妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/17 20:14
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
交換する妖怪は不要な物で良いですよ。
今から少し時間取れるのですがどうですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/17 20:33
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: m4Ugk.QB)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
ありがとうございました。
攻撃力やば!!!!!
攻撃、必殺技冠なんですね。ありがとうございます!
あと、玉でのあげはやりましたか?
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/17 20:34
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
ステ合ってますか?力186になってると思います。
187も有るのですが、ランダムで使う場合HPが高い方が良いし1の差ってそんなにないので。
その個体HPと力のバランスが良いので気に入って使ってますよ(^^)
ちなみに187はHP257です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/17 20:38
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
玉入れ荒くれでスポクラ力全振りです。
初期は力135ですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/17 20:40
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: m4Ugk.QB)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
とんでもない!
これで良いですよ。
てかこちらの方がこうステ(汗)
申し訳ないことをしました。
このベンケイ命にかえてもお守りします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/17 22:34
  • 名前: ケンイチ (ID: jTfUC4QR)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

ひろみさん
つられた氏もGETしましたが、育成まだです。
ゲンスイもヤキモチも気になるし、、ロマンも追いつつ大変です><
ゲンスイもんげーカッチョイイですね。

あやこさん
お疲れ様です。ジャックお疲れ様でした。
3でてもまだまだ2で遊べますもんね(^^)
僕も一人でやってた時の何倍も楽しくなりました。
今後とも末長くお願い致しますm(_ _)m

マスター
酒場ないと泣きます((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/17 23:57
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
掲示板の移動とか対戦板か雑談板かとか色々と考えてただけですよ(^^)
多分、3発売してもすぐに対戦とかしなさそうだと思ったんで考えてました。
此れからも宜しくね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/18 00:21
  • 名前: ケンイチ (ID: 1/Reyshl)
  • フレコ: 268102909113

マスターーー(T_T)
安心しました(^^)寂しすぎて寝込むところでした。。
確かにすぐには3の対戦出来ないかも。。なるほどです。
此れからも宜しくね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/18 01:07
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
対戦ありがとうございました(^^)
天狗よりマシかと思いましたが、ロックされたら駄目ですよ((T_T))
またお願いしますm(__)m
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/18 01:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
先程は失礼しましたm(_ _)m
F壁使っていたらああなっちゃいました
(^_^;)
最近倍速が増えてきたので、F壁使っていました。
3が発売してもよろしくおねがいします。

すぐには対戦できないと思いますよね。まずはストーリークリアと妖怪集めからですね。大量の妖怪メダルのQRコードを3データで読み込んで、毎日3データのガチャを回して妖怪を増やしていく作業からですね。
結構苦行ですね(TT)

ケンイチさん
つられたろう丸、私もずっと放置していました。あまり、対戦では使っている人みたことないですね。
強いなのかな?

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/18 17:25
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
今日はかなり暑いです(;´д`)
早く帰ってビール飲みたいです。。。

ひろみさん
3は取りあえずストーリーをじっくり進めようと思ってます(^^)
ガシャも1回ごとにセーブ入ると思うので厳選とか出来なさそうだし2とは違った感じになりそうですね。

後2時間少し仕事頑張るかo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/18 19:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LGYdT1vL)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
お仕事お疲れ様です。
今日は福岡も暑くてエアコン付けちゃいました(^-^;
仕事終わりのビールは最高ですね♪


のぶパパさん
先ほどは2戦ありがとうございました。
今日初めて育成したどこにでもいるアタッカーでした。
つまらない対戦となり申し訳ないですm(__)m
のぶパパさん以外には負けなしで調子に乗ってました(>_<)
やっぱり反則な気がしてます(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/18 19:48
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
お疲れ様です。
帰って早速ビール飲んでます(^^)
ついつい2本目行っちゃいました♪
酎ハイも買って帰ったので今日は酔拳ですよ。寝落ちしなければ
どこにでも居るアタッカー気になりますね!
子供達が寝たらインしま〜す

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/18 22:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: fxhG.j/w)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

どうも、優先チケット外れたっぽいです、、、

朝一で並ぶしか無さそうです(笑)
前回の時は、入るまでに4時間掛かり、体験プレイの受付終了してましたww

ターン制か確認してきますね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/18 23:08
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
入場までに4時間って凄いですね!
規模が違いますね(;^_^A
出来ればで良いので無理しないで下さいね!

あきはさん
倍速だったんですね。
最初違うのかと思ってましたがやっぱりでした。
変則で来られると壁が持ちませんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/18 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LGYdT1vL)
  • フレコ: 543001044314

勢い余って魔神まで来てしまい神様と連戦してますが、
覚醒ノヅチや途中放棄ばかりで楽しくないです(´-ω-`)
ノヅチ落ちたら切断、アタッカー1体落ちたら切断、、、
やっぱりもとの場所に戻ろうかな。。。


かけるさん
ありふれたアタッカーは赤鬼です。
山吹のリセマラに疲れて手短に赤鬼を育成しました。
素早さも申し分なくスキルもあれなので反則ですね。
風魂つけて黒鬼にどれだけダメ入るか試してみましたが
いたって普通の攻撃にしかなりませんでした(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/18 23:59
  • 名前: ケンイチ (ID: 1/Reyshl)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
つられた氏、あまり使ってる人居ないですね。。
妖気チャージは百鬼姫より少し早いくらい、必殺威力は160です。
水ので回復しますが、やはり集めてはくれないですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/19 00:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7MmrJpO)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
連戦ありがとうございました!
ボコボコにされた二戦目のふさふさの閃光行動はびっくり!
うそ〜〜!って叫んじゃいましたw
倍速パを考案されたはるパパさんのやり方です。最初から取り憑かせるのではなく、武士が行動してからですね。
本家本元のはるパパさんみたいにあそこから連続攻撃はまだ分かりませんw
巧みにマスクを入れ替えてずっとおれのターンができるのですが…

最初にガマのまもりが発動しないとかけるさんには勝てませんね…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/19 00:47
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
仕事後のビールは如何ですか?
暑い日のビールは最高ですね!!

ケンイチさん
つられたろう丸よりスキチ旅ガッパの方が使い勝手が良さそうですけど・・・。
アタッカー運用だと、大ガマやガマンモスを倒すが大変そうですけど、必殺に期待なんですかね。

今日はF壁と唐傘魔人を使っていました。

おやすみなさーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/19 01:09
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
今日は本当に神、魔神にひとまか赤鬼とひとまかノヅチが多かったです。
耐えてからのになるのでストレス溜まりますね

ケンイチさん
つられ太郎ちゃんは、水吸収してくれないんですね。
魚呼び出して前衛1体増えるとかだと面白いんですけどね(^^)

あきはさん
はるパパさん式なんですね!ゆうきさんも同じ方法で倍速してました。
こっちの方が行動が読みにくいので難しいですね(;^_^A
最初に取り憑き無いと太刀打ち出来ませんね。
ふさふさ素早さ高い方使ってたので取り憑き速かったんだと思いますよ(^^)

ひろみさん
暑い日のビールは美味しいです(^^)
ぐるぐる回ってくるのも早いです。酔拳発動しまくってました。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/19 09:25
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: ukS6vLon)
  • フレコ: 219184400610

おはようございますえ。

あきはさん
対戦ありがとうございます。
フユニャンのアクロバット良いですね(^^)
あと、あのベンケイはかけるさんにもらったものです。
取り付きptがあんまり出ないで困ってます(汗)
よし、皆さんこれから取り付きptにしましょう!(笑)
また対戦よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/19 09:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7MmrJpO)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

咲夜さん
ベンケイいいですねw
スキルは必中かな?というぐらいあたってましたね…あれは驚きです。

アクロバットいいですよw
今日はじめて武士の必殺技をアクロバットで武士を反射殺ししました。
出来るとは思ってなかったのでびっくり!
まぁ老いゾーンや必中にはごめんなさいですが

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/19 10:15
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

咲夜さん
早速ベンケイ使ってくれてるんですね(^^)嬉しいです!
じゃんじゃん必殺撃ちまくって下さいね♪

あきはさん
ベンケイの必殺は、かたすかし以外必中ですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/19 10:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7MmrJpO)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

ベンケイそうだったのですか!
スキル2つは反則ですね…
しどろ魂も無意識とは…
ありがとうございます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/19 11:54
  • 名前: ヒサ (ID: ScnM4PGo)
  • フレコ: 542997760724

皆さんおはようございます(^ω^)

ジャック参加された方、改めてお疲れさまでした♪

かけるさん、レスをお借りしてご案内だけさせてくださいm(__)m

【告知】

明日6/20(月)20時頃より23時頃まで
自分
ライトさん
ひろみさん

で秘密の会合を行います。

各人DS持参でリアルタイムローカルフレバト、テザリングでのランダムインします。

ギャラリーありフレバトでの、感想レスもできるかと思いますので、よろしければオンラインからお誘いください。