妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.301 )
  • 日時: 2016/07/03 21:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wxCqKwY4)
  • フレコ: 123453789012

ふさガマ武士ver
トホホのえんら魂×2が肝なのに、まさかの装備無しでしばらくの間潜っていた様です。何か妖気溜まるの遅いな〜と思っていました^^;でも不思議と勝てていたので、気づくの遅かったですが...

かけるさん
うちは3は子供次第ですね〜。私も試験が無ければ買いたいのですが...。買ったとしても秋まではお預けです(^^)

ところで、元祖軍のエモルさんと元帥争っている方(ネ◯ギさん)のパーティと戦った事ある方いますか?何かおかしく無いです?
多分今週7戦中5勝2敗と勝ち越してはいますが何か違和感感じます。
人任2体(閃光)、ミツマタ(?)、黒鬼(挑発)、武士(?)、マスク(挑発)のパーティですが、ミツマタ火力強すぎなのと、
最近の対戦で、相手ブシと人任残った時に、ヤケクソで放った天狗の必殺でブシに400ダメ放ちました。武士は風に強いハズなのに...?まさかの武士に無の魂かしら...?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.302 )
  • 日時: 2016/07/03 22:06
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
秋ですか?試験!
まだまだ長いですね(;^_^A
頑張って下さいo(`^´*)
その疑惑の人との対戦は有りませんが、ひとまか武士の攻撃が永遠に続く人と対戦有りました。
閃光魂の効果何回使えるんやと思って見てました(笑)2個持ちですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.303 )
  • 日時: 2016/07/03 22:29
  • 名前: ライト (ID: CRr0P5M8)
  • フレコ: 469971446008

のぶパパさん

明らかに2スロでしか説明出来ない動きですよ、その方^ ^;
ミツマタが閃光の動きさえするし、無の魂持ちは間違いないですが、火力が説明出来ないです。
自分は改造認定してます(笑)

かけるさん

ありがとうございました^ ^
ガチパでガチプレイすいません(笑)
ニャンPTの実力が知りたくて^ ^
必殺入った時によりよって真ん中のスイカだけ残ったのは笑いましたw
さすが厳選してますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/03 23:08
  • 名前: ケンイチ (ID: a.KdowXt)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
3購入の件、ライトさんの御家庭が羨ましいです(;^_^A
今日もゲームショップで持ち帰ろうとした3のチラシを取りあげられました(T_T)

ブキミ―の陣を今試していますが効果が目に見えにくく分かりずらいです。。
取り付き効果、百鬼姫>おねむと思ってましたが、陣形効果でもしかして??
取り付き確率のUPか、効果のUPか分かりずらいですね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/03 23:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wxCqKwY4)
  • フレコ: 123453789012

かけるさん
閃光による行動順変化で、連続あびる事ありますが(いわゆる倍速)、こちらが焦ってサークル回していくと延々とドツボにハマる事が有りますよ〜。まるで改造の様に...( ; ; )
一度、よく対戦していた猛者に天狗人任倍速やられ、ハメられた事有ります。勝てる気しませんでした^^;
人任閃光は複数だとわかりづらいですが、かけるさんが言うとなるとよっぽどだと思いますので、改造かも知れませんね(^^)

ライトさん
対戦された事ありましたか。
やはり疑惑の方なんですね。それでも負けるって...、恥ずい(^^;;
精進してほしいもんですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/03 23:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0NzqXMPa)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
今日も対戦ありがとうございましたw
なんと今日負けたのは、かけるさんの1戦のみですw
武士の必殺技は何故か残ると根拠のない自信が仇となりましたw

まぁ今日は赤鬼か人任せノズチばかりだったので…
かけるさんふさガマに勝てたのは嬉しいです。
またお願いします。

のぶパパさん
ライトさん

疑惑と方のノズチのひと吹きで平均して武士に150ぐらいのダメージですね。
ノズチに閃光は持たせてない感じもします。
最初前衛が黒鬼 人任せ ノズチで
こちらブリー閃光が2体してから、人任せのパターンでした。
火力からして武士に無の魂かな…
あてにならない情報ですいません

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.307 )
  • 日時: 2016/07/04 00:22
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございました(^^)
まさかスイカが残るとは・・・
取り憑き+おばあちゃんだと全く駄目ですね。
またお願いしますm(__)m

ケンイチさん
まだまだ厳しいですね(;^_^A
ここは、胡麻をすりすりしなくては(笑)
ブキミーの効果解りにくいですね。直ぐに御払いされるし効果出る前に終わる様な感じですね!

あきはさん
初見だとあのPT勝てないですよ。
一回当たってたのでなんとかなりました(^^)
本命のふさガマで負けたのは悔しいです((T_T))

ひろみさん
今日は久し振りに複数マッチングでしたね。
倍速になってたんですね(@ ̄□ ̄@;)
全く勝てないですよ((T_T))

のぶパパさん
閃光効果だったのかな?
全く攻撃も出来ずでマスクが耐えてるの見てたのでおかしいなと思ってました。
でも、最近になって怪しい人が増えた様に感じますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.308 )
  • 日時: 2016/07/04 00:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。
お疲れ様です(^^)

かけるさん
対戦有難う御座いました。光オロチの必殺が早かったので、えんら魂装備だったのかな?
取り付きが入らなかったり、マスクが耐えなかったりなどこちらにツキがありましたね。
やはり、ふさガマは驚異です 。
かけるさんの猫パ気になります。
またお願い致します。

ケンイチさん
ブキミー陣のとりつき効果アップはすぐにお祓いされたら意味ないですね。
3への道のりが険しそうですが、なんとか頑張ってゲットして下さい。

なんとかギリギリ本家の5位にすべり込めました。
今週は本家軍が珍しく勝利しました。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.309 )
  • 日時: 2016/07/04 01:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UCweYqb9)
  • フレコ: 123453789012

あきはさん
こちら武士天狗の倍速のパーティであたった時は、閃光ブリーが武士に取り憑く前に、人任2人の閃光2回でこちら武士が沈んでしまいました。
最後、残ったアタッカー天狗とマスク、相手は風系では相性悪い武士と人任だけ残り、やけくそで天狗必殺打ったら、武士と人任にヒット。武士に400オーバーのダメ入ったので、武士の火力低ければもしかしたら武士に無の魂かもしれませんね(^^)

かけるさん
何戦もありがとうございました。うちのボーは何故かしぶといんです^^;

久しぶりに本家軍勝利でしたね(^^)
ではこの辺で、おやすみなさいませ(^^)/~~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.310 )
  • 日時: 2016/07/04 08:37
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
僕は、3500点で7位でした。それは、本家が勝ちますね(^^)
昨日は、負けたらPT変えてたのでひろみさんの時はなぜかニャンPTマッチング出来ませんでした(;^_^A
今週は、本家で行きますね♪

のぶパパさん
ボーは協力的育成になるのでHPが高めになるんですか?
育成した事無い為ステが解りませんが、あのPTには勝てる気がしませんよ((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/04 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: vbuwBYg3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん。皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん、ひろみさん
ブキミ―の陣で向上するのは取り付きの確立でなく効果なんでしょうね。。
混乱とステダウンでは効果が分かりにくいです。
御払いされちゃうと確かに意味が無くてせつないですし。。
感覚的にブキミ―3連でも認めん必殺での混乱は浅い感じです><
ここにきて姫様からおねむ嬢に鞍替え中です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/04 23:52
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
混乱は、良く効く時と効かない時がありますね(;^_^A
取り憑き成功率UPはウスラカゲですよ(^^)
皆さん本家ですよね。。。
誰ともマッチングしない訳ですね・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/05 00:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ケンイチさん
ブキミー陣は考えたことなかったです。おともらしを入れたらダメージアップになるのかな?

私も試してみようかな。
ステダウンさせてもお祓いされたら意味ないのは厳しいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/05 00:21
  • 名前: ケンイチ (ID: OxmElIdU)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ウスラカゲが確率UPなんですね。有難うございますです。
ウスラもブキミ―も確率UPか?と。。
認めん愛用してたくせに、陣形は気にした事無かったです><

ひろみさん
ステダウンと混乱では劇的な陣形効果はマダ体感できませんが、
ダメージ系は面白いかもですね。。試してはないですが。。
いろいろ試すのも面白いかもですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/05 00:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
おともらしを入れてもおねむの精とふじみごぜんの必殺ダメージ、効果があったかどうか分からなかったです。ダメージ大アップにはなっていない感じかな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/05 00:40
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ブキミーの効果は、多分悪い取り憑きでだんだんダメージが入るタイプのでのダメージUPとかステダウンのダウン率UPだと思いますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/05 00:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
おともらしのスキルはふじみごぜんは吸収の為、アップにはならないですね。
百鬼姫やおねむの精の必殺技には効果が多少はあるのかな?

かけるさん
ブキミー陣は悪いとりつきに効果があって、必殺技のとりつきには効果がないのかな?

ブキミー陣や、おともらしは意味があるのか疑問です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/05 00:51
  • 名前: ケンイチ (ID: OxmElIdU)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
早速試されたんですね(^^)仕事がはやいです。
かけるさんのおっしゃるように取り付きだんだんダメが上がるのかな??
多分そういう事なんでしょうが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/05 01:22
  • 名前: ケンイチ (ID: OxmElIdU)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、ひろみさん
お疲れ様です。
ブキミ―の陣の件、ノヅチの取り付き段々ダメと、呪の花子さんの必殺の取り付き段々ダメは
陣が発動してても、してなくてもダメージ量に変化無い感じです(;^_^A
ブキミ―陣ってなんなんですかね??

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/05 08:01
  • 名前: ライト (ID: gUXnGqEN)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

途中で切れてすいません^ ^;
あれはふさふさ相手だと有利ですね。
最近は天狗PT増えてますね^ ^
今週は元祖ですので、またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/05 08:37
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ライトさん
途中で切れていたんですか?気づきませんでした(;^_^A
今まで取り貯めてた妖怪を育成して使ってました。
まだまだ沢山ありますが、お金が持ちませんね。
天狗さん初めて使いましたが、ゴーケツ壁には強いですね(^^)
今週は、ライトさん狙いで頑張りますね♪

ケンイチさん
ブキミーの陣の効果って何なのでしょう?
ランダム向けじゃ無い様な気がしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/05 09:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
おはようございます
今週は天狗パーティーですか?
恐ろしやー。

ケンイチさん
ブキミー陣もとりつき率アップですかね?
他サイトのブキミー陣の効果を見たら、ウスラカゲ陣同様とりつき率アップになっている所もありました。攻略本にはとりつき効果アップとなっていますが、どちらが正しいのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/05 10:13
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
今週は、色々試してみようと思ってます(^^)最後だから
陣の効果ですが、バトルで発動した時に上の所に出てきますよ!ブキミーがなんて書いてたか覚えてませんが・・・
帰って注意して見てみます。
天狗ベースでPT考えてますが犬神とセットになってしまいますね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/05 12:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ゲームのブキミー陣の表示はとりつき効果アップかな?
やはりブキミー陣って一番使えない陣のような気がします。

やはり・・・天狗には犬神ですよ( 笑 )

でもかけるさんぽくないので、やはりふさガマ、ベンケイ、スイカ天狗だなwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/05 12:34
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
ひろみさん
天狗、犬神PTだとぽくないですよね(^^)
なので、ふさガマ天狗に雪女PTにしてみました。
武士にもダメージ入るので良い感じですよ(^^)