妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/28 16:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: .CGBJIpg)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

情報ありがとうございます。(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/28 18:03
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

皆さん 知ってましたか?
ドリームガチャの所に居るおじさんに妖気の粒を渡すと、仲間確率upのオーラを着けてもらえるの!効果は30分で粒5つでした。
他にも色々な効果が有りますよ!
USAガチャ大当たり確率upとか(^^)
明日ラスブシ、ジバSで試してみますね♪
もっと早く気付けば良かった。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/28 19:47
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

知らなかったww

やる前にスレ見ればよかった、、、

つちのこ星人で良ければ。ジバ天交換お願いします(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.679 )
  • 日時: 2016/07/28 20:32
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
やっぱり知りませんでしたか
僕も息子に教えて貰いました。
他にも七福神と戦えます!妖気の粒5個で
つちのこ星人良いんですか?
ジバ天じゃなく天コマですが(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.680 )
  • 日時: 2016/07/28 20:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

子供ので、やってみました。

ブラスターハートmax
寿司天御膳、チョコボープレミアム、モテモ天

ジバS、プラチナ鬼ダメでした。

ブラスターは、ハートになりましたけどね(o^^o)

私の運が悪いだけかもです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.681 )
  • 日時: 2016/07/28 20:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

天コマね(o^^o)

ありがとうございます。

HP見たら、笑えますよww

後ほど、インされてるのを見たら、レスしますね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.682 )
  • 日時: 2016/07/28 22:02
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
あまり効果無かったですか?
ブラスターもハートの時より何もして無い時に仲間になったりしますからね(;^_^A
やはら運要素高いですね。
只今、ブシニャン解放妖怪集めてます。
交換出来る時、お知らせ下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.683 )
  • 日時: 2016/07/28 23:26
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

すみません、明日にしても良いでしょうか?

明日、帰省しますので、嫁がバタバタしてるので、申し訳なくって、、、

ごめんなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.684 )
  • 日時: 2016/07/28 23:33
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です。
全然大丈夫ですよ(^^)
また明日、連絡下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.685 )
  • 日時: 2016/07/28 23:35
  • 名前: ケンイチ (ID: aXMCbhUM)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
妖気の粒しりませんでした。
毘沙門とか戦えるんですね。情報助かります。
まだラスブシとか全く手つかずなので今後試してみますです。
今日はガシャで百鬼姫をようやくGETです(^^)

ドラちゃん殿
プラチナインゴット僕も持ってないです。
金卵さすさすGETまた出来るのかな??出来てもやっぱり時間かかるんでしょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.686 )
  • 日時: 2016/07/29 00:20
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今、行けますか?

ケンイチさん

プラチナインゴット中々出ません、、、

お金稼ぎやろうかなぁって、思ってたもんで

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.687 )
  • 日時: 2016/07/29 00:35
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ありがとうございました(^^)
HPヤバイですね。
それ以外は高いのは、なぜ?

ケンイチさん
百鬼姫おめでとうございます(^^)
妖気の粒で今日、毘沙門天と戦いましたが仲間になりませんでした。
使うと直ぐに無くなりそうなので考えて使わないといけませんね。

ブシ解放妖怪 後バクだけになりました。
うんがい鏡がなかなか仲間にならず1時間位かかりました(;^_^A
明日バク捕獲します。

それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.688 )
  • 日時: 2016/07/29 00:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございました。

マスクドゲットしました、やっぱり力3アップです。

鍛える場合は、声掛けて下さい
レンタルなら出来ますので。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/29 00:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: RAGKYwBe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、こんばんは。
やっと、五章に入りました。
寄り道せず、ひたすらストーリーだけ進めています。
でもスキップせず、全部読みながらやっているので、進みも遅いです。
ストーリーも長い(^_^;)

お疲れ様です。
おやすみなさ〜い。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.690 )
  • 日時: 2016/07/29 02:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: pRilfhRl)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー!
ご無沙汰しています><

そして、先日マッチングしたのに、
お礼も書かずすみません。。。

またお願いいたします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.691 )
  • 日時: 2016/07/29 06:39
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
今日は大ニュースですよ〜!
昨日の妖気の粒での友達確定オーラの報告です(^^)
3勝2敗でした。
プラ鬼、ジバS、天コマ友達になりました。
ラスブシ、ザ・シャークは駄目でした。
効果は有ったのでは!
野生妖怪とも戦いましたがほぼ友達になってる感じでしたよ(^^)

あやこさん
おひさしぶりです(^^)
3はやられてますか?
また3でもフレバトしたいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.692 )
  • 日時: 2016/07/29 08:35
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

今日はガチャ運も良いみたいです(^^)
マスクド、ロボF、しどろ、ラスブシパス×2、プラ鬼パス×1出ました。
5つ星コインの欠片でコイン2枚作れたのが大きかったです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.693 )
  • 日時: 2016/07/29 12:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: FzD6mWJc)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんにちは。

みなさん、妖怪ライフを満喫しているようで何よりです(^^)

かけるさん
ガチャで貴重妖怪ゲットおめでとうございます。
私の方はニャン魔女と三途の犬が出ました。微妙です。

ドラちゃんはマスクド
ケンイチさんは百鬼姫
ひろさんはつちのこ星人

ゲットおめでとうございます。

私はとりあえずストーリークリアーを目指します

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/29 13:17
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
ひろみさんもニャン魔女良いですよ!
今回、ニャン系はマイニャンにスキルや技覚えさせれるので貴重ですよ。
僕は、飛ばしてクリアしたのでゲームのストリート全く解らない所が多いです(笑)
また落ち着いたらゆっくりクリアしてみようかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/29 16:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: HxWQhTOw)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

ありがとう(o^^o)こなたさんと交換しただけですww

かける殿

結果発表です。

シャリマン プラチナ プニコマゲットです。

ラスト さきちゃん ジバS×2 トムニャン kkブラザーズ プニジバ 失敗です。

全滅もあるので、確率はアップしてますよね〜
お子様にありがとうって言ってて下さいね〜(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/29 16:42
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
オーラの効果出ましたか(^^)
良かった!
僕もジバSでブラスター失敗して駄目だろうと思って来たので効果出てるわと思ってました!
そこから3連勝でした(^^)
プラ鬼のステ、想像より普通で少しがっかりしませんでした?
HP500位有るんや無いんかと思ってたので・・・
山吹に少しプラス位なのかな?それとも、鬼系のステ落とされたのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/29 18:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .NtD.jDy)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは。

ひろみちゃんに抜かされてます(笑)
まだ4章を継続しております。。。
プレイ時間は20時間を超えたくらい(>_<)エーン


かけるさん
妖気のつぶはガシャだけに効果ありと思ってました。
使ったことはありませんし忘れてましたけどね(^-^;

草むらはやっぱり上手くいきません(T-T)
2つ落ちてて2つ取ると次は無くなってます。
昆虫は放置してますがつぶと一緒に取るべきですか?
場所は神社のキュッピー横や階段降りる途中です。
ランクが低すぎるのか(笑)


ドラちゃん
マスクドニャーンおめでとうございます(*^^*)
わたしはケータの方で引いたので、
マイニャン育成ができないもどかしい状況です(笑)


ケンイチ氏
百鬼姫おめでとうございます!
最後尾をゆるりと参ります(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/29 18:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: HxWQhTOw)
  • フレコ: 123456789012

ひろさん

草むらは、キュッピーの横を探す、また探す。
ない場合、ガシャの方に向かって行って、階段降りて右側に2箇所あります、その3つを繰り返します。3箇所全てで出なくなったら、小屋の前の草むらに行って、出なくなるまで探します、出なくなったら、また最初の3箇所を探します。

私はこんな感じでやってます。

鬼時間リセマラやってるので、お天気アプリみながら、日記をこまめに付けてます。(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/29 21:10
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

今日は、地元の花火大会でした(^^)
暑かった、飲み過ぎた、疲れた( -。-) =3
子供達は、花火より屋台に夢中でした♪

ブシ解放妖怪、バクを無事捕獲してさあと思っていたらフユニャン居ませんでした(;^_^A
バスターズクエスト終わらせて厳選してみます!
河童、うんがい鏡、バクあたりがなかなか捕獲出来にくいと思います。
レンタルしますので、声かけて下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/29 21:30
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: ztx4uRUm)
  • フレコ: 219184400610

あやうく幽霊部員になりかけそうになってたのでレスしますm(_ _)m

この前鬼ガシャで赤鬼出ました★

勿体無くて使ってませんが・・・

他は百目鬼とかえこひいきとか・・・いらない><

ランバトはランキングがないのでなんかやる気でません^ ^

昨日は昇格戦してる人激戦ののち倒しました。

ptはダイナシーの必殺技→他の強妖怪の必殺技です。

やっぱ強いですね。

今後ちょくちょく顔出しますね。