妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.926 )
  • 日時: 2016/08/20 06:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます

ケンイチさん
ついに、ついにウラシマにゃんゲットしたのですね。おめでとうございます。
やりましたね(^^)
頑張りましたね(^^)
お疲れ様でした(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.927 )
  • 日時: 2016/08/20 06:54
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ケンイチさん
やりましたね♪おめでとー!
8回って何時間かかったんですか?粘り勝ちですね。

今日も1日頑張りましょう(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.928 )
  • 日時: 2016/08/20 07:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: aAp2kNIU)
  • フレコ: 123456789012

皆さん
おはようございます(#^.^#)

ケンイチ氏

ウラシマニャンおめでとう〜(o^^o)

夜勤中に、私も頑張ろうと思ったんですが、パートナーが若手では無く、ベテラン先輩だったので、DS開けれませんでした、、、

チクショー、、、

こんな事なら、昨日の日中にやってれば、良かった(泣)

仕事終わったら、頑張ろうっと(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.929 )
  • 日時: 2016/08/20 12:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

きらめきゲットしましたよ〜(o^^o)

いのちとり きらめき レンタルしますねー(#^.^#)

やまたん解放出来るぅぅ(^O^)

やっと、阿修羅と乙姫解放にチャレンジ出来るよー(o^^o)

その前に、ウラシマニャンだなww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.930 )
  • 日時: 2016/08/20 13:28
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
おめでとーございます(^^)
ヤマタン、ランバトで強いですよ!
レンタルお願いしますm(__)m
でも、イザナミと女郎蜘蛛が無いですね((T_T))

乙姫厳選、お昼休みに終わりましたが HP308妖力160素早さ163ずのう的でキープしましたよ。
多分、素早さ低めです。
スキル、必殺が椿姫と同じ感じでステがそのまま生きるのでレジェンドって事なのかなです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.931 )
  • 日時: 2016/08/20 13:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

私のフレンドに、声掛けてみましょうか?

そちらの方は、大ヤモリが無いみたいですので、助け合いって事で、聞いてみましょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.932 )
  • 日時: 2016/08/20 14:00
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
宜しくお願いします。
女郎蜘蛛は、えんえんでなんとかおばあちゃんにご飯貰いながら捕獲しますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.933 )
  • 日時: 2016/08/20 14:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

今、レスしときましたので、返事をお待ち下さいね〜

何時間も、あぜ道に入る人なので、タイミングは分かり兼ねますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.934 )
  • 日時: 2016/08/20 14:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

ウラシマニャンゲット(o^^o)

阿修羅と乙姫解放に向かいまーす

だるまもやらねばww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.935 )
  • 日時: 2016/08/20 15:11
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
やまたん解放の件ありがとうございます(^^)
お返事待ってますね。
それと、ウラシマおめでとうございます!
今日は、ツキツキですね。
だるまは、師匠までは余裕で行けるんですが師匠にボコボコです。
シャクレロが良いみたいですよ(^^)
僕も妖術アタッカーで、弁財天とコマジS育ててビリビリPTでも作ろうかな♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.936 )
  • 日時: 2016/08/20 15:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

了承得ました(o^^o)

イザナミ 女郎蜘蛛借りれます。

大ヤモリを先に借りる事は、可能ですか?

一旦、私が全て預かりたいと思います。

本日も夜勤なので、スムーズに交換出来るか分かりません。

それでも、良ければお願いします(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.937 )
  • 日時: 2016/08/20 15:21
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
大やもり何時でも大丈夫ですよ。使ってないので。
タイミング合う時で良いので宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.938 )
  • 日時: 2016/08/20 15:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

はぁい(o^^o)

インされてる時に、誘いますね〜

その時に、いのちとり きらめき
渡すので、大ヤモリと予約してたあの子お願いします(o^^o)

でも、いのちとりときらめきは、一度返して下さいね(o^^o)

あちらにも、貸しますので(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.939 )
  • 日時: 2016/08/20 15:47
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
だいだらぼっちも捕獲してますよ!
今回のポール登りの実現妖怪です。知ってたかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.940 )
  • 日時: 2016/08/20 16:02
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

はぁい(o^^o)
だいだらは、持ってまーす(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.941 )
  • 日時: 2016/08/20 16:18
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: zxGHSvxp)
  • フレコ: 000000000000

皆さんお久しぶりです(^^)/
私は3の発売以来、テンプラをプレイしつつ古巣でランバトに備えて戦略を練っています★

それにしてもこちらの皆さんの妖怪収集能力はすごいですね!私の所には欲しい妖怪がなかなか来てくれなくて、アイコン狙いのつられたろう丸すら振られっぱなしです(T_T)

かけるさん
だるま師匠は無限攻撃バグというのがあって上手くやればずっと自分のターンで楽に倒せますよ★
YouTuberのしのぶさんという方が動画を上げてます^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.942 )
  • 日時: 2016/08/20 16:45
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
お久しぶりです(^^)
元気でしたか?
妖怪達は、自分メイン、サブ、娘、息子の4データフル活用で増えてます。やり過ぎですね(;^_^A
必要な妖怪有れば言って下さいね(^^)
ジバS、コマJ、コマじゅうろう、Bジバ、コマ辺りは在庫有ります。
ガチャSランクもダブり多数有るので言ってみて下さいね!
だるま師匠の無限攻撃バグは知りませんでした!
確認してみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.943 )
  • 日時: 2016/08/20 16:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

おぉぉ、れんとさんだぁ(#^.^#)

お久しぶりです。

だるま無限攻撃バグですね、一応知ってますが
とりあえず自力で倒してみたいと思ってますが、クリア後のアイテム無限採取をやる為に、ひとまず、クリア目指した方が良いかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.944 )
  • 日時: 2016/08/20 18:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

フレンドさん
あぜ道から、すぐ出たみたいです。

何時頃に、イン出来ますか?

かける殿が必要なのは、いのちとり イザナミ きらめき 女郎蜘蛛 ですね。

大ヤモリは、一度私が預かりますね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.945 )
  • 日時: 2016/08/20 18:31
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
今日も仕事なので、早くて21時位になりますね。
22時なら間違いないです。
その4体お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.946 )
  • 日時: 2016/08/20 18:36
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: zxGHSvxp)
  • フレコ: 000000000000

かけるさん
またかけるさんに頼ってしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラちゃん
私は今作でも絶賛どハマり中ですσ(^_^;

無限攻撃はちょっとコツがあるらしくて私はあまり上手くできませんでしたが、たまたまトンマンとシャクレロで連撃が発生したのでそのまま押し切りました^^;平均レベル80くらいまで上がってたので何とかなった感じです★

早く猛者の皆さんとランバトでお会いしたいですねぇ(´▽`)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.947 )
  • 日時: 2016/08/20 18:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

れんとさん

私には、出来なかったww

あれ、攻撃しないとダメじゃないですか?

サボッたりすると、途切れた様な、、、

レベル上げて、何とかやってみます(o^^o)

かける殿

了解です(#^.^#)

あちらからは、既に借りてますので、ご安心を(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.948 )
  • 日時: 2016/08/20 19:25
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: zxGHSvxp)
  • フレコ: 000000000000

ドラちゃん
連撃は何らかの行動があれば繋がるみたいです。うちのトンレロは途中で何度かガードしてましたw
あと、サボり対策に河童入れてました。なら河童で攻めろよって話ですが、全体攻撃のスラッシュがキツくて入れ替えの余裕もなかったです(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.949 )
  • 日時: 2016/08/20 20:45
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

かけるさん・ひろみさん・ドラちゃん殿
有難うございます(^^)
苦労した分もの凄くうれしかったです。リセマラ出来たおかげですね。
ドラちゃん殿は結構すんなり愛された感じですね(笑)カリスマですね。
ウラシマの呪が解けたのでそろそろ本格的に魂作ったりしますです。
追撃魂か隠密魂イケニエに魂LV上げてみます。

れんとさん
お久しぶりです。
だるまさんもの凄く強いらしいのでマダトライしてないですが参考になります。
無限増殖魅力的なので早く行きつきたいデス。。

タロニャントリオが揃いました。(モモタロ、ウラシマ、キンタロ)
レンタル御入用の方はお声掛けくださいませ。
相互レンタルニャン系希望ですがなんでもいいです。
モモタロさんはダブってますので交換も可能です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.950 )
  • 日時: 2016/08/20 20:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)
  • フレコ: 123456789012

あぁぁ、ケンイチ氏ありがとうございます(#^.^#)

まだ、キンタロニャンとイヌニャンゲットしてなかった、、、、

ふぃぃ、いつになったら
阿修羅と乙姫解放に向かえるんだか、、、