妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/24 19:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mXNS6LZM)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

おぉ!ごぴまろさん
かけるさんスレに!嬉しいですね!
昨晩はたくさん対戦ありがとうございました。
初心者には全く思えませんがw

対戦はいつもドキドキです。
本当に紙一重でしたね!
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/24 20:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

昨晩は何戦も、お付き合い下さいまして有り難う御座いましたm(_ _)m

まだまだ勉強不足でお恥ずかしいです(^_^;)

ブロッカーの魂、ロボF魂出来たので、下げパーティーで試してみようと、
やっていたら、まさかのあきはさん参上(゚д゚)!

これは失礼かと、取り急ぎ6匹にしましたが、打っ付け仕事のパーティーで、
魂は間違えるは、まさかのブシニャンに魂の装備忘れ(笑)

これ位の言い訳で良いかな!(笑)

まぁ〜、急で魂のミス等多々有りましたが、こちらがガチでやっても勝てない事、
再確認しました(笑)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/24 20:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)
  • フレコ: 409847478229

ごぴまろさん

あの下げパは脅威ですよw
あれをみてパを替えましたから。
基本的に相手が下げパの場合は、こちらも切断して下げさせて頂いておりますので、お気遣いなくw

あっ
わたしは二児のオヤジですw
オヤジですよ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/24 20:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

あの下げパ

結構強いですよ!

物凄い火力の武士猫、赤鬼いっぱい倒しました(笑)

花さかオヤジが必殺で回復もしましたし(笑)、最高4匹倒しました!

下手したら勝っちゃうかもです(笑)

ちなみに、こちらも一児のオヤジです。

毎日、焼酎飲みながらランバトやってます(笑)
 
今後も、宜しくですm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/24 21:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)
  • フレコ: 409847478229

ごぴまろさん

大変失礼しました。
ご挨拶遅れてましたw
今後ともよろしくお願いします。

やはりパパさんですか!
同じパパさんで親近感ハンパないですw

あの下げパで勝つの分かりますw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/24 21:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

こちらこそ、宜しくお願いします(笑)

後、1匹入れて上手くやれば、初心者の方相手なら行けるかもです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/24 21:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)
  • フレコ: 409847478229

ごぴまろさん

あれに隠密魂のしどろやボーやドケチを前衛にしたら完璧なカウンターパですねw



でもカウンターパばかり使うと嫌われますw
ご注意をw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/24 21:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

あきはさん

なるほどです(笑)

確かにですね(笑) 連チャンで当たり、こちらが圧勝を続けるとその後、
繋がった瞬間に切られます(´;ω;`)もうあれから大分時間も経っていますし、
こちらパーティーも変わっているのに、今でも切られる方が何人かいます(m´・ω・`)m

嫌われないで勝つパーティー、難しいですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/24 21:49
  • 名前: 咲夜(エース)  ◆GJIatjP61Y (ID: zPoqjgyb)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは

あやこさん
OKですでございます(^ω^)
明日にレスすると思うので細かい時間は後日いいますね(^-^)
時間が合えばいいのですが・・・

ごぴまろさん
交換版でお世話になりました、咲夜です。
いつもランキング上位のごぴまろさんいつかフレバトでもしましょうや(^Д^)
今週本家なでマッチングするといいですね(*´∀`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/24 21:57
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)
  • フレコ: 317969808627

咲夜さん久しぶりです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/24 22:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)
  • フレコ: 220881985674

咲夜さん

イベントお疲れ様でした(笑)

交換の際もお世話になりましたね(笑)

今週は本家ですね、中々当たりませんね!

あちらこちらで、お名前見掛けますので気になったいましたが、

中々お話する機会もなく、マッチングもなくって感じでしたね(笑)

今後も、宜しくお願いします(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/25 00:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 8Qp2CrGH)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
こんばんは。
ニャンニャンパーティーでしたね。
ちょっと強すぎますよ!
勝負にならなかったですよ!
il||li _| ̄|○ il||li
全く勝てる気がしません(TT)
フユニャンの存在も気になりつつ、
別パーティー考えます。
汗鬼6体ではもっと弱そうです。

おやすみなさい(ノд・。) グスン

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/25 06:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: eEUIyfeH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん

おはようございます(#^.^#)

会場に到着しましたが、既に長蛇の列です…>_<…

何とか、体験は見たいと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/25 07:25
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ドラちゃん殿
天候大丈夫だったんですね(^^)
この時間から長蛇の列ですか!?
皆さん何時からならんでるのでしょう(@ ̄□ ̄@;)
大変だと思いますが、情報宜しくお願いします。

ひろみさん
ニャンPTなんとか形になりましたが、まだ改良点が多々有りそうです。
馬鹿6体は、対戦しててもどれがアタッカーか解らないですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/25 09:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: /TSwIxYZ)
  • フレコ: 123456789012

とりあえず、体験整理券ゲットしました。

また、後ほど(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/25 10:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: .zR2zvsB)
  • フレコ: 123456789012

撮影禁止でした、youtubeにupしたかったんですが、、、すみません

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/25 11:27
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
お疲れ様です。
整理券取れたんですね(^^)
良かったです。
やはり発売前に情報が漏れない様にその辺は徹底してますね。
楽しんで下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/25 12:23
  • 名前: フェリシア (ID: 5XudmS72)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こんにちは(о´∀`о)。
朝はマッチングしないかなぁ〜と思いながら潜ってましたが叶わず(´・ω・`)。ニャンパーティー面白そうです。


ドラちゃん
お疲れ様です。
どんな感じだろう、ドキドキ(*´ω`*)。
楽しんできて下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/25 12:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: VLOhSBhe)
  • フレコ: 123456789012

PVにあるように、9マスの中で動かしました。

必殺は、9マスの一番後ろに下げると、必殺避けます。

キャラの動かしに、タイムラグを感じました、

必殺入力は、繋ぎ、叩き、回しでした、他にもあるかもです、繋ぎは9マスの中で何マスかを繋ぎます。
行動順は、カウントタイプで、0?になったら
行動します。

相手がボスの為、取り憑き妖気吸収みたいなのがあるかは、分かりませんでした。

昼の部の整理券ゲット出来たんで、コソっともう一度やってみます。

マイタッチペン持参したら、ダメって言われました…>_<…

朝6時過ぎに、間違って○○○48の握手会に並んでしまったのは、内緒ですww


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/25 12:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: nLmo79wa)
  • フレコ: 083447633480

皆さま、こんにちはドラちゃん
整理券とれてよかったですね。
ご報告楽しみにしています。

かけるさん
にゃんパーティーいいですね。
私も考えます。
汗鬼6体はやめます(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/25 13:04
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

フェリシアさん
実は僕もマッチングしないかなと思ってましたが、子供が起きて来てしまい終了となりました。
ニャンPTですが、アタッカーと壁以外の2体があまり活躍しないので少し改良したいと思ってます(^^)
基本的にスイカ割り速射です。

ドラちゃん殿
情報ありがとうございます(^^)
なかなか操作が難しそうですね(;^_^A
今までと違ってフールドで対戦みたいな感じですか?
なかなか楽しそうですね!
美少女との握手もゲットですか!?

ひろみさん
汗鬼6体は、なかなか勝負がつかなそうですよ!
ニャンPTですが、プリチ―統一で試みましたが壁とアタッカーに限界が有り諦めました(笑)
改良点が改善したら王冠付けて完成です!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/25 15:07
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2iQAHZ1N)
  • フレコ: 123456789012

追加

必殺には、スロット目押しがありました。
何度かミスしましたww

ストーリーは、ケイタとイナホをUSAと日本で
リンクさせながら進めます。

キュッピーで、入れ替えというか、USAや日本のステージを行ったり来たりします。

公式サイトに載ってる情報ばかりでしたら、すみません、、、サイト確認してませんでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/25 16:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: HGTfk1cF)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ターン制では、無いと思います。

公式があるか確認は出来ませんでした…>_<…

ただ、公式お兄さんがステージに居たので、公式対戦はあるのかなぁ?って感じです。

必殺は、スロット 回し つなぎ 叩きです。
つなぎは、一筆でやる感じなので、たまにミスするかもです。
スロットは、目押しなんで1マスずれたら、連打すれば揃います。

必殺は、直線タイプがあるので、横に移動させても避けられますが、行動カウントが残ってたら、動かせませんので、後衛のすぐ動かせるキャラと入れ替えて、避けられます。
要は、必殺が当たるエリアから、逃げるって感じです。

かける殿クラスなら、すぐ対応出来ます(o^^o)

3楽しみましょう(#^.^#)

今日は、お邪魔しました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/25 18:13
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: VqDAD2Ol)
  • フレコ: 219184400610

あやこさん
21:00ごろでどうでしょうか?
無理なら22:00で良いですよ(^^)
魂替え有りでしたよね。
3〜4戦位しましょうね(^^)
ってあやこさんが前言ってたこと言ってるだけでスゥ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/25 18:19
  • 名前: ライト (ID: qwleA4iV)
  • フレコ: 469971446008

アオマジンさん

まさかの1戦ありがとうございました^^
アオマジンさん式とあやさんファミパを混ぜ込んだPTだったので、ご本家にどこまで通用するか楽しみでした(笑)
ドキドキ落とせたのが勝因ですね。
やっぱり、アオマジンさんとの対戦は格別に盛り上がります!
また、よろしくお願いします^^