妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.326 )
  • 日時: 2022/01/09 11:41
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: A0lm/FRy)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪

Ptの《自説書》、それ〜イイですねっ♪
まとめるの大変そうですけどw

アタシも、
○自分の頭の中では理解している
●他人が理解出来るようにゎ~まとめられない
◎何故なら《編成・戦術・心理》の《心理》が難解かつ重要だから
正直どーしたものか?
(* ̄∇ ̄*)a …ですw

先レスにも書きましたが、
バトルで《妖気を盗り妖気満タン》になった!
その1点だけでも、
@必殺を撃つ?
A撃たずにプレッシャーをかける?
B他の使い方をする?
その時の局面での効果的な選択は違いますし、
そもそも、
○予め『高火力で速射だよ〜』と暴露してプレッシャーをかける
○隠蔽しておいて不意を突く
○隠蔽しておいて、途中で暴露してプレッシャーをかける
○暴露していると見せかけて、別の隠蔽要素が有る
そこからの始まりですからね♪

更には《それ以前》に、
○マッチング時の階級
○プレイヤー名
○↑の先入観(イメージ)
などから生まれるプレッシャーや油断も有りますし(笑)

A>妖怪神~せつな
B>初心者~せつな
C>初心者~フミ
D>適当な階級~適当な名前
全部《アタシである可能性》も《他人である可能性》も有る訳ですけど、
バトルが始まりパーティーを見ると、
甲>赤フサだった
乙>初めて見るパーティーだった
(* ̄∇ ̄*)ゞ 心理的にゎ~どーでしょ?(笑)

特に、
対戦相手が有名実況者だったりなんかすると、
・テンションup
・自己顕示欲up
・動画upに変な期待w
普段の自分じゃない《欲にまみれた自分》になりません?(笑)
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ナリマクリマースw

Re: あそせーのPT研究所  ( No.327 )
  • 日時: 2022/01/09 11:59
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: A0lm/FRy)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪

アタシの《赤フサ全盛期》に、
・対戦の度に再生しながら
・自分で歌いながら(残念ながら音痴w)
バトルBGMにしてたのが、
【SKY-HIのSnatch away】です。

アタシ的には、
・テンポが倍速に合う
・歌詞が挑発的で…燃える♪
・直訳は強奪だけど、赤フサのコンセプト【勝利をもぎ獲る】に相応しい!

妹曰く、
『ランバトしてるお姉ちゃんの性格まんまの曲w』だそうです(爆)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.328 )
  • 日時: 2022/01/09 20:46
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: SiBeo.sg)
  • フレコ: 199441778911

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26105
あそせーくんさんこれどうぞ…。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.329 )
  • 日時: 2022/01/09 21:07
  • 名前: ああ (ID: aOQS.LqU)
  • フレコ: 521524569510

初レスかな?失礼します!

123
654

1&5 オオガマ 荒くれ育成 力全振り 我慢魂
2ボー坊 協力的育成 素早さ全振り 我慢魂
3しどろもどろ 非道育成 素早さ全振り 我慢魂
4汗鬼 非道育成 素早さ全振り 我慢魂×2
6トホホギス 非道育成 素早さ全振り 隣接妖気回復魂×2

なんとなく即興で考えたんですが、意外と強そうなので…w

使い方&催した工夫など
・トホホのとりつき待機
・654に吸わせる時→汗鬼に妖気を吸わせることで、汗鬼の必殺を溜め、疑似的な壁を作る&オオガマとトホホに妖気を吸わせ、速射待機
・612に吸わせる時→ボー坊に妖気を吸わせることで、ボー坊の必殺を溜め、最速の速射を準備&前述した様に、速射待機
→トホホギスには絶対妖気を吸わせることが重要かなあと
・2→ボー坊 3→しどろにすることで、ボー坊の強みの速射性を生かす
・しどぼーで陣を組んで、悪とりつきを回避
・素早さの高いしどぼー&トホホを対角に置くことで、常にとりつきできるように(汗鬼は例外←は?)

という感じです。短時間で作ったので、びみょいかもwww

あと、関係ないんですけど、setsuna☆さんって女性???www >>326 ah...

ってことでPT評価お願いします!(緊張するwww)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.330 )
  • 日時: 2022/01/09 21:28
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: A0lm/FRy)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪

凄く大切な部分をスルーしてました!
アタシのレス【@そのパーティーで対応出来る】
に対しての、
あそせーくんのレス【その領域が想像出来ない】
と言う部分です。

あそせーくんの
・パーティー編成技術
・バトルテクニック
・心理観察力
が有れば出来るハズですよ?

少し具体的に言うと、
@柔軟に戦術を選択出来るパ編成である事
A↑同じ動きから途中分岐出来る事
B基本的なバトルテクを高精度で扱える事
C《実の動き》と《虚の動き》を相手のレベルに合わせ使い分ける事
D↑相手のレベルを感じ読み取れる事
E上記を繋げる事

あそせーくんなら、全て出来ますでしょ?

アタシが思うに、
評価アドバイス依頼に対し、あそせーくんの採点が低いのは、
@が単一的で、
Aの変化に乏しく、
あそせーくんの経験に照らすと、
『対応幅に不満を感じ得ず〜』な編成内容と戦術説明だからなのではないかと。

例えば《怨念パ》ですが、
A>良くある怨念ゾンビ
 ・怨念ダメージ
 ・復活
B>アタシの赤いスイカ
 ・覚醒(やろうと思えば全6体を覚醒出来る)
 ・超覚醒
 ・速射
 ・連射
 ・怨念ダメージ(復活はナシ)
対戦した場合、どちらの方が対応に困ります?

Aは、
土器とゴーケツ黒鬼が天敵として存在しますが、
Bにとって、
上記2体は天敵ではありません。
選択(組み合わせ)可能な戦術による、
・直接的な強行突破
・周囲からの切り崩し
が可能だからです。
(そして、土器は死にスキルになるしw)

単一固定戦術も強力ではありますが、
ランバトって《不特定多数と対戦する場/再マッチありき》ですから、
変化対応出来る方がイイ感じに活躍出来ます。

どーゆー戦術を選択出来るか?
しかも、なるべく劣化させずに!
↑を鼎立する事が可能な編成と操作をすれば良いのですョ♪

『それが難しいの!』
と言われれば確かにそうなんですけど、
あそせーくんは《出来るレベルに居る》と断言しちゃいます(笑)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.331 )
  • 日時: 2022/01/10 10:48
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WAB/rtiQ)
  • フレコ: 525863321215

@せつなさん

パソコンアップデートしたら重すぎて打ちづらい〜!!
ってことで誤字が多いかもです^^;

>>326

僕がPTアドバイスする時、心理要素は全て「見捨て」で考えています。
というのも、せつなさんのいう通り、PT作る側は「他人が理解出来るようにゎ~まとめられない」ので、
「コンセプトの解釈違い」を避けるためにも心理要素は考えずアドバイスしてます。
・相手の考えていることを理解しつつ、
・PTのコンセプトを崩さないように、
・ある程度正しい方向性へPTを導く
↑かなり至難の業です><
あと10000人ぐらいの人にアドバイスしたらできるかもです...

これめっちゃ不思議なんですが、昔は@AB全てできていたのに、
今じゃ@時々Bぐらいに技術力低下してます(; ̄ェ ̄)
練れば練るほど美味しくなるはずが、だんだん不味くなってます^^;

>>更には《それ以前》に、
○マッチング時の階級
○プレイヤー名
○↑の先入観(イメージ)
などから生まれるプレッシャーや油断も有りますし(笑)

そこまで気にし始めたら、メンタリストですよ!(*≧∀≦*)
せつなさんはメンタリストだった...?

対戦相手が有名実況者...
1&#12316;2回ぐらいしかありません><
しのぶさんに当たったことはありますが、
「赤ブシVSシロ壁PT」だったために綺麗なまでに完敗でした^^;

>>327

グループの人なんですね!
・アシュケナージ
・グレングールド
・ジュディシル
・ノラジョーンズ
僕の好きなアーティストで共通しているのが、「基本的に1人で活動」なんですよね。

ただ、グループで活動してる人の曲も、テンション上がる感じでいいですね♪

>>330

@に関しては、最近は意識するようにしてます( ´ ▽ ` )
「選択肢が狭いPTばかり使っていては、絶対に成長できない」の一心です♪

Bは....最近はできなくなってきています...
普通の人は、「やればやるほど上手くなる」なのに対し、
あそせーは、「やればやるほど下手になる」という謎仕様です^^;
それはそれで、楽しいからいいんですけどね♪

C、Dに関しては、上手い人に当たる機会が少なくて悲しいです(;;)
あっ、僕がプレイスキル上達しないのって、それが原因かも...?(多分、違う)

赤いスイカ!!前にちょっと大人の秘密基地で見た気がする!!

Bは厄介すぎますね..( ´△`)
最近、土器なしで怨念PTにもある程度対応できるブシ速射を作ったのですが、
Bには勝てる兆しすら見えません^^;
しかも、「覚醒・速射・連射」が両立できるって、めっちゃ楽しそうなPTですね♪(*^▽^*)

>>『それが難しいの!』
と言われれば確かにそうなんですけど、
あそせーくんは《出来るレベルに居る》と断言しちゃいます(笑)

いやあ&#12316;やっぱり僕にはできない!><
って思ってましたが、その言葉でだんだん自信が湧いてきました!
ありがとうございます♪

@のあさん

ご連絡、ありがとうございます!
あとで見に行ってきますね。

@ああさん

長くなってしまうので、コメントを分けさせていただきますm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.332 )
  • 日時: 2022/01/10 10:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WAB/rtiQ)
  • フレコ: 525863321215

@ああさん

前にお話ししたことがあるようなないような...?

いらっしゃいませ&#12316;( ´ ▽ ` )
ゆっくりしていってくださいね!(*^^*)

<PTについて>
火力・耐久度ともに少ないので、とても脆弱なPTになってしまっています><

アタッカーを決める→アタッカーに合うサポーターを決める→アタッカーに合わせ壁を決める

この流れでPTを考えてみてください。

...そんなに長くならなかったですね..ゴメンナサイ...

Re: あそせーのPT研究所  ( No.333 )
  • 日時: 2022/01/10 12:15
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: zK2zPnbo)
  • フレコ: 199441778911

すみません…ロックされてますね。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26106
これなら開いてます。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.334 )
  • 日時: 2022/01/10 12:34
  • 名前: ああ (ID: 6slRqTc9)
  • フレコ: 521524569510

>>332 やっぱりオオガマ×2我慢魂大量積みでも脆弱でしたか…

オオガマの枠をマスクドとかにしたらいいのかも…?

余談ですが、リョラーさんのスレで話した記憶…ww

Re: あそせーのPT研究所  ( No.335 )
  • 日時: 2022/01/10 14:12
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WAB/rtiQ)
  • フレコ: 525863321215

@ああさん

記憶がごちゃごちゃになちゃってます^^;
思い出せない><

考えるのはアタッカーからです。
耐久PTに関しては壁から考えても問題ないと思いますが、速射はアタッカーから考えないと難しいです(;>_<;)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.336 )
  • 日時: 2022/01/10 15:24
  • 名前: ああ (ID: 6slRqTc9)
  • フレコ: 521524569510

このPTのコンセプト維持の場合

アタッカー→しどぼー&オオガマ×2

速射のために→ホトト

壁が貧弱だから→マスクド

って感じだったらいけるんですかね??

自分、あんま理解できてないです…ごめんなさいw

Re: あそせーのPT研究所  ( No.337 )
  • 日時: 2022/01/10 17:16
  • 名前: あおい (ID: MhCT.ejt)
  • フレコ: 109251436364

前のwジバsの改良ptができました。評価お願いします。

123
456

1 ジバs マッスルベル      荒くれ
2 一つ目小僧 絶おじい魂×2  けんしん的
3 ジバs マッスルベル      荒くれ
4 獅子まる 閃光 スパルタ魂  けんしん的
5 マスクドニャーン 挑発魂   荒くれ
6 トホホギス 閃光 闇魂    非道

倍速速射ですね。評価お願いします。

ジバsの育成については前回と変わっていないです。

そういえば前回アドバイス頂いた思い出の鈴ですが一昔前に売ってしまったので
マッスルベルで代用しました。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.338 )
  • 日時: 2022/01/11 03:02
  • 名前: おこったかんな許さないかんなはしもとかーんな (ID: jz6UB6Jc)
  • フレコ: 062005103794

>>337
貴方にさっき当たりました
そのパーティー強いですね ギリギリな戦いが多くて燃えました

>>あそせーさま
スレ汚し失礼

Re: あそせーのPT研究所  ( No.339 )
  • 日時: 2022/01/11 07:39
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 525863321215

@ああさん

大ガマアタッカーにするなら、大ガマを強化して、老いゾーンを入れてください。
大ガマ必殺は当たりづらいです><
スパイス入れずに具材だけ入れて、「これはカレーだ!」と言うのは、お客さんに満足してもらえません。

理解できてなくても、問題はないですよ( ´ ▽ ` )
じゃんじゃん質問してくださいね(*^▽^*)

@あおいさん

そうだったんですね!
勝手な想像で、

片方のジバS→荒くれ育成、スポクラ力全振り、思い出の鈴
もう片方のジバS→非道育成、スポクラ素早さ全振り、マッスルベル

これで両方とも170&#12316;180ぐらいになるので、これでいいと思っていました><ゴメンナサイ..

一応聞いておきますが、ジバS必殺で敵ブシ安定して倒せますかね...?
「たまに倒せて、たまにミリ残る」みたいな感じだったら大丈夫です。
倒せないのであれば、全面的な見直しが必要です。
つまり、一から作ることになります^^;

Re: あそせーのPT研究所  ( No.340 )
  • 日時: 2022/01/11 10:21
  • 名前: ああ (ID: xjMLg3KX)
  • フレコ: 521524569510

>>339 分かりました!!

関係ないですけど、いつも例えが好きです…w

Re: あそせーのPT研究所  ( No.341 )
  • 日時: 2022/01/11 11:03
  • 名前: a環奈 (ID: jz6UB6Jc)
  • フレコ: 062005103794

デンカイザクパ使ってみたいのですが自分なりにアレンジするとしたらどうすれば良いですか?

>>340
僕のお気に入り
「焼け石に水 戦車に木の盾とマシンガンで立ち向かってます」

Re: あそせーのPT研究所  ( No.342 )
  • 日時: 2022/01/11 13:21
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 525863321215

@ああさん

例えが好きって、初めて言われました(*^_^*)ウレシイ♪

@環奈さん

あのPTは基礎からダメな駄作なので、使うとしたら一から作り直したほうが絶対いいです!

ふさふさんは要りませんし、ブシを使うのもつまらないです。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.343 )
  • 日時: 2022/01/11 14:08
  • 名前: ああ (ID: xjMLg3KX)
  • フレコ: 521524569510

>>329

での構成を少し改良した感じにしたら、

オオガマ→おいらん 頭脳的育成 ドケチ魂
汗鬼→マスクド 協力的育成 挑発魂

に変えたらいいのかな?

>>341 くさwww勝ち目0で草w

>>342 前の、ラーメンにめんつゆ入れながら、ケチャップかけるってのもおもろかったwww

Re: あそせーのPT研究所  ( No.344 )
  • 日時: 2022/01/11 15:03
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 525863321215

@ああさん

それもいいですねd( ̄  ̄)
ただ、改良をするのであれば、大ガマと老いゾーンを軸に一からやり直した方がいいPTができますよ♪

あれっ、僕って例えによくラーメンを使うんですね^^;
ラーメンそんなに好きじゃないのに...

Re: あそせーのPT研究所  ( No.345 )
  • 日時: 2022/01/11 17:41
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: .WKXq8wq)
  • フレコ: 109199887696

ああさん
どもっ、はじめまして♪
性別を再確認してみましたが…
…無い。
ど〜やら…女の子で間違いないですね!(←アホw)


あそせーくんからのアドバイスですが、
・火力が完全に不足している
・火力とは《突破火力》の事
と言う意味ですね。
単なる、
・アタッカーの枚数
・妖気溜まりの速さ
・必中要素
と言う意味ではありません。

突破火力を量るのに、
テンプレの【黒鬼しどボー必中G】を【どのくらいで落とせるか?】
↑コレが良い目安になります。

最初の《ガマ2体の仕様》だと、
1体も落とせないまま負けますよね?
修正版《花魁と虎猫仕様》でも厳しいと思います。

では《突破火力》とは?
@一撃で仕留める火力
A連撃で落とせる火力
B全体必殺1発で崩壊させられる火力
C攻撃(連撃)と必殺のコンボで落とせる火力
Dテクニックで落とす方法(←特殊なケース)

@〜Cの何れか、
または複数の組み合わせを使えるパーティーを作り、
勝ち確定までに最低限必要な耐久力を持たせる。
これが基本です。

@の代表例は《無双》
Aの代表例は《倍速》
Bの代表例は《覚醒トホホ速射》
Cの代表例は《ダブルジバS》

これ等に、
・必中
・悪い取り憑き→妖気吸収→超速射(連射)
・攻守にわたる超覚醒
・他
等の味付けをし、
プレイスキルを添えて強力なパーティーに仕上がります。

なお、
・味付けのやり過ぎ
・無茶な組み合わせ
↑ゎ、料理同様《不味く》なりますw
素材を引き立て活かすように♪

…で、
《突破火力》は【如何に少ない手数にまとめられるか】がポイントです。
手数が掛かる程、
・耐久力も必要になる
・反撃を受ける危険性も高くなる
ってコトです。
…が、
1枚エースの無双パや覚醒必殺パは、
相手パとの極端な相性の善し悪しが出ますので、
オススメ出来ませ〜ん。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.346 )
  • 日時: 2022/01/11 20:56
  • 名前: あおい (ID: E36SabFq)
  • フレコ: 109251436364

マッスルベルと絶おじい魂×2で一応は倒せてはいますね、
自分はニャイーンにしているんですが、百裂肉球の方が火力出るんですかね?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.347 )
  • 日時: 2022/01/11 20:59
  • 名前: 真打を無くしたチャッカマンさん (ID: 0RogeK16)
  • フレコ: 216625854009

Re: あそせーのPT研究所  ( No.348 )
  • 日時: 2022/01/11 21:02
  • 名前: 真打を無くしたチャッカマンさん (ID: 0RogeK16)
  • フレコ: 216625854009

横入り失礼します。
>>あおいさん
ニャイーンの場合おいゾーンを組んだ方がいいです!
ニャイーンは一発のダメージが大きいので一回避けられるだけでもダメージが大きく変わってしまいます

Re: あそせーのPT研究所  ( No.349 )
  • 日時: 2022/01/11 21:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

よかったです!
思い出の鈴なしバージョンのジバS速射はほとんど作ったことがなかったので、アドバイスしづらいんですよね^^;

必殺は百烈肉球でお願いします。
そっちの方が、クリティカルが出る確率が上がり、火力アップにつながります。

それでは、>>337のアドバイスです。

ジバSは通常攻撃の安定性が低い(クリティカルが出にくい)ので、主な攻撃方法は必殺技になります。
そうなったとき、トホホギスの取り憑き率では不安なので、ハナホ入れたいです。
ハナホの必殺スピードが心配かもしれませんが、ジバS必殺が早いので、あんまり問題はありませんd( ̄  ̄)

そして、獅子丸の意味が薄いです><
あおいさんのPTを見ていると、「認めん」への完璧な対策がなされたPTが少ないように思えるので、
認めん対策として、ジバS速射になめらかオイル魂もしくは汗鬼入れてみてはいかがでしょう?

難怪とガリ王子のPTでは必殺PTとブシ対策とその他諸々対策、
ジバS速射PTでは認めんとその他諸々対策、
妖術PTではまた別のPTの対策を盛り込んでみるといいかもです!(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.350 )
  • 日時: 2022/01/12 11:45
  • 名前: a環奈 (ID: vODu7Nlt)
  • フレコ: 062005103794

@獅子丸      呪言の刀   荒くれ育成 スポクラ力5
Aマスクドニャーン 挑発魂    協力的育成 スポクラ速5
Bしわくちゃん   我慢魂    非道育成  スポクラ速5
Cトホホギス    絶おじいの魂 冷静育成  スポクラ妖5
Dやめたい師    ブロッカー魂 毛深い育成 スポクラ守5
Eドケチング    ブロッカー魂 非道育成  スポクラ速5

速射です
評価希望

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存