妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.626 )
  • 日時: 2022/02/25 21:25
  • 名前: hk (ID: inh6PlqF)
  • フレコ: 336836770197

ありがとうございますm(__)m
またパーティーを組む時に行き詰ったらお邪魔させていただきますm(__)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.627 )
  • 日時: 2022/02/27 01:36
  • 名前: こんぶ (ID: mJmeAZ5y)
  • フレコ: 018983691745

はじめまして。こんぶといいます!
ちょっとトリッキーな事をお伺いするのですが、今、私は吹雪姫を使ったptを作ろうとしています。バカ頭巾と吹雪姫までは決まったのですが、それ以外がわからず、、、wアドバイスいただけたら嬉しいです!
長文失礼しました。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.628 )
  • 日時: 2022/02/27 07:36
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@hkさん

僕は基本暇なので、いつでもいらしてくださいね(*^▽^*)

@こんぶさん

初めましてm(_ _)m

吹雪姫PTですか...
一番注目すべきは「犬神との差別化」です。

吹雪姫は、基本的に犬神よりも弱いですよね?
・老いゾーンを入れないと必中できない
・フシギ陣ができないので、火力が上げづらい
なので、「吹雪姫にしかできないこと」を考え、それが実行できるような妖怪を組み込めばいいですd( ̄  ̄)

試しに、犬神と違う点をいくつか考えてみてください。
そこからPT作成をするとうまくいくかもしれません♪

何か質問があればいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT研究所  ( No.629 )
  • 日時: 2022/02/27 13:45
  • 名前: こんぶ (ID: mJmeAZ5y)
  • フレコ: 018983691745

返信ありがとうございます!
個人的には、
・スキルが雪遊びで火力upが見込める
・悪いとりつきも一応できる←これはそこまで強みでは無いかも、、、
・かわいい=最強

などが強い点かなと思いました。これを生かすとなると、トホホなどと組み合わせた、速射ptブロッカー魂等を使った、ノーガードとかがいいのかなぁと思ってます。どうでしょうか?アドバイスあればお願いします。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.630 )
  • 日時: 2022/02/27 14:02
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@こんぶさん

スキルで火力upができるということでしたが、犬神はフシギ陣で火力アップができます。
さらに言うと、犬神の方が素の妖力が高いです。

悪い取り憑きができるというところも、こんぶさんの思っている通りあまり強くはありません。

まだ差別化のアイディアが足りないですね^^;
また何か差別化のアイディアが出たらご相談くださいm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.631 )
  • 日時: 2022/02/27 14:57
  • 名前: こんぶ (ID: mJmeAZ5y)
  • フレコ: 018983691745

自信無くなってきたな、、、w
吹雪姫は弱いのだろうか、、、犬神ってライバルの存在がでかすぎるのか、、、
これ以上自分では出てきませんね;^^

Re: あそせーのPT研究所  ( No.632 )
  • 日時: 2022/02/27 15:44
  • 名前: 橋本環奈 (ID: .KRZZQce)
  • フレコ: 062005103794

>>631
吹雪姫も充分活躍できますよ!
プリチー陣を組めて悪とりつき持ちなので、
犬神との差別化もできる良い妖怪だと思います。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.633 )
  • 日時: 2022/02/27 16:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@こんぶさん

悪取り憑きができる=(    )ができる
ということです。
この答えを使ってPTを組めば、犬神とは違う動きができるPTになりますよ(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.634 )
  • 日時: 2022/02/27 16:35
  • 名前: こんぶ (ID: mJmeAZ5y)
  • フレコ: 018983691745

ありがとうございます。頑張ります!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.635 )
  • 日時: 2022/02/27 17:02
  • 名前: ぽてたま (ID: ny1wzzHi)
  • フレコ: 315335795934

あそせーさん
おでん使って色々と試行錯誤しております。
やはり自爆パは勝率低いですね(._.)(自分のpsが低いのも重なって)

今は、とりつき無効壁 メロンガマ ブロッカーおでんで必殺を受ける構成と
フルーツ壁蘇生の構成をつくっています。
おでんが楽しすぎて、最近ランバト回しまくっていますw

怨念蘇生もつくってみたいと思っているのですが、
やはり花咲の下位互換になってしまいます(^^;
おでんの場合、怨念役1体でつくるのがbestなのでしょうか?
助言等お願いしますm(_ _)m




Re: あそせーのPT研究所  ( No.636 )
  • 日時: 2022/02/27 17:33
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@ぽてたまさん

自爆PTは楽しいのですが、勝率低いのが困りものですよね^^;

>>怨念蘇生もつくってみたいと思っているのですが、
やはり花咲の下位互換になってしまいます(^^;
おでんの場合、怨念役1体でつくるのがbestなのでしょうか?

まず、怨念PTを蘇生役を入れて作ること自体間違っていると思います。
これは僕だけの考えではなく、「せつな」さんという方が解説しているのですが、
・ドキで無効化されてしまう
・壁役で倒すことで、怨念の被害が抑えられてしまう
などなどの問題があり、怨念と蘇生は相容れない関係になりやすいです。

怨念PTはほとんど使ったことがないので、未だに理解していないです><
なので、解説できることは少ないです(>人<;)ゴメンナサイ...

とりあえず、ぽてたまさんが今使っている4つの構成を研究してみるといいですよ(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.637 )
  • 日時: 2022/02/28 00:55
  • 名前: こんぶ (ID: Q4i9u6Uf)
  • フレコ: 018983691745

ふぶきとはまったく関係ありませんが、ptを作ったので助言いただきたいです!

123
456

1マスクド:短期育成、荒くれ、挑発

2:トホホ:非道育成、非道、絶おじい&えんら魂

3ブシ:荒くれ育成、荒くれ、くさなぎ魂

4シロカベ:短期育成、動じない、F魂

5:老いらん:頭脳的育成、頭脳的、ブロッカー魂

6:ブリー:短期育成、献身的、閃光魂

動き方
0,123でスタート
1,トホホで妖気回収
2,トホホ必殺
3,妖気回収
4,356にし、閃光ブリーの取りつき、そのラグでブシノーモーション(理想)
5,後は流れに合わせる。

実戦で使うと、10戦中8勝。ジバs速射、ノズチ、耐久パには、割と勝率高い印象でした。逆に、イザガマ、フサガマなどの取りつき無効系、倍速などには弱い印象でした。
テンプレめのptですが、アドバイスいただけたら嬉しいです!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.638 )
  • 日時: 2022/02/28 07:12
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 525863321215

@こんぶさん

ブシに合っていない形です><
形を崩して1から構築してみてください。

また僕の想定では、ブシ速射PTはフサガマなどの取り憑き無効壁PTにも勝てるように組めます。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.639 )
  • 日時: 2022/02/28 17:44
  • 名前: こんぶ (ID: Q4i9u6Uf)
  • フレコ: 018983691745

@あそせーさん
えぇwやっぱり私は初心者でてるな><w
イザは闇魂みたいな必中、フサは必殺打てば取りつき入ることしか知りませんw

もうちょっとヒントいただけませんか?すいませんm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.640 )
  • 日時: 2022/02/28 18:15
  • 名前: ぽてたま (ID: lY10kdAe)
  • フレコ: 315335795934

あそせーさん
なるほど
怨念は壁で倒されるとどうしようもないですよね
おでんでの怨念蘇生構成をつくってみたんですけど…没にします( ;∀;)
せっかくなのでフレ戦用のネタパということにしておきます。

そうなると、上手い怨念使いの方は蘇生をせずにどう戦うんですか?
(怨念は蘇生するものだと思ってました)



Re: あそせーのPT研究所  ( No.641 )
  • 日時: 2022/02/28 18:57
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: rIxyXJLx)
  • フレコ: 109199887696

ぽてたまさん

《ともともさんのスレ》の、
《580番レスの前後》にアタシ式の怨念パーティー論を載せています。

少し遡れば、
コチラにも記事がありますョ

Re: あそせーのPT研究所  ( No.642 )
  • 日時: 2022/02/28 19:05
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: 59pwYvx2)
  • フレコ: 156472063062

@あそせーくんさん
お久しぶりです(//∇//)
修羅こまの交換依頼ですね(活用してくれたかな?)
最近コロナで学級閉鎖になってしまいまして妖2をやる時間が増えましてパーティーを微力ながら作ってみましたのでアドバイス等を頂きたいですm(_ _)m

〜パーティーの紹介〜
123
456

 妖怪 性格補正  スポクラ 性格  装備
1.犬神 頭脳的育成 妖全振り 頭脳的 ブロッカー魂

2.バカ頭巾 協力的育成 素全振り 献身的 先行魂 えんら魂

3.難解 頭脳的育成 妖全振り 頭脳的 無し

4.もうせん和尚 非道育成 妖2素3振り 非道 我慢魂

5.のっぺらぼう 非道 頭脳的育成 頭脳的 妖3素2振り 我慢魂×2

6.もうせん和尚 非道育成 妖2素3振り 非道
我慢魂  

〜戦い方〜
0.123の並びでスタート
1.バカ頭巾が難解にとりつき
2.456の並びに 
3.相手がサボるorもうせん和尚のとりつき
4.通&#8680;356で妖気回収 氷結地獄がささる妖怪がアタッカーの場合&#8680;145で妖気回収
5.妖気が貯まり次第必殺技を打つ
 
アピールポイント
1.フシギ陣が良い感じに組める  
2.ブシニャン 難解等に強く出れる

自分ではうまく組めているつもりですが中々勝率が伸びません(>o<)
自分はノーガードパを気に入っているのでこのパーティーを完成させたいです(*≧Δ≦)
是非あそせーくんさんのお力添えを頂きたいですm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.643 )
  • 日時: 2022/02/28 20:30
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 525863321215

@こんぶさん

ブシ速射PTに、「速射で戦う選択肢」と「通常攻撃で戦う選択肢」を作ればいいです。
もちろん、通常攻撃で戦う選択肢というのは、取り憑き無効壁への対策です(*^▽^*)

敵が取り憑き無効壁PTならブシの通常攻撃で倒し、
敵が通常のPTならブシの必殺で倒す、という2パターンが作ればOKです♪

なので、
・火力を上げる
・行動数を増やして敵壁を倒すので、倍速の要素も入れる
ということが必要になってきます。

つまり、「倍速射」の構成になります。

PT作成、頑張ってください♪

@ぽてたまさん

怨念を心理要素として使う方もいますよ(*^▽^*)

怨念妖怪を相手に見せつけて攻撃を誘導し、こちらにメリットが生まれるようにする...とか。

まあ、普通は蘇生PTという思考になるんですがね^^;
蘇生PTもいいですが、怨念はそれ以外にもたくさんの選択肢がありますよ♪という話です。

@さかきさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

修羅コマ活躍してます!(*≧∀≦*)
修羅コマと怨念を組み合わせたPT>>480も一旦完成しました。

<アドバイス>
要素が混同しています><

今回はあくまでも「壁なしPTを作りたい」ということですよね?
なのに、サボらせPTの要素も入っています。
また、フシギ陣を組むことに囚われて妖怪の幅が狭くなっています。

あっそうだ!
ノーガードについてはいざどうさんが解説してたんだ!

<引用ttp://y-watch.info/bbs_ikusei/index.cgi?mode=view&no=1499

「壁なし」について解説させていただきます。

壁なしには3種類あります。

☆我慢・ブロッカー系(1種類目)
普段使われている、使いやすいPTです)

☆耐久系(2種類目)
私が以前作成していた白壁×2のようなPTです。
基本HPが高い妖怪を使うことで作成が可能となります。

☆閃光系(3種類目)
このPTは、基本的にランバトでは、通用致しません。
フレバト用に作成するのが良いです。
ちなみにこのPTは、サークル回しを1回でもミスりましたら敗北してしまう為、行動順把握が必要となります。
(行動順暗記をしたい方は、使ってみると良いかも知れません)

元々、壁なしは全盛期に赤鬼・Wジバs・ミツマタなどが流行っていて、「壁必要ないじゃん!」と言う訳で使われてたらしいですよ♪

皆さんも色んな種類の壁なしを極めてみては、どうでしょうか?
________________________________________________________________

上の文章は、いざどうさんの解説をもとにちろるさんが作成したものです。
これをもとに、僕からも案をいくつか。

まず、「我慢・ブロッカー系」なんですが、これは作ったことがないです^^;

「耐久系」は僕が以前にたようなものを作成したことがあるので、ご紹介。

@AB
CDE

@ババァーン ブロッカー魂
A厄怪
Bかゆかゆ  エンラ魂
Cグレルりん 隠密魂
Dゴリだるま ブロッカー魂
Eホリュウ  隠密魂・ドケチ魂

これは、壁なしPTではないですよね?(隠密魂が入っているので)
ですが、考え方は壁なしPTと似ています。

攻撃は厄怪・ホリュウで行い、
耐久はババァーン・ゴリだるまで行うという構成です。

さかきさんが耐久系の壁なしを作るときは、この考えをもとに隠密魂を取り払って考えればいいです。

「閃光系」はとある方のPTを再解釈したPTがあります。

@赤鬼   なまはげ魂
Aさきがけ イザナミ魂2
Bブシ   クサナギ魂
C汗鬼   我慢魂・絶オジイ魂
Dブリー  閃光魂
Eマスクド 閃光魂(献身的にしてブシに取り憑かせます)

こちらも、耐える面・攻撃する面で分けられていますね。

さかきさんはどの形を作ってみたいですか?
それによって、アドバイスする内容も変わってきます。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.644 )
  • 日時: 2022/02/28 23:19
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)
  • フレコ: 096365910324

おじゃまします。雑談(1人言)です。笑

>あそせーくん
あい変わらず的確and見やすいアドバイス尊敬します。(ゝ・・)ゝ

ツイッター使えなくなり掲示板しか覗くところがなくなってしまった今日この頃ですが変わらずここは吸収できるものが多いです。

以前の耐久も地味〜に形を変え完成してます。笑

>ぽてたまさん
ランバトではお世話になってます。

かなり特殊で面白い構成を使ってこられるので毎回ワクワクで楽しいです!
おでんとメロン魂、難しいとは思いますがファイトです!(私はチャレンジすらもできません..笑)

>先程ランバト潜ってると元祖のからみぞんアイコンのしんさんという方と当たりまして、

PTも面白く(キラメ鬼パ)なんと疑似閃光まで操られているお方だったのですが、掲示板で探してもヒットはなしでプロフィのランバト勝利数も352と..

ウーム。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.645 )
  • 日時: 2022/03/01 04:29
  • 名前: こんぶ (ID: jeLFMt28)
  • フレコ: 018983691745

@あそせーさん
返信ありがとうございます!
形をくずして考えるというお言葉から色々ptをいじっていって、あーだこーだしている内に、ブシいらんくねってなりました。((は?

なのでちょっとっていうか全然違いますが、元々はアドバイスいただいた、
・取り付き無効であれば通常攻撃でも相手を倒せる。
・普通のptなら、必殺の速射で倒せる

この2つを意識して作りましたので、アドバイスいただけたらうれしいです!

123
456

1:黒鬼 荒くれ@挑発魂

2:トホホ 頭脳的@杖×2

3:バカ頭巾 サファ魂×2

4:老いらん 頭脳的@我慢魂

5:ハナホ人 非道@閃光魂

6:のっぺら坊:頭脳的@指輪×2

このptのポイントは、相手の意表をつくことです。このようなptで入っている、のっぺら坊は、大体スキル目的とか、サポートよりな感じだと思うのですよ。(日本語弱者)なのでトホホの必殺は警戒されても、のっぺら坊はあまり警戒されにくいのですよね。
なので、そこに指輪2個の力をぶちこんでやろうと思って作りました。

それゆえにバカ頭巾の持ち物がサファ×2です。

動き方としては。

123で始めて、バカ頭巾がとりついたら、閃光ハナホ人で吸収。フサガマはそのまま、老いらんをだし、フサを倒す。その後はトホホ必殺→吸収を繰り返し、ある程度になってきたら、456にしのっぺらでトドメを指す感じです

こののっぺらはメリット、デメリットがハッキリしていて、メリットは火力が上がり、ptに意外性を持たせられるという事。
デメリットは我慢魂×2などのサポート型よりも耐久度が落ちてしまうという点です。どちらがいいか、ちょっと今迷ってます><

自分では良くできた方だと思うのですが、作ってる間は夢中で考えていたので、強いかどうかが先入観もあってか分かりません><
客観的かつ的確なアドバイスをあそせーさんにいただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.646 )
  • 日時: 2022/03/01 06:48
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: oOPN7BEQ)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

>>あい変わらず的確and見やすいアドバイス尊敬します。(ゝ・・)ゝ

照れちゃいますよ♪(≧∀≦)
ありがとうございます(*^▽^*)

>>ツイッター使えなくなり掲示板しか覗くところがなくなってしまった今日この頃ですが変わらずここは吸収できるものが多いです。

ツイッター使えなくなっちゃったんですか!?Σ(・□・;)
戻れたらご連絡くださいm(_ _)m

耐久っていうのは、以前ちろるさんがアドバイスしていたやつかな?
完成、おめでとうございます(*^▽^*)

ランバト界隈も多種多様なPTが出てきて嬉しい限りです!(*≧∀≦*)

>>先程ランバト潜ってると元祖のからみぞんアイコンのしんさんという方と当たりまして....

誰かのサブデータとかですかね(・・?)
どなただろう....

Re: あそせーのPT研究所  ( No.647 )
  • 日時: 2022/03/01 06:52
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: oOPN7BEQ)
  • フレコ: 525863321215

間違えて送信しちゃった^^;

@こんぶさん

一旦ブシPTは保留ですかね?
気が向いたらいつでも作成してみてくださいね( ´ ▽ ` )

<アドバイス>
・取り付き無効であれば通常攻撃でも相手を倒せる
という点ですが、これは主に倍速射の考え方です。

「倍速」で必須な条件は、「アタッカーの素早さが高いこと」です。
素早さの低いトホホギスを前衛に置いてしまっては、倍速射として成り立ちません><

つまり、倍速射の前衛は基本的にSランクの妖怪になります。
以上のことを踏まえて、もう一度作成してみてくださいd( ̄  ̄)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.648 )
  • 日時: 2022/03/01 18:31
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: EoUiQjNt)
  • フレコ: 156472063062

@あそせーくんさん
わかりやすいご指摘ありがとうございます(≧∇≦)b 
修羅駒活躍していて良かったです!

本題
>>要素が混同しています><
確かにそうですね……
そこら辺も課題と言うことですね……

>>さかきさんはどの形を作ってみたいですか?
自分は1種類目の我慢・ブロッカー系が目標で作りたいですね()

Re: あそせーのPT研究所  ( No.649 )
  • 日時: 2022/03/01 19:26
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: oOPN7BEQ)
  • フレコ: 525863321215

@さかきさん

我慢・ブロッカー系の対応敵は「ゴリ押しPT」です。

なので、まず初めにゴリ押しPT(赤鬼無双、倍速、など)に勝てるようにPTを組みます。
ですがゴリ押しに勝てる壁なしPTはもうすでにたくさん作られているので、
さかきさんが作るのは「速射にも勝率の高い壁なしPT」です(*^▽^*)

僕もまだ研究途中なので、一緒に考えていきましょう!(*≧∀≦*)
PT案思いついたらいつでもきてくださいね♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.650 )
  • 日時: 2022/03/01 19:29
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: 5i.Mj0sW)
  • フレコ: 156472063062

@あそせーくんさん
連射……
少し難しいかもですがあそせーくんさんがいてくれると心強いです!
パーティー作成頑張って来ます(*≧Δ≦)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存