり当たるのに残念。ニャンパーティーはまだ試した事が無くて、興味あります。私もフルーツニャンのなかでスイカニャンだけは強そうだったのでフル育成してました(*^O^*)。

ドラちゃん
レポありがとうございましたo(^o^)o。公式おじさんも居るなら対戦あるのも確実でしょう。システムがガラッと変わるのが心配でもあり楽しみでもあります。またノーモーションのようなタイムラグを利用した裏技が発見されるんでしょうね。

ひろみさん
ランキングに載っていたバカ頭巾パーティー、インパクトありすぎて笑ってしまいました。似たような事を考えた事はありましたが、実際に試してしまうとは流石です。
3発売まであと少しですね。ゆっくりペースになってしまうと思いますが、3の対戦も皆さんと楽しみたいです(*´∇`*)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/25 21:20
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

先ほどスイカ割りニャンPTと前衛同じ人とマッチングしました(^^)
スイカ割り流行っているのでしょうか?
皆さん3は両バージョン購入予定ですか?
僕は取りあえず1つだけにしとこうと思ってます。
すしとてんぷらどちらにしようか迷ってます(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/25 21:41
  • 名前: ケンイチ (ID: HzynITQj)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
新しいニャンニャンPT完成したんですね。
ニャン限定PTとかありそうでなかなか無い可愛らしいPTですね。
ランキングで確認しただけではどれが壁なのかとか全く予測できないです(笑)
あたるの楽しみです。

ドラちゃん殿
体験お疲れ様です。
情報楽しく読ませて頂きました(^^)
必殺がシドボー以外のキャラでも配置で避けれたりするんですね。
PT編成の定石もがらっと変わるんでしょうね。面白そうです。
必殺のスロット目押しがムズそうですね><
大当たりで2連ちゃんとか無いですかね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/25 22:05
  • 名前: ケンイチ (ID: HzynITQj)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。
3は今のところ、両バージョン購入予定です。
先にダウンロードのテンプラ買って、ちょっとして安くなったパッケージのスシ買ってかな。。
パッケージがガンガン値下がりして後でダウンロード買うのもゲンナリなので。。
最初なら1000円違わないくらいなんで思いきれますが。。
自分的にハマるキャラがスシ、テンプラどっちが多いか分からないので最初は賭けですよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/25 22:26
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
なるほど回答ありがとうございます。
ダウンロードですね(^^)
仕組みがよく解らないです(;^_^A
SDカードに保存になるのですか?本体ですか?
購入の仕方もよく解らないです・・・

フェリシアさん
フルーツニャンは、スイカが1番優秀ですね!
でもHPが少し低いので厳選が結構難しいです。
壁役として使ってます。ほぼ捨て壁ですが(笑)
取り憑きの力大UPが入るまでもってくれれば良い感じです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/25 22:43
  • 名前: ケンイチ (ID: HzynITQj)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
僕もダウンロード買ったことないので保存の仕組みはよく分かんないです><
特典無ければダウンロードにする気はしないですね。。
ボロボロのDSにダウンロード。。ヤバいかな〜。。。
購入はe-shopでするみたいですね。
近所のゲーム屋で聞いたら、ダウンロードカードでの販売は無いみたいです。(たぶん)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/25 22:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: XJY0rKwe)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ライトさん
なんと!?対戦!?・・・多分、息子です・・・。
本当に対戦して頂き有難うございました!!
最近は朝に少し潜るくらいだったので・・・。
久しぶりに夜も潜ってみますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/25 23:40
  • 名前: フェリシア (ID: pMccjHGz)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
ニャンパーティーは、以前にはるくパパさんという方に教えてもらったものぐらいしか知らなくて。安定して勝つのは無理ですが、ネタとして使うには十分です。
ミカン ジバS マスクを2セット使って、ジバSの必殺を自爆にするという(笑)。
もし2スロットのニャンコが居たら、ニャンパの幅が大きく広がったのに…。


さゆちゃん
見ーつけた(o≧▽゜)o。ランバト中かな?やっと初心者まで落としきったから、なかなかフレンドさんと当たらない。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/25 23:59
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
このニャンPT結構強くて8割強位の勝率ですよ(^^)
アタッカーが、武士とジバSので普通に強いのは当たり前なんですがスイカが割れたら即必殺なので初見の相手だとまず飛騨してます。
後はマスクの頑張りにかかってます。

アオマジン殿
お久しぶりですね(^^)
最近対戦無いので寂しく思ってます。
また対戦出来る事を楽しみしてますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/26 00:01
  • 名前: さゆちゃん (ID: /kHiecsX)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

かけるさん、ケンイチさん、お邪魔致しますm(_ _)m

フェリちゃん、

お誘いしております。
3戦くらいお願いできますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/26 00:28
  • 名前: フェリシア (ID: SFsQnDm2)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
すいかが割れたら(笑)。
凄い勝率ですね!すいかがAランクで壁が減るのが痛いなぁと思っていたのに。
パーティーを見ても、未だにどういう戦法か分からないです(T▽T)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/26 00:33
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 7rh1XdwJ)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん

ご無沙汰しています。
最近は朝ばかりでしたが、また夜も潜ってみますのでマッチングできること楽しみにしていますね〜


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/26 00:36
  • 名前: フェリシア (ID: SFsQnDm2)
  • フレコ: 468294631796

さゆちゃん
連戦ありがとうございました。

一戦目のリモコンきついッス。というか、盗られてもないのにボコられました(泣)。勝手に自滅したともいいますが…(笑)。
りっくりっくらんさんに昔ボコられてから、リモコン恐怖症です。さゆちゃんから以前勧められたこともあり持っているのですが、トラウマで一度も使ってないです( ノД`)。

2戦目はうまく繋がらなかったのか、動き変でしたよね?

3戦目は天狗をノーガードでほうっておいたら黒鬼の必殺で一撃です。油断しすぎました(笑)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/26 00:38
  • 名前: さゆちゃん (ID: /kHiecsX)
  • フレコ: 220868693307

フェリちゃん、

3戦ありがとうございましたm(_ _)m
初戦は完全なネタでしたね……笑
笑ってしまいました^_^

2戦目はウチの妖怪が酷い事に……
あんなにやる気が無くなるのを初めて見ました……(´Д` )
デビビル恐るべし……(´Д` )

3戦目、
懐かしい感じがしました^_^
昔の白黒バージョンを思い出しました^_^
天狗に偶然必殺技が当たりラッキーでしたが、時すでに遅しでした……(´Д` )

フェリちゃん、久しぶりの対戦ありがとうございました^_^

たまにはランダム潜りますので、お時間合いましたらまた遊んでください^_^


かけるさん、ケンイチさん、

遅くなりましたが、ファイトクラブ閉めることになりました。
かけるさんもケンイチさんも、暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
私のスレにもレスしましたが、今まで色々お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、たまにはランダム潜りますので、当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/26 00:38
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
フルーツニャンは割れる(笑)倒されると前衛の味方の妖気がチャージされるんですよ(^^)
ジバSなら2ターン目にチャージが入ると即必殺が撃てるので絶1力大UPで半壊位まではもっていけます。
裏の武士もえんら1で3ターン目で必殺撃てるのでだいたいこの辺りで勝敗が決まってます。
スイカが割れる前にもアタッカーでだいぶ削れるのも効いてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/26 00:58
  • 名前: フェリシア (ID: SFsQnDm2)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
丁寧な説明ありがとうございます(*´∀`)♪。
φ(..)マネマネしてチャレンジしてみます。オリジナルのニャンパも考えてみますね。

さゆちゃん
了解しました(゜∇^d)!!。今回も始め気付いてなかったので、見掛けた時はいきなりフレバト誘ってもらって構いません。
友達ブックのリスト、さゆちゃんはしっかりお気に入りに入れてロックしてありますよ。
お休みなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/26 01:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)
  • フレコ: 461396199057

取り急ぎ

エースさん
昨夜オンにもなれずすみませんm(__)m
本当ごめんなさい。。。
本日日曜日はご都合いかがでしょうか??(;´・ω・)
本当、お待たせして申訳ありませんでした…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/26 02:09
  • 名前: ライト (ID: cpK4axgr)
  • フレコ: 469971446008

アオマジンさん

なんと!ご子息でしたか。
一子相伝のプレイングですね(笑)
素晴らしい後継者が育っていますね^^
父であり師匠でもあるんですね〜、きっと。
ただ僕の方が兄弟子ですので、そこの辺は良くお伝えください(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/26 22:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)
  • フレコ: 123456789012

アオマジンさん

すみません、、ドキドキ居たのにお恥ずかしい

しかも、ネット切れてしまいました、、、

勿体ねぇ〜、、、

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/26 23:25
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

アオマジン殿
ドラちゃん殿とマッチングと言う事は元祖ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/26 23:34
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 7rh1XdwJ)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ドラちゃんさん
最後、切れちゃってましたね(笑)
打撃系のptで対戦してみたいなぁと思うptでしたね!
またお願いしますね〜

かけるさん
ジャックからずっと元祖です。
今日も本家の神ランクの方と対戦してましたよ〜
かけるさんも元祖なので当たりませんでしたね(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/26 23:52
  • 名前: かける (ID: C8l4Oxz.)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
やっぱりそうですね・・・
リストに出ててもマッチングしないはずですね((T_T))
来週はどちらにするのですか?

あやこさん
ありがとうございました(^^)
ガマはトホホでと思ってましたが・・・
色々と焦ってしまいました(;^_^A
またお願いします。

ドラちゃん殿
雨ジバですか?
マスクが一撃で居なくなって焦ってました。
最後はトホホが妖術使ってくれて助かりました(^^)