妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/05 08:38
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ドラちゃん殿
昨日からの検証ですが、食い逃げ防止にしていたゼロ博士と天コマが仲間になりました(^^)
リセットしても次の日のデータには影響無いですね。

何方か、影オロチと虫歯伯爵お持ちでしたらレンタルお願いしたいのですが。
それ以外の山吹解放は揃って居ます。レンタル希望有ればお声かけて下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.777 )
  • 日時: 2016/08/05 13:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: YSfAAVpQ)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
影オロチ、虫歯伯爵両方共持っておりません。
全くお役に立てず申し訳ございません
m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.778 )
  • 日時: 2016/08/05 16:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: hAMJ9pAt)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

虫歯持ってるはずです。

今日は飲み会で、スマホ忘れたんで、確認は出来ませんけど、、、

食い逃げ防止検証ありがとうございます^^

影オロチは、今度ガシャ回してみますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.779 )
  • 日時: 2016/08/05 17:02
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
今日たまたまオオクワ出たんで見てみたら後2体になっていて少し聞いてみました。
ランバト20連勝でBランクまで来ました。
A、Sランク位になると強い人出て来るのかな?

ドラちゃん殿
じゃあ、僕も水色回しますね(^^)
足りない奴言って下さいね♪
それとネタバレもシャリマンリーチかかってました。
娘のデータで捕獲頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.780 )
  • 日時: 2016/08/05 17:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
微力ながら私も水色コイン回します。
二十連勝はスゴイです。
私も早くランバトしたいです。

いまだに2のランバト少しやっています(笑)

ドラちゃん
スマホ大丈夫でしたか?
飲み会、忘れ物とか気をつけないとですね。

ケンイチさん
ストーリーだけでしたら追いつきそうですけど、私の方は内容がないよう(大☆爆☆笑☆)

3ではむりだ城もなかなか仲間にならないのですね(^_^;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.781 )
  • 日時: 2016/08/05 22:25
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
更新がありましたね。ドキドキしながら更新して5つ星GET。
草むらの無限採集は無事に残ってるみたいですね。

かけるさん
影オロチ5つ星などでGETしたらお伝えしますです。
20連勝凄いですね(^^)
楽しんでますね。ランキングも今後の更新で復活してほしいですね。

ひろみさん
やはり追いつく感じですよね(笑)僕もやってる内容は、切ない感じですね。
最近はえんえん5パー、イカダでイライラ40パー、神社での草むら漁り50パー位です。
草むらを漁るゲームと化しつつあります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.782 )
  • 日時: 2016/08/06 00:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

シャリマンは持ってますよ(#^.^#)
挫折したら言って下さい。

明日から
サブデータ2つのストーリーちょいと進めて行きます(o^^o)せめて5章までは進める予定です

虫歯は居ましたので、レンタル希望時間書いてて下さいね(o^^o)

今日は、皆さんおやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.783 )
  • 日時: 2016/08/06 06:31
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

今朝、ランバトでSランク999の人にぼろ負けしました((T_T))
連勝24でストップです。
見た事無い妖怪ばかりで壁無しごり押しPTでボコボコでした。
閃光スキル持だったのかな?

それと、ランバトの昇級の景品でスペシャルと5つ星コインが貰えたので回すと影オロチと犬神がでました(^^)

ドラちゃん殿
虫歯伯爵タイミング合いましたら宜しくお願いします。
また、都合書き込みしますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.784 )
  • 日時: 2016/08/06 08:39
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
サブで虫歯も出ました!ツイテル♪
山吹解放できました(^^)ありがとうございます。
レジェンド全体的にステ落ちしてますね。
力180前後です。守りが上がって165前後になってますね。

マイニャンの直ぐに覚える薬が99個になってたので、手持ちの先輩スキル全部覚えさせたら40個まで減りました(;^_^A
その中で、ヤバイ必殺発見しました。
スイカの種飛ばしで32×7 力全振りでかなりの威力が出ました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.785 )
  • 日時: 2016/08/06 10:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: WbB7pX8H)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

虫歯おめでとうございます(o^^o)

私は妖力タイプなんで、憧れますね〜

子供のマイニャンは力タイプなんで、必殺覚えさせます、ランクBでも公式で使えますかねー?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.786 )
  • 日時: 2016/08/06 11:07
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
Bランクで充分通用しますよ。
だいたいマイニャン使ってる人Bランク以下ですね。
僕のは、能力ラスブシであげて力3UP素早さ2UPでBランクまで上げてスキルいっせんのかたのり魂で通常70前後クリティカル100オーバーで相手ワンキルも出来ますよ(^^)
スイカ必殺は、上手く2体に命中してワンキルでした。
属性イサマシで陣効果とどんちゃん入れてるので少しダメージ大めですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.787 )
  • 日時: 2016/08/06 14:22
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
朝負けた人が使ってた妖怪解りました!
魔天大王2体ときめて魔王がメインでした。
まてんしとの合成ですよね。しかも素材が、ゾンビナイトの景品です一番難しい奴の(;^_^A
ゾンビナイト2番目もクリアした事無いのでこの妖怪スルーします!!

ケンイチさん
シロカベに傘魔神魂つけてみましたが、反射ダメージが30前後でした。
無いよりましかで脅威にはならないですね。

今日は、2のランダムPT感覚でヒカリオロチ使ってみます(^^)スキル変わって無いようなので!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.788 )
  • 日時: 2016/08/06 17:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
引きが強いですね。山吹解放おめでとうございます。
たまには活躍しようと水色コインのQRコードを読みまくって24枚水色コインゲットしたけど、無駄に終わったw
影オロチ引いてやる(^-^)

まだまだ知らない妖怪がいますね。
魔王?
今回妖怪辞典を100%にするのは大変そうですね。

ケンイチさん
3のストーリー進めるのと、2のランバトを併用してやっているのでダメですね。

ドラちゃん
妖怪沢山おもちのようですね。
スゴイです。
マイにゃんはBランクにして、ランバトで使った方がいいのかな?
色々な使い方が出来そうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.789 )
  • 日時: 2016/08/06 18:19
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
魔天大王じゃ無くて、魔天王でした。まてんしの進化です。
マイニャンですが、先輩から教えて貰えるスキル2個づつ有るのでなかなか面白いですよ(^^)
能力上げるのは、Sランクの先輩で上げる方がUP率が高くなりますよ!
ランダムしてると知らない妖怪も多くてスキルや技が解らない事があるので新鮮ですよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.790 )
  • 日時: 2016/08/06 22:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

なんとビックリした事に、スイカにゃん持ってませんでした。

ようらく毎日やってるから、ゲットしてるつもりでしたww

特訓終わってたら、貸しておくんなましぃ(#^.^#)

ひろみさん

私、妖怪そんなに持ってないです、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.791 )
  • 日時: 2016/08/06 23:03
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。
ウラシマニャン仲間にならない><
妖気の粒で仲間確率UPさせようかな。。30分以内に会いに行けるかな。。

かけるさん
スイカの美味しい季節ですね。
スイカニャン必殺おもしろそうですね。
笠マジン魂お疲れ様です。残念ですね><ほかの効果的な組み合わせ見つけたいですね。

ひろみさん
2の対戦もスポーティな感じで息抜きになって楽しいですもんね(^^)
まだまだその気になれば色々試して遊べるんだろうし。
遊びたいように遊ぶのが一番ですよね。

ドラちゃん殿に教えていただいた草むら漁りがクセになってます(^^)
目指すは一日一回一つ星です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.792 )
  • 日時: 2016/08/06 23:36
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

水色だけじゃなく、オレンジも回してぇ(o^^o)
プラチナインゴットゲットしてぇ。

ケンイチ氏

おおもり神社の事は、ネットに載ってましたね〜ww
さも、自分でループ完成させたつもりでしたww

うらしまにゃんは、ケンイチ氏のレスで知りました(o^^o)
もう少し、自分でネット情報調べたいと思います。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.793 )
  • 日時: 2016/08/07 00:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

ドラちゃん
明日からオレンジコイン回しますね(^-^)

ケンイチさん
2のランバトしている場合ではないですね。

かけるさん
魔天王めちゃめちゃ強そうですね。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.794 )
  • 日時: 2016/08/07 06:36
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨晩は、黄泉ゲンスイと戦いながら寝てました(-_-)zzz
なんとか、起きて続きをして勧誘に成功しました(^^)
ステ見てると山吹より上なんですけど・・・今回レジェンド頼り無さすぎでは( ̄▽ ̄;)

ドラちゃん殿
スイカ先輩は、何時でもフリーなのでデリバリーできますよ!
また、都合教えて下さいね♪

ケンイチさん
うらしまニャン使ってる人居ましたよ。
ヒーラーなんですね。
僕も粒集めしだすと欲がでて止まらなくなります。
攻め以外の本も落ちてたら良いのになと思ってしまいますね。

ひろみさん
多分もう2のバトルにはついて行けない様な気がします。
3のバトルは、個体対個体の戦いみたいな感じで2の時の様な一体感があまり無いように感じますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.795 )
  • 日時: 2016/08/07 10:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございます(o^^o)

プラチナカク2体ゲットです、後4体だあ(#^.^#)

今思えばドウカク24体捕獲は、きつかったなぁww

夜にでもデリバリーお願いします(o^^o)

z使ってリセマラでやるんで、すぐお返ししますね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.796 )
  • 日時: 2016/08/07 13:20
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ドラちゃん殿
了解です(^^)
今晩にでも出張させますね。
椿姫って人気なんですか?
今日、2体目出たのですが持って居ないのならお譲りしますがどうですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.797 )
  • 日時: 2016/08/07 14:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

多分、人気あります(o^^o)

頂けるなら、下さいませーm(_ _)m

夜に出張お願いします(o^^o)

今は、宝探しと花咲解放やってまーす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.798 )
  • 日時: 2016/08/07 15:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
ケンイチ氏
皆さん

術の秘伝書が出る、アイテム無限ループの場所知ってますか?術の超秘伝書も出ます。

一応、実際私は出ました、自力で見つけました。ネットには載ってるかも知れませんが、、

ご存知なければ、レスしますよ。

後は、必殺の秘伝書アイテム無限ループ探しです(o^^o)
既に、挫折しそうですけどww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.799 )
  • 日時: 2016/08/07 16:38
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
レンタルの時に椿ちゃんも渡しますね♪
術の秘伝書の出るループも有るんですか!
コマSの所のループ場所ですか?
まだ他にも隠しループ場所が有るのかな?
僕も1つ気付いた事で、えんえんあぜ道の所の駅から出て田んぼの入り口の所の電信柱の下の光の粒は高確率でレアアイテムが落ちてます(^^)
プラチナこけしや神経験値玉など。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.800 )
  • 日時: 2016/08/07 17:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

違いますよ

じゃあ、レスしますね。

おおもり神社のどんこいけに向かい、川を上って行きます。
歩く所は、川の中ですよ。
虫眼鏡マークが出たら、アイテム拾う
出なくなったら、更に上るを繰り返して、3箇所位あるかなぁ、最後は、滝壺の所で、終わりです。そこが良く無限ループになりますが、途中もたまにループ入ります。

場所により、若干出るアイテム違いましたが、10分位しかやってないので、検証はしてません。

それに何かしら、条件あります。
スッポンの数か、粒の数か、出なくなったら
朝まで寝て下さい(#^.^#)

皆さん、お試しあれぇぇ(o^^o)