妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.551 )
  • 日時: 2022/01/31 06:45
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 525863321215

@ちろるさん

あんどるさんの発想力は群を抜くものがあるので、それを活かせば必ずや完成度の高いPTができます♪

>>より多くの方にネタパが伝わるよう、日々精進して参ります(笑)

僕も、ネタ耐久PTを現在作成しているので、なるべく広まるよう宣伝して参ります(*・ω・)ノ
ゴリだるま、かなり優秀です^^

Re: あそせーのPT研究所  ( No.552 )
  • 日時: 2022/01/31 07:03
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 06.MUSPs)
  • フレコ: 371224639572

あそせーくんさん
リー夫人使うとどうしても、両端の子が2枚装備枠になるじゃないですか…?
それを1枚枠で足らせる構成目指してみます。

依頼された、リー夫人の悩みはやっぱり2枚で機能すること、その壁が無くなれば、使いやすい妖怪にもなれると思います(・ω・;)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.553 )
  • 日時: 2022/01/31 07:58
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 525863321215

@ふーきさん

つまり、装備枠が1だけの妖怪をリー夫人の隣に置く構成ってことですか?
リー夫人の隣は、我慢魂を持たない妖怪でも機能しますよ^^
リー夫人の仕様を使えばできます。

頑張ってください(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.554 )
  • 日時: 2022/01/31 11:03
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: rNRL7w1n)
  • フレコ: 109199887696

チャッカマンさん

2つ質問の答え自体は、
捻りも何も無いモノですから、
今回と通常の範囲内においても正解です♪
余談ですけど、
なまはげと異なり《クリ率up魂装備ブシニャン》の場合は、
・最初から火力十分なので
・妖気回復速度に複数要素を注ぎ込む
中途半端止まりでなければ十分な効果を得られます。

重要なのは、
なまはげの特徴と2つの答えから導き出せる方向性です。
・妖気回復速度upのメリットは小
・他で削り→なまはげで仕留めるのが効率的
・自己強化が出来る
・イサマシ陣を組める
・ステータスが優秀で耐性も高い
…で、
方向性を決めたら対応範囲を絞る!
・標準仕様で対応出来る範囲と
・仕様変更で対応可能となる範囲(リベンジ)
1つの仕様で全方位対応しようとするのは、
かえって弱体化を招きますので、この線引きは大切ですョ♪
少々の不足分はプレイスキルで…ですw

あそせーくんからの問題で、
答えは『リモコン』とありましたよね?
では、
@リモコン Aなまはげ B壁
とした場合の《Bの有力候補》を挙げるとすれば?

次に、
バトル展開の起点は《リモコン》。
コンセプトは《なまはげのスキル発動→継続→必殺》です。
リモコンの初手で《挑発魂や我慢魂》を盗めれば善しですが、
《失敗した時》や《盗めない場合》の次の手は?
次の手に必要な《妖怪と装備》は何?

=必須=
《初手=盗む》と《次の手》の順序を逆にした戦術を組めるか?

=必須=
どちらの順序であっても、
コンセプト達成に障害となる要素を排除出来るか?
障害要素=相手の全体必殺《=相手の妖気》ですね♪

=努力=
好い展開となった場合、
コンセプトを《必殺→スキル発動→継続》と組み直せるか?

=必須=
悪い展開となった場合、
コンセプト対象を切り捨て《他サイドで》諦めず戦えるか?

=努力=
コンセプトとは異なる《隠れコンセプト?》で戦えるか?
(倍速だけど速射や超覚醒でも戦える…みたいなニュアンスね♪)

=超努力!=
そのパーティー編成で使える
・バトルテクニック
・心理戦テクニック
考察し精度と効果的な使い方を研く

こんな感じでイケると思います♪
…ん?
難しそう?
《次の手》のところまで進めれば、
後はサクサク進められますョ♪
《努力》の部分は《出来なければ無理しない》って意味ですから、
飛ばしちゃってイイんで(笑)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.555 )
  • 日時: 2022/01/31 20:54
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

こんばんわぁ〜
やっとこさ高校から出た入学式のとき出す課題が終わったあんどるです。

課題中に思いついた耐久案なのですが、
123
456
1:トホホ
2:コマジロウs
3:青鬼:動じない
4:びきゃく
5:百々目鬼
6:びきゃく

トホホは我慢魂、コマジは我慢魂か麒麟魂で他はテンプレです。

かなもりさんの水百目鬼にとてつもなく似てしまったのですがガマとの差別化は十分ではないでしょうか、、??

打撃の対応の仕方が此方はコマジorトホホ必殺による強制下げですがガマはガマの守りですね。

コマジはとにかくHP高いです。^^;

少しちゃんと組んでみようと思います。

>>ちろるさん、あそせーさん

よろしければ印象、アドバイスオネガイシマス。(我慢魂か麒麟魂どちらがいいかも、、)

>>ちろるさん

ウスラ耐久は考えてはいるのですがなかなか構成の辻褄を合わせるのが難しいことやいざどうさんの作成したおそらくウスラ耐久の完成形が頭をよぎってしまいます。

必殺型パを組めたことで浮かれてる私がいることも重々承知してます...笑

一旦保留でもよろしいでしょうか、、??

Re: あそせーのPT研究所  ( No.556 )
  • 日時: 2022/01/31 21:08
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

課題、お疲れ様です♪

あれっ、あんまりあんどるさんらしくないですね。
あんどるさんのPT傾向をみていると、

[りゅーくんPT]
一応、取り憑き対策を主軸としてPT作成をしている

しかし、対打撃への勝率も、PTの面白さを保ちつつ確保

[無のシロ壁PT]
妖術への対策

かと思いきや、速射への受け、対打撃の受けを意識し勝率を確保

ただ、今回のPTは対応範囲が狭く、面白さも欠けていて、あんどるさんらしくない印象です(毒舌^^;)

>>少しちゃんと組んでみようと思います。

お待ちしております!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.557 )
  • 日時: 2022/01/31 21:17
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

私の場合は作りたいものを作るという感じなのでPTによって対応をなんちゃらこんちゃらは深く考えてませんでした笑

一応メインデッキとして使ってるのは倍速速射がもう一つありますね^^;

123
456
1:九尾、焔魂
2:頭巾、エンラ魂2
3:難かい
4:ハナホ、閃光
5:マスクド、挑発
6:ボー坊、閃光

かなりオールマイティな構成になってます。勝ちに行くとき使ってます。

蒼雷パ、予想通り強かったですが面白みにはイマイチですね。笑
対応範囲狭かったですか、、??
結構いろいろ勝てるのですが^^;

Re: あそせーのPT研究所  ( No.558 )
  • 日時: 2022/01/31 21:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

>>蒼雷パ、予想通り強かったですが面白みにはイマイチですね。笑
対応範囲狭かったですか、、??
結構いろいろ勝てるのですが^^;

うーん...違うんだよなあ....

kokiさんの耐久PTを例に出すなら、あの耐久PTの安定性は「取り憑きの安定性」で確保されています。
しかし、あんどるさんのPTはトホホ一体のみという、非常に不安定な状態です。
それで「勝てる!」と言うのは、実直に言えば、おかしいです。

僕には理解できないPTなので、ちろるさんからアドバイスもらってください。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.559 )
  • 日時: 2022/01/31 21:34
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

うーん....と。不愉快にさせてしまったみたいで申し訳ないです汗

一旦この案は捨てようかと思います。すいません。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.560 )
  • 日時: 2022/01/31 21:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

あんどるさんは、対戦年齢的に言えばまだ若いですから、感じ取るものが違うのだと思いますよ( ´ ▽ ` )
ただ、合理的ではない、とだけ言っておきます。

次のPTは楽しみにしております^^

Re: あそせーのPT研究所  ( No.561 )
  • 日時: 2022/01/31 23:09
  • 名前: チャッカマン ◆l/l/l9PG8A (ID: rAY8m/uh)
  • フレコ: 216625854009

>>せつなさん

壁はマスクドですかね…?(イサマシ陣を組むため)

それとリモコンで奪えなかった時に必要なのは壁突破力ですから天狗or難怪ですかね…?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.562 )
  • 日時: 2022/02/01 06:59
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 4EbZmDD0)
  • フレコ: 109199887696

チャッカマンさん

《次の手》を考えるに当たり、
@壁に《虎猫を選びイサマシ陣を組む》なら
 ・《陣効果を得つつ突破力が期待出来る妖怪》を使う
 ・《陣効果を得つつの必中速射が可能な妖怪の組み合わせ》で壁越しに攻撃する
 ・《イサマシ陣とは別の陣(陣でなくてもイイけど)》で突破力を持たせる
 ・次の手を別妖怪で行うのではなく《サポートを備えて、リモコンの速射→妖気吸収→なまはげ必殺》の流れ
 ・リモコンを再行動させる(無駄になる可能性も大)

A虎猫とイサマシ陣を組まない
 ・隊長等と陣を組み、壁は《別陣》や《壁兼アタッカー》として使う
 ・イサマシ陣自体を組まない

Bイサマシ陣やフシギ陣での突破力重視にシフトする
 ・リモコンを外す
 ・ただし…ガチパになると思うw

@の第1項なら、
赤鬼/破怪/やまタン/山吹(クリ魂)等々にサポート妖怪(要素)を添えてって感じですね♪
全体必殺や取り憑き耐性を考慮するなら、
やまタンとニョロロン妖怪の組み合わせになるのかな?

他方針でも沢山の組み合わせが有りますから、
考えるだけでも楽しいと思いますョ♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.563 )
  • 日時: 2022/02/01 12:54
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Fc0U7uoW)
  • フレコ: 096365910324

一応確認なのですが蒼雷パのエンラ魂2個トホホの存在は把握しています、、よね??


Re: あそせーのPT研究所  ( No.564 )
  • 日時: 2022/02/01 14:40
  • 名前: あおい (ID: DPBfzw5u)
  • フレコ: 109251436364

あそせーさん

現時点でのどんちゃんのptについての評価、アドバイスお願いします。

123
456

1 どんちゃん  どんちゃんバチ
2 大山砂夫   挑発魂
3 ゾロ目大明神 クリティカル威力UP魂
4 バカ頭巾   えんら魂×2
5 ろくろ首怪  挑発魂
6 トホホギス  闇魂 無の魂

どんちゃんの特徴である、ポカポカ属を生かすためにどんちゃん、ゾロ目、大山を入れました。

ゾロ目を入れた理由として力超UPのとりつき効果を生かすのに最適な妖怪がゾロ目のため採用した感じです。

自分でも何戦か戦ってみましたがほとんど勝てません、、完全にpt作成が行き詰まり状態ですね、、、

強さはどうであれ、どんちゃんの「特徴」は十分に出せてると自負しております。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.565 )
  • 日時: 2022/02/01 15:28
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: K1krmf/u)
  • フレコ: 287909609114

>>あおいさん
僕はあそせーくんさんではないけれどあおいさんにアドバイスをしたいと思います。
あそせーくんさんには敵わないですが参考になれば嬉しいです。
構成は結構強いですが、壁が高火力に耐えにくいです。なのですぐに壁が倒されてそのまま敗北という形になってしまうのかと…
スキチ大山砂夫でいいですよね?
スキチ大山砂夫は受ける攻撃を半分にしますがブシニャンのクリティカルにはほぼ耐えれないと言ってもいいくらいクリティカルに弱いです。
壁の相性を分かりやすく言うと
大山砂夫 ブシ× 赤鬼○ ミツマタ×
ろくろ首怪 ブシ○ 赤鬼△ ミツマタ○
黒鬼 ブシ△ 赤鬼△ ミツマタ○
シロカベ ブシ○ 赤鬼△ ミツマタ○
マスクド ブシ△ 赤鬼△ ミツマタ○
ガマンモス ブシ△ 赤鬼△ ミツマタ◎
ざっとこんな感じでしょうか?
何を言いたいかと言うと、ブシや赤鬼に耐える且つ他の妖怪に倒されない対策をしたPTを基点に作ってみては?ということです。
あおいさんの現時点のPTもいいですが、
壁の耐久性をもう少しあげた方がいいと思います。大山砂夫を絶対使いたいなら大ガマをオススメします。
あと、どんちゃんの件です。
どんちゃんの特徴はとても生かされてます。
ですが、ポカポカの陣は確か回復カが上がるとかなのであまり恩恵は期待できないと思います。なので、陣より耐久性をあげた方が自分的には良いと思います。
どんちゃんの必殺ですが、火属性だったと思うので、バカ頭巾の場所はいいと思います。
最後に 大山砂夫は回復が出来ますが、
意外と物理攻撃をします。なので大山砂夫は自分的には壁の中で一番と言って良いほど使うのは至難の技だと思います。
自分的に考えたPT

123
456

1どんちゃん どんちゃんバチ 献身的
2マスクド 挑発 荒くれ
3ゾロ目大明神 ドケチ魂 荒くれ
4バカ頭巾 隣接妖気回復魂×2 
5ろくろ首怪 挑発
6トホホ 隣接妖気回復魂 無の魂
※僕的に考えたのですが、あそせーくんさんの方が的確なので自己判断で僕のコメントをスルーしても良いですが、一生懸命考えたので1つでも僕の考えが役に立つことを願っています。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.566 )
  • 日時: 2022/02/01 16:29
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: xEP31p4O)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

あろうがなかろうが、完成度は低いままですよ( ´ ▽ ` )

あまり厳しいことはあんどるさんも言われたくないでしょうし、僕も言いたくないので、
このPTは他の方からアドバイスをもらってください。

いいですね?他の方から、アドバイスを、もらってください。

@あおいさん

どんちゃんは火力・速射性ともに低い妖怪なので、アタッカー1体で運用した方が上手くいきそうです♪
入れたとしても、アタッカー1、サブアタッカー1ぐらいが良さそうです。

あと、無理にポカポカ陣を組む必要はないように感じました。

>>自分でも何戦か戦ってみましたがほとんど勝てません、、完全にpt作成が行き詰まり状態ですね、、、

そういう時もあります( ´ ▽ ` )
無理そうだと思ったら、一旦諦めるのも手ですよ。

これからどうするか決まったら、またお声かけくださいm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.567 )
  • 日時: 2022/02/01 16:43
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Fc0U7uoW)
  • フレコ: 096365910324

りょーかいです^^

構成がぽんと思いついた思い入れのないものでよかったです、、
ネリネリした構成だったらだいぶ凹んでたと思いますw

Re: あそせーのPT研究所  ( No.568 )
  • 日時: 2022/02/01 17:34
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: en8dZjSF)
  • フレコ: 512949382317

>>あんどるさん、あそせーくん

トホホの不安定感について(笑)

あそせーくんの言う通り、トホホ一体で取り付きを補うのは中々難しいです(>_<;)

私の修羅果実などは、確かにトホホ一体だけで取り付きを補っておりますが、ブドウ猫もいるということで、トホホの取り付き率を補うことができます(^_^;)

>>あんどるさん

上記のを踏まえて言いますと、美脚一体をトホホに変えた方が安定すると思います。

また、せっかく「黒鬼」でなく「青鬼」を採用し、アタッカーには、「とらじろう」を採用しているならトホホの位置も決まるはずです♪

とらじろうも、青鬼も相性は抜群ですので頑張って見てください(笑)


ウスラ耐久ですが、コッソリ言いますと、いざどうさんも白壁とうんちく魔を採用されてましたよ(笑)
言いなれば、別に壁を作らなくても良いのではないかと(笑)

諦めも大事ですので、保留でも良いと思いますよ(^_^;)

私も何度PT案を捨てたことやら(笑)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.569 )
  • 日時: 2022/02/01 17:41
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Fc0U7uoW)
  • フレコ: 096365910324

>>トホホ1匹にするにはエンラ魂あるにしても序盤のゴリ押し抑えるための何かがないと厳しそうですね笑

あと、おそらく打ち間違いで中の妖怪はコマジロウSだと思いますが一応、トラジロウじゃなくてコマジです^^;

>>ちろるさん

白壁と、うんちく魔ですと、、、??
((なにそれきいてない、、))

あちらは回復魂2個だったのですかね、、??(もしかするとない、、??)
もし2個だったなら構成は実現可能なのですね汗)
ですが完成形があるということでもあります><

Re: あそせーのPT研究所  ( No.570 )
  • 日時: 2022/02/01 17:59
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: en8dZjSF)
  • フレコ: 512949382317

>>あんどるさん

打ち間違え&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;というか妖怪名間違え(>_<;)

ちゃんと、コマじろうで話を進めてます(笑)


すいません、伝えてませんでしたね(>人<;)
人のPTを、あまり伝えて良いものか…躊躇っておりましたm(_ _)m

私がウスラ耐久で、対戦したのは壁なし縛りの時です。

ヒントにある通り、わざわざ白壁を壁にする必要があるかどうかです(^_^;)

恐らく回復魂は、あると考えられます。
それも完全防御、妖怪を見せずに、全体に少しずつ回復できる妖怪…いますよね?(笑)

回復魂を付けるのであれば、えんら魂は抜きに
なります(笑)
それでも、HPが高い妖怪が取り付きをしたり、トホホ並の速射取り付きができる妖怪が、居れば安定ものです^ ^

Re: あそせーのPT研究所  ( No.571 )
  • 日時: 2022/02/01 19:05
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Fc0U7uoW)
  • フレコ: 096365910324

隣接回復魂カイムとかですかね、、??
受けに加えられそうなHPしてました笑

カイム、草くい、うんちく、しわくちゃ、[防御妖怪等]
エンラなくしてしわくちゃ、草くいでとりつき超安定させ、何重にも回収して、

安定させるのも良さそうです。構築してみます。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.572 )
  • 日時: 2022/02/01 20:42
  • 名前: Ahei_516 (ID: rAWT5bK2)
  • フレコ: 442516908307

現在ロボF反射PTを使いたいなと思っており、PTを構築する際、

    汗鬼
シロカベ   導き鬼(閃光魂)
トホホ(こんがらギャル魂)

は確定なんですが、残り二体
どの妖怪にしようかと悩んでいます。
何かオススメの妖怪はいますか?
候補は今のところマスクドが有力です。
(導き鬼の右隣)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.573 )
  • 日時: 2022/02/01 20:49
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: xEP31p4O)
  • フレコ: 525863321215

@Aheiさん

反射PTにみちび鬼を使うのは得策ではないのですが、確定ならしょうがないですね。

このままだと、対ゴリ押しにしか勝ち目がないので、火力のある妖怪を入れたいです。
反射だけで勝とうとするのは、かなり難しいです><

Re: あそせーのPT研究所  ( No.574 )
  • 日時: 2022/02/01 21:08
  • 名前: Ahei_516 (ID: rAWT5bK2)
  • フレコ: 442516908307

>>573
大ガマも考えましたが、サボる確率が導き鬼より高いため不採用です。
火力がある妖怪となると、やはり
ジバs
ブシ
辺りですかね?
トホホと相性が良いのはこの中ではジバsなのでそれで試してみます!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.575 )
  • 日時: 2022/02/01 21:32
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: xEP31p4O)
  • フレコ: 525863321215

@Aheiさん

言葉が足りてませんでした^^;
「挑発取り憑き」や「隠密取り憑き」は、反射PTでは使わない、ということです。

>>ジバs
ブシ
辺りですかね?

反射PTは耐久寄り思考のPTなので、必殺が遅い妖怪の方がいいかと。
いい感じのアタッカーを探してみてください(*^▽^*)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存