妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT研究所
  • 日時: 2022/08/25 18:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT研究所へ♪(*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第二弾となります。

この研究所では、
・PT紹介
・PT研究
・PT評価、アドバイス、などなどを主にしていきます。
また、僕はほとんどフレ戦をしませんが、このスレに来た方に対戦を申し込むのもOKですd( ̄  ̄)

まだまだPT作成の面で未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合もありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたしますm(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます( ´ ▽ ` )

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<他の方作PT紹介>
速射     >>2(前)
ふじみ速射  >>3(前)
セーラー耐久 >>304(トホホを前衛にし、トホホ装備は我慢魂2個)
倍速射    >>320(キュウビと天狗を逆に)
ジバS速射  >>391
ブシ犬神速射 >>622
メロン魂ガマ >>688

<個人的オススメPT紹介>

キズナさん作取り憑きPT
>>2

ちろるさん作修羅フルーツPT
(まだまだ改良されるみたいなので、完成する日を待ちましょう!)

ドドンパ
ttp://www.youtube.com/watch?v=XNbC_psGvxU

ザクロ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2414.html

FINAL
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

<せつなさんの対戦講座>
>>6
>>62
>>212
>>323
>>496

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')マタネ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT研究所  ( No.251 )
  • 日時: 2022/01/01 08:11
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: cryFu2k.)
  • フレコ: 287909609114

>>萩(ライム)さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風アタッカーならアペリカンもオススメです
風妖術がとても強いので是非つかってみては

Re: あそせーのPT研究所  ( No.252 )
  • 日時: 2022/01/01 09:13
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: io0/.LBh)
  • フレコ: 525863321215

@のあさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年のご挨拶に、マスクドアタッカーPTを作るのを忘れてしまいました^^;
老師PTで誤魔化しますか、、

今年もよろしくお願いします♪

@りとさん

明けましておめでとうございます!
去年の最後はガチパみたいなのしか作れてなかったので、
今年は「面白いPT作り」を目指していきます(*^^*)
(その一歩目が老師PT)

今年もよろしくお願いします!(^-^)/

>>風アタッカーならアペリカンもオススメです
風妖術がとても強いので是非つかってみては

今回は、必殺アタッカーも兼ねるので、アペリカンは使えません><
とても面白いんですけどね、、、

@萩さん

明けましておめでとうございます♪

あ、、さかさ傘使いますか!?
勝手に、「ライムさんは天狗を使うだろう...フッフッフ」とか思っていました^^;馬鹿あそせー

ばか頭巾の位置は2が正解です。
図で表すと、
アタッカー...ア
ばか頭巾...ば
取り憑き...憑

ア ば ア
壁 憑 壁

こんな感じになります(壁は一枚でもいいですし取り憑きの位置は違くてもいいです)

目指す手順は、倍速PTと似たような感じになります( ̄▽ ̄)ゞ

前衛行動(このときにばか頭巾が片方のアタッカーに取り憑く)

取り憑き閃光行動

妖気回収

敵行動

前衛出して、前衛行動(このときに必殺を打ちつつ、ばか頭巾が取り憑く)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.253 )
  • 日時: 2022/01/02 09:43
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hSN4b8no)
  • フレコ: 525863321215

@皆様へ

「2日ぐらいに帰れそう」と言いましたが、「3日目に帰れそう」の間違いでした^^;

PTアドバイス等はできますので、気兼ねなくご相談ください(^^)/

Re: あそせーのPT研究所  ( No.254 )
  • 日時: 2022/01/02 21:39
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hSN4b8no)
  • フレコ: 525863321215

@老師ちゃんPTについて、、、><

いや、別に深い意味がある行動ではなかったんですよ、、、

おばあちゃんの家にいて、ゲームができなくて暇だったんですよ、、、
でも逆に言えば、「時間がある」ってことなんですよ、、、
だから、少しの時間も無駄にしたくない(釣りに向いていないタイプの人間)僕は、
「大人の秘密基地」を見て、PTの勉強をしていたんですよ、、、、

「いやあー、あそこで話されるPT論は、ほんとうに素晴らしいなあ」
と思っていたら、昔ちろるさんが研究していた「老師パ」について、かなもりさんといざどうさんが話していたんですよ、、、、
「おっ!ちょうど老師PT研究してるし、見てみるか!」と思ったんですよ、、、、、

そしたら、そこで、いざどうさんが、
『老師パに無の魂は積むべきではない』
って、言って、いたんですよ、、、、、、、、、

Noooooooo!!!!!
ランカー中に作った老師パ、無の魂積んでるんですよ^^ポキッ(精神が壊れる音)

一応、投稿しようと思います。(個人的には面白いのができたので、、、)

いやあ、人生って、楽しいですね(*^^*)
成功だけが楽しいとは限らない、、、(いいこといったなあ、、、)

明日の午後からは対戦ができるので、
もし当たったらボコボコニしてくださいましm(_ _)m

それでは、良い対戦ライフを♪ 

Re: あそせーのPT研究所  ( No.255 )
  • 日時: 2022/01/03 20:26
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: oOPN7BEQ)
  • フレコ: 525863321215

@老師PT途中経過報告

@AB
CDE

@影老師 ほむら魂 頭脳的 素早さ振り れいせい
A放老師 影オロ魂 頭脳的 素早さ振り 非道
B幻老師 無の魂  協力的 素早さ振り れいせい
Cテツヤ 閃光魂  非道  素早さ振り 非道
Dうどん 挑発魂  献身的 素早さ振り 協力的
E桜の島 挑発魂  献身的 素早さ振り 協力的

ランカー中に研究していたPTの途中経過報告です。

うどんと桜の島については、ふざけただけです^^;
うどん→ジコチュウ
桜の島→マスクド
にすると、さらに打撃PTに勝ちやすくなります(*^▽^*)

現在、
・老師のスキル活かし
・敵を全滅させるプラン
などなどを考え中です♪(*'▽'*)

いざどうさんが、昔チロルさんに話していたアドバイスも取り入れつつ、
個性あふれる完成度の高い老師パを目指して参ります♪( ´▽`)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.256 )
  • 日時: 2022/01/04 00:05
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆YAGOObYoCU (ID: MFVQi6U2)
  • フレコ: 199421141632

@あそせーくん
明けましておめでとうございます。
昨年はパーティ作成のアドバイスをして頂きありがとうございました。
今年は妖怪ウォッチ2をやるかは分かりませんが、もしパーティ作成をする時にはアドバイスを頂けると幸いです。
今年もよろしくお願いします。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.257 )
  • 日時: 2022/01/04 09:52
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WmNdv2ZA)
  • フレコ: 525863321215

@らぶほろさん

明けましておめでとうございます!

無理に妖怪ウォッチをやる必要はありませんから、
好きなゲームを自由に楽しんで、また妖怪ウォッチがやりたくなったら戻ってくればいいですよ( ´ ▽ ` )

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.258 )
  • 日時: 2022/01/04 13:12
  • 名前: あおい (ID: k.LLg0Tj)
  • フレコ: 109251436364

遅れましたが明けましておめでとうございます。

この前のガリ王子、難怪、ろくろ首怪、大ガマ、草くいおとこ、バカ頭巾のptの件で聞きたいことがあります。
考えたところ、ろくろ首怪の位置をさいこうちょうに変えてみようかと思うのですが、
あそせーさん的にどうですかね?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.259 )
  • 日時: 2022/01/04 15:29
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WmNdv2ZA)
  • フレコ: 525863321215

@あおいさん

明けましておめでとうございます!

>>ろくろ首怪の位置をさいこうちょうに変えてみようかと思うのですが、
あそせーさん的にどうですかね?

ううむ....
ううううむ.........
....分からん!

あおいさんにお任せいたします^^;(役立たずですみません...)
現時点の環境では、サイコウ蝶にしても問題はないと思います(大ガマもいるし)

ただ、
ブシが多い環境になった→ろくろ怪にする
速射が多い環境になった→サイコウ蝶にする
みたいにするといい感じかもです!

今年もよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.260 )
  • 日時: 2022/01/05 09:32
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: kcKHe0SD)
  • フレコ: 154759156129

コメ失礼します
@AB
CDE

@バカ頭巾 閃光魂
Aマスクド 挑発魂
Bのっぺら 鬼神の指輪 呪言の杖 頭脳的育成 スポクラ妖4回 素早さ1回
Cから傘 ブロッカー魂
D大ガマ ガマンモスの魂
Eトホホギス メゾン・ドワスレの魂×2

のぶパパさんのptを参考にしてみました!
評価お願いします!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.261 )
  • 日時: 2022/01/05 10:17
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 2uPXHBJs)
  • フレコ: 525863321215

@えるあーるさん

初めまして&#12316;( ´ ▽ ` )
ごゆるりとお過ごしくださいませ(*≧∀≦*)

<評価>
100点中20点

他の方のPTを参考にして作る場合は、「コンセプトを変えたPT」にしなくてはなりません。
「コンセプト」というのは、「テーマ」のことです( ´ ▽ ` )
ただ必殺アタッカーをのっぺらに変えただけでは、弱体化PTになってしまいます><

のっぺらを使ってしまうとのぶパパさんのPTと互換性がなくなってしまうので、
何か面白いことができそうな必殺アタッカーを入れてみてはいかがでしょう?

例えば、「青龍」を使えば、スキルを利用してガツガツ攻めていくPTが作れそうです^^
青龍使ってみるのはいかがでしょう?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.262 )
  • 日時: 2022/01/05 10:35
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: kcKHe0SD)
  • フレコ: 154759156129

例えばどんな感じにすればいいですかね?

Re: あそせーのPT研究所  ( No.263 )
  • 日時: 2022/01/05 10:41
  • 名前: rockin’on (ID: 7x79EsvE)
  • フレコ: 000000000000

>>262
それを考えることが、パーティー作りの醍醐味だと思うぞ。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.264 )
  • 日時: 2022/01/05 11:27
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: kcKHe0SD)
  • フレコ: 154759156129

>>263
なるほど!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.265 )
  • 日時: 2022/01/05 14:14
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 2uPXHBJs)
  • フレコ: 525863321215

@えるあーるさん

僕はあくまでもアドバイザーです。
何でもかんでも僕が決めてしまうと、「あそせー作:青龍パ」になってしまいますよ^^;

何か面白そうな案が思いついたら、ご連絡くださいませm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.266 )
  • 日時: 2022/01/05 16:50
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: kcKHe0SD)
  • フレコ: 154759156129

>>265
了解です!

Re: あそせーのPT研究所  ( No.267 )
  • 日時: 2022/01/05 19:49
  • 名前: あおい (ID: OP0fwHHR)
  • フレコ: 109251436364

ptの評価の願いします。

123
456

1 ジバs 我慢魂
2 一つ目小僧 絶おじい魂×2
3 ジバs 我慢魂
4 マスクドニャーン 閃光魂
5 リー夫人 挑発魂
6 トホホギス 閃光魂 闇魂

ptの扱い方としては、初手でジバs二体、一つ目小僧が行動した後、マスクドニャーンとトホホギスで閃光します。

その後は流れで必殺を打ったり引いたりです。(語彙力なくてすいません)
ちなみにジバsはどちらも本家で素早さ180以上にしてあります。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.268 )
  • 日時: 2022/01/05 20:26
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 2uPXHBJs)
  • フレコ: 525863321215

@えるあーるさん

そうそう、言い忘れていましたが、青龍でなくてもいいのですよ( ´ ▽ ` )

挑発魂持ちイザナミを入れれば、マスクドがいらなくなり、PTの雰囲気がガラッと変わります(*≧∀≦*)
色々できることはあると思います♪

PT作成、楽しんでいってください!

@あおいさん

あの天狗犬神PTは一旦保留ですかね?
こちらのジバSPTも楽しみにしています^^

<評価>
100点中10点

ジバSの強みは何でしょうか?
僕は、
・速射力
・火力
・素早さ
上の3つが両立できる点、だと考えています。
そうなった時に、「我慢魂」を持たせるのはあまり良い判断ではないです><

そして、リー夫人はジバSと相性があまりよくありません。
いざどうさんの言葉を借りるなら、
「攻撃方法に合わせて壁を考えてみてください」といった感じでしょうか...

お二人とも、PT作成楽しんでいってください♪(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.269 )
  • 日時: 2022/01/06 08:17
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

新年の挨拶、遅れてしまいすいませんm(_ _)m
明けましておめでとうございます(≧▽≦)

去年同様、PT作り頑張っている方のお手伝いができたらな…と思います♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あそせーのPT研究所  ( No.270 )
  • 日時: 2022/01/06 08:23
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: v4hnnZMK)
  • フレコ: 525863321215

@ちろるさん

あけましておめでとうございます!(*≧∀≦*)

>>去年同様、PT作り頑張っている方のお手伝いができたらな…と思います♪

ご協力、感謝します♪

今年も、面白いPT期待しています!(勝手に期待して相手にストレスかけるタイプの人間=あそせー)

Re: あそせーのPT研究所  ( No.271 )
  • 日時: 2022/01/06 09:09
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

あけおめです!

先日夜桜として参上したものです。
初の純必殺パ作りたいのとここでPT作りしてみたいなぁと思ってやってみると思った以上の辛口いただきましたw

なまはげは
・高HP
・装備の自由度

という点で武士に勝っているので防御装備が妥当。
問題の火力は構成自体を補強して耐久に振りました。
仮想敵はジバsを想像してました。

現在は
123
456
1:老いらん、非道、闇魂
2:トホホ、非道、エンラ2個
3:なまはげ、荒くれ、我慢
4:ろくろかい、情け深い、挑発
5:獅丸〇、我慢2個、荒くれ
6:マスクド、献身的、挑発

始まる前456にして初期配置行動であとから123で連撃入れていく感じです^^;(2重吸収したい笑)
たまに後衛逆倍加されますがそれも慣れればどうってことない(?)
あとは妖気の流れを切らさずに必殺入れてく感じです。
正直こんな洒落たことをするまでの構成ではないのはわかってて恥を晒すようなものなのですが一応、、ということで。

どなたでもいからアドバイスをm(_ _)m


あとー私がアドバイザーとして参上するのはまだまだ先になるかなーと、、
だって、、、、こんな感じですもん()


今年もヨロシクオネガイシマス。m(_ _)m

あそせーさんも、、ツイッターどうですか??笑

それではまた。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.272 )
  • 日時: 2022/01/06 11:33
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: v4hnnZMK)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

明けましておめでとうございます!

>>先日夜桜として参上したものです。

えっ...
ええっ...
ええええええええええええ!

そうだったんですか!?Σ(・□・;)
PTがあんどるさんらしくなかったもので...
でも確かに、口調は似てますね^^;キヅカナカッタ

<アドバイス>
出端をくじくようで申し訳ないですが、やはり通常の速射PTになまはげを組み込むのは難しいかと><

「耐久に振った」とおっしゃっていますが、
面での受けが弱いので、なまはげを耐久に組み込むことは難しいと思います。

多分、なまはげ専用の構成を考えてみるといい感じのPTになると思いますよ!

参考程度に↓(ダイキングさんもなまはげに取り組んでいるので)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2344

>>あとー私がアドバイザーとして参上するのはまだまだ先になるかなーと、、
だって、、、、こんな感じですもん()

僕はあまり上手くアドバイスができていません。
知識も浅いですし、未来の想定ができていません^^;
ですが、「アドバイスをもらう側」もアドバイスを基礎に自分で考えているので、
間違った方向に進むことは少ないと思いますよ( ´ ▽ ` )

あんどるさんの方がアドバイザー向いていると思いますよ♪

>>あそせーさんも、、ツイッターどうですか??笑

あんどるさんって、ツイッターやっているんですか?

「twitter あんどる」で検索っと...(・_・ )ポチッ
わお!NOZOMIさんも、kokiさんも、ちろるさんもやってる!

僕もやってみようかな...
[あそせーくん:フォロワー1人(母しかフォローしてくれない)]
みたいにならないといいんですけども...(なりそう)

今日中に検討してみます。
妖怪ウォッチの話じゃなくて、趣味の写真の話ばっかになりそうです^^;

Re: あそせーのPT研究所  ( No.273 )
  • 日時: 2022/01/06 12:10
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

なまはげ難しいですねー。
不遇不遇とバカにされてるので可愛そうだなーと。

一旦保留で、作りたかった大鎌とりつきパ考えていきたいと思います。

やっぱりPT作りは楽しいですね^^;

過剰評価されてる気もしますがこれからも変わらぬお付き合いを。

ツイッター始めるなら宣伝しますのでフォロワーさんはたくさんつくと思います。笑
あそせーさん結構知名度高いですし。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.274 )
  • 日時: 2022/01/06 12:47
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: v4hnnZMK)
  • フレコ: 525863321215

@あんどるさん

>>不遇不遇とバカにされてるので可愛そうだなーと。

わかりますd( ̄  ̄)
妖怪をバカにする人は、その妖怪の1パーセントしか見ていないんですよね^^;

>>一旦保留で、作りたかった大鎌とりつきパ考えていきたいと思います。
やっぱりPT作りは楽しいですね^^;

大ガマ取り憑きいいですね♪
面白いPTができそうな予感がします( ´ ▽ ` )

>>ツイッター始めるなら宣伝しますのでフォロワーさんはたくさんつくと思います。笑
あそせーさん結構知名度高いですし。

ありがとうございます!(*_ _)
僕って、知名度高いんですね^^;
ゲーム名も変わっちゃったので、さらに低くなったと思い込んでました。

Re: あそせーのPT研究所  ( No.275 )
  • 日時: 2022/01/06 13:19
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: v4hnnZMK)
  • フレコ: 525863321215

@「老い師、割烹」PT紹介

@AB
CDE

@影老師 ほむら魂 頭脳的 素早さ振り 冷静育成
A放老師 エンラ魂 頭脳的 素早さ振り 非道育成
B幻老師 無属性魂 献身的 素早さ振り 冷静育成
Cテツヤ 閃光魂  非道  素早さ振り 非道育成
Dうどん 挑発魂  献身的 素早さ振り 協力的育成
Eカゼ鴨 挑発魂・我慢魂  頭脳的   素早さ振り 頭脳的育成

@紹介

・S、Aランクは使わない
・影・放・幻の3老師は必ず入れる
・PT名に忠実に
・ネタを重んじる

以上の点を守り、作成したPTです。
とても弱いですが、しっかりと立ち回れば基本的なPTには勝ててしまいます♪
多くの技量を必要としますが、使っていて楽しいPTです(*≧∀≦*)

@使う際の注意点

味方の行動順を完全把握することが重要です(僕はまだできてないです)
「ここで閃光魂を使えば、あの妖怪が動く」
「こうサークルを動かせば、行動数を最大限確保できる」
こういうことができれば、かなり勝ちやすくなります!(*^▽^*)

また、うどんと鴨の必殺技も超重要なので、必殺技の技レベルも上げておくことをオススメします♪
(このPT使う人いないと思うけど)

@PT名の由来

このPTを使ったとき、このように感じました。
「なんか老師って、『アレ』に似てるなあ...」

・火力が高くない必殺をたくさん撃つ
・相手のPTに応じて必殺を打つ順番を変える

↑これって、「懐石料理」に似てるんですよ!(極論1)

・火力が高くない=量が多くない
・場合によって順番を変える=もてなしの心

まさに懐石料理ですね^^(極論2)

そして、僕はまた気づいてしまいました...
「老師(ろうし)」ではなく、「老い(おい)」と、「師(し)」に分けて読めば、

「老い師」→「おいし」→「おいしい」→「美味しい」→「懐石料理、美味しい!」

こうなるんです!(極論3)

ただ、「老い師、懐石(おいし、かいせき)」だと語呂が悪いので、
「懐石料理」の呼称として使われる「割烹」にして、
「老い師、割烹(おいし、かっぽう)」にした、ということです( ̄▽ ̄)(どうでもいい)

@それぞれの妖怪について

[影・放・幻]→これは入れるのが確定している妖怪なので、言うことなし

[テツヤ]→草くい男でもよかったのですが、「飲み物」がPTに足りていないことに気づいたので、
テツヤの上に乗っているコーヒー的なやつをお借りすることにしました

[うどん]→炭水化物は欲しいです^^

[鴨]→タンパク質も欲しいです^^

@最後に

このネタパバージョンの老師PTは完成しましたが、勝率が高いものはまだ完成していません><
現在研究中ですが、如何せん難しいPTなので、完成が遅くなると思います。

また、「自爆PT」も作成しているので、面白いPTが作れるよう頑張ります!(*^▽^*)

それでは、良い対戦ライフを♪ ε=(*'▽')

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存