妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/19 00:54
  • 名前: ケンイチ (ID: QJajeaxk)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
いえいえ有難うございますm(__)m
「戦って勝てば仲間になるかも」と公式にありますね。
それ以上の情報はまだ見つけられないですね><
大黒様はリアルで結構御縁のある神様なので早くお逢いしたいです。

ひろさん
たしかに必殺キャンセルしてやると良い感じしますよね。
ジバとペラペライオンの必殺なんか丁度に不足マスお互い補う感じで。。
ランキングとか見当たらんですし謎だらけですね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/19 06:56
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨日は、早々9時に寝落ちしてました(-_-)zzz

ケンイチさん
凄い被り率ですね(;^_^A
カンフーマッハ良いですね!Sランクでの被りは今の所無いので、椿姫か百鬼姫辺りがまた出た時にお願いしますm(__)m
今5章位まで行きましたが、なかなか先が見えません。
メリケンSランクで解放できるレジェンドもかなり微妙ですね(;^_^A
後カンフーとサメの2体になりました!

ドラちゃん殿
今晩、了解です(^^)
少し調べてみたら、普通のコインでは出ない感じの妖怪が出るんですね!

ひろさん
僕も1番最初のSランクコタロウだったんですよ!
攻撃の威力も有るし、必殺はずらせば当たる感じですね(^^)
ガチャも、妖気使わなくても普通コインで大当たり3回引いてるのであまり関係無いのかもしれませんよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/19 07:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: jNEeNNCi)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます(o^^o)

かける殿
宜しくお願いします。

カルラだったら、受け取りませんからね〜(#^.^#)

つちのこ星人は、行動が異常に早く、スキルが攻撃避けです。
レベル10では、何度も全滅させられまし(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/19 13:03
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ツチノコ星人はGET出来たんですか?
本日、サブデータで噂の椿姫がでましたがステでは力が高いのにスキルが妖術使うと前の人回復です。
性格は荒くれ?ずのう的?かなり迷う妖怪です(;^_^A
それと、女の子の方で犬神をメインアタッカーで使ってますが必殺の範囲が後ろの列だけ・・・
ボス戦で全く当たりません(汗)
微妙です・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/19 20:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ばたんQ解放まで、エルとマッハだけですか?

エルを今交換して頂けないか、お願いしてるので、エル貰ったら、レンタルしましょうか?

つちのこ星人は、捕獲しました。
ループは失敗でした。

もう少ししたら、自宅に帰るので、シリアル載せますね(o^^o)

宜しくお願いします(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/19 20:26
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
了解です(^^)
ゲーム触れるのが、22時以降になるのでゆっくりで良いですよ。
それと、レジェンドは厳選可能なのでクリアしてからゆっくりするつもりなので此方も急がなくても大丈夫です(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/19 20:48
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

了解しました(o^^o)
22時以降、ちょくちょくスレ確認します。

ケンイチ氏

ドジラ、二体被りで排出しました(泣)
キープありがとうございました。
必要とされる方に、譲ってあげて下さい。
お騒がせしましたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/19 22:02
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
行けますよ〜(^^)
日本とUSAどっちですれば良いですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/19 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: QJajeaxk)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ドラちゃん殿
ドジラ2体GETされたんですね(笑)
よかったです。ドジラあちこちであふれてますね。

マスター
マッハさんEランクとかいらない妖怪との交換で良いですよ(^^)
もしかしたらサブデータやり直すかもだし。。
都合良い時声かけて下さいませ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/19 22:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

じゃあ、日本でお願いします

B0XQ K88Q 16M5
残りは、みんなに一言に入れますね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/19 22:22
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
かまいたちでした(^^)
交換誘いますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/19 22:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

かまいたちは、あるんで
持ってるなら、誰かとの交換に使って下さい(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/19 22:28
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
引き悪いですね(;^_^A
スミマセン
Sランクはカルラだけでしたが、和尚さんみたいなの狙いでしたか?
かまいたち持っていないので、有りがたく使わせて頂きます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/19 22:29
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

いえいえ、ガシャ1回分使って頂きありがとうございました(o^^o)

使ってやって下さい(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/19 22:29
  • 名前: フェリシア (ID: dE/0rcSM)
  • フレコ: 468294631796

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。
私も遅れましたがやっと昨日から3を始めました。分からないことがあった時は、是非教えて下さい。
先輩方、宜しくお願いします\(^o^)/。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/19 22:39
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
本当にありがとうございます(^^)
実は、今日の朝ケータゾーンで竜巻に入ってみたらかまいたちが出てきて瞬殺されたので気になってたんですよ!

フェリシアさん
3デビューですね(^^)
今作は、かなりの作り込まれみでストリートが長いです。
僕の解る事なら力になりますので、聞いて下さいね(^^)

ケンイチさん
良いんですか!?
少し使ってますが、エメラルにゃんとか持ってますか?トパーにゃんもありますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/19 22:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

あっ、、

フェリシアさん
先週のランバトお疲れさまでした、、、

遅くなって、すみません、、、

ようこそ、3へ(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/19 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: QJajeaxk)
  • フレコ: 268102909113

マスター
エメラルニャン持ってないです。
充分すぎますです。こちらダブりですし不要なので良いですからね。
2で散々Sランクとか貰ってるし。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/19 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: QJajeaxk)
  • フレコ: 268102909113

マスター
インしました。コウサクって名前です。
いつでも誘ってくださいませ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/19 23:05
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございます(^^)
かなり嬉しいです。
エメラルニャン少しレベル上がってましたが大丈夫ですか?
また、姫様でたら交換しますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/19 23:18
  • 名前: ケンイチ (ID: QJajeaxk)
  • フレコ: 268102909113

マスター
こちらこそ有難うございます。
レベル高いので逆に助かります。ストーリークリア楽になりますです。
愛用してた子なんじゃないですか??大切にいたしますです。
姫様方、僕もGETめざして頑張ります(^^)椿ちゃんは友達になれました。
なかなか面白いスキルですね。

フェリシアさん
先週のランバトお疲れ様でした。
3も楽しいのでフレンドさん達といっぱい遊べそうでワクワクです。
メリケンが珍しくてUSAでばかりスペシャルやら5つ星使って後悔してます><
スシ、テンプラコインでも手に入るメリケン妖怪目当てで、
スペシャル、5つ星を使わない方がよかったなーと。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/19 23:43
  • 名前: フェリシア (ID: dE/0rcSM)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
ドラちゃん
ありがとうございます(*^▽^*)。やり込み要素が多そうなので、どこまで出来るか心配で。

ケンイチさん
まだレアなメダルは持ってないので楽しみはこれからですが、対戦の事を考えるとSランクを入手しても後から育成した方が良いのだろうか…と悩んでます(笑)。
初めは何も気にせず純粋にストーリーを楽しんだ方が良いんでしょうけどね(*^^*)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/20 00:09
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
3に性格ボーナスが有るのかどうか未だに謎です(;^_^A
攻略の所を見ると250勝でプラスになるみたいな事を書いていますが、150勝位はしてますが全くステが変わりません。
250勝した時に一気に変わるのかなとも思ってますが、それが何時なのか解らないので謎なんです(泣)
それと、ストリートを進めて行くのにヒーラーがかなり重要になって来ますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/20 05:46
  • 名前: フェリシア (ID: YKoMzehz)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
おはようございます(о´∀`о)。
そうなんですか!もし性格ボーナス無ければステータスの差は個体差だけになりますもんね。育成の幅を広げるためにも性格ボーナスはあって欲しいものです。

まだほんと序盤なんで、ヒーラーは低ランクから探してみます(^^)/。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/20 06:15
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
今日のガチャなんと1回こんな事あるんですね((T_T))
でも、昨日ネットで発見したつわものコイン回してみると1発でラストブシニャンパスGET!15個もつわものコイン取ったけど(;^_^Aラッキーでした。

フェリシアさん
性格ボーナス無い代わりかどうかは解りませんがステが全体的に高くなってる様に感じます。