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Re: あそせーのPT研究所 ( No.51 ) |
- 日時: 2021/11/21 16:33
- 名前: Y…。() ◆02zIejTTLU (ID: 9O47Ybhh)
- フレコ: 354010645950
ども、現巣のOCではお世話になっております^ ^
単刀直入にパーティと評価をしてもらいたいです!
123 456
1ろくろ・怪 挑発魂 2トホホ 我慢魂×2 3難怪 なし 4保龍 オロチ魂and我慢魂 5花魁 我慢魂 6馬鹿頭巾 えんら魂×2
このパーティは大きく分けて2つの立ち回りがあります。
立ち回りA(対・ミツマタパ 赤武士パ 無双パ) @最初にサークルを2.3.6にする Aトホホの取り付き後、そのまま妖気を回収する Bトホホ必殺後3.5.6で妖気を回収する C馬鹿の取り付き後に難怪必殺(後衛で受けられたのなら1.4.5で妖気回収) D花魁and保龍必殺
立ち回りB(対・百目鬼パ ジバSパ 相手に武士がいるパーティ その他のパ) @・Aは立ち回りAと同じく Bトホホ必殺後1.4.5で妖気を回収する C1.2.3で難怪の必殺が溜まるまで耐久and相手の壁を削る D難怪必殺後に花魁or保龍の必殺で畳み掛ける
ものすごくざっくりしていますが、これらを軸として戦っております。
評価お願いします!
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.52 ) |
- 日時: 2021/11/21 16:37
- 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
- フレコ: 096365910324
>あそせーさん
お邪魔しまーす。 何やら賑わっていますね^^ 辛口でバッタバッタとなぎ倒してますね笑
ゲームキャップ見ましたがあそせーさんも投稿されてますね。(私も投稿シタ) コメントしてますので良かったらお返事くださいまし。
>皆さん
私もものすごーく未熟者ですのでどうこう言える立場ではありませんが作業用BGMと思って聞いてください。
なんだか、、、構成が雑な気がします。 昔の話ですがあそせーさんどんな辛口でも私のPT評価希望に5点はくれてましたし、、 (昔の荒れていた私が作った構成でも。今もか笑)
あそせーsの過去スレ、もしくは大人の秘密基地という対戦スレを見てみると、対戦についてよーく分かると思います笑(私のレスは参考にシナイでネ。)
失礼しましたーー。
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.53 ) |
- 日時: 2021/11/21 16:48
- 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
- フレコ: 096365910324
>Yさん
236にすると頭巾無防備になりますがどうするのでしょう、、?? (エンラという非常に大事な装備持ってます) どれだけ素早さを上げても140にも満たないとほほではきついと思います、、 とほほ最遅にして閃光の逆回りを狙っている、、??
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.54 ) |
- 日時: 2021/11/21 18:35
- 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
- フレコ: 525863321215
@はやてさん
壁はアタッカーとしても使うので、やっぱり素早さと力は欲しいです。
@りとさん
評価 10点1点(3点)
しのぶ赤ブシPTが横行している今、反射PTをつくる意味はありません。 なので1点ですが、赤ブシPTが流行っていない時であれば、3点です(*≧∀≦*)
@Yさん
僕のくだらないコメントに反応してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
評価 10点中2点
受けが甘いです。 受けの甘さを速射で解消しようとしていますが、焼け石に水、戦車に木の盾とマシンガンで立ち向かっています。
火力は主要アタッカー2体で十分足りるので、誰か削ってみてくださいd( ̄  ̄)
@あんどるさん
何故か今日は異様に人が多いです!しかも予定がある日に限って! いや、皆さんは悪くないんですけどね...
>>辛口でバッタバッタとなぎ倒してますね笑 いつからこんなに辛口になったんでしょうね^^; 今日.....?
W妖術の件 Sランク妖怪も考えましたが、しのぶPTに対抗できる余地も無く壊滅いたしましたので、寒犬で解決しました。
@皆さんへ
あんどるさんの言うとおりですd( ̄  ̄) 秘密基地の方はレベルが高すぎて理解できないと思うので、まずは僕のスレで勉強していってください。 このサイトの上の方にある、「過去ログ」からも見れます。
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.55 ) |
- 日時: 2021/11/21 19:05
- 名前: Y…。() ◆02zIejTTLU (ID: 9O47Ybhh)
- フレコ: 354010645950
あんどるさん
一応ランバト時でのサークル位置です♪(認めん対策に壁を置いてます)
フレ戦時は3.5.6を前衛に出し、取り憑き行動率の高い花魁に取り憑いてもらいます^ ^
ちなみにすばやさ順は、、
難怪→花魁→馬鹿にしております^ ^
そこからは説明通りです♪
あと馬鹿が前衛無防備になっている理由ですが、最初は前衛にいるので優先行動権を得て、急に馬鹿を出してもバフをかけてくれますよ^ ^
取り憑き役と我慢魂が多いので、殆どの必殺をノーモーションで打てます ^ ^
あそせーくんさん
評価ありがとうございます^ ^
このパーティは相手の必殺に対する「合わせ打ち」を考えたパーティです^ ^ ↑なので我慢魂も多く、受けの形もおっしゃる通り薄いです^ ^
まず、受けは4.1.2で受けます!ちなみに、このパーティはろくろ・怪が壁なのでそもそも取り憑かれにくく、自分の方が早くに必殺を打つことができます^ ^
主力アタッカーが3体ということに関しましては、壁なし編成は基本アタッカーが3体ですので3対にしてみました!
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.56 ) |
- 日時: 2021/11/21 20:18
- 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
- フレコ: 096365910324
>Yさん
最初にサークルを236にするの解釈違いですた笑
初期配置がということですねー 123初期配置からのスタートタップ前に236かともいました笑
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.57 ) |
- 日時: 2021/11/22 19:09
- 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: rtjVfsHm)
- フレコ: 287909609114
このPTの評価をお願いします。 ttps://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2978.html 自分で作ってて思ったこと 多分忘れん坊はいらないと思います()
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.58 ) |
- 日時: 2021/11/22 19:12
- 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: rtjVfsHm)
- フレコ: 287909609114
urlミスりました。これです。 ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2978.html
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.59 ) |
- 日時: 2021/11/22 21:04
- 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
- フレコ: 525863321215
@Yさん
>>まず、受けは4.1.2で受けます!ちなみに、このパーティはろくろ・怪が壁なのでそもそも取り憑かれにくく、自分の方が早くに必殺を打つことができます^ ^
おそらく試行回数が少ないのだと思いますが、Yさんの想像より怪魔は取り憑かれます。 (あくまでも、「取り憑かれにくい」は保険です) というか、取り憑かれる前提でPTを組みます。 取り憑かれにくい、以外でろくろ怪の利点を活かしてみてください^^
>>主力アタッカーが3体ということに関しましては、壁なし編成は基本アタッカーが3体ですので3体にしてみました!
これもPT作成をする上でありがちなのですが、「根拠」が抜けています。 ・何故壁無しPTは3体にする必要があるのか? ・というか、本当に従来の壁無しPTは正しいのか? ・このPTにはアタッカーを何体入れるのが最適か? ちゃんと考えましたか( ̄▽ ̄)? もちろん、3体が正解の可能性もありますが、根拠がないと全てがお粗末になります。
>>このパーティは相手の必殺に対する「合わせ打ち」を考えたパーティです^ ^ ↑なので我慢魂も多く、受けの形もおっしゃる通り薄いです^ ^
これも同じです。 深く考えてみてください。 そして、何回も対戦してみてください。 負けるときは、とある妖怪が原因で崩れていることに気づくはずです。
@りとさん
一つの課題に集中してみてはどうでしょうか? 僕も結構飽きっぽくて、いろんなPTを同時に作ろうとしてしまう人ですが、基本うまくいきません><
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.60 ) |
- 日時: 2021/11/22 21:12
- 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: TBew9.Ig)
- フレコ: 031893267212
>>59 あえて答えを出さないことで考えさせるんですねー。 ろくろ怪は…自己回復?
>>りとさん そういえばりとさんが投稿(?)してる所についてなんですが、どうやってPT書くんですかね? コメントは出来るんですが、 投稿のやり方が分からなくて…w あれ?守り忘れでブロッカーって無効化出来ましたっけ?
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.61 ) |
- 日時: 2021/11/22 22:39
- 名前: Ahei_516 (ID: POsZBHdt)
- フレコ: 442516908307
こんちは 評価希望なのですが、 最近リー夫人パに目覚め、↓のパーティーを使っています。
2 1 3 4 6 5 1…犬神 ドケチ魂 2…バカ頭巾 ガマン2個 3…リー夫人 挑発魂 4…大ガマ ガマン魂 5…認MEN なめらかorガマン 6…トホホギス ガマン2個
個人的には、 ・犬神の妖気の溜まりが遅い ・↑を改善する為の装備の空きがない (大ガマの装備をえんら魂にしてみたのですが大きな差は見られませんでした) ・よく考えたら認MENいらなくね?
以下の課題があるのですが、他にどんな課題がありますか? 改善案と共に教えて下さると有難いです。 文字ばっかですんません(笑)
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.62 ) |
- 日時: 2021/11/23 09:03
- 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: akhJOOCd)
- フレコ: 109199887696
《守り忘れ》は、 ・《ブロッカー魂(スキル)》には効かない ・《ガード魂》は無効化する ・《動じない性格》は無効化する ですね。
> あそせーくん♪ 超〜忙しそう…ですね(笑) 少しだけ、 コンセプトの明確化とゆー形で《お手伝い》させていただきますね♪
あそせーくんの言う通り、 《フサ壁》でない限り、 《取り憑かれる前提》でパーティーを編成するべきです。
少し具体的に言うと、 @取り憑かれなかった場合の《本来のコンセプト》 A取り憑かれた場合も《同じコンセプトが》機能するか? B取り憑かれた場合は《別のコンセプト》で戦えるか?
逆に、 取り憑きたい側で戦うならば、 @取り憑けた場合の本来のコンセプト A取り憑けなかった場合に同じコンセプトが機能するか? B取り憑けなかった場合に別のコンセプトで戦えるか? って話です。
何れ側の立場であっても、 @+(AorB)で戦えるよーな、 厚みを持った編成をすると強いですよね♪
…で、 @+Aの編成をするなら、 ・Aを基本状況に据える ・@はボーナス的な状況 と考えて編成すると強力無比♪
@+Bの編成をするなら、 ・@が必殺依存(妖気貯まっての話)ならば ・Bは《通常火力/厚い守り/妨害(通常が効かないなら必殺の)/必殺カウンター/怨念等のカウンター》の何れか(若しくは複数の組み合わせ) と考えて編成すると言うコトです♪
当然の話ですが、 全ての相手に対応した編成は出来ないので、 ・対応範囲の絞り込み ・同時に(↑と相反するけど)テクニックによる対応範囲の拡充努力 ・↑でも対応出来ない相手へのリベンジ手段(別パ/編成内容の変更) (*≧∇≦)ノ 忘れずに!
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.63 ) |
- 日時: 2021/11/23 09:47
- 名前: キズナ ◆1sZrs/Y9KI (ID: .jng.HlJ)
- フレコ: 422759973225
お久しぶりです。 半年ほど書き込んでいませんでしたが、みなさん元気そうで何より(笑)
あんどるさんのお言葉ですが攻略魂にて新規の方が増えたのも ひとつの要因かもしれませんね それだけでなく、テンプレが増えたのも少なからずあると思います
去年の夏ぐらい(僕が攻略魂を知った時ぐらい)は、 ・アメノヅチ ・赤鬼無双 ・赤ブシ etc… ↑これらのPTが中心として使われていましたが、 現在youtubeで妖2がにぎわってることもあり、 テンプレと呼ばれるPTがかなり増えた気がします(使う人も) テンプレの批判がしたいわけではありませんが(笑)
テンプレが多い中で、「○○のPTには勝ちたい!!」という思考で PTを組んでる人が多いんじゃないかと思います その結果、「○○のPTはどうするの?」→このPTは無理 そういう考えになっているのかなと思ったり思わなかったり… 雑な構成はそうやって増えていったりするのかな〜と
もう少し言うと、新しい化石がどんどん出て欲しいと僕は思います! せっかくあそせーさんが評価してくださっているので 少しずつでもいいのでstep-upが大切ですね 最終的には、「あそせーなんかくそ喰らえ!!」(呼び捨てスミマセン) みたいな人が出てくると面白そう(笑)
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.64 ) |
- 日時: 2021/11/23 10:06
- 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
- フレコ: 096365910324
>キズナさん
初めまして! 板とツイッターで活動してます。 昔も今も荒くれ者のあんどると申します!
なぬっ!「あそせーなんかくそくらえ!」ですと! ちょっとツボった笑笑 1人旅でてものすごく強くなって帰ってくるとかだったら面白いですね笑
個人的にはテンプレートは減少傾向にあるかな?といった感じです。 番付もいがーいとオリジナルは多いですし、、 昔のフレ戦のお相手さんと今のフレ戦のお相手さんとじゃ断然オリジナルを使う方のほうが多い印象です。
特に最近の流行りは我慢だらけの我慢パらしくて(おそらくスタートはNOZOMIさん)私は我慢だらけはなんだか性に合わないのでかじってもいません笑
雑だと思うのは1つのPTを磨き続けることができてないのかないからかなぁ、、なんて思ったりしてます笑
言えたもんじゃない人→(´∂∀∂`*)(あんどる)
失礼しましたーーー
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.65 ) |
- 日時: 2021/11/23 11:57
- 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
- フレコ: 525863321215
@はやてさん
それもありますd( ̄  ̄) HPが高い、クリティカルを受けない、回復ができる、 ↑これらはわかりやすいですが、他にもメリットがあります!
@Aheiさん
こんにちは〜( ´ ▽ ` ) リー夫人いいですね!僕も最近はリー夫人研究をしております。
<評価> 10点中0点
これは、認めんが入っているからです>< 認めんはランバトで好まれない妖怪で、 嫌われ御三家 ・ミツマタ ・つらがわり ・認めん に入っているので、使わないほうがいいです!
>>個人的には、 ・犬神の妖気の溜まりが遅い ・↑を改善する為の装備の空きがない (大ガマの装備をえんら魂にしてみたのですが大きな差は見られませんでした) ・よく考えたら認MENいらなくね? 以下の課題があるのですが、他にどんな課題がありますか?
黒鬼を倒しづらすぎることが挙げられます。 犬神はとても有能な犬なのですが、黒鬼がかなり苦手です^^;
そして、Aheiさんの言うとおり、妖気回復が遅いことも改善点です。 妖気回復をある程度速くすることで、ジバSにもある程度勝てるようになるので、ここも工夫してみましょう!
<まとめ> ・黒鬼を倒せるような仕組みをつくる ・妖気回復を速くする
@せつなさん
きてくれてありがとうございます! 結構参ってました^^;
>>超〜忙しそう…ですね(笑)
まあ、現実では結構暇なので、意外とバランスが取れているかも...?
@皆さん
ぜひ、このせつなさんの文章を読んだ上でPT作成をしてみてください!
@キズナさん
お久しぶりです♪(*≧∀≦*)
>>少しずつでもいいのでstep-upが大切ですね 最終的には、「あそせーなんかくそ喰らえ!!」(呼び捨てスミマセン) みたいな人が出てくると面白そう(笑)
僕も最終的にはかずぼーさんのような人になって、野良をバッタバッタ倒す役に行くので、 PTアドバイス者としてのお仕事は終わると思います^^
そのためには、まず自作鉄板PTを完成させなくては...
@あんどるさん
『盲信者』が最近は多すぎます^^; 「NOZOMIさんが我慢魂いっぱいつけてるから、俺もやればいいPTできんじゃね!?」 みたいな人が蔓延ってます>< まったく...最近の若者は深く考えないんだから....
ある程度の批判意識を持つことも重要ですね( ̄▽ ̄)b
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.66 ) |
- 日時: 2021/11/23 12:14
- 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)
- フレコ: 031893267212
えんら2でようやく早い感じがしますね(ただ火力がちょっとダウン) >>62 確かにそこら辺忘れがちですねー。 >>63 僕も勝てないPTを減らしていきたいですね。 >>65 やっぱり装備枠があったのが強かったか…。 いつかマイナスいきそうですねw 犬神で黒鬼倒すの大変ですからねー… 僕は必殺などで先にアタッカーを倒すことを頑張ってますw(脳筋) じゃあ、野良に蔓延るテンプレを倒してきます!←バスターズの影響受けすぎ
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.67 ) |
- 日時: 2021/11/23 14:22
- 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: CPBgNoK9)
- フレコ: 287909609114
新バグ(?)発生 相手が切断したときにG技を打つと両隣の普通の必殺技を連続で発動したあと真ん中のG技が発動する。 モーション的にはG技必殺を溜めているときに隣の妖怪の必殺技のモーションが出て、当たったあとすぐにまた片方の必殺も出てその次に必殺貯めたら真ん中の必殺のG技モーションが出ます。 前からあったのなら長い文章すみません…
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.68 ) |
- 日時: 2021/11/23 14:31
- 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)
- フレコ: 031893267212
>>67 あー、エター〇ルさんがそのバグにあってましたね。 怖いけど若干気になりますw
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.69 ) |
- 日時: 2021/11/23 17:18
- 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: akhJOOCd)
- フレコ: 109199887696
だいたいの古参のプレイヤーは知ってますョ♪ G技の切断バグ… そう、3発出ますよね。
『必殺が2発出た!』 と言う話題が出る度に、 『G技なら3発出るョ♪』と、コメントが寄せられま〜す。
ちなみに、 相手が切断していなくて、 通信状態が悪くて一瞬だけ通信途絶した場合にも、 《必殺を撃った側にのみ》同様の現象が起きます。
なお、 《必殺を喰らう側》には必殺バグは発生せず、 普通にバトルが継続します。 そのバグは《喰らう事はナイ》のでご安心を♪
場合によっては、 自分と相手とで勝敗結果が異なると言う《パラレル現象》が起きます(笑)
そーそー、 変なタイミングで通信が切れると、 《必殺チャージ画面のまま固まる》コトも極めて稀にありますよ。 (年に1回…あるかどーかくらい) (*≧∇≦)ノ 超レアです(笑)
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.70 ) |
- 日時: 2021/11/23 21:24
- 名前: Y…。() ◆02zIejTTLU (ID: fbWM/RuU)
- フレコ: 354010645950
あそせーさん
おそらく試行回数が少ないのだと思いますが、Yさんの想像より怪魔は取り憑かれます。 (あくまでも、「取り憑かれにくい」は保険です) というか、取り憑かれる前提でPTを組みます。 取り憑かれにくい、以外でろくろ怪の利点を活かしてみてください^^
→まず、自分がろくろ・怪を選出した理由ですが、、
・スキル腐りしてない ・自己回復できるため耐久が高い ・ステータスが整っている 壁妖怪に必要であるHPが高い ・難怪やトホホの弱点である氷妖術の耐性がある ・↑と同じく不人気属性である土妖術が弱点 ・(壁なので基本は使いませんが)必殺技がかたすかし系以外には必中 ・(一応)取り憑かれにくい(という保険がある)
他の壁妖怪と比べると、、
シロカベ…赤鬼にすぐ粉砕される ふさふさ…ブキミの陣が組めるもすぐに倒されてしまい意味がない マスクド…スキルが運 我慢モス…マスクドと同じく
↑に関しては、既に「あそせーくん」さんも把握していると思いますが、、、
あと、これに関しては一切何も調べずに書いていますので多少の誤りはあるかもしれません。自分の経験での知識です。
これもPT作成をする上でありがちなのですが、「根拠」が抜けています。 ・何故壁無しPTは3体にする必要があるのか? ・というか、本当に従来の壁無しPTは正しいのか? ・このPTにはアタッカーを何体入れるのが最適か? ちゃんと考えましたか( ̄▽ ̄)? もちろん、3体が正解の可能性もありますが、根拠がないと全てがお粗末になります。
→これに関しては、自分の中で「壁なしパーティのアタッカーは『基本』3体」と定義がされているので説明することはできません。
みんなが考える、自分のパーティのコンセプトだと考えております。
◯なぜ、難怪・花魁・保龍を採用したのかについて
☆難怪 ・耐久があり、妖怪が高く、すばやさも高いという『壁なしパーティに持ってこい!」の高ステータス ・必殺技が全体取り憑きに加えて、威力が高い ・非道育成ができる
☆花魁 ・スキル ・水妖術に耐性があるので、雨ノズチに対して利がとれる ・不人気妖術である雷妖術が弱点属性 ・難怪と同じく非道育成ができる
☆保龍 ・難怪と相性が悪い武士を必殺にてワンパンできる ・ろくろ怪と同じく氷妖術に耐性がある
↑自分が思いつく中ではこれだけですね〜。
◯質問の意図がよく分かりません
Q、このPTにはアタッカーを何体入れるのが最適か?
A、質問が少しおかしい様な気がします。。
理由 自分の意見
そもそもPTを作るにあたって、普通はアタッカーを何体入れるのかを決めるのではなく「なんの妖怪をそのPTの軸とするのか?」だと思います。まぁ、「あそせーくん」さんはアタッカー妖怪を何にするかを決め、何体入れるのかを一番最初に考えているだけかも知れませんが、、、
というかこれに関しても、個人個人の意見があるがあると思うので『自分の意見』のみに囚われてはいけないですね^ ^
◯試行回数が少ない
確かにこのパーティではまだ100戦ぐらいしかしていませんね。。
もっと対戦していき、経験を増やします!
Setsuna☆さん
お名前と実力だけは耳にしたことがあります。
とてもお強く、知識も豊富な方だそうで、、、
その言葉、活かさせていただきます(*^_^*)
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.71 ) |
- 日時: 2021/11/23 21:48
- 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: CPBgNoK9)
- フレコ: 287909609114
>>70 2つ間違えがあります。 1つ目 花咲の弱点は人気属性の風です。 2つ目 花咲のとりつきは良とりつきなので非道育成はできないとおもいます。 以上の2つでした。
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.72 ) |
- 日時: 2021/11/23 21:50
- 名前: Y…。() ◆02zIejTTLU (ID: fbWM/RuU)
- フレコ: 354010645950
りとさん
花魁=花坂ではありませんよ!
花魁(おいらん)と、読みます。
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.73 ) |
- 日時: 2021/11/24 15:10
- 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: kp8q8XXF)
- フレコ: 287909609114
老いらんでしたか…すみません…
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.74 ) |
- 日時: 2021/11/25 17:02
- 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0yY2Yoeo)
- フレコ: 525863321215
@Yさん
ああ...とても残念です...
Yさんはアドバイスをもらいにきました。 そして僕はアドバイスを出しました。
Yさんは、 ・自分の中で「壁なしパーティのアタッカーは『基本』3体」と定義がされているので説明することはできません。 ・質問の意図がよく分かりません ・質問が少しおかしい様な気がします。。 ・個人個人の意見があるがあると思うので『自分の意見』のみに囚われてはいけないですね^ ^
このように、僕のアドバイスをほとんど受け入れていませんね... Yさんは、なんのためにアドバイスをもらいにきたのですか...? 僕は、いつでもアドバイスをもらいにきた方々のことを想ってアドバイスを出しています....
僕のアドバイスが気に入らないのであれば、他をあたってください....
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Re: あそせーのPT研究所 ( No.75 ) |
- 日時: 2021/11/25 17:14
- 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 6kaPAnXx)
- フレコ: 031893267212
>>74 横から失礼します(?) 気に入ってたPTだから悪く言われて嫌だったんじゃないですかね? 完全に余計な言葉というのは分かってます。 すみません。
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