妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.576 )
  • 日時: 2022/02/01 22:14
  • 名前: Ahei_516 (ID: rAWT5bK2)
  • フレコ: 442516908307

試してみました!
手応えはまあまあですね。
こんがらギャル魂の効果もあってか、シロカベが赤鬼の攻撃にしっかり耐え、相手にかなりのダメージを与える事が出来ました。
ですが、マスクドの取りつきが入った状態でもジバsの火力が思ったより出ず、相手のメインアタッカーのHPがギリギリ残る程度のダメージしか与えられませんでした。
ジバsの必殺のみで倒すのは厳しいです。
よって、

シロカベで反射 相手にダメージを入れる

トホホが取りつき、妖気を回収

ジバsの必殺で止めを刺す

以下の立ち回りを意識しなければならないかなと思いました。
妖術PTとの対戦では、案の定シロカベが全く役に立たず、ジバs、トホホ頼りでした。
S枠が余ってるので汗鬼を花咲か爺に変えるのも有りかもしれないです。

>>「挑発取り憑き」や「隠密取り憑き」は、反射PTでは使わない、ということです。

それだとKPTPTの様な構成になりそうですね。
そうなると、隠密魂集めが必要です
現在隠密魂1つしかないのでジミー乱獲してきます
アドバイスありがとうございました!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.577 )
  • 日時: 2022/02/01 22:22
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: xEP31p4O)
  • フレコ: 525863321215

@Aheiさん

第一、反射PT自体が現在の環境にあまり刺さらない構成なのですよね...

反射PTは敵ありきの構成で、自分で試合を掻き分ける能力が低いです。
そのため、敵の相性が少しでも悪いと負けにつながりかねません><

>>ジバsの必殺のみで倒すのは厳しいです。
よって、
シロカベで反射 相手にダメージを入れる

トホホが取りつき、妖気を回収

ジバsの必殺で止めを刺す
以下の立ち回りを意識しなければならないかなと思いました。

野良の方だったら、体力の低いアタッカーは警戒して出さないようにするはずです。
そうなると、壁突破力の低いジバSでは黒鬼などを倒しきれず、相手アタッカーの必殺はたまり、
こちらは必殺に対する耐久度が低いので、一気に壊滅状態になります^^;

だからF壁は使いづらいのです><

何かいい案が思いついたら試してみてください♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.578 )
  • 日時: 2022/02/01 23:00
  • 名前: Ahei_516 (ID: rAWT5bK2)
  • フレコ: 442516908307

>>577
まあこのPTが今の環境に刺さらない構成なのは事実ですし、相性が悪ければ勝てないと割りきってるんで大丈夫ですww

>>野良の方だったら、体力の低いアタッカーは警戒して出さないようにするはずです。
そうなると、壁突破力の低いジバSでは黒鬼などを倒しきれず、相手アタッカーの必殺はたまり、
こちらは必殺に対する耐久度が低いので、一気に壊滅状態になります^^;

シロカベの体力が余り削られず、反射ダメージが低い場合では相手に圧力かかってしまい、あそせーさんの仰る通りになります。
しかし、シロカベの体力が結構持ってかれた場合だと、相手はゴリ押そうとしてアタッカーを前衛に出してくれたので、必殺で倒す事ができました。
しかし壁を突破する能力が低いので、
現在バフ無しでも高火力、壁突破能力◎、全体必殺持ちの妖怪を模索中です。
二枚目の壁がマスクドなので、力大UPの恩恵が大きく、イサマシ陣を組める、イサマシ族の妖怪が最適だと今は考えています。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.579 )
  • 日時: 2022/02/01 23:39
  • 名前: キリト(DSの名前) (ID: 8lzkoTdj)
  • フレコ: 474321815898

1黒鬼
2チング
3認めん
4百々目鬼
5のっぺら
6ブリー

213
465

認めんで取り付きしてつつき
妖気溜め百々目鬼必殺溜める感じで
妖気最も余裕あればブリーから打ちます
のっぺらはえんらx2で認めんの妖気溜めですかね
ランダムで使えるか分かりませんが
評価S,A,B,Cどれか教えてくれると嬉しいです実戦で使えるかなど

Re: あそせーのPT研究所  ( No.580 )
  • 日時: 2022/02/01 23:42
  • 名前: キリト(DSの名前) (ID: 8lzkoTdj)
  • フレコ: 474321815898

妖怪の装備は
黒鬼 挑発
チング 隣力アップ
認めん オロチ
百々目鬼 武士
ブリー 隣力アップ
のっぺら えんらx2

Re: あそせーのPT研究所  ( No.581 )
  • 日時: 2022/02/02 06:43
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: oOPN7BEQ)
  • フレコ: 525863321215

@キリトさん

認めんが嫌いなので、評価はしません。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.582 )
  • 日時: 2022/02/02 17:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: oOPN7BEQ)
  • フレコ: 525863321215

@「好事家の硬受菓」PT紹介(こうずかのこうずか)

@AB
CDE

@ババァーン ブロッカー魂 情け深い 守り振り  情け深い育成
A厄怪           頭脳的  素早さ振り 頭脳的育成
Bかゆかゆ  エンラ魂   非道   素早さ振り 非道育成
Cグレルりん 隠密魂    非道   素早さ振り 非道育成
Dゴリだるま ブロッカー魂 動じない 守り振り  短気育成
Eホリュウ  隠密魂・妖力45アップ魂 頭脳的 素早さ振り 非道育成

@詳細

このPTは、耐久PTの一環として作成しました。
見ての通り、かなりネタに振った面子ですが、一応ある程度それぞれの妖怪に意味を持たせています♪

厄怪(マイナー妖怪じゃないけど)
HPの高さと守りの高さで前衛の耐久度を確保

かゆかゆ
HPと素早さが高いので、取り憑き役兼エンラ魂装備役として採用

ほりゅう(これもあんまりマイナーじゃなくなってきたけど)
氷属性の必殺で敵の主戦力を撃破

ゴリだるま
土・水・風の耐性、クリティカルを受けない壁で、シロ壁より有能になる場面も(たまに)ある

グレルりん
あんまり意味はない

ババァーン
壁の回復役兼、厄怪の回復役兼、ゴリだるまの氷弱点をカバーする壁、というエース的存在

@PT名の由来

面子が完全に僕の好みなので、「好事家(物好き、という意味)」
をPT名に入れるのは確定していました。

そこからどう面白くしていくかな...と考えた時に、
耐久PT=硬い=「硬(こう)」の文字を使ってダジャレにできないかな?と思って色々考えてみた結果、

「硬受菓」となりました。
硬...硬い。耐久PTを表す
受...「ズ」とも読みます。受けがメインのPTなので、採用
菓...「カ」と読みますが、「このみ」とも読みます。これは、「好み」とかけてます

@最後に

ネタ案が尽きてきたので、何をしようか悩んでます><
いい案が思いつけばそれを試しますが、
見つからなかったら過去PTで対戦修行でもしようかな?と考えています( ´ ▽ ` )

それでは、良い対戦ライフを♪ ε=(*≧∀≦)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.583 )
  • 日時: 2022/02/02 17:53
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: xJ74MXu4)
  • フレコ: 109199887696

チャッカマンさん

…もしかして
アタシが、
@リモコン Aなまはげ B虎猫
って並べちゃったもんだから、
《なまはげの両隣に配置なきゃいけないもの》って思わせてしまいました…かね?
〜すんま謝ェん。

別に、
・間に妖怪を挟んでもイイし、
・前衛/後衛も自由だし、
・編成時は前衛、開始時は後衛とか、
最も効果的な編成と使い方を考えて下さいね♪

アタシなりに(プチ)考察したのですが、
@リモコンで盗む
A必中悪い取り憑きを入れる
Bなまはげで《@かAの相手妖怪》を攻撃(Aなら妖気吸収も)
みたいな多重の構えを軸に据え、
リモコンと必中悪い取り憑き妖怪の必殺で、
《妨害=間接的な耐久upね♪》をイヤラ…効果的に行い、
必要最小限の守りとサポートを備える!
そんな型です♪

強行突破型は、
相手が1枚壁なら強力無比ですが、
2枚壁〜だと…相手の必殺の方が早いんじゃないかなぁ?
アタシが思うに、
なまはげとリモコンを固定採用するとなると、
我慢魂とか積む余裕はないのでは?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.584 )
  • 日時: 2022/02/02 18:12
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: xJ74MXu4)
  • フレコ: 109199887696

あ…途中なのに送信しちゃったw


あそせーくん♪
アタシ的には、
・ガチパなら《攻撃路線で最短距離》
・ネタパなら《失敗の保険を備え》つつ《急がば回れ》
↑に寄せると安定性が増し活躍出来る傾向だと思うのですが、
あそせーくん的には、
経験上(成功例、失敗例)どー思われますか?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.585 )
  • 日時: 2022/02/03 14:04
  • 名前: チャッカマン ◆l/l/l9PG8A (ID: 8U6p8HgD)
  • フレコ: 216625854009

>>せつなさん

いろいろ考えてPTを作ってみたんですがただ詰め込んだだけのPTみたいになっちゃいました><

またサポートは取り付き耐性なんかも考慮し、破怪にしてみました。
ただ破壊って単体必殺なんですね…
ニョロロ陣はあんまり(全く)効果がなかったのでやめました。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.586 )
  • 日時: 2022/02/03 16:31
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WmNdv2ZA)
  • フレコ: 525863321215

@せつなさん

時と場合に寄りますね...

基本的に、ネタパ=火力が通常妖怪よりも劣る面子を使っている、という考えです。
なので、「失敗時の保険」を考えすぎちゃうとさらにアタッカーの火力or速射性が減り、
逆に勝ちづらくなるパターンもありうる、というのが僕の考えです。

ただ、「ネタ耐久PT」に関しては、「失敗時の保険」は組み込んでもOK♪で、
「ネタ火力重視PT」は「失敗時の保険」を組み込むと、脆弱性が強くなるかな?と感じます。

今回のなまはげに関しては、確かに「攻撃型」ではありますが、リモコンのスキル発動率があまりにも低いので、
「失敗時の保険」組み込みを重視した方がいいかな?と今のところ考えてます( ´ ▽ ` )

あと、「切り捨てPT」が多くなると思います><
「広範囲で浅く勝てる」よりも、「狭い範囲で深く勝てる」方が総体的に見て勝率は高そうです。

めっちゃ読みづらい文章になってしまいました(>人<;)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.587 )
  • 日時: 2022/02/03 18:25
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aq7HJlMQ)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪

ふむふむ…なるなる!
リモコンの場合は特に《攻撃行動率》×《スキル発動率》加えて《盗めない相手の存在》ですから、
・低確率
・確率0
とゆー感じですもんね。
保険は必須かな?

あと、
アタシ的考え方なんですけど、
・盗めなくてもイイ
・相手の意識をソコに向けさせれば♪
・…で、相手がギコチナクナレバw
どーでしょ?(笑)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.588 )
  • 日時: 2022/02/03 19:13
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WmNdv2ZA)
  • フレコ: 525863321215

@せつなさん

>>アタシ的考え方なんですけど、
・盗めなくてもイイ
・相手の意識をソコに向けさせれば♪
・…で、相手がギコチナクナレバw
どーでしょ?(笑)

それいいですね♪(*≧∀≦*)
大きさの違いはあれど、相手にある程度の圧はかけられそうです^^

Re: あそせーのPT研究所  ( No.589 )
  • 日時: 2022/02/08 22:59
  • 名前: あおい (ID: /jIqM5t2)
  • フレコ: 109251436364

あそせーさん

約一週間ぶりかな?ちょっと久しぶりです。アドバイス、評価お願いします。

123
456

1 バカ頭巾  えんら魂×2 
2 赤鬼    挑発魂
3 疑心暗鬼  隣接妖怪hp回複魂×2
4 どんちゃん どんちゃんバチ
5 ろくろ首怪 挑発魂
6 大ガマ   無の魂

「どんちゃんより優秀なアタッカーを入れてはいけない」とのことだったので「壁」として赤鬼を入れました。

キラメキも考えたんですが、どんちゃんは、必殺がたまるのが遅く、その間に落とされてしまう事が、多く見受けられたので、壁を厚くした感じです。
(どちらがいいかは私にはわかりません、、)

一応は赤鬼Gで耐久ptにも対応できます。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.590 )
  • 日時: 2022/02/08 23:37
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: UG8351V/)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

壁に赤鬼採用は少し歪みが生じるかと><

どんちゃんは、味方にHPの減った妖怪がいる時に、回復行動を優先して選択しますよね?
なので、赤鬼に取り憑かせるのは難しいです。
どうせだったら、赤鬼と回復役のぎしんあん鬼を抜いた分の枠で何か面白いことしたいです(*^▽^*)

大ガマ、ろくろ首怪、どんちゃんの枠はほぼ確定し、無の魂をPTに積むことも確定しています。

僕だったら、打撃PTに強く出れる方向にPT調整しますね。
どんちゃん自体、対打撃意識した妖怪なので、速射には勝ちづらいです><

PT作成、頑張ってください!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.591 )
  • 日時: 2022/02/09 11:10
  • 名前: 猫 (ID: 559XLVjI)
  • フレコ: 397002646494

あそせーくんさん評価よろしくお願い致します。

1ひとまか仙人 閃光魂
2ブシニャン  呪言の刀
3ブリー隊長  閃光魂
4ガマンモス  挑発魂
5ガマンモス  隣接回復魂
6黒鬼     挑発魂


Re: あそせーのPT研究所  ( No.592 )
  • 日時: 2022/02/09 15:19
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WAB/rtiQ)
  • フレコ: 525863321215

@猫さん

初めましてm(_ _)m あそせーと申します(*^▽^*)
辛口になることもありますが、怒っているわけではないのでご安心ください^^;

<評価>
100点中10点

まず基礎として、「アタッカーに呪言装備は基本的につけない」ということを覚えておいてください。

呪言装備を付けると、
・クリティカルを食らいやすくなる
・呪言の刀、呪言の杖は素早さが下がる=命中率が下がる
・呪言の袴はサボり率も高くなる
などなどのデメリットがあります。
よって、基本的に呪言装備は使いません><(例外もあります)

<ブシニャンに最適な装備は何か?>
ブシニャンの特徴を見ていくと、
・3回攻撃
・スキルがクリティカルに関係する
以上のことから、「クリティカルが出やすくなる魂」が最適です。

<ゴリ押しPTの基礎>
これは解説すると長くなるので、

ttp://www.youtube.com/watch?v=k_FVcka7PY8
この動画や、

ttp://www.youtube.com/watch?v=LErg-VttiUY
この動画などを見て色々学んでみてください。

何か質問があれば、遠慮せずご相談くださいね♪(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.593 )
  • 日時: 2022/02/11 23:08
  • 名前: ああ (ID: FPfaHWbV)
  • フレコ: 521524569510

@あそせーさん

スレ内容と内容が異なってすみません。

F壁対策に、HP高個体&短気育成の武士猫って需要あると思いますか?

また、耐久面を見て、HP高個体&短気育成の武士猫は需要あると思いますか?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.594 )
  • 日時: 2022/02/11 23:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sqoC0ZrS)
  • フレコ: 525863321215

@ああさん

大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

>>F壁対策に、HP高個体&短気育成の武士猫って需要あると思いますか?
また、耐久面を見て、HP高個体&短気育成の武士猫は需要あると思いますか?

僕の視点から言うなれば、需要はないですね。

「F壁対策」をするのであれば、攻撃力重視にしたほうが経験上効果的ですし、
ブシニャンを耐久要素に関与させることもありません。

荒くれ育成、スポクラ素早さ振り、が今の所の結論です(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.595 )
  • 日時: 2022/02/14 03:04
  • 名前: あおい (ID: wuOxuZNk)
  • フレコ: 109251436364

あそせーさん

これを聞いていいのか定かでは無いですが、対打撃に強く出れるptというのは、どの様な形で強く出れるんですかね?

相手の打撃を受けるための壁の妖怪を入れるのか
打撃ptに対して強いアタッカー妖怪を入れるのか
はたまた打撃に強いサポートを入れるのか

そこが今わからない状態なんですよね、、、

Re: あそせーのPT研究所  ( No.596 )
  • 日時: 2022/02/14 06:47
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

様々なパターンがあるので、全て解説することはできませんが、代表的な例をいくつか。

まず、あおいさんの挙げた3つの例も「打撃に強く出れる」PTですd( ̄  ̄)
そして、もう一つの代表的な例が「必殺ループ」です。

敵の必殺が飛んできた時、あおいさんはアタッカーを下げますよね?
そうしてアタッカーを下げている間は、アタッカーが行動できないため、
敵から見ると、「実質的な耐久度アップ」につながります。

例えば、あおいさんの「難怪ガリ王子PT」は、
草食い男必殺→難怪必殺→ガリ王子必殺→大ガマ必殺→....
順番は違うかもしれませんが、このように必殺を打ち続けることで、敵のアタッカーは行動しづらいです。

また、ろくろ首・怪という対打撃に有利な壁を使っています。

つまり、難怪ガリ王子PT=打撃に強く出れるPT、ということです( ´ ▽ ` )

<まとめ>
・相手の打撃を受けるための壁の妖怪を入れる
・打撃ptに対して強いアタッカー妖怪を入れる
・打撃に強いサポートを入れる
・必殺ループをする(重要)
これが、打撃に強く出れるPTの代表的な例です!(*^▽^*)

分からない事があったら、なんでも質問してください♪

Re: あそせーのPT研究所  ( No.597 )
  • 日時: 2022/02/18 19:11
  • 名前: かい (ID: 60IMZRx3)
  • フレコ: 000000000000

最近よく赤鬼と天狗の組み合わせのPTを使ってる人とよく当たるんですけど
あの構成って誰が作ったんですかね?

関係無いことですいません。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.598 )
  • 日時: 2022/02/20 17:55
  • 名前: 上弦の参 (ID: EX1pP1z7)
  • フレコ: 258579868283

お前も鬼にならないか?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.599 )
  • 日時: 2022/02/20 23:11
  • 名前: 上弦の参 (ID: EX1pP1z7)
  • フレコ: 258579868283

お前も鬼にならないか?
術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光 術式展開 破壊殺・羅針 破壊殺・空式 破壊殺・乱式 破壊殺・滅式 破壊殺・脚式 冠先割 破壊殺・脚式 流閃群光 破壊殺 鬼芯八重芯 破壊殺・砕式 万葉閃柳 破壊殺・脚式 飛遊星千輪 終式 青銀乱残光

私の弱いptを改良して欲しい ( No.600 )
  • 日時: 2022/02/21 16:19
  • 名前: しょうゆそば (ID: uZXNpX3c)
  • フレコ: 422784192255

Pt編成

123
456 って形です
1.黒鬼 ちょうはつ
2.アメリカン 鬼神2
3.トホホギス 理想はえんら2 ないのでえんらとメゾン
4 あせっかき 隣接回復2
5 マスクド ちょうはつ
6 ふじみ御前 ドケチこん理想 けれどないので呪言杖

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存