妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.376 )
  • 日時: 2022/01/14 09:58
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: KYpZ0s49)
  • フレコ: 173617500236

あともう一つ聞きたいことがあります!
閃光魂関連で遅い妖怪の行動数を増やす又は早い妖怪の妨害をすることは可能なのですか?
教えてください m(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.377 )
  • 日時: 2022/01/14 17:07
  • 名前: あおい (ID: P/cjmHX.)
  • フレコ: 109251436364

リモコン隠しを閃光役に、あせっか鬼を壁にする案を思いついたんですがどうですかね?
あ、ジバsptの件で件ですね、

Re: あそせーのPT研究所  ( No.378 )
  • 日時: 2022/01/14 17:32
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: PUn6wvP4)
  • フレコ: 287909609114

>>あそせーくんさん
閃光は思い付きませんでした。
改善してきます。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.379 )
  • 日時: 2022/01/14 17:33
  • 名前: あおい (ID: P/cjmHX.)
  • フレコ: 109251436364

すいませんm(__)mちょっと誤字りました。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.380 )
  • 日時: 2022/01/14 17:38
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 525863321215

@リョラーさん

お久しぶりです(*'▽'*)
まだゲームしていらしたのですね!よかったです♪(*^▽^*)

<質問の返答>
僕は閃光魂が分かりません!
全くわからないわけではないですが...

なので、ほぼほぼ返答できません^^;ゴメンナサイ

何もできないのは申し訳ないので、ちょっとだけ返答します(合ってるかわからないけど)

>>「相手妖怪に行動をさせやすくさせる」に関して、どのように仕向けたらこちらが優位を取れるのでしょうか...?
反射って案は出ましたが、何かピンと来ません。

リョラーさんがピンと来ない理由、僕はわかります( ̄▽ ̄)(ドヤ顔)
ただ、リョラーさんのために言わないでおきますね♪
このゲームの楽しみを奪うわけにはいかないので。

>>盾役デバフ役バフ役攻撃役それぞれの観点から考えたいです。

盾役:素早さは特に指定なし(早い方がいいですが)
デバフ役:指定なし(こちらも、なるべく早い方が攻撃に参加しやすいです)
攻撃役:せめて170以上は欲しいです

そう考えると、豪怪の出番はかなり減ります^^;
弱みを活かすというより、強み(耐久度、火力など)を最大限活かす方が簡単そうです。

>>閃光魂関連で遅い妖怪の行動数を増やす又は早い妖怪の妨害をすることは可能なのですか?

増やすのは多分無理です。
閃光魂は素早さの順位を逆転させる能力なので、妨害は可能ですよ!(多分)

@あおいさん

リモコン隠しはリモコン隠しで活躍できる場面があるので、ジバSと組み合わせるべきではないです。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.381 )
  • 日時: 2022/01/14 18:27
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: KYpZ0s49)
  • フレコ: 173617500236

@あそせーさん

リアルが忙しくなっててゲームはできないのですが、パーティ案は考えたいという矛盾ぶりを発揮してます!(?)

>>僕は閃光魂が分かりません!全くわからないわけではないですが...なので、ほぼほぼ返答できません^^;ゴメンナサイ

ありがとうございます!僕なりに研究してみます!何か新しいことがわかったら報告しにきます!僕はガマンモスが初期前衛にいる失敗倍速パの象が後衛に回した時に先に動く現象が鍵になってると思います!相手さんがスポクラ振りしている場合ガマンモスが初期前衛上最遅の状態なので。不意打ちのタックルはかなりのホラーものなので上手く倍速パを妨害する手段を見つけてきます!

>>弱みを活かすというより、強み(耐久度、火力など)を最大限活かす方が簡単そうです。

確かにそうですね...私はアタッカーとして起用しようと考えてたので相当難しくなってきそうです。攻撃ステータスが上がって素早さが下がる装備の存在意義が謎だったので何か裏があるんじゃないかと睨んでたんです笑必殺とスキルと耐性に目を向けてきます!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.382 )
  • 日時: 2022/01/14 19:38
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 525863321215

@リョラーさん

閃光魂はうまく使えれば、PTを動かすリーダー的存在になれます^^
頑張ってください♪

>>必殺とスキルと耐性に目を向けてきます!

あっそうそう、豪怪はサボりも多いような気がします^^;
スキルも腐りスキルなので、使いづらい子なんですよね ><

Re: あそせーのPT研究所  ( No.383 )
  • 日時: 2022/01/14 20:01
  • 名前: あおい (ID: P/cjmHX.)
  • フレコ: 109251436364

私的に、ジバsの火力を上げる妖怪が、肉くいおとこか、どんちゃんしか思いつかないんですけど、入れた方がいいんですかね?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.384 )
  • 日時: 2022/01/14 21:11
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: KYpZ0s49)
  • フレコ: 173617500236

@あそせーさん
閃光は以前半倍速パを使った際に早い妖怪(ブシニャン)の行動回数を増やせたのですが遅い妖怪が動く例は試してないので不安ですね(><)

サボりも多いのか...天狗とか別のサボりやすい妖怪と併用してスパルタを持たせたり、逆にねちがえる入れてサボりパにしてもいいかもしれませんね!
ちょくちょくヒント入れてくれるの嬉しいです笑
ありがとうございます!

まだ検証してないのですが、相手妖怪が取り憑かれてたりサボってる時は被クリティカル率が高まってる気がします。それと豪怪を組み合わせて使っていこうかなーなんて(この仮説が間違ってたら対ジバsにちょっと強めの謎の妖怪になっちゃう...)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.385 )
  • 日時: 2022/01/14 21:46
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

僕は、
「あと、妖怪と装備を変えずにさらにジバSの火力アップできるので、しておきたいです(*^^*)」
と言いました。
妖怪と装備を変えない、となったら、選択肢は絞られてきますよね!

妖怪選択はとても良いので、妖怪を変更してはいけません><

@リョラーさん

「行動を増やす」という言い方よりも、「敵の行動を減らす」と言った方がわかりやすいかもです。
敵が行動するギリギリのタイミングで閃光を使用し、
「はい行動しちゃダメだよー」と寸止めする感じです♪

サボりが多いのは気のせいかもしれません^^;
ただ、僕は怪魔好きでよく使っているのですが、その中でも豪怪はサボりやすいような気がします。
まあどちらにせよ、
・必殺が弱い
・スキルが弱い
・素早さが遅い
というハンデがある以上、使うのは難しいですね^^;

>>まだ検証してないのですが、相手妖怪が取り憑かれてたりサボってる時は被クリティカル率が高まってる気がします。

それは感じたことすらないです。
検証してみるといいかもですね(*'▽'*)
僕も以前、「素早さが高いとクリティカル率が高くなる」という噂を検証したことがありますが、
そんなことはなかったです^^;
一番信頼できるのは統計ですね。
まあ僕は、結構感情で動くタイプですが...

PT作成、楽しんでいってください!(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.386 )
  • 日時: 2022/01/14 22:51
  • 名前: あおい (ID: P/cjmHX.)
  • フレコ: 109251436364

もしかしてスポクラですかね、、、?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.387 )
  • 日時: 2022/01/15 00:19
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: tVjErX1K)
  • フレコ: 062005103794

理論上最強パーティー!!!!
123


1:リー夫人(装備 手加減ベルト) 
2:リー夫人(装備 中将勲章) 
3:リー夫人(装備 おさるの輪っか)

評価希望です()

Re: あそせーのPT研究所  ( No.388 )
  • 日時: 2022/01/15 07:37
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

違います。
ハナホ閃光を使用した時、ある程度一定のタイミングでマスクドが動く現象がありませんか?
それを利用してください(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.389 )
  • 日時: 2022/01/16 22:44
  • 名前: ガチ勢かもわからん (ID: 0rcDvyjS)
  • フレコ: 263846913580

はじめまして。
PTを考案してみました。ネタパですが、他のネタパには勝てるくらいの強さにしたいです。私は、PT考えるの初めてなので、至らない点がたくさんあると思うので、評価・アドバイスお願いします


【表記の仕方】
パーティ
前衛 1 2 3
後衛 6 5 4

1、スイカニャン えんらえんら魂
2、メロンニャン 伝説のうでわ
3、ブドウニャン えんらえんら魂
4、イチゴニャン 伝説の指輪
5、キウイニャン えんらえんら魂
6、ミカンニャン ガマン魂

立ち回り
ブドウが瀕死ならブドウを2の位置へ
スイカが瀕死ならスイカを2の位置へ
果汁100%で必殺技が溜まる 速射
威力足りないのですかさず2発目
まだたりないので、技撃ったらみんなの盾に
余裕があればミカンで回復

Re: あそせーのPT研究所  ( No.390 )
  • 日時: 2022/01/16 23:20
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 525863321215

@ガチ勢さん

初めまして( ´ ▽ ` )
ごゆっくりしていってください♪(*^▽^*)

<評価>
100点中10点

PT作りが初めてとのことですので、まず、基礎から話させていただきますm(_ _)m

<PTづくりの基礎>
1:まず初めに、PTのコンセプトを決める
今回の場合は、「猫統一」がコンセプトですね!
果実猫統一は勝率が酷いことになるので、やめましょう。

2:そのコンセプトに従い、敵を倒す手段を考える
今回のPTは、「敵を倒す手段」の見込みが甘いです。

3:1・2ができたら、妖怪を嵌め込む

1はできているので、2・3を考えてみてください!
わからないことがあれば、遠慮せずどんどん聞いてくださいね♪(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.391 )
  • 日時: 2022/01/17 02:28
  • 名前: あおい (ID: 7s6xACVW)
  • フレコ: 109251436364

改良しました。評価お願いします。

123
456

1 ジバs マッスルベル 荒くれ
2 一つ目小僧 絶おじい魂×2 けんしん的
3 ジバs マッスルベル 荒くれ
4 あせっか鬼 ブロッカー魂 スパルタ魂 動じない
5 マスクドニャーン 挑発魂 けんしん的
6 ハナホ人 閃光魂 非道

何回も評価をいただいているので、毎回ptの説明を省いてしまい申し訳ないです。m(__)m




Re: あそせーのPT研究所  ( No.392 )
  • 日時: 2022/01/17 07:55
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

>>何回も評価をいただいているので、毎回ptの説明を省いてしまい申し訳ないです。m(__)m


大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

うん、ほぼ完成ですね!
汗鬼装備は我慢魂にしたほうがいいような気がしますが、あおいさんが使いやすければそれでいいです。

色々と変形がきくPTなので、色々試してみてください♪

PT作成、お疲れ様でした(*_ _)
何か質問があれば、遠慮なさらず聞いてくださいね!(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.393 )
  • 日時: 2022/01/17 18:24
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 525863321215

@デンカイジュツパ紹介

@バカ頭巾  エンラ魂2 献身的  素早さ振り 協力的育成
A大ガマ   メロン魂  荒くれ  素早さ振り 協力的育成
Bぶんぶん鳥 挑発魂   非道   素早さ振り 非道育成
C犬神    ドケチ魂  頭脳的  妖力振り  頭脳的育成
Dジコチュウ 閃光魂・エンラ魂 非道 素早さ振り 非道育成
Eおでんじん 影オロチ魂 動じない 素早さ振り 協力的育成

@紹介

このPTは、「気絶三部作」の第一作目です。
改良案が思い浮かばなくなってしまったので、一旦完成にしようと思います!(*^▽^*)

@気絶三部作とは?

このシリーズを作ろうと思ったきっかけは、とある気づきからでした。

僕は昔から「メロン魂」を愛用していました。
メロン魂は、「気絶した時に前衛を回復する」というちょっとトリッキーな魂です。
そして、最近は「自爆PT」を研究していました。
自爆は、「自分は気絶するが、敵味方にもダメージを与える」という必殺技です。
この二つに共通しているのが「気絶」の部分です。

そのことから、「妖怪が死んだときに、メリットが生まれる」ことに興味を持ち、
「気絶三部作」を作成し始めた、ということです( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT研究所  ( No.394 )
  • 日時: 2022/01/17 21:55
  • 名前: ガチ勢かもわからん (ID: akVSPZt8)
  • フレコ: 263846913580

あそせーくんさん
アドバイスありがとうございます。
確かに果汁猫統一では火力が出ないですね。
少し考えてきました。

戦略について
現環境は、ブシ、ミツマタ、赤鬼、ジバS、難怪
百々目鬼パあたりがトップでしょうか。今回は、最低限、難怪パ、百々目鬼パ、できれば、ブシパやミツマタパに対抗できるパーティーを目指します。
必殺技は最大の火力が出る反面、相手に必殺技を溜められるスキが生まれてしまいます。しかし、猫妖怪には、通常攻撃で現環境の壁に通用する妖怪は少ないので、必殺技を速射+連発できるパーティーにします。

妖怪(候補)
メインアタッカー
ジバS(にゃいーん) 鈴orクリ倍率↑
ブシニャン くさなぎ魂

壁 ちょうはつ魂
マスクドニャーン 
スイカニャン 
ロボF

Re: あそせーのPT研究所  ( No.395 )
  • 日時: 2022/01/17 22:29
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 525863321215

@ガチ勢さん

>>しかし、猫妖怪には、通常攻撃で現環境の壁に通用する妖怪は少ないので、必殺技を速射+連発できるパーティーにします。

マスターニャーダを使えば、かなりの火力が確保できますよ!
必殺PTにするとなると、装備2こ持てる妖怪がいない猫統一だとかなり厳しいです。

壁の案はいいと思います。
ただ、必殺を併用しないPTになるので、果実猫壁は選択肢から排除ですね。
果実猫は取り憑きが優秀なので、そこをうまく使っていきたいです。
あとは、ロボニャンとかも面白そうです!

妖怪が決まったら、ガチ勢さんの目指す「難怪パ、百々目鬼パ、できれば、ブシパやミツマタパに対抗できるパーティー」に勝てるよう妖怪をはめ込みましょう。

PT作成、楽しんでいってください♪(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.396 )
  • 日時: 2022/01/18 21:37
  • 名前: あおい (ID: nK8zNsZ7)
  • フレコ: 109251436364

新しいptです。

123
456

1 大ガマ 我慢魂 荒くれ
2 青鬼  挑発魂 ずのう的
3 トホホギス 隣接回復魂×2 非道
4 ボー坊 我慢魂 けんしん的
5 ボー坊 我慢魂 ずのう的
6 ホリュウ 壺ガード魂 ブロッカー魂 動じない

大ガマや青鬼で攻撃or耐久しつつ、ホリュウの必殺を打つ疑似耐久ptみたいなptです。

トホホギスの位置はバカ頭巾にしようかとも考えたんですがとりつき役がいなくて
ホリュウの必殺があまりに遅くなってしまったので、トホホギスにしました。
(今悩んでる途中)

基本的に敵の必殺は裏のニョロロン三連で受けます。
説明下手ですいません&#128166;
評価お願いします。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.397 )
  • 日時: 2022/01/18 21:43
  • 名前: ガチ勢かもわからん (ID: Ar89pGWG)
  • フレコ: 263846913580

あそせーくんさん
マスターニャーダぜひ参考にさせていただきます
妖2って妖術は被ダメ側の守り無視してダメージはいりましたっけ。黒鬼が風耐性持ってるので、サファイニャンとかもアタッカーにできますか?
水属性なので、全体的に通りが良いと思いました

Re: あそせーのPT研究所  ( No.398 )
  • 日時: 2022/01/18 22:43
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: kvFCjyNR)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

青ガマ耐久パは、結構有名な前例(かなもりさんという方が作りました)があるので、
「パクリじゃん!」と言われるのを避けるためにも、青ガマはやめた方がいいかと思います。
ニョロロン陣意識したPTのようなので、そのアイディア使ってニョロロン耐久作ってみませんか?

あくまでも提案なので、何か面白そうor強そうな耐久案が思いついたら、その案を使ったPTにしましょう!

説明下手じゃないですよ!
要点が掴めている説明ですd( ̄  ̄)

@ガチ勢さん

>>妖2って妖術は被ダメ側の守り無視してダメージはいりましたっけ。黒鬼が風耐性持ってるので、サファイニャンとかもアタッカーにできますか?

守り無視はなかった気がします。

そして、黒鬼は風弱点ですよ!
確か、風弱点で、氷・火耐性だったはずです。
水属性は大ガマとガマンモスに攻撃通らないので、使うのは避けたいです。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.399 )
  • 日時: 2022/01/20 10:16
  • 名前: 萩 ◆raimuCgNpw (ID: RPC8ks/I)
  • フレコ: 495764486846

あそせーくんさん
評価ありがとうございます!

123
456
1 天狗   頭脳  団扇
2 頭巾   献身  えんら2
3 炎天狗  頭脳  団扇
4 虎猫   荒くれ 挑発
5 草食男  非道  閃光
6 汗鬼   頭脳  挑発我慢

・アタッカーについて
私の草履は素早さが低いので天狗とほむら天狗にしようと思います。
余談ですが以前まで使っていた天狗、 恐らく短気育成をしていました。 妖力はほむら天狗と同じ119で、 HPが260ありました。

・取り憑きについて
スキルで天狗やほむら天狗の妖術行動率を上げられるので草食男にしました。

・壁(我慢壁)について
HPの高い虎猫と魂で確実に耐える汗鬼を採用しました。
汗鬼は認MEN対策でもあります。

妖気回収は取り憑き役がいる面でするのですね。
ご回答ありがとうございました。

=質問=
・前衛の素早さについて
天狗とほむら天狗は200をこえますが、 頭巾が171と少し低めになっています。
頭巾の素早さはこのくらいで良いでしょうか?

・草履と逆傘のようりょくについて
今回の天狗を使う構成には関係しませんが気になったので質問します。
天狗とほむら天狗の構成では風属性の天狗のようりょくを上にしましたが。
逆傘と草履の構成では草履のようりょうを上にするのはなぜでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.400 )
  • 日時: 2022/01/20 17:02
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5AnWVCL7)
  • フレコ: 525863321215

@萩さん

<育成>
天狗の育成は、ほむら天狗が天狗の素早さを上回り、天狗の妖力がほむら天狗の妖力を上回れば良いです。
扱いは難しくなりますが、バカ頭巾の取り憑きはまず最初に天狗に入れたいのですよね( ´ ▽ ` )

<PT>
攻撃的な構成だとkokiさんと丸被りしてしまうので、若干耐久に寄った天狗PTにしたいです。
・耐久度
・速射性
・取り憑き安定
・認MEN対策
これら全てが両立できる構成を導き出してみましょう!

<質問返答>
バカ頭巾の素早さは、それくらいあれば十分です♪

>>天狗とほむら天狗の構成では風属性の天狗のようりょくを上にしましたが。
逆傘と草履の構成では草履のようりょうを上にするのはなぜでしょうか?

これには色々と理由がありましてね...
全て話すと超長文になってしまうので、かいつまんでお話しいたしますm(_ _)m

[あそせー対戦活発時代]
ひろみさんという方が使っていた、天狗PTを研究(速射ではなく、赤ブシPTのような感じです)

天狗の火力を上げれば、敵の壁に負担をかけ、試合の流れを掴むことができると判明

[あそせー対戦ちょっとおやすみ時代]
「PT自説書」というものをまとめているときに、草履PT作成を忘れていたことを思い出す

草履PTに、天狗PTで学んだ「風属性妖怪にバカ頭巾取り憑きを入れる」を応用

失敗...(さかさっかさでは、ステータス不足で敵の壁に負担をかけづらいです)

ブリー、マスクド、ひとまかに大ダメージを与えることができる草履にバカ頭巾取り憑きを入れる

ある程度成功!

こういう流れです。

PT作成、楽しんでいってください!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存