妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/26 16:21
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは 今日も暑いです(;´д`)溶けそうです
今日もラストブシニャンとジバSにフラれました(T_T)
ラストブシニャン終わらないとプラチナ鬼に行けない・・・
ブラスターが何時も攻撃になってしまいのですが、ハートにするコツみたいな物は有るのでしょうか?速くしないとコイン無くなってしまいます。

今日からランバト用の魂作りに取りかかりたいと思います。
妖怪を大量に捕獲しないといけないので大変です(^^)
予定では、隠密魂×2と酒天魂×1かゆかゆ魂×1を作る予定です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/26 20:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)
  • フレコ: 123456789012

本日の成果

ジバS USAピョン仲達
です。

ひろさん

ガシャ30回初めて聞きました。凄いですね〜
羨ましいです(o^^o)

かける殿

アイコンシロカベゲットおめでとうございます。(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/26 20:57
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ジバS、USAピョン仲達GETおめでとうございます!
僕は今日は弁財天に2回チャレンジしてフラれました(T_T)
でも、トムニャンは1回で仲間になりました(^^)
ジバSの性格とステ教えて貰っていいですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/26 21:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ジバSは、
HP260
力157
妖力43
まもり75
すばやさ158
性格短気

ジバ劉備もゲットしたんで、ついでに
HP276
力127
妖力27
まもり90
すばやさ163
性格非道
スキル 超回避です。

ご参考になれば(o^^o)

トムニャンって、てんぷら限定じゃないのですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/26 22:00
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
僕のジバSやっぱりHP低いです((T_T))
HP255でした。短気良いですね。性格非道でした(汗)
ジバ劉備良いですね!
今回猫系のステ、素早さ高めですね。
あ、僕はテンプラですよ〜
三国志無いし、バスターズも子供が何処に隠してるので連動は2の妖怪だけです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/26 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: /uLIxfdn)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
ようやく6章に突入です。
ジバSや天コマに勝てるようになりましたが振られっぱなしデス

かけるさん
シロ壁おめでとうございます。ブロッカー壁羨ましいです(^^)
調べた感じ、傘マジン魂が前作のロボF魂に相当する感じなのかな?
仲間にして作ってみたいです。
傘マジン自体も使いたいですがブロッカー魂の作り方マダ出てないですね。。
(多分どの道まだ作れないでしょうが><)

ひろさん
30回おめでとうございます。凄いです。
いきなり30にぶすっと刺さるのかな?上書きイベント発生して?もんげーです。

ひろみ大々先輩
僕はまだ六章なので抜かれたかもですね(笑)
なかなか進みませんです。。
はやく強いPT作って遊びたいですね(^^)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/27 01:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩、ドラ先輩、ひろ先輩
ケンイチ超先輩

お疲れ様です。

ケンイチさん
私はまだ町中にポスターを貼っているところです(^_^;)
みんなすごいなぁ〜!
次々にƪ妖怪ゲットしてますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/27 07:02
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨日は、息子が5章まで行っていたデータを下のチビ助に消されたと泣いて始めからしてくれと言うので息子のデータを始めからしてました( -。-) =3
なんとか、3章終わりまで進めてやりました。

ケンイチさん
今回、新しい効果の魂も多く使ってみてからのお楽しみ状態ですね(^^)
結局昨日は、酒呑魂を1つ作って終了でした。

ひろみさん
3のランバトも装備と妖怪揃って来たら楽しそうですよ!
今は、おくらいりと言う最初の攻撃を次から使えなくする壁が流行ってます。
アタッカー2枚で落とせば問題無いんですが、厄介です。

今日は、ブシパスも出ずジバSにもフラれコマジSにまでフラれました(T_T)
サブは1回が出て散々でしたが、持って居なかったカブキ猿がでて少しはラッキーでした。
それにしても、カブキ猿の力高いですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/27 08:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JYqLFhop)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、おはようございます。

昨日もドキドキ探して寝落ちしそうになってました。
今作ではドキドキが進化するようですね。
スキルはそのままで2スロじゃなくなるので
進化前のほうが使えそうでした(^-^;


ひろみちゃん
わたしもポスター貼り終えてすぐですよ。
次の自転車や合成のクエストしてるとこです。
のんびりしましょうね。置いてかないで(笑)


ケンイチ氏
ブスッと刺さりますよ(*^^*)
ルーレットのアニメーションが面倒なので
Aボタン連打してたら当たりました。
昨日も同じく最初から連打してたら
30回ぎり外すとこに刺さりました。
偶然でしょうけどね(^-^;


かけるさん
酒呑魂ってどんな効果がありますか?
ムダに手元にあるので魂に使えるなら残しておこうかな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/27 09:25
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
酒呑魂 効果は、クリティカルが出たらHP回復です。
クサナギ、ジバSに相性良さげだったので作ってみました。
ランバトではまだ使用してませんが、ストリートでレベル80のクサナギに着けてだいたいHP35回復でした。
ヤドコウモリ、かゆかゆ魂が攻撃のダメージに応じてHP回復なのでどちらが効率が良いか試してみますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/27 15:03
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは 暑いです(;´д`)
今日はお昼に絶オジイ10回位リセマラして仲間にしました。天婦羅すし御膳あげてるのになかなか振り向いてくれませんでした・・・

メインとサブのダブりSランク見ていたら、USAガチャSランクはカンフー以外ダブり有り・宝石ニャンはダイヤニャン以外ダブり有り・フルーツはぶどうとミカンのダブり多数でした。
この中で、まだの物が有ればお声かけて下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/27 16:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんちには。

かける先輩
着々とランバトの準備が進んでいますね。こちらはいつになるか全然ですけど。
もうランバト始めてしまおうかなw

ひろ先輩
先輩に離されないようについて行きたいです。

ドラ先輩、ケンイチ魔人先輩
もう背中すら見えません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/27 18:27
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ランバトの準備まだまだですよ!
魂も2つしか出来てないし。2と同じで魂用の妖怪集めるのが大変です(;^_^A
本も値上がりしてますし2万円から3万円に!でも、結構落ちてる光の粒から出てきてます(^^)
また、ストリート一段落したらフレバトしたいですね。マイニャン入れたPTで!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/27 19:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かける先輩
またフレバト大会とかも面白いですね
(^^)
まだまだこちらは時間が掛かりそうですけど(^_^;)
やはり魂は必要ですよね。

巷ではポケ○ン旋風ですな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/27 20:24
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
僕の廻りにはやってる人居ませんが、事故とか危ないですよね。
マイニャンがなんだか楽しそうですし、皆さんがどんなデザインにしてるか気になるのでマイニャンフレバトしてみたいなと思ってます!

今日、やっと鬼時間でSランクGETしたのですが鬼食いでした。ビミョー
金カプセルから出てきたのでまたまた次回から変な期待してしまいそうです。黒鬼欲しい〜
いまだにお品書きに黒鬼見たこと有りません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/27 23:13
  • 名前: ケンイチ (ID: V3FVkuAE)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
ねぼとけ、はしぶね間でキンタロにゃん遭遇しましたが振られました。。

ひろさん
有難うございます。
A連打でダーツできたんですね。ずっとコスってました。
僕も今日連打しました。結果サブは30の左となりの1回にささり、上書きされて8回に。
メインでは30の右隣の4回に。。偶然??もんげー??

ゴットひろみ先輩
まだ6章終ったばかりで、ジバSやらコマSやら、えんえんあぜみちやら寄り道しまくりで
進まないです。。何一つお友達になれません><

かけるさん
マイニャンかわいいですよね(^^)
パーツ全然なくて適当にエグメの色で作っても何かキモカワイイ感じになりますね。
ハマりそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/28 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: aXMCbhUM)
  • フレコ: 268102909113

えんえんでカラ傘GETして傘マジン作りました。
が、傘ガード微妙です。。ダメージくらって半分返す感じ?
トゲニャンがイガイガとジバニャンの合成でGETできたので、
マイニャンにトゲガードとおもいましたがトゲも同じ感じ、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/28 01:04
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
唐傘魔神魂試しましたか!ビミョーとな・・・
シロカベの魂も少し考え無くては。
今日は、赤鬼マラソンでレベル上げしてついでに初めてなまはげと戦ったら1回で仲間になりました(^^)ブラスターハート2発は効いたみたいです!
その後、廃病院でいのちとり捕獲に行きましたが1時間半かけて駄目でした(*_*)
おんぼろ屋敷に切り換えて天狗捕獲に行って30分粘ってなんとか1体捕獲Sランクなかなか友達になってくれませんね(;^_^A
ジバニャンが合成の所に居たのはそう言う事だったんですね!
グレルリンと合成したら、ワルニャンになるのかな?
今日は、収穫が有った様な無かった様な少し疲れた結果になりました。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/28 07:03
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
今日もラスブシ、ジバS駄目でした(*_*)
ラスブシは、極上天婦羅にブラスターハート2発で今日は行けたんじゃないと思いましたが・・・あ〜っ悔しい〜
仲間になる気がしませんよ((T_T))
ガチャでラスパス×2、プラパス×1当たったので明日もアタックしてみます。
サブの方のガチャで心オバアがでたので良しとします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/28 08:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VITmrwPr)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、おはようございます。
日課の寝落ちは続けてますよ( ;∀;)
草むらのアイテム拾い放題の裏ワザあるようですが、
わたしは拾うとなくなってしまい再現できません(T-T)シクシク


かけるさん
酒呑魂は悩ましいですね。回復かあ。。。
クリティカル出たら威力上がってほしいと思ってしまいます(^-^;
マイニャン育成する先輩がケータに片寄ってしまい
現状で覚えられるスキルや技がすでになくなりました。。。
早くイナホとケータが合流しないと(>_<)


ひろみちゃん
わたし4章に進んでると思ってましたが、
昨日やっと3章クリアしましたヽ(;▽;)ノ
ドンマイと言ってやってくださいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/28 09:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: .CGBJIpg)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます。

かける殿

イガイガグリ聞いたのは、トゲニャンの為でした。グレルリンでワルニャンになりますよ。
マイニャンは、AかBランクに育成しなおそうと思ってます、Sランクだと対戦でどうなのかと、思いまして、、、


ひろさん

草むら出来ませんか?
ナギサギなら、出来ますがクリアー後でしょうから、頑張って下さいね〜

皆さんへ

プラチナインゴット当たった方、居ますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/28 11:32
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

今日は1日1回妖怪全滅です((T_T))
野生のオオツノとドケチは捕獲に成功しました(^^)

ひろさん
マイニャンにマスクドのスキル覚えさせて必殺広域にしたら強そうですよね!
マスクドコイン以外の入手方法無いのかな?

ドラちゃん殿
僕もマイニャンBランクで止めて置こうと思ってますよ。
力全降りにしたいのですが、どの先輩だと力3upになるのかな?
プラチナインゴット当たった事無いと言うよりオレンジコイン回してないですね。
メインはパス狙いでサブはゴルニャン出てるので他の日本S狙いになってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/28 12:28
  • 名前: ドラちゃん (ID: .CGBJIpg)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ジバ劉備も力2upでした、マスクドは、ガシャだけかなぁ?私も分かりません、、、

マイニャンは、回復にしてます、スキルに悩みますね〜

鬼時間の赤鬼やってますが、リセットしてもガシャ変わりませんね〜、なのでガシャ外れなら、次は負けて、次回に期待しながら歩いてます(o^^o)
このやり方で良いですよね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/28 13:01
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
その方法が一番良いと思いますよ♪
赤鬼が一番倒しやすいです。
鬼時間のガチャの中身は変わりませんが、鬼玉の数で中身は変わりますよ!
9個8個と減らして行くとカプセルの色が変わって当たりも変わります。
10個でハズレが8個で中当たりの百目鬼が出た事がありました(^^)
減らして行って大当たりも有るかもしれませんよ!
大当たりの段の一番左端(鬼玉8個の位置)に赤鬼が出てる事もありました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/28 15:46
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

おおもり神社の草むらの粒ですが、何回かチャレンジしてたら2個の時に成功しますよ!
ウォッチランクで落ちてる物が変わるみたいで、僕のSランクだと結構な確率でレアアイテムが出ましたが息子のBランクだと秘伝書まで大経験値玉まで銀のこけしまででした。
草むら失敗したらセーブしてからリセットし直すと割と成功しますよ(^^)