妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/13 19:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6t4LM6Bg)
  • フレコ: 543001044314

ひろみちゃん
昨日は対戦ありがとうございました。
名前を見ただけで勝機はないと覚悟してましたよ。
赤ひとにうんざりしてF壁にしてましたが、
変えると赤ひとに会わないランダムあるあるです(>_<)

みちび鬼はせっかくの2スロだから回復魂2つにしてます。
かけるさんに頂いたみちび鬼を育成するのがもったいなく
初期のまま使わせてもらってます(笑)


ライトさん
まさかのパですねw
まあどうにもなりません(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/13 20:43
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)
  • フレコ: 469971446008

ひろさん

フレバト用の調整です^ ^
金曜日でも、時間合えばどうですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/13 23:58
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)
  • フレコ: 469971446008

金曜日の夜にお時間ある方はフレバトしましょう♪
土曜からは3メインになっていくでしょうから(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/14 00:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ObycnfQ1)
  • フレコ: 543001044314

ひろみちゃん
またまたやってくれましたね(笑)
もはや全然勝てる気がしません。
何を血迷ったのかF壁にアタッカー2枚出しましたし。
もう限界のようです(>_<)
フレンドさんでなくても勝てなくなりました(T-T)シクシク


フェリシアさん
たびたび申し訳ないです_|\○_
行き詰まっておりまして泥棒したり鼻毛出したり。
普通にパーティ組んでも最近勝てないのです(T-T)
最後はしっかり対策されてましたね。
お手を煩わせてしまいました。
もうヌル魂なくて大丈夫ですよ(>_<)


ライトさん
フレバトお誘いありがとうございます。
上のとおりで思考回路が停止気味です(T-T)
昔を思い出してパーティ引っ張り出しますね。
金曜日の23時お願いします(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/14 00:24
  • 名前: フェリシア (ID: HVPF.mhv)
  • フレコ: 468294631796

ひろさん
対戦ありがとうございました。
いやぁ、きつい(/≧◇≦\)。黒鬼の脇はガード魂か何かですね。何とか黒鬼を突破出来ないかと思いましたが…無理Σ(´□`;)。
汗鬼連れて出直してきます(笑)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/14 01:02
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。

ひろさん
対戦有難う御座いました。相性勝ちですいません。私もF壁の横は2ソロのナース魂2個にしたいですけど、ボー坊も入れたいので悩みます。

あきはさん
アペリカンの影響かよく攻撃を、避けていたような。強いです(^_^;)

かけるさん
なかなか対戦がありませんね。
ゲームやり過ぎてしまい、点数も7000点超えましたw
既に燃え尽き症候群であります。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/14 01:09
  • 名前: ドラちゃん (ID: z8zQKusv)
  • フレコ: 123456789012

皆さん

こんばんわ(o^^o)

フェリシアさん

ラストウィーク元帥アタックですか?
ダイエット中ですか?(笑)
ガンバッテー(#^.^#)

かける殿

DS復活しました(#^.^#)
長きにわたる戦いでした、サドンデスに入るギリギリ前に、必殺モーション(自宅訪問)にて、勝利(回収)でした。

後2日ですが、タイミングが合えば、フレバトでもお願いしますね、仕事しながら何かパーティ考えてみます。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/14 02:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ObycnfQ1)
  • フレコ: 543001044314

フェリシアさん
正解です!ガード魂ですよ。
これまた未育成の初期ステなので
彼は居てくれるだけで良いのです(^-^;
ホントはひろみちゃんにハメたかったのです。


ね、ひろみちゃん!
今度ハメさせてください!
ヌルヌルはなくても何とかしますから♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/14 09:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

昨日はキレイに寝落ちw

フェリシアさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。
あのパは本当に万能でいいですよね。
ほとんど負けないですね。
あのアオマジンさんには敵いませんでしたが…
アオマジンさんめ〜

ひろみさん
対戦ありがとうございました。
見た瞬間あきらめてましたよ。
ライトさんの倍速パの倍速しないパですw
あの避けるのはライトさん式のイザナミ魂2個です。
あれはいいですよw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/14 10:19
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨日は、嫁の鬼時間発動で避難して居たら寝落ちしてました(-_-)zzz
学期末になると色々機嫌が悪いです(;^_^A

ドラちゃん殿
DS奪還おめでとうございます!
本当に永い戦いでしたね。
フレバト是非お願いしますm(__)m

ひろみさん
2日連続の寝落ちで申し訳ございません((T_T))
夜中に目が覚め(3時位)してましたが、2位の人としか当たらずマッチングも悪かってまた寝落ち・・・
今日はフレバトの約束有るので大丈夫ですo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/14 13:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: aBw9nzu/)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんにちは。

かけるさん
お疲れのようですね。
あまり無理しないでくださいね。

ひろさん
危なくハマる所でしたね。
身代わりにフェリシアさんがハマったのかな?(._.)
もしや、鼻毛の方ですか?
やばい、ヌルヌル用意しないとかな。
もしくはこちらも入れて、お互いロック状態にしますか?

あきはさん
イザナミ魂2個効果スゴイですね。試してみます。有り難うございます(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/14 18:56
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
最近仕事が忙しく汗だくでヘトヘトで寝落ちしてました(-_-)zzz
今日は、少し運動してからインしま〜す(^^)

1つ相談ですが、3板へ引っ越しした方が良いでしょうか?
雑談板への引っ越しになりますが、このネーミングで良いですか?
対戦とかもまだまだ先になると思うしどーしようかな?
一応このスレ終わってからの話しですが

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/14 20:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

5号店は新天地オープンですか?
( °_° )モンゲー楽しみです(^^)
私は対戦酒場というネーミングすごい好きですけど、かけるさんにお任せしまーす。

3の雑談板はおもいで屋さんと同じところですね。
おもいで屋さんもすでに3の雑談板に引越していますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/14 20:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dqzqF3m9)
  • フレコ: 543001044314

ひろみちゃん
そうそう鼻毛です。ロックンロールです。
フェリシアさんが身代わりに(>_<)
ホントに申し訳ないですm(__)m

鼻毛対決しましょうか?
3人×6枠×2名のプレイで36人の鼻毛です。
ずっと回せないジレンマとの勝負。

、、、楽しくなさそう(笑)


かけるさん
引っ越しの検討されてるんですね。
新規の人たちとたくさん情報交換するなら引っ越しかな?
ただ乱立するだろうし管理も大変になるかもですね。

タイトルはやっぱり対戦酒場が良いなあ。
かけるさんと言えばみたいなイメージがあります。
もちろんのぶパパさんのイメージもですね(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/14 20:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: z8zQKusv)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

私もひろさんの言う感じですね〜

ご新規さん増やしたいなら、やはり引っ越しですかね〜、管理は大変になるでしょうけど

引っ越しするなら、深夜の雑談酒場に1票入れます(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/14 21:22
  • 名前: フェリシア (ID: U5Lh4QdC)
  • フレコ: 468294631796

あきはさん
久しぶりのマッチングでしたね。対戦勝率が極端に悪いので、あきはさんとマッチングするときは妙に身構えてしまいます(/ロ゜)/。
対戦ありがとうございました。

ひろさん
ひろみさん
認メンは自分が使うと扱いきれずに壁を落とされるのに、皆さんが使うと全く身動き取れなくなるのは何故でしょう(笑)。

かけるさん
お疲れ様です。私もドラちゃんの深夜の雑談酒場に一票です(*^_^*)。対戦が賑わってきたら元の対戦酒場に戻されたりとか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/14 21:35
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

皆さん 貴重なご意見ありがとうございます(^^)
深夜の雑談酒場 良いですね!
管理大変になるかな?でも、満レスになったら引っ越ししますね♪
のぶパパさんが無事試験終わるまでは、看板守る気持ちで頑張りますo(`^´*)
後、新規オープンに備え女性スタッフの募集も懸けようかな(笑)
ケンイチさ〜ん
ご意見お待ちしてますよ〜!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/14 22:20
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
フレバト行けますよ〜
良ければお誘い下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/14 22:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: upHHC6U3)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは ♪(´▽`)

似た様なptですが…4戦魂替え有りでお願いしまーす (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/14 22:51
  • 名前: ケンイチ (ID: rCnRxFqQ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんわんこそば
お疲れサマンサタバサ

マスター
雑談酒場も素敵ですね。
雑談板で対戦酒場もありかもですね。
USA風にTAISEN酒場とか(笑)
迷子にならないように付いていきます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/14 23:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

やっと対戦ありましたね。
でもしわくちゃん無しでお願いしますw

ケンイチさん

お疲れ様です。
充電期間は終了ですか。
リフレッシュされたのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/14 23:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: upHHC6U3)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん

あはははっ、楽しかったです (^-^)
1戦目は、壁無くなるよって心配してる場合じゃなかった (>_<)
怪しい子はいましたが…

2戦目は、1戦目で戦いたかったptかなと、思いました σ(^_^;)

3戦目は、必殺が打てず…ネタが (T_T)
作りが甘かったですね (ーー;)

4戦目は、力の強さは見た瞬間にわかったのですが、思ったより強力でしたよ (O_O)
散らしきれなかったですし、あの壁に怯えちゃいました ( ̄◇ ̄;)

ありがとうございました m(_ _)m
また、見かけたらお誘いしますので、遊んで下さいね ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/14 23:34
  • 名前: ケンイチ (ID: rCnRxFqQ)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様です。
最近は寝落ちしたり、ネットで嫁の探し物してたり。。
なかなか落ち着いてゲーム出来ん感じでした><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/15 00:01
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
ありがとうございました(^^)
1戦目は、今のメインPTでした。
マスクが落ちた時はヤバイかなと思いましたが、もう1匹が粘ってくれました。
2戦目は、一撃喰らってヤバい事に気付きましたが本当にヤバかったです。
3戦目は、良い感じのスイカ割りでした。
先週のメインPTです(^^)
4戦目、これはランダムでする嫌われる感じですね。
F壁PTの僕の中の完成形でした。
また、明日も時間合えばお願いしますm(__)m

ひろみさん
やっとマッチングしましたね(^^)
相性良かったですね。
ちびっこでも強いんだぞPTでした。
また、お願いしますm(__)m

フェリシアさん
やはり取り憑きには、滅法強いですね(^^)
なんでか最後にちびっこPTで行ってしまってます。

ケンイチさん
お疲れ様です。
とうとう明日ですね!
引っ越しは先になりますが、色々考えてみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/15 00:27
  • 名前: フェリシア (ID: /UbQflVd)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
マッチングありがとうございました。ミラー対決かと身構えたら…あれ( ̄□ ̄;)!!?
でも、かけるさんの事だから破壊力抜群の必殺がくるだろうと思ってました。
低ランクばかりと油断した相手は、いざ必殺を食らったらビックリでしょうね。